252: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)17:30:43 ID:afFR58T7G
付き合って5年、同棲1年目の彼氏のせいで母の最後に立ち会えなかった話。
母は末期癌で入院しており、余命残り僅か。私は毎日来院しては母とコミュニケーションをとっていた。
彼は「見舞いに行くのは自由だけど家事は手抜きすんなよ」と言ってきた。
私は家事に手抜きはしているつもりは無い。カチンときたが、普段は優しかったので我慢した。
彼がこの発言をしてから、今まで家事を手伝ってくれていたのが一切無くなった。
共働きなので、少しは家事を手伝ってくれと頼んでもどこ吹く風。
「お見舞いをやめれば余裕できるじゃん」とまで言われたので同棲解消&別れを決意。



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
253: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)17:40:18 ID:afFR58T7G
別れ話はかなり揉めた。
彼は別れたくないのいってんばりで、どうして別れたいのかしつこく聞いてきた。
私は入院している、しかも余命残り僅かな母を思う私の気持ちを踏みにじる無神経さと、家事を全て押し付け自分はゲームざんまいなのを指摘してやった。
ここで彼は「すぐ死ぬ女に無駄な時間を費やすぐらいだったら~」とかぬかしやがったので、更に大喧嘩に。
そんな最中に母の容態が急変。私の携帯に連絡が入り、私は顔面蒼白。
すぐに出かけようとしたら、彼が私の足を引っ掛けた。

気がついたら彼とハダカで寝てた。
どうやら彼は私を気絶させてベッドにはこび、挿入はしていないが触りまくってセルフしたらしい。
携帯には父からじゃんじゃん着信入ってた。

「家を出たと彼君に聞いているのにどこで何をしている!母さん死んだぞ!」の留守電に大号泣。 

255: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)18:37:16 ID:afFR58T7G
私はぐーすか寝てる彼の頭をはたいて叩き起し、罵倒しながら支度をして部屋を飛び出した。

父には怒鳴られ妹には詰られた。
彼の非道な行いを説明したら二人とも顔を真っ赤にして怒り始めた(彼に対して)
私は母の死に目に立ちあえなかった。
今でも泣けてくる。

彼とはすぐに別れた。私は立ち直れなくてしばらく鬱状態でした。
母の仏壇の前で毎日謝っている。 

257: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)18:43:30 ID:xhxumgPNB
>>255
酷い男だな
すんなり別れることができたの?
そんだけのことやって、元彼には制裁は無し?
あーでも辛すぎるとそんなことする余裕はないか… 

259: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)18:49:50 ID:vKpNZfacr
>>255
結婚前にそいつの本性が判って良かったよ お母さんが教えてくれたんじゃないのか 

260: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)19:51:06 ID:Jmt4uonD4
>>255
「普段は優しかったので」だったそうだけど
「自分の日常に都合の良い限りは機嫌が良かった」だけでは?

家事の件といい緊急時に気絶させての行為といい
都合のいい女兼家政婦としかみられてなかったように思える 


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング