1: :2016/11/29(火)11:45:19 ID:
身の回りの女性に尋ねたところ、9割りが「したくない」とのこと
母数は約30人職業は全員看護婦

理由
・信頼関係がある(←科学的根拠がない脆い形のないもの)
・今のままでいいから

というアホみたいな理由ばかりだった



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
DNA鑑定をしたがらない=自分の子が旦那の子じゃないことがバレる
という論理的な思考の元質問をしたら、皆「いいや、実の子である」と説いた。

「白ならば協力したらどうだ?」と尋ねても「そんな必要がない」

「義務化には賛成か?」と説いたら、ほとんどが「私達がこういう仕事をやっているから分かるけど現実的に不可能」と言う。
本当は「バレるのが怖いからしたくない」ということなのに嘘を言ってくる。
 


2: :2016/11/29(火)11:46:16 ID:
以上、3日間俺が体当たりで検証してみた結果だ。

流行り殆どの女性はDNA検査をしたがらないのが「旦那の子じゃないのがバレる」という理由だったのが判明した。
3: :2016/11/29(火)11:47:37 ID:
で? 
5: :2016/11/29(火)11:48:09 ID:
>>3
この世の中は男性に不利で、不貞な女性ばかり溢れている
4: :2016/11/29(火)11:48:07 ID:
女は論理的じゃないからなぁ
おれの友達の女の子もイラつくことがあるとすぐ蹴ってくるし。。。 
6: :2016/11/29(火)11:48:21 ID:
>>4
そうなんだよなぁ…
7: :2016/11/29(火)11:48:32 ID:
浮気疑ってるんですかね? 
10: :2016/11/29(火)11:49:06 ID:
>>7
疑う疑わない以前の問題

男が誰の子か気になるのが筋
11: :2016/11/29(火)11:49:13 ID:
前から思ってたんだけどさ
これって、彼氏や旦那が信用できないから
浮気調査とか定期的にする嫁とどう違うの? 
13: :2016/11/29(火)11:49:37 ID:
>>11
してもいいが、共有財産を使わないこと
15: :2016/11/29(火)11:49:44 ID:
かわいそうな人 
23: :2016/11/29(火)11:52:17 ID:
>>13
調べられても良いか悪いか調べてみてよ
たぶん結果は大して変わらないよ
俺が調べたときは9割が嫌だといった
その中で7割が体の関係を伴う浮気を、1割が体の関係がないけど浮気かもしれないものをしていた

2年前に調査した結果な 
31: :2016/11/29(火)11:58:43 ID:
国民全員の遺伝子記録は付けていいと思うけどね 
32: :2016/11/29(火)11:59:17 ID:
>>31
看護師の仕事が増えるからやめてほしいらしい
現実的には無理

よほど自分の子が旦那の子じゃないってバレたくないんだな
34: :2016/11/29(火)12:00:36 ID:
後、殆どの看護婦に「屁理屈」と言われたが

論理的思考ができない者ほど「屁理屈」という言葉を使う

反論できなくなった時につかう言葉だからな

だから知能の足りない女が多用する
35: :2016/11/29(火)12:02:24 ID:
自信有れば金の無駄だし、無ければ言わずもがな、そりゃしたく無いだろ 
36: :2016/11/29(火)12:03:22 ID:
>>35
自分の子が夫の血縁関係ではないのがバレるからなのでは?

自信だけで先祖代々の子孫を途切らすつもりか?

実に男らしくない
37: :2016/11/29(火)12:07:53 ID:
男は論理性
女は感情論

性別による考え方の違いがよくわかる例だな 
38: :2016/11/29(火)12:08:29 ID:
>>37
全くそのとおりだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
39: :2016/11/29(火)12:09:42 ID:
どこが論理的なんだよこいつがwwww
最初から最後まで「女は嘘ついてる!女はにくいから無理やり意見を押し切る!」じゃねぇかwwww 
40: :2016/11/29(火)12:09:52 ID:
もやは感情論wwww 
45: :2016/11/29(火)12:22:02 ID:
別に血の繋がりなんかどーでもえーわ
血の繋がってない娘とか萌えるけど 
46: :2016/11/29(火)12:23:05 ID:
病院のミスで取り違いがある限り調べといたほうがいいに決まってる
夫婦の信頼関係というより他人である病院が信頼できない 
47: :2016/11/29(火)12:24:10 ID:
>>46
鑑定後に取り違えたら変わらんやろ 
49: :2016/11/29(火)12:26:13 ID:
>>46
今ではすぐにタグをつける 
50: :2016/11/29(火)12:28:57 ID:
>>49
看護婦がグルになっている可能性が高い
59: :2016/11/29(火)12:48:29 ID:
疑われるみたいで嫌、はまぁ分かるけど
義務化すりゃいいだけの話なんだよなぁ 
61: :2016/11/29(火)12:50:17 ID:
何だろ、最近は白黒はっきりしないといけない風潮なんかね
というより、VG厨にも言える事なんだけど自分に絶対的自信がないからそこ迄考えがこりかたまってしまうんだろうか
40過ぎのオッサンには理解出来ない世界で若干怖いわ 
64: :2016/11/29(火)12:52:33 ID:
>>61
これが老害
最近の子だから白黒という問題ではない
65: :2016/11/29(火)12:53:21 ID:
>ど自分に絶対的自信がないからそこ迄考えがこりかたまってしまうんだろうか

関係ない
なぜ、科学的根拠を求めるのが罪なのか?
貞操概念がない女を野放しにできるのか

甚だ疑問である
66: :2016/11/29(火)12:58:11 ID:
>>65
>貞操観念がない女を野放しにできるのか

日本国内だけでいいから貞操観念がない女性の割合を数値化出来るんか?
確かにいないとは言わないが、全ての女性を当て嵌めてるならナンセンスにも程があると思うがな
そこ迄して正統性を求める必要がなきゃいけないなら最初から結婚なんて考えない方が身の為だわ 
67: :2016/11/29(火)12:59:17 ID:
>>66
DNA鑑定をしたら2割りが実の子じゃないことが判明している
68: :2016/11/29(火)13:01:52 ID:
>>67
疑わしくて鑑定して、その内の2割だろ
8割は濡れ衣だった訳だ 
69: :2016/11/29(火)13:02:23 ID:
>>68
ゼロではないってとろこに絶望を感じている
70: :2016/11/29(火)13:03:26 ID:
>>69
勝手に感じてろ、浮気する男だって居るだろ 
71: :2016/11/29(火)13:03:48 ID:
>>70
それはそれ
これはこれ
そうやって論点をずらすのが女の特徴
72: :2016/11/29(火)13:04:36 ID:
>>71
男だが…まぁ女に粘着したいだけなのはよく伝わったよ 
75: :2016/11/29(火)13:08:26 ID:
女は白でも実子か疑われる気がして気分悪くするよな
でも男も実子かどうか確証が欲しいよな
どっちか折れるしかないよな
もしくは万一取り違えがあるかもしれないから~とはぐらかすか 
90: :2016/11/29(火)13:18:56 ID:
なにもやましい事がないから携帯見せろって言われて見せるけど疑われてるみたいで気分は悪いみたいな感じじゃねーの 
124: :2016/11/29(火)13:47:40 ID:
段散々差別だなんだと言っている女が平気でこれに反論することが多いのが笑えるな
女は浮気しようが何をしようが生まれてくるのは自分の子供だけだ
男は浮気をされてしまえば自分の子供じゃない子供が生まれてくる
これは大きな性差だ

なんにしても大きくなってからDNA鑑定をする事を考えたら
できる限り早くDNA鑑定をしたほうが多くの人間が不幸にならずに済むぞ
すぐに気がついていたらみんな人生をやり直すことが出来る可能性が高くなる
127: :2016/11/29(火)13:48:35 ID:
DNA鑑定は、 

男 と し て 当 然 の 権 利  

だよ
自分の子だっていう確証も無しに自分の子として養って一生親子の関係でいろってのが人権侵害だろ

それで信
用が与えられなくて気に入らないからってキレて嫌がらせして
自分さえ良ければ人が一生の我慢と苦痛と負担を強いられようが知ったことじゃないとか
本当に自分のことしか考えてない人間の最低としか言いようがない
142: :2016/11/29(火)13:53:02 ID:
子供どころか嫁も持ったこと無いやつが熱弁してもさ
余計なお世話だろ

当然の権利って口で入ってるけど
それをしない男はおかしいって遠回しに言ってるように聞こえるわ
実子かどうかをすべての男は疑ってる!女はみんな嘘つきだ!疑われて当然なんだ!!
男なら当然そうなんだ!!

くだらないわ 
144: :2016/11/29(火)13:53:33 ID:
>>142
これこそ感情論 
146: :2016/11/29(火)13:54:17 ID:
実子じゃないと嫌だと言うのも感情論 
150: :2016/11/29(火)13:56:04 ID:
>>146
いやそうだろwwwwwwwww
自分の子は自分の血がつながっているからこそ育てるんだよ
205: :2016/11/29(火)14:19:56 ID:
実際 旦那がDNA鑑定させろ なんて言ったら角が立つから 出生児に義務化するべきだよな 
210: :2016/11/29(火)14:21:22 ID:
>>205
俺「義務化すればいいじゃん」
女ども「そんなの無理!出来ない!」

はぁ…そんなに自分の子供が旦那の子じゃないってバレるのが嫌なのか…
216: :2016/11/29(火)14:23:17 ID:
>>210
何が無理なのかわからんよな
でも不思議なのは本当に自分のガキの場合も同じこと言っとる 
219: :2016/11/29(火)14:23:58 ID:
>>216
自分のガキじゃないから反対するんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 


自分の子と旦那のDNA鑑定をしたがらない女性の割合wwwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480387519/l50



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング