420: :2016/07/16(土) 14:42:26.37 ID:
仲間に入れてください。 
スレの最初から拝見させていただきました。僕のシタは嫁なんですが、この場合も呼び名はシタでよろしいのでしょうか。 
発覚して1カ月ちょっと。 
再構築しようと思っていますが、1日の中でも情緒不安定の時間があり、最初はその都度、非難メールとを延々としていたのですが、最近は少なくなりました。 
プリ(間男)にはキツい制裁を加えています。 
キツい、、、男が情けないと言われそうですが、不倫された辛さは男も女も同じだと(T_T)
 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
421: :2016/07/16(土) 14:50:03.00 ID:
まあサレ夫さんが書くなら汚嫁と間で通じるんじゃないかしらね 
422: :2016/07/16(土) 14:54:13.11 ID:
汚嫁はあまり好きな表現じゃないな 
汚いという気持ちはわかるけど 
見ていてこちらにまで不快感が伝わるので 
そこはいくらか品性を保って 
シタ嫁くらいにしておいて欲しい 
嫁ってのも言いたがる既男が多いけど 
あまり聞き良い言葉じゃないね 
424: :2016/07/16(土) 16:21:43.11 ID:
419のサレ夫です。 
僕もシタ嫁はATMと思うように心がけています。一応は正社員で働いてますので。 
発覚後、全ての景色が今までと違って見えますね。これからこんな感じが一生続いていくと思うと、ゾッとします。 
できるなら早く忘れたい
426: :2016/07/16(土) 17:47:04.77 ID:
サレたら本当にこれまでの世界と全く違う世界になってしまう 
シタを疑った事など無く愛情や信頼を持っていたサレは地獄へ堕とされたのと同じ 
427: :2016/07/16(土) 17:51:01.11 ID:
>>424 
間にはどんな制裁加えたの? 
436: :2016/07/16(土) 22:55:45.37 ID:
>>424 
すべての景色が違って見えるってその通りだよね 
ガラッと世界が変わってしまったわ… 

1ヶ月ちょっとなんて、急性ストレス反応の真っ只中だと思う 
サレのそういう情緒不安定を受け止めるのもシタの責任だしそこに男女差は無いと思う 
438: :2016/07/16(土) 23:07:35.75 ID:
>>420 
僕も5月に発覚してから全く同じ状況です。 
ただひたすら耐えています。 
439: :2016/07/16(土) 23:55:54.44 ID:
男の人でも耐えるんだね 
自分で家計の大半を稼いでいる分、シタ嫁なんてすぐに捨てるのかと思ってた 
お子さんのことや、これまでの夫婦の思い出があるから 
そう簡単にはいかないのかな 
440: :2016/07/16(土) 23:58:49.56 ID:
親権は妻有利だからね 
不倫するような人でも親権有利っておかしいよね 
441: :2016/07/17(日) 00:06:06.02 ID:
母親に明らかな非があった場合、父親でも養育できる環境が整っていれば親権取れるようになってきたんじゃないかな? 
442: :2016/07/17(日) 02:22:18.89 ID:
>>441 
養育できる環境と養育実績 
あと子供が10歳以上だと子供の意思も通る 
431: :2016/07/16(土) 18:19:18.14 ID:
>>424 
子あり? 
446: :2016/07/17(日) 07:38:41.75 ID:
419のサレ夫です。 

>>427 
>間にはどんな制裁加えたの? 
間男には300万円の慰謝料です。
 

>>431 
>子あり? 
子ども1人います。子どもの為に離婚に踏み切れません。 

関係修復、再構築なんてできるんでしょうか。間男とは僕の意思でスピード示談をしました。サレ夫、シタ嫁、間男以外に不貞行為を知る人
はいません。 
誰にも相談できないし。誰か話とか聞いてくれる人はいないのでしょうか。
447: :2016/07/17(日) 08:17:45.05 ID:
>>446 
お子さんはいくつ? 
発覚から日が経っていないならまだまだ辛いと思う。 
離婚はいつでも出来るから、今は時間薬が効くのを待つしかない。 
448: :2016/07/17(日) 09:17:06.51 ID:
>>447 
419です。 
子どもは今月で5歳になります。 
時間薬、まさしくその通りですね。 
離婚はいつでもできるし、あまり考え過ぎない様にします。
449: :2016/07/17(日) 09:51:06.24 ID:
もうすぐ5歳なら、あと7年半で中学生。 
その時に離婚するかを改めて考えればいい。 
子供にとってそんな母親が必要かどうか、自分のパートナーとして必要かどうか。 
男親なら、子どもと協力しあって自活も出来るよ。 
シタ嫁はそれまでの試用期間と思って、利用させてもらう位の気持ちで。 
心の距離を取ると楽になるよ。 
450: :2016/07/17(日) 11:44:33.71 ID:
>>449 
ありがとうございます。 
本当に色々と考えるんです。子どもは軽度の自閉症の可能性を指摘されています。私は子どもを信じてますし、障害が判明しても愛情は変わらず、むしろ深まって、この子の為に生きようと決意していました。 
あんなアホ嫁でも、子どもにとっては大事な親だと思うと、離婚に踏み切れません。 
何が正解なのか、わからない。本当に辛いです。 
子どもを第一には考えてます。
451: :2016/07/17(日) 12:01:00.55 ID:
>>450 
うちも子供6歳で、発覚から2か月です。 
相手への制裁もしてません。シタへの釘刺しには使いましたが、慰謝料請求とかするなら離婚だと言われましたし、私の叔母にも説得され諦めました。 
時効でなければいつでもできるしという気持ちもあります。 

発覚前の疑ってる期間から、離婚も何度も真剣に考えましたし、子供に話したこともありますが、泣かれてしまい心折れました。 
パパに会いたいと泣く子供を見るのは私だし、今こんなに辛いのにそんな状況に今の私は耐えられないと思いました。 
離婚はいつでもできるし、再構築もやるだけやってダメなら離婚しよう、ぐらいの気持ちでいます。 
そう決めても辛いことも多いですが。 
私もシタも子供を最優先に考えようというところは今のところ一致していますが、それでも私もシタも辛そうですし、何が正解かわからないという気持ちもいつもあります。 
シタがもっとずっと最低な人で父親としての価値もなくなれば楽なのになという気持ちになったこともあります。 

時間がいるのかなと思います。 
私はサレ興奮も強くて、心の距離を取るのも今は難しいですが、日にち薬を信じています。 
お互い辛い時ですが、なんとか乗り切れたらいいですね。 
454: :2016/07/17(日) 19:15:07.15 ID:
>>451 
シタのことを信用しすぎに思う 
本当に子供第一の人は不倫しないよ

不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ45
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1467198654/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング