186: :2016/04/06(水) 09:11:42.34 ID:
長年付き合ってた訳じゃなくて1年程の付き合いの子だったけど僕が他好きして別れて直ぐに僕は結婚した。嫁さんの方が昔からの知り合いでお互いが好きだってわかったから乗り換えた。 
あれから10年。 
別れた彼女には当時は恨まれた。 
その後彼女は結婚して幸せになってる。僕も幸せだ。もし彼女と結婚してても今以上の幸せにはならなかっただろう。彼女も僕なんかと結婚するよりも絶対に幸せになってる。 
された方の苦しみは僕には解らないです。した方の僕は何年も罪悪感に苛まれました。彼女が幸せになったと聞いて安堵しました。 
ツラくて苦しいでしょうが新たな出会いや恋をして下さい。



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
187: :2016/04/06(水) 12:28:03.22 ID:
>>186 
本当に勝手だな。 
あんたはクズだ。 
188: :2016/04/06(水) 13:27:47.41 ID:
自分勝手でクズだよ。 
された方は次の恋愛が怖くて出来ないだろう。裏切りが怖くて心から愛せなくなるだろう。 
でもね。時間が経てばまた次の恋をするよ。いつかそんな事もあったと過去になって新たな恋愛をすればいい。
189: :2016/04/06(水) 13:28:53.03 ID:
>>188 
9年経っても出来ませんがどうやったら出来ますか? 
190: :2016/04/06(水) 13:39:41.92 ID:
>>189 
自分から新たな出会いを求めたのか? 
自分から動かないでウジウジして何か得たものはあったか?
192: :2016/04/06(水) 17:45:20.15 ID:
>>190 
求めません。 
ありません。 
193: :2016/04/06(水) 18:23:31.78 ID:
>>192 
求めようよ。動こうよ。自分が変わらなきゃ何も始まらない。 
別れた恋人より幸せになるように努力しよう。見返してやるってくらいに奮起しようよ。
194: :2016/04/06(水) 21:51:42.22 ID:
>>186 
結婚したから元カノも幸せだとか 
そんなのお前が決める事じゃないんだよ 
195: :2016/04/06(水) 22:09:11.30 ID:
>>194 
確かに結婚したから幸せとは限らないけど元カノ本人が結婚して幸せになったって言ってるんだよ。
197: :2016/04/07(木) 08:20:47.68 ID:
>>195 
お前様は自己中直した方が良いよ 
裏切りをする奴には必ずこれがある。 
そもそもここは幸せな奴が来る板じゃないと思うけどね 
198: :2016/04/07(木) 12:13:17.53 ID:
>>195 
本当に身勝手な奴だな。 
幸せと言ってるから幸せなんだとは言えないし。 
199: :2016/04/08(金) 23:12:58.46 ID:
元カノ達の結婚式の俺はこんな感じ 

俺が使い込んだ女を嫁にする男を見ながら酒を飲むのが好きなんだ 
新郎のやつ、俺が新婦に数え切れないくらい行為したの知らないだろうな 
何回もNNしたの知らないだろうな 
生理中のNNは気持ちよかったな 
新婦のバージンを頂いたのは俺だぜ 
痛がってめちゃくちゃ泣いてたけど、最後は幸せそうな顔してたよ♪ 
こんな感じでなんていうか、すっげー優越感に浸れる 
しかも披露宴に来てる若い女の子と仲良くなって付き合ったりもする♪ 

つまりよ、一番かわいそうなの誰か考えたらわかるよな?
もちろん新郎くん! 
他人の食べ残しケーキを一生大切にできるわけないじゃーん!
200: :2016/04/08(金) 23:21:05.20 ID:
>>199 
氏ねよ、不細工!!(怒) 
201: :2016/04/09(土) 13:13:45.41 ID:
>>199 
まあまあ、気持ちはわかる。 
ただ、結婚式には呼ばれないし。 
新郎は知り合いだし、呼ばれてるのも殆んど知り合い。 
呼ばれてないのは俺位だろうね。 
Facebookで集合写真みたら、同期は写っていなかったので、 
俺の気持ちを考えてボイコットしてくれたのかも知れない。 
もしそうなら泣ける。 

というか、そもそも、「もう共通のコミュニティには出ないから!」 
と言っていたはずなんだよな。なんなんだよ。 
一瞬で崩れてるよね。その誓い。クソ女だな。 

まあ仮に結婚式呼ばれたら、 俺がどんなに最低に思われようとも、 
新婦の性癖から匂いから全部ばらすよ。 
乗り換えの時に俺に挨拶にも来なかった常識はずれの新郎にもばらすし、どちらの親族にも、親族の子供達にも全てばらすわ。
202: :2016/04/10(日) 05:29:43.65 ID:
非バージンは遊び用、バージンは結婚用
203: :2016/04/12(火) 21:12:42.72 ID:
本当に不幸になれば良いのにokbhrm 
205: :2016/04/12(火) 21:27:49.19 ID:
>>199 
ってか元カノ結婚式に元彼呼ぶんだ。 
やっぱり常識おかしいね。 
長年の人に他好き+二股+乗換+即結婚された人 Part.2
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1441976995/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング