375: :2016/03/01(火) 09:07:11.30 ID:
長年の付き合いで 最後の復縁後は 
私の気持ちを利用して便器扱い
376: :2016/03/01(火) 16:22:26.10 ID:
>>375 
男ってそんなもんだよ



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww
377: :2016/03/01(火) 16:22:58.22 ID:
>>375 
NNされたりした? 
378: :2016/03/01(火) 16:31:56.75 ID:
>>375 
いい男は、女を惨めな気持ちになんてさせないよ 

気付けて良かったね 
踏み台だよ、そんな人
382: :2016/03/01(火) 16:43:57.86 ID:
>>378 
気付いてももうアラフォーだからねw 
NNとかそんなんじゃなく…… 
復縁前とは180度と言って良いくらい愛情を感じなかった。 
行為してる時だけが前と変わらない彼を感じていられた。 
情けないよwww
383: :2016/03/01(火) 17:25:52.97 ID:
>>382 
アラフォーかぁ、不倫のお相手でしょう? 
のめり込む前に、夢から醒めることが出来て良かったのでは? 
384: :2016/03/01(火) 20:09:24.05 ID:
>>383 
ありがとうございます。 
奥バレ深入り長年のどろどろ不倫でした。 
もう次は無いですから老後の心配でもしようかと……w
387: :2016/03/02(水) 01:20:55.40 ID:
>>384 
相手の男最低だな? 
もう次はないなんて言うな。 
絶対に幸せになったれッ!! 
385: :2016/03/01(火) 20:13:05.12 ID:
>>384 
毒女? 
386: :2016/03/01(火) 20:13:48.86 ID:
>>385 
はい、そうです。
388: :2016/03/02(水) 07:48:28.03 ID:
>>386 
俺の個人的な意見なんだが、貴女みたいな人には幸せになってもらいたいと思うよマジで 
俺も不倫ぐらい経験あるけど少なくとも毒女をそんな歳まで(失礼)引っ張って 
最低の男だと思う。人を人として扱わないし 
大多数の女は旦那を騙して生活の安定を即しながら、手軽に恋愛ゲームする奴が多いから 
話しがズレたw 

きっと幸せが待ってるからそれを信じて下さいね!! 
390: :2016/03/02(水) 08:07:32.38 ID:
>>388 
ありがとうございます 
涙でました…… 
その通りですね。 
40ってキツイですよw 
因果応報ってやつですかね?! 
前向かなきゃ!
391: :2016/03/02(水) 09:03:22.29 ID:
>>390 
因果応報かぁ~確かにそうかもだけど 
それに気が付いたことが一番大切な事と思うよ 
悔しかった事、楽しかった事、全てが自分自身なんだとおもう 
何事もあきらめたらいかんよ! 
何かしようと思った時から人は変われます 
今から頑張れ! 
392: :2016/03/02(水) 09:07:18.70 ID:
>>390 
追伸 
40歳なんて人生の半分だよ 
まだ半分残ってる 
生きていているだけで丸儲け 
時間は十分ある大丈夫! 
393: :2016/03/02(水) 09:30:09.91 ID:
>>391 
>>392 
はい。したい事もあるので 
ゆっくり穏やかにこれから過ごせたら 
いいな、と思ってます。 
ありがとうございました
399: :2016/03/03(木) 09:07:12.76 ID:
>>393みたいに毒女で20年近く一人の男性に恋して不倫とは言えようど思い続けた人もいれば、 
結婚生活20年続けながら6~7人男を替えて不倫し続ける好き者馬鹿女を俺は知ってる 
実際そんな女と不倫していたからな 
まあ主婦しながら夜飲み屋でバイトしてる位の遊び女だがな 
後者みたいな女は最後には地獄を見るだろうなw 

>>393さん 
これから幸せを見つけて頑張って下さいね。
☆別れた不倫相手の悪口言ってスッキリするスレ☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1449995533/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング