1002: :2016/06/27(月) 01:56:34.15 ID:
復讐するのはいいが程々にな。 
やりすぎるといろんなものを壊すよ。マジで。 

借金させて元嫁と間男に慰謝料を合わせて1000万近く払わせた。 
間男は零細企業の社長で、金をぽんと出せるような立場ではなかったようで。 
娘二人の親権は元嫁に行ってしまったから、俺からの養育費を借金返済のアテにしてたんだろうな。 
間男と元嫁はくっついて、子供もこさえたのを見計らって、養育費の支払いを止めた。 
その分は俺が貯金してた。


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
元嫁が怒り狂って凸してきたんだが、もともとのらりくらりと面会もかわしてきてたし面会の約束を守らないんだから俺だって約束守る必要ねーだろと言い張って押し通した。 

その後は合わせるから養育費を払ってくれと何度も言ってきたが、どうせ守る気ないだろうと思ってシカト。 
一度は上の娘を同伴して俺の所に来た。その時はいま財布にあるのはこれだけだと言って五万渡した。 

今後も払うつもりは全く無かったので、前から打診のあった飛行機の距離の支社に転勤するべく翌日から動いた。 
向こうは人出が全く足りなかったようで、一週間そこらで正式な辞令を待たずに出張という形で飛んだ。 

携帯の電話番号も変え、これでもう誰にも遠慮することはないだろうと思い正式な転勤辞令が出た時に自宅を引き払うついでに間男の周辺に爆弾を落としてきた。 
間男はもともと俺の同業者だったので、近所や知ってる取引先に不倫の話を広めてきた。 
ついでに元嫁の行為撮り画像もバラまいてきた。 

それから三年経って、本社に出向いた時に同僚が近況を教えてくれた。 
俺が広めた悪行のせいか会社は潰れ、俺の娘諸共心中を図ったそうだ。 
結果的にそれは失敗したが結局間男は再度ジサツ、元嫁はボロ切れのようになりながら三人を養っているらしい。
 


1003: :2016/06/27(月) 02:21:17.52 ID:
コロされかけた娘二人にこれ以上苦労をさせるのは忍びなかったので、俺の転勤先に元嫁一家を呼び寄せた。 
元嫁は泣いて感謝をしていたよ。俺は元嫁の涙にも特に何も思うところはなかったけどな。 

そのまま、元嫁はコブ付きだが都合の良い女として扱った。籍を入れる気はなかった。
 

下の娘が短大を出て就職したのを機に、お前と間男との子は俺にとっては他人だからと追い出した。 
俺にしてみれば正当だし、付き合ってた部下が妊娠したから部屋を空けたかったのが動機なんだけどさ。 

子育てが終わったら俺と元サヤのつもりだった元嫁は荒れに荒れた。籍を入れてなくても事実婚だからなんだとか。 
俺ははっきり言ってやったよ。元嫁もそろそろトウが立ってきたしし、一度俺を裏切っといて何言ってんだってね。
 

そしたら娘にも責られた。過去のことがあったにせよ、それはあんまりなんじゃないか?ってね。 

不思議なもので、間男の所にいるうちは義務感で養育費を積み立ててはいたがかわいいとは思っていなかったが 
同居してると情が湧いてくるもんで、その実の娘に詰られるのはかなり堪えたよ。 

娘は短大まで出してやったが、間男との息子は今は奨学金で工業高校に通ってるらしい。 
娘たちはなけなしの金で元嫁と弟に仕送りしてるんだってさ。
 

一度、偶然元嫁と遭った。 
俺と同居していた時は専業だった元嫁だが、女を捨てて苦労して働いている様子だった。 
結果的に前の仕事のキャリアを取り上げた上に交友関係もまっ更なこっちで放り出したのが復讐。 

でも、その分は娘に捨てられる形で俺にも跳ね返ってきた。 
今では娘たちとも疎遠になってしまった。 

あれから家も立てて、今嫁とは二人の子供もできて、幸せな家庭を築けている。 
だから今の家庭に不満があるわけじゃないが、なにか間違えたかな、と思う。
1004: :2016/06/27(月) 02:40:33.69 ID:
養育費支払い拒否した上に嫌がらせで養父の生活困窮させた時点でお前が娘を捨てたも同然なのに何を言ってるんだ
1005: :2016/06/27(月) 07:07:09.92 ID:
養育費ってのは養育をするためのもので、それ以外に使われる状態なら渡さず貯めといてもおかしくないだろ? 

書くの忘れてたけど借金の支払いがきついならこっちで養育するぞって事は何度も伝えてあったよ。 
結局、間男と新しく子供作るとかその割に余裕あったみたいだしね。 
それに間男を攻めるのは機会があればやって当然じゃない? 

逆に訴えられても、たかが知れた罪状にしかならないしね。当時の俺には守るものも特になかったから。
1007: :2016/06/27(月) 18:29:00.49 ID:
間違えたのは養育費の支払いを止めたことじゃないと思ってる。 
むしろもっと前、元嫁と離婚したその時点で間違えたかなあ、と。 

当時は有責者からは離婚できないってこと知らなかったからね。 
知っていれば、もっと違う選択肢を取れたと思ってる。
1006: :2016/06/27(月) 15:35:00.59 ID:
まぁ、自分が壊れるか相手を壊すかのどちらかだよね不倫ってのは
浮気妻への復讐3
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1336997475/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング