130: :2016/09/07(水)18:13:56 ID:
もう辞めてしまった会社の先輩の話。
数年前、先輩の奥さんが万引きで捕まった。
先輩は、していないと否定する奥さんを1回目は信じたそうだが、1軒目と全く関係の無いべつの店でも捕まってしまい、流石に信じられなくなってしまったらしい。

その事は、会社でも噂になってしまい、両家の親も離婚を進めた事により、先輩は離婚した。


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
その後、先輩は不倫(噂なので確定ではない)していた会社の事務の子と結婚。
子供も生まれ、幸せに過ごしていた。
そんな時、元奥さんが自害したと連絡が来て、混乱でポロっと今の奥さんに、元奥さんが自害した…と言ってしまったらしい。
すると現奥さんが「私がイタズラしたのが原因かなぁ、だったらヤダな~」と、テヘペロ的な感じで言い始め、
話を聞くと、前奥さんのカバンに店の商品を紛れさせて、店員に通報したり、会社で噂を流してみたりしたらしい。
先輩の事が好きで奥さんに嫉妬しちゃってたんだよね~今は反省してるの~って感じで懺悔してきたそうだ。

前の奥さんは実家に帰ったらしいが、実家でも万引きした犯罪者扱いされていて誰も自分を信じてくれなくて、自害に追い込まれたのだろうと、言っていた。

先輩は事実を知ってから、離婚も考えたようだが、今の奥さんの証言だけで証拠も無いし、子供は奥さん側に取られる事を考えると踏み切れず、罪悪感で、鬱病になって会社を辞めた。
その後はどうなってるのかわからない。
前の奥さんの事は顔も知らなかったけど、この話を思い出すと、ただただ可哀想でやるせなくなる。 



134: :2016/09/07(水)18:55:49 ID:
>>130
店は監視カメラで確認するんじゃないの? 
131: :2016/09/07(水)18:35:43 ID:
不倫?のこともあるし、とにかく後味の悪い話ですね。 
132: :2016/09/07(水)18:45:52 ID:
>>130
うわー…
不倫の噂も今奥が自分で流布させただけの事実無根だったかも?と思ってしまった 
139: :2016/09/07(水)19:56:45 ID:
>>130
せめて今奥が鬱旦那から逃げられず苦しみ続けることを祈っとくわ 
178: :2016/09/08(木)09:31:30 ID:
>>130
私が知ってる人と同一人物だとしたら、後日談わかります。
ここで言っても良いかな? 
179: :2016/09/08(木)09:32:35 ID:
>>178
どうぞー 
181: :2016/09/08(木)09:39:59 ID:
ありがとうございます。

私の知ってる話だと、先輩もタヒにました。
不倫は事実ではないはずです。
元奥は再婚してます。

その再婚先では嫁姑問題で多少の苦労をしてるらしいけど、耐えられるレベル。

元奥は、元々かなり腹黒タイプで元旦那も見放されて保険も入ってたし、自害してくれたのは喜んでた。 
182: :2016/09/08(木)09:41:29 ID:
興奮して分かりづらい説明になってしまった、、、
>>130さんでいう
先輩=元旦那
現奥さん=元奥
です。 
183: :2016/09/08(木)09:49:07 ID:
>>181
ひえーっ、怖ろしい
時々因果応報が来るからと慰めるレス見るけど、
そんなのレアケースだよね
大半は、やったもん勝ちの泣き寝入り
たんまり入った生命保険金に舌なめずりしながら、今姑にいくら掛けようかとソロバン弾いてる段階かも。
否、すでに自損事故待ちかあ 
184: :2016/09/08(木)09:59:32 ID:
>>181
遅れたが、ありがとう
自害に追い込まれた先妻さん、かわいそう
追い込んだ旦那が軽率ではあるが、これを冤罪と見抜ける素人はいないよねえ
元奥にしたら、わらしべ長者現代版だよね
横恋慕した元旦那ゲット→ライバル自害→保険金がっぽり入手→黒い手洗い流して誰にも気づかれずに再婚
185: :2016/09/08(木)09:59:48 ID:
表向きは、自分には全く非がない事で、旦那さんが自害してしまった悲劇のヒロインだったので、やりたい放題。
再婚先も良い人を紹介してもらえたみたい。
本当に因果応報にあってほしいと願ってます。 
186: :2016/09/08(木)10:02:57 ID:
うわあ、婚家先の姑や現旦那に、上記をチクりに行きたいぞー 
205: :2016/09/08(木)19:57:10 ID:
因果応報ってないよなあと思ってたけどあるのかもしれない
従兄が同僚と不倫デキちゃったで妻子を捨てるようにとっとと離婚して再婚
前の結婚では男側に問題があり奥さんが辛い不妊治療して子に恵まれたのに今度は相性が良かったのかデキ婚の後にもう一人できた
離婚と同時に再婚で花嫁友人には事情は知らされず豪華な結婚式
一軒家を買って仕事先にもバレたけどおとがめなし
順調すぎてなんだかもやもやしていたけど
子供に対して責任感もなく行き当たりばったりで
ヘラヘラ世の中を渡っていく男と添い遂げるより
別れた奥さんと娘さんが幸せになればそれが因果応報かなとふと思った
それにこの従兄なら同じ事やっても不思議じゃないし 
206: :2016/09/08(木)20:19:46 ID:
>>205
デキ婚の子も、その後の子も従兄の子どもじゃないかもしれないしね。ヘラヘラしてる男にはヘラヘラした幸せがお似合いなんだよ 
208: :2016/09/08(木)20:55:43 ID:
>>206
現嫁の方が従兄にとにかくベタ惚れで妊娠発覚から職場バレ前に即辞職
スピード離婚再婚まで現嫁主導だったのでそれはないと思いたい
子供同士は似ているが両親に全然似ていないので何とも言いようがないがw
現嫁最初から一貫して一つの家庭を壊した罪の意識がなくてヘラヘラしているのでお似合いだと思う
しかしそのベタ惚れが醒めたらどうなるかはわからないなと思ってる
責任感のない男に振り回されながらずっと添い遂げるのも因果応報なのかもね 


何を書いても構いませんので@生活板 32
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1472991058/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング