616: :2015/06/10(水) 12:39:43.63 ID:
長文です 
怪しいかどうかモヤモヤしてます 

地方在住。
私40才 サービス業 
妻35才 会社員営業職 
子蟻×2 

きっかけは、知人の知人からの連絡でした 
妻が取引先の担当と不倫していると妻の会社で噂になっている。 
証拠がある訳でなくなんとなくそういう風にみられているみたいです 
根拠は、その男とやけに男女間の雰囲気を漂わせたなれなれしさがあるとのことです。 

まさかと思いましたが、サービス業のため妻とはすれ違いで日常の様子はほとんどわかりません。 
このGWには仲良く家族旅行等もしてますし、信じられない気持ちでした。 
悩んだ挙句、妻のスマホと会社から支給されているガラケーをチエックしてみました



会社のガラケーは確かに特定の取引先と長電話してましたがメール等は何もありません 
スマホはラインはロックされてましたが。メールは怪しいのありませんでしたが検索履歴にはW不倫、不倫占いなどが1年前から何回かでてきました。 
妻の名前と、相手の名前らしきものも確認しました。 
但しそれ以外は何もないです。上下の下着の購入履歴やネイルやエステに行ってるようです。 
但し1年間でどちらも1、2回です
 


617: :2015/06/10(水) 12:40:25.14 ID:
疑いだすときりがなく、悶々としてました 
覚悟を決めて、知人のつてを頼り営業所の所長さんにお会いして事情を 
話したところ、非常に心配してくれました。噂は耳にした。但し不倫はプライベートなので その辺は難しいとのこと、しかし風紀の問題もあるので注意しますのとの事でした。 

会社のPCのブラウザ履歴を見てくれて、やはり不倫占いが7,8サイト見た日は延べ4日くらい(4か月前)入力フォームには妻と取引先の営業の名前。その他W不倫の検索2回(4か月前)そんなものでした。 

そこで、2週間ほど前所長さんが妻と1対1で注意をしてくれました。 
疑わしい行動は慎むようにとの内容です。かなり脅しを入れてくれたみたいです。その日以来妻は疑わしい行動はしていないそうです(知人より) 

スマホ及び会社の携帯も怪しいところなしです。 
会社のPCのブラウザ履歴も何もなし。今回は所長さんと少し罠をかけてみたんです。
注意して黒ならパニックになって何か検索するんじゃないかと思ってました。所長さんは大丈夫じゃないでしょうかとおっしゃってくださいましたが不安です。 

妻は明るくて男受けするタイプで、気を許すとすごくなれなれしくなるんです。そういう気質も影響するのでしょうか、夫としては不安です 
皆さんどう思います。 

今の所信じるしかないと思っています。黒でも離婚はせず再構築したいと思っています。へたれですみません。
618: :2015/06/10(水) 12:45:50.73 ID:
会社とは言え、そこまで調べて教えてくれるのは変じゃない? 
つーか、入力の履歴も見れるって凄いなw 
619: :2015/06/10(水) 12:46:15.75 ID:
こりゃ黒だろな 
そんな簡単に切れないでしょ
620: :2015/06/10(水) 12:48:20.89 ID:
黒だなこれは 
バレないように必死で頑張っているところで所長からの忠告 
細心の注意をして潜ったな 
ご愁傷さまとしか言えない


621: :2015/06/10(水) 12:48:34.64 ID:
本命は所長さんだな 
622: :2015/06/10(水) 12:50:23.06 ID:
黒寄りだが決定的な物が無い 
623: :2015/06/10(水) 12:52:19.47 ID:
黒やな… 
そして早まったから証拠消されてるのでは
624: :2015/06/10(水) 12:52:46.28 ID:
黒でも再構築なら別に問題ないじゃん 
行為くらい好きにさせてやれよ 
625: :2015/06/10(水) 12:58:52.55 ID:
携帯取り上げてLINEチェックしろよ 
626: :2015/06/10(水) 12:58:53.60 ID:
電話してるならICレコーダーセットしろよ。 
628: :2015/06/10(水) 13:10:46.49 ID:
所長に相談した事はバレてないよな? 
629: :2015/06/10(水) 13:10:53.30 ID:
もうlineを強制チェックしかねぇな。 
その前に再構築か離婚かを必ず決めておくこと。 
噂になるくらいだから黒だろ。
630: :2015/06/10(水) 13:12:34.42 ID:
黒で間違いないな 
631: :2015/06/10(水) 13:14:32.91 ID:
いくら噂好きな給湯室でもそこまでは噂にならない。
目撃されたか、悪意でデマを流す奴がいるかだろう。 

不倫占いって知らないけど、不倫してる奴がやるものなの? 
不倫に憧れてる奴がするものじゃ?
632: :2015/06/10(水) 13:14:41.10 ID:
もし黒ならロックされてたLINEが連絡手段で内容も残ってたんだろうけど所長さんの接触で消されたかな。 
633: :2015/06/10(水) 13:18:57.98 ID:
不倫占いって相手が本気かどうかを占うのがメインじゃなかったっけ? 
だとしたら嫁は相手が自分の事を本気で好きなのか心配で占ってるって事だわな 
心まで持ってかれてそうだわ 


638: :2015/06/10(水) 14:28:33.41 ID:
クロでも再構築ってどんな罰ゲームだよ
643: :2015/06/10(水) 14:52:29.26 ID:
>>638 
クロだから再構築なんだろ 
シロで嫁悪くないのに再構築とか意味わからんわ 
644: :2015/06/10(水) 14:56:06.95 ID:
シロでも疑われるような行動をすれば嫁が悪いだろ 
645: :2015/06/10(水) 14:57:52.28 ID:
再構築を前提にしても 
嫁の両親に報告、間嫁に報告、間に慰謝料、間男退職は淡々とやらなくちゃ 

でないと笑われますよ 
648: :2015/06/10(水) 15:02:20.85 ID:
確証が採れる前に、第三者に注意勧告要請するってのもねぇ 
地下に潜らせちゃったな 
673: :2015/06/10(水) 18:12:03.86 ID:
今どきは、FacebookもLINEも会社のネットじゃ見れないってもんじゃね? 
ましてや不倫占いなんか。 
677: :2015/06/10(水) 18:25:44.22 ID:
買った下着がわかるなら相談者がそれを見たことあるかもポイント、見たこともないなら怪しいよね 
家捜してみたら? 
688: :2015/06/10(水) 19:30:10.72 ID:
不倫占いって思わずググっちゃったよ。 
で・・・ 
http://uranai-renai.com/furin.html
や 
http://uranaou.com/affair.php 
がヒット。 

他の人もけっこう見ただろうな・・・ん?これって巧妙なステマ? 
は、おいといて! 

・私は都合の良い女?不倫相手の本音と思惑 
・断言します!不倫相手の都合と言い訳。本心と覚悟 
・二人の不倫関係の未来を占う! 

こんなタイトルの診断だから、不倫は既にあったって事かも? 

もう一方は 
・九星気学で不倫占い - 不倫相手の本気度チェック! 
・六壬神課で略奪婚占い - 略奪婚その後に幸せになれるの? 
・0学占いで不倫診断 - 大人の略奪愛は許される? 

やはり、すでに不貞事実はあり、この先どうすべきかとか占ってるっぽいな。履歴が黒を物語ってるよ。 
689: :2015/06/10(水) 19:39:01.98 ID:
俺も見てきた。 
なんだこれ、しかし一年もこんなことやってるって嫁の方が間に夢中なのか? 
691: :2015/06/10(水) 20:19:43.05 ID:
浮気じゃなくて本気っぽいよな 
不倫相手との関係を占ってるって事は 
完全に心持ってかれてるじゃん
692: :2015/06/10(水) 20:29:00.71 ID:
再構築無理だろ、心病むよ 
649: :2015/06/10(水) 15:05:50.17 ID:
クロ杉ワロタ 
しかも初動間違えてるし 
ご愁傷様
嫁の浮気相談スレ PART40
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1432819628/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング