16: :2011/08/12(土) 14:17:25 ID:
現在、妻が不倫を始めてしまいました。 
しかもダブル不倫です。 
こちらは子供が2歳、4歳の状態です。 
どうやら、結託して別居→離婚→再婚を考えているようです。 
何とか、阻止して元の状態に戻りたいと思っています。 
誰かよい知恵を。
 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
17: :2011/08/12(土) 14:24:33 ID:
>>16 
そんなやつは、もはや母親ではない。 
すぐに離婚すればよい。 
19: :2011/08/12(土) 14:36:53 ID:
名無しさんといつまでも一緒さん 
有難うございます。でも、やはり子供は母親が必要に考えております。 
離婚するのは簡単にできると思いますし、親権を奪取する事も可能な 
ように考えます。ただ、子供たちのこれからを考えると何とか元に 
戻したいですわぁ。
20: :2011/08/12(土) 14:38:40 ID:
離婚しろ。 
すぐに弁護士に相談だ。 

モタモタしてっと毛までぬかれるぞ。 
22: :2011/08/12(土) 14:53:23 ID:
>>19 
そんな母親が子供に必要? 
戸籍上の母親というだけで、そんなのがいる方が子供に悪影響だと思う。 

そもそもその女は子供から父親を奪うことを考えているのだろ? 
23: :2011/08/12(土) 14:54:15 ID:
>>19 
これだけは言っておく、元に戻るのは無理 
24: :2011/08/12(土) 14:59:40 ID:
離婚しかないのですかねぇ。 
25: :2011/08/12(土) 15:24:12 ID:
>>24 
向こうの奥さんに言ってみたら?こういう場合、浮かれてるのは 
アナタの奥だけで相手の男は離婚する気がないって場合もあるし 
27: :2011/08/12(土) 15:26:40 ID:
向こう側の奥さんは、何処にいるのかわかりません。 
昔聞いた話では、うつ病の奥さんがいっるっていってました。 
現在、どうやら別居しているようです。
 
28: :2011/08/12(土) 15:30:03 ID:
>>27 
つうか奥が「不倫相手と再婚するから離婚して」と言ってきたの? 
30: :2011/08/12(土) 15:51:19 ID:
奥は自分が不倫している事がバレているとは思っていません。 
こちらだけが、その事実を知っています。 
また、>>27さんが言われているような事は直接的に言われた 
わけではないですが、そのような会話をしているようです。
31: :2011/08/12(土) 15:59:05 ID:
>>30 
不貞の証拠は握ってた方がいいよ。それと不貞を犯した人間からは 
離婚は出来ないから 
33: :2011/08/12(土) 16:08:17 ID:
悲しいかなぁ、不貞事実は握っちゃいました。 
今、その事実を知っている私と、気づかれていない妻、 
事実は知る前は、何とか会話はできたのですが、今、知ってしまった状態 
では何とも話ができません。離婚する気なら、爆弾投下で終わりなのですが、 復旧を目的としているので、今後、どのように対応してよいかわかりません。
34: :2011/08/12(土) 16:15:07 ID:
>>33 
修復するにしても、不倫と向き合わないと無理だよ。 
お互い話の論点が違ってるんだから、解決策なんて出るわけが無い。 
第一ばれてないと思うからこそ強気でいられるのさ。 
ぐちゃぐちゃに壊して、そこからももう一度組み立てるしかないんだよ。 
35: :2011/08/12(土) 16:15:41 ID:
本来妻の性格から考えた場合、絶対に考えられない行動なのです。 
妻の母親にも相談しているのですが、やはり考えられない行動をしていると言ってます。 
元々、共働きで育児の疲れや、仕事の疲れ、私の育児協力不足や様々なストレスから、このような展開に至っていると思います。 
妻の言い分では、今までたくさんの我慢をしてきた。 
それの一手張りなようです。(母親談) 
私的
には、妻を愛しています。今の行動はそれらの事が重なり合い、自分を理解してくれているのは、その人しかいないと思っているようです。 
子供がいなれば、とっとと出て行っているでしょう。 
子供の事は、色々考えているようです。 
自分の気持ちも、聞き入れて貰えないので手紙を書いたりしました。
36: :2011/08/12(土) 16:24:00 ID:
>>35 
不倫中は不倫の関係の方が優れてると思うものだよ。 
特に女は自己肯定のために、こうなったのは仕方が無いと思い込む。 
不倫=悪じゃない これを成り立たせるためには悪者が必要なのさ 
それが家庭のストレスということになるし、配偶者への不満となる。 

本当に離婚したいくらいのストレスならば 
不倫なんかしていなくても離婚を選ぶはず。 
まずは不倫を終らせること、それからじゃなければ無理さ。 
37: :2011/08/12(土) 16:30:41 ID:
今、想定する案として以下を考えています。 
①相手方に直接話をする。 
②相手方に内容証明を送る。 
③相手方の上司に相談する。 
④子供を連れて奥さんの実家に帰り、一人にして冷静に考えさせる。→今日から決行予定でしたが、奥さんが連れて帰ってしまいましたので、また次の機会に決行。 
⑤別居して距離をおく。→別居は妻が望んでいるようですが、不倫確定前はそうしようと考えてましたが、不倫確定後はちょっと無理。 
⑥不倫している事は分かってる事を表明し、そこからガンバル。 
39: :2011/08/12(土) 16:42:12 ID:
>>37 
再構築を望んでいるみたいだけど、 
不倫した嫁を受け入れきれるの? 

自分だったら顔も見たくないし、子供に触れられるのも嫌だ。 
41: :2011/08/12(土) 16:56:21 ID:
>>39 
確かに、子供に触れられるのも、顔を見るのも嫌になる事があります。 
正直自信はないですが、一時的な不安定な心を作った私にも原因が 
あると、自分を騙してなんとか頑張れるのではと思ってます。
 
40: :2011/08/12(土) 16:42:50 ID:
>自分を理解してくれているのは、その人しかいないと思っているようです。 

恋に恋され 
典定的な症状ではないですか? 
自分の足元すら完全に見えなくなっている感がある時に、もし、周り(親等)から諭された所で聞く耳は持たないかと思われ。 
メンタル問題で自分を正当化する保身に徹してしまうだけかもしれません。 
ゆるゆる小出しにするくらいなら、氏が知り得る事実をガツンと目の前に突き付けると同時に、相手方にもそれ相応のリスクを与えるしかないのでは? 
43: :2011/08/12(土) 17:06:54 ID:
>>40 
確かに現在、誰の言うことも聞き入れない状態です。昨夜も、母親と揉めたようです。母親も事実関係を私から聞いている事もいえないようです。 
裏で結託している事を知ると、逆ギレしてどんどん意固地になると思います。 
やはり、意固地にもなれない位に一気に妻にも事実を告げ、相手にも突きつける。 
事が必要なのかもしれません。ただ、事実をどうやって知ったのかが、 
ちょっときついです。
44: :2011/08/12(土) 17:10:17 ID:
>>37 
本当は今日より、妻の実家に子供を連れて1週間ほど帰る事にしていました。 
その際、手紙に"不倫関係"になってると思っている的な事を書いて、 
一人になって自分自身を見つめ直して欲しい、、、、、、 
のような事を考えていました。
45: :2011/08/12(土) 17:11:56 ID:
自分を騙せば 
いつか必ずほころぶよ。 
針ほどの穴が 
堤防を崩すって言うし、長い間の我慢は必ず氏の心を蝕むはず 
46: :2011/08/12(土) 17:16:31 ID:
不倫の原因が自分にもあると思っていることがおかしい。 
49: :2011/08/12(土) 17:22:31 ID:
>>46 
確かに冷静に考えれば、自分に非は無いと思います。 
ただ、育児で疲れていた時や、子供が調子悪い時や、妻が体調が悪い時に支援して上げられなかった事があります。仕事上、いつも遅く変える日々で、それは申し訳なく思っています。ただ、それと不倫は別と思ってます。 
自分が正しいと思うと、爆発してしまいそうなのでそう騙してるのだと思います。
 

>>45 
きっとそうなるかも知れませんが、私は我慢つよいタイプなのです。
47: :2011/08/12(土) 17:19:49 ID:
>>44 
事実をどうやって知ったの? 
50: :2011/08/12(土) 17:30:19 ID:
事実を知ったのは、復旧を試みている時に妻の言動がおかしく。 
今、子供を置いてでもここを出たくなる。 
といったような事を口にしました。私は確実にストレスで壊れてしまってると思い、土日で妻の実家に子供を連れて行くから一人でゆっくりすれば、っと言いました。 
別居の事を話した時に、女は別居するときは離婚も再婚も考える。 
って
言いました。離婚ならまだしも、"再婚"と言う事が気になり。 
また、日々私が帰ると携帯電話をたたむ音がして、明らかに毎日だれかと電話をしているように思えました。 
家を空ける事が非常に危険に思い、ICレコーダを購入してタイマ起動にて電話をしているであろう時間帯にセットしました。 
電話相手が、ただの友達であってくれ。っと願いながら。 
そうしたら、悲しいかな相手はそれでした。
51: :2011/08/12(土) 17:36:52 ID:
あの~。仕事で遅くなっんのに、家の手伝いしなくちゃならんて…? 
人に支えられなきゃ立てない嫁か? 
育児参加するにこしたことはないが、できなかったから不倫された→自分が悪いてのも変な考え方だな。 
遊んでいたなら分かるがな… 
52: :2011/08/12(土) 17:46:26 ID:
>>51 
その通りです。 
遊んでいた訳でもないのに、家族の為に一所懸命働いていただけなのに。 
育児も土日は私が一人で面倒を見ていました。妻が土日休みがあまり 
ないので、でも、これは共働きだから仕方ないと思ってました。 
でも、妻を責める事よりも、私的には相手をとても憎んでおります。 
相手は、妻に子供、旦那がいるのを知っていながら、アプローチを 
かけていました。まだ、幼い2歳、4歳の子供が居るのに、そいつを 
許す事
はできません。
正直、ころしてやりたいと思います。 
そいつが、そのようなアプローチをしなければこのような事にはなって 
いないとおもってます。
53: :2011/08/12(土) 17:47:51 ID:
>>49 
離婚するしないは別にしてまずは奥さんの不倫を止めさせましょう。 
その為にはまずしっかりした証拠が必要です。しっかりした証拠を掴み 
間男を排除に乗り出すしかありません。奥さんに止めろ!と言った所で 
相手と繋がっていれば水面下で付合い続けますから。 

相手の排除を必タヒで行う事。その為にはあらゆる手段を講じましょう。 
相手への一切の交際禁止、慰謝料請求、上司への通告、相手奥への通告. 段階を踏んでしっかり排除に乗り出しましょう。 

完全に排除が出来たら奥さんはおもちゃを取り上げられた子供状態。 
そこから目が覚めて反省するか逆ギレするか奥さん次第。じっくり考えて 
話合って結論を出しましょう。ただ離婚するしないは急ぐ必要はないけど 
相手の排除は早ければ早い程いい。難しい場面も出てくる。ともかくがんがれ。 
54: :2011/08/12(土) 17:54:28 ID:
あと..別居は何の解決にもなりません。不倫が続け易いし 
家庭崩壊後の不倫と言い出すかもしれません。基本的に別居 
はお薦めできませんね。 
57: :2011/08/12(土) 18:07:43 ID:
>>53 
有難う御座います。 
やはり、それしかないですよね!
 
>>54 
有難う御座います。 
別居は何とか阻止するように頑張ります。
 
55: :2011/08/12(土) 17:58:53 ID:
排除しなければ、一緒にいられないようではもう破綻してる思う。 
新しいおもちゃも必要だけど、家庭は恋愛とは別物で 
愛着のある生活セットみないなもんだから 
特段居心地が悪くなければ壊そうとは思わないが。 

女性の浮気の場合はそうでもないんだろうか。 
59: :2011/08/12(土) 18:17:35 ID:
>>55 
始めの修復している最中に、毎朝、チューをするようにしました。 
最初はよかったのですが、段々嫌がられるようになり、 
隣で寝ていられるのが、嫌とも言われました。 
この時は、不倫関係はなかったのですが、、、、。 
疑われているような気持ちだったのだと思います。 
私的には、そんな気持ちではなく、"寂しかった"と言われた事で、 
そんな思いをさせていた事に反省し。日々やさしく接するように 
しただけだったのですが。
60: :2011/08/12(土) 18:30:38 ID:
男はどっちにもチューできるんだけど(笑) 
キスができないのは重傷らしい。 
しばらくほっといて寂しくなったら勝手に寄ってくるって 
と楽観的に言ってもいいのだろうか。 
少なくとも、もう何しても過剰に受け取るだろうから 
愛情表現は機を見ることだね。がんばれ。 
56: :2011/08/12(土) 18:01:47 ID:
>>55 
女って基本的には一人に絞りたいのさ。 
男のように非日常を楽しむために不倫じゃなくて 
不倫であっても、女にとっては現実なんだな。 
だから他に気が言ってる状態だと、たとえ旦那でも 
関係すれば身を売ってるような気分になる。 

特に相手が毒だったら、この人と一緒になったらって考えるから 
何をおいてもまず離婚と考えるだろう。 
61: :2011/08/12(土) 18:34:54 ID:
>>56 
そうです、女の浮気は本気だと思います。 
だから、虎視眈々と次の生活の準備をしているのだと思います。 
きっと、別居→離婚→再婚のストーリを描いていると思います。 
それを阻止せねばならないのです。
63: :2011/08/12(土) 18:40:20 ID:
>>61 
なんで、別居→離婚→再婚を阻止する必要があんの? 
単に気に食わないんだろ? 
嫁が別の男に走って、勝手に幸せ掴むのが。 

子供と3人の生活を考えた方がいいじゃない? 
ただ、離婚となった場合、義母が孫可愛さに嫁側につくこともあるから、 
親権確保は慎重に。 
66: :2011/08/12(土) 18:54:06 ID:
>>63 
それも考えられるので、親権争いをして奪取しても一人では面倒は 
見れない環境です。私の実家は遠いので、仕事をやめて連れて帰る 
しかありません。妻の実家でも同様ですが、若干都心に近いことも 
あるので、最悪のパターンは妻の実家に入る事も想定してます。 

皆さん有難う御座います。 
ちょっと出かけなくてはいけないので外れます。
62: :2011/08/12(土) 18:35:42 ID:
質問君で悪いけど 

共働きって、間男と嫁は職場の同僚なの? 
出産後2年で不倫て、どういう接点なんでしょ。 
いずれにしても、間男の職種によっては解雇必須なので。 

それと、不倫を知ったのはいつの話? 
嫁母に相談して、既に説得してるって事は、それなりに時間経過してると思う。 
何故貴方が動かないのか疑問。もうお盆で、調査会社も弁護士もお休みですよ? 
いい加減嫁も気が付いて、地下に潜られちゃうかと。 
64: :2011/08/12(土) 18:47:45 ID:
>>62 
そうです、相手は職場の上司となります。 
不倫確定は8月2日です。義母にはその前から、相談をしておりました。 
妻はかぁーっとなる性格で、取り合えずの対処方法で相談してました。 
そしたら、こんな事になってました。
65: :2011/08/12(土) 18:50:22 ID:
>>64 
取り合えず「不倫してる事」について話し合うべきだね 
そこを避けてたら先に進めない 
97: :2011/08/13(日) 16:46:13 ID:
皆さん、昨日は有難うございました。 
まだ、決心がついておりませんが、やはり妻に自分のやっている事は 
どんなに正当化してもただの不倫である事を告げようと思います。
107: :2011/08/13(日) 17:56:05 ID:
私は、現在妻が不倫(本気)になっているようで大変な事になっております。 
妻は不倫がばれていないと思っているようですが、最近、確定してしま 
いました。現在、色々な人に相談したのですが、解決の糸口が見付からず、採取的には行政書士に相談する事を検討しています。 
そして
、不倫相手に慰謝料の請求と交際の禁止を内容証明を送りつける 
つもりです。慰謝料はどうでもよいのですが、これで、相手に対して 
プレシャーをかけます。きっと、妻は大激怒するでしょう。 
もしかしたら、家を飛び出す可能性も無いとはいえないでしょう。
 
109: :2011/08/13(日) 18:08:11 ID:
>>107 
嫁に未練があるの? 

もう、淡々と離婚したら? 
おたくにはもう興味ないみたいな顔して。 
子供を育てるのは、どうとでもなると思う。 
子供を理由に離婚しないのが一番最悪。 
不倫した時点で、嫁は子供を捨てたのですよ? 


不倫・浮気されて、やり直す努力をしている人:⑤
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1155308582/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング