787: :2016/10/04(火) 07:55:33.81 ID:
6日に修羅場を迎えます。実況というか、吐き出す場所が欲しい。本スレ見つからなかった。 
婚約済み、指輪も一緒に買いに行ってた。今月もうすぐ出来上がる。浮気相手が居たり、慢性的に浮気していることがTwitterの裏アカで見つけちゃったよ。



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
788: :2016/10/04(火) 08:36:39.93 ID:
>>787 
ちゃんと全部保存したか? 
裏アカに載せる馬鹿だと、アカ消されたり、別れた後お前の浮気で別れた私は被害者!みたいに周りに嘘つきそうだ 
信頼出来る人には根回しはしとけ。 
掛かった金は慰謝料で請求し、婚姻不受理届けは出しとけ。 
入籍前にわかってよかったと思おう 
これからしんどいだろうけど頑張れ 
789: :2016/10/04(火) 08:44:39.71 ID:
>>788 
ありがとうございます。上司に報告して、その日のうちに全部の証拠を写真と動画で撮りました。明日、婚約指輪ができあがるよ。 
タイミング良すぎて、大事な話があるって言ったら勘違いされそう。
790: :2016/10/04(火) 10:14:28.07 ID:
あなたは男? 
791: :2016/10/04(火) 11:06:29.91 ID:
>>790 
男です。まだ20代半ばなので先はあると信じたいです。本当に好きで結婚したかった、、、。家事とかも全部やってあげるくらい愛してて甘やかしすぎたのかなあ。
792: :2016/10/04(火) 12:13:13.83 ID:
>>791 
大丈夫、男の20半ばなんてまだまだ、むしろこれから輝くとき。 
結婚前でよかった。あー別れてよかった!とはっとおもえる時がくるよ。
793: :2016/10/04(火) 12:45:21.87 ID:
>>792 
6日まで気付いてないふりしてご飯食べたりキスしたり寝るのがつらいです。今はただ吐き気がひどくて、それでも笑って対応するのがつらい。6日の制裁までに何したらいいのでしょうか。経験者がいればお力をいただきたい。
794: :2016/10/04(火) 17:37:54.47 ID:
同棲中なら、しばらく仕事が~とかなんでも言って、帰ってこないつもりで貴重品等もってホテル暮らししたっていいだよ? 

一応浮気の言い訳テンプレね 
「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに。 
「寂しかったから」→寂しいと他の男に下半身を開くんですね。 
「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に下半身をry 
「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。 
「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです。 
「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で 
「じゃあタヒぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。 
795: :2016/10/04(火) 19:30:04.67 ID:
>>794 
仕事で遅くなるって逃げてますが、家に子猫がいるので育児放棄はちょっと無理でした。 
テンプレありがとうございます。もし浮気を認めなかったらどうしようとちょっと不安です。
796: :2016/10/04(火) 21:00:34.27 ID:
>>795
証拠みせたらいいんじゃない?認めなかったら浮気じゃないならこれは君の両親やうちの親にもみせれるね♪って言えばいい。 
6日すぎたら追い出しておもいっきり泣くといいよ。 
婚約指輪の請求はわすれずに 
797: :2016/10/04(火) 22:06:58.41 ID:
>>795 
証拠あって認めないのは無理って内容なんでしょ? 
浮気相手にも慰謝料は請求できるし 
浮気相手君は連絡先わかるならそっちに認めさせるとか 
気団の浮気スレのまとめとか読みあさってみたら? 
798: :2016/10/05(水) 02:27:16.89 ID:
6日に制裁すると言った者です。
相談していた上司に辛そうだから金銭抜きにしても早期決着にしようと提案頂いて自白させました。 
相手にも電話口で認めさせました。録音は行いました。まだごたつきそうですが、こんなに精神は楽になるものなんですね。よかった。ここの皆さんもありがとうございました。
799: :2016/10/05(水) 08:40:05.66 ID:
>>798 
よかったねーとりあえず第一歩だ。 
虚無感とかふとしたときに色々どっと来るだろうけど 
子猫もいるし、上司も味方だし 
指輪は向こうに買い取ってもらえな 
800: :2016/10/05(水) 13:19:00.98 ID:
>>799 
これから内容証明送ったり、慰謝料の請求だったりと余計辛くもなりそうですがしっかり制裁します。 
どこかのまとめスレで見た慰謝料減額のために間男と籍を入れることを要求しました。口頭だけですが早まったかなとちょっと後悔。まあ籍入れてくれたら私は清々するかもですが。
801: :2016/10/07(金) 09:59:37.27 ID:
>>800 
お疲れ様 
相手に慰謝料減額させるのはなぜ? 
裏垢に書けるってことは全然罪悪感なんかないんだろうな 
そんな女と離れられて良かった
◆修羅場◆スレ休憩所62
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1379493192/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング