258: :2012/08/27(月) 13:37:22.87 ID:
あまり嬉しいことではないが、このスレの仲間入りだ。
諸先輩方よろしくお願いします。 
まだ決定的な証拠は把握していないんだが、限りなく黒の状況。興信所を頼んではっきりしたものをつかみたいんだが、何を基準に選択したらいいかな?
260: :2012/08/27(月) 14:30:44.31 ID:
>>258 
値段と評判だろうとは思うが、なかなか難しいのもよくわかる。
 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
261: :2012/08/27(月) 15:35:53.19 ID:
>>258 
嫁さんの行動把握からじゃないか? 

自分の行動と照らし合わせて完全に空白になるところの行動を知りたいのなら自宅を録音でもしてみたら? 
262: :2012/08/27(月) 16:21:31.30 ID:
行動把握しないと、興信所はべらぼうに高くて挫折するよ。 
大体、5~10万円/日が最低でかかる。とりあえずでたのもうとすると一件の依頼で50~100万前後普通に取られるので、財布と相談するべき。大体の人は興信所の値段で挫折する。 
263: :2012/08/27(月) 17:25:56.19 ID:
出かけやすい曜日など把握してないか? 
遅くなる日や子供を預ける日とかさ。 
だいたいアタリをつけて探偵に頼むんだよ。 
264: :2012/08/27(月) 18:24:05.25 ID:
曜日や時間を最大限指定するか 
怪しいときに「今からお願いします」って感じだと節約できる 
265: :2012/08/27(月) 18:38:03.56 ID:
証拠つかんで、どうする? 
267: :2012/08/27(月) 19:26:41.72 ID:
>>258 
最低でも3つの探偵事務所と面接してだいたいの雰囲気、相場をつかんでは? 
どちらにしろある程度怪しい日を特定できないとべらぼうに高くなると思う 
というか、不倫wikiの知識からですが‥ 
273: :2012/08/27(月) 22:19:57.93 ID:
>>258です。みんないろいろ教えてくれてありがとう。 
怪しい日は、実はだいたいあたりがついているので、その日にピンポイントで頼もうかと思っている。 
子蟻で末子がまだ小さいので、嫁が出る時は必ず俺が家にないといけなくなるので、そこは分かりやすい。 
まあ、俺が留守番している間に浮気かよと思うと、腹立たしさも倍増するわけだが。
274: :2012/08/27(月) 22:27:21.91 ID:
スマソsageてなかった…。 
やはり何箇所か話を聞いてみるのが基本かな。 
予算は一応10万くらいは予定している。 
近々会社の飲み会と言って出掛けるから、その日の夕方から深夜にかけてと時間帯を絞ったら、 なんとか収まるかな。 
今当たっているのが、ここなんだが。 
ttp://www.family-r.co.jp/ 
だれか使った人いたら感想聞かせてくれ。
275: :2012/08/27(月) 22:29:45.51 ID:
な ん だ 宣 伝 か 
277: :2012/08/27(月) 22:46:45.19 ID:
いや、宣伝じゃないし…。 
ホント、お金はある程度かかっても仕方ないから、きっちりした証拠が欲しいんだよ。 
逆にオススメのところがあったら教えて欲しい。
278: :2012/08/27(月) 22:57:25.10 ID:
とりあえず離婚なら一回でいいらしい、で離婚条件有利にしたいなら 
二回分の証拠集めてから弁護士入れて仕掛ければいいよ 
子供の親権が欲しいなら闘争まえに実家に預けておけ 
279: :2012/08/27(月) 23:16:40.71 ID:
何件か電話したり、出向いてみてから決めなよ。 
280: :2012/08/27(月) 23:53:58.46 ID:
ありがとう。 
まあ、実際話したりした感触で決めるしかないんだろうね。 
いくつか話を聞いてみるよ。
282: :2012/08/28(火) 00:26:30.08 ID:
>>280 
てかさ、離婚決断して間男叩くなら慰謝料で興信所・弁護士費用も賄える、再構築だと足が出るそれだけの話なんだわ 
286: :2012/08/28(火) 12:20:05.24 ID:
>>258 
複数のところで話を聞き、信頼できそうとか話が合いそうなところを見つけるに限る。弁護士との 提携(紹介)や、金額等納得できるところを探すのが一番。玉石混合なのであわてない事。 
287: :2012/08/28(火) 12:23:01.17 ID:
>>274 
> 予算は一応10万くらいは予定している。 

その数倍は掛かるからローンが利くところにしたほうが良いかも。そこもポイントかな。 
289: :2012/08/28(火) 12:30:20.49 ID:
>>274 
ピンポイント2回分だよね10万て 
300: :2012/08/28(火) 18:33:43.49 ID:
>>274 
10万なら確実に証拠が取れる日狙わないと後々何も出来なくなるぞ 
301: :2012/08/28(火) 18:42:26.44 ID:
>>273見る限りその辺は大丈夫そうじゃないか? 
316: :2012/08/30(木) 13:18:18.45 ID:
>>258です。 
なかなか見れなくてスマン。 
興信所、一箇所話して頼むことにしました。 
本当はいくつか見たかったんだけど、時間的に厳しくて… 

しかし高いね! 
スポット10万でお釣りを期待してたらその数倍はかかりそうだよ。 
出費はやむなし、結果が出ればだけど。 
悪徳じゃないことを願うしかない。
318: :2012/08/30(木) 18:24:29.77 ID:
>>316 
中途半端な調査を頼むよりもキッチリしてもらったほうが良いぞ、後々のことを考慮すれば。難しいならローンも利くところにしたら良い。証拠確保が最優先にな。 
317: :2012/08/30(木) 18:17:23.81 ID:
何だかんだで金かかるもんだからな 
320: :2012/08/30(木) 21:04:28.19 ID:
ある意味金ないと何もできんからなー 
決定的証拠は興信所にとってもらうしかないパターン多いし‥ 
興信所選びは難しいな 
400: :2012/09/01(土) 21:54:08.27 ID:
興信所から連絡きた。 
追跡開始5分で見失い、その後現れそうな場所で張り込みしたけど 
きませんでした、ごめんなさい。 
でも調査はしたので返金はできません、だって。 

かなりひどい、というか調査する気なかったんだろうな、という印象。 
20マソ…捨て金のつもりと思っていたけど、本当に捨て金になってしまったよ。 
やっぱり焦って決めちゃダメだな。 
高い勉強代になってしまったよ。 

こんな俺、笑ってくれ。 
もう泣きそう。 
次の一手、どうするべきか。
402: :2012/09/01(土) 22:22:37.96 ID:
>>400 
調査した証拠を出してもらえば? 
5分で見失った原因と状況を詳しく書かせて見たら? 

出来なかったら金返せって、明らかにしろうとても見失うレベルだったらさらに金返せって、報告書も出さない、金返さないだったら、ネットの掲示板に社名入りで報告するって言ってみたら? 

調査の結果報告書って出してもらえる契約になってるの? 
410: :2012/09/02(日) 03:18:58.65 ID:
>>400 
うわ、ひどい話だな。 
それで20万って…なんとかならんのか。 
当たりハズレあるのかね 
401: :2012/09/01(土) 22:08:01.33 ID:
笑わねーよ 
イヤなことは重なるもんだよな 
403: :2012/09/01(土) 22:34:37.66 ID:
ありがとう。 

報告書は10日後くらいにくれるという話にはなっている。 
状況は、今のところ電話で聞いただけなんだが、自宅から歩いて出てきた嫁を歩いて尾行しようとしたが、車が走ってきてその車に乗ってしまったので、できなかった、と。 
調査員2人でそんなことってあるか? 

確かにおれは「歩いて出ると思う」と伝えたよ。 
でも車に乗るケースなんて十分に考えられるし、 
それでできませんでしたって、素人以下じゃねーか。 

というか、足元見られてたんだろうな…俺の。
414: :2012/09/02(日) 11:32:03.58 ID:
>>403 
金返せじゃなくて、もう一度格安で調査しろと言うので交渉しろ。それなら呑むはず。 
駆け引きは必要。協会に加盟ならそっちに苦情を言うのもあり。 
416: :2012/09/02(日) 14:29:20.39 ID:
>>414 
それなんて盗人に追い銭? 
404: :2012/09/01(土) 22:53:51.36 ID:
弱っている人間につけ込む、腐れ人間なぞどこにでもいるもんだ 
258、お前はお前だ 
同じレベルには堕ちんなよ 
405: :2012/09/01(土) 23:47:55.50 ID:
アホ過ぎ。 
開始5分で見失った報告書の作成が10日もかかるのかよ。 
車のNo.くらいは聞いておきなよ。 
406: :2012/09/02(日) 01:19:46.59 ID:
「現われそうな場所で張り込みした」ってのも、 
どういうことなのかきちんと確認しとけ。 

だいたい、車で移動することを想定していないってのが問題だし、 
その状況で一度見失った相手を再捕捉するなんて、 
相手の行動をよほど把握してないと無理だろ。 

もし、アテもなく時間だけ浪費したというなら、 
それは興信所側のミスなんだから、 
抗議したほうがいい。 
407: :2012/09/02(日) 01:27:23.84 ID:
258の敵は興信所ではないぞ 
まずは、次の策を練るべきじゃないか? 
408: :2012/09/02(日) 01:28:03.53 ID:
興信所はアホだけどね 
ラスボスじゃない 
409: :2012/09/02(日) 02:28:11.11 ID:
みんな、ありがとう。 
興信所はもちろんこのまま引き下がるつもりはないが、あまり期待できない だろうから、そこにばかりこだわらないようにするつもり。 

次の一手は…やはりでも証拠を抑えるとなると、興信所頼みなんだよね。 
それともGPS仕掛けて乗り込むか。 
タイミング
等考えると、なかなか難しいものがあるなぁ…。 

現状、嫁の
行動は怪しさ満点で突っ込みどころも満載なんだが、 
はっきりした証拠がないのでどうしようもないんだよね。
411: :2012/09/02(日) 05:20:54.53 ID:
>>409 
興信所には最大限抗議しろよ 
413: :2012/09/02(日) 09:03:46.61 ID:
>>409 
とりあえずは、嫁にばれないよう、 
行動を探りつつ証拠を探るしかないね。 

興信所からの報告は10日ぐらいかかるって話だけど、 
嫁が乗りこんだという車のデータだけでも先にもらえないの? 
昔と違ってナンバーから所有者を調べることは出来なくなったみたいだけど、間男が知り合いなら、 
車種やナンバーから身元が分かるかもしれんし、 
仮に身元が分からなくても、今後の調査はやりやすくなるから、 
できれば先にもらったほうがいいと思う。 
412: :2012/09/02(日) 05:53:17.73 ID:
探偵はとりあえず見逃したら電話とかで報告して調査続けるかどうか聞くべきだよなー 
415: :2012/09/02(日) 12:32:07.96 ID:
家宅捜索や自宅盗聴などやれることはまだあるだろ 
417: :2012/09/02(日) 14:59:28.86 ID:
出てくる報告書に車種と色やナンバー、運転手の特徴がなかったら訴えていいだろ 
418: :2012/09/02(日) 16:55:06.89 ID:
まあ、車種と色とナンバーがわかれば後々の調査がぐっと楽になる。 
これは聞いとけ。 
419: :2012/09/02(日) 20:04:01.13 ID:
前に、グダグダが興信所雇う時のアドバイスしてたな。 
あれ、何言ってんだと流してたが結構大事な話だったんだな。 
確か、何分毎に写真とってそれを報告書にまとめるだかリアルタイムで報告するだか。 
420: :2012/09/02(日) 23:09:17.94 ID:
興信所は懲りたよ…まともなところもあるんだろうけど。 
まあ、俺が焦って決めてしまったのも一つの原因だよな。 
とは言え、アドバイスもらったように車種とナンバーや報告書の細部については 
しっかり確認するよ。
 

これからは…ちょっと方針転換して自分でなんとかやってみる。 
録音、あとGPS仕込んでみようかな。 
間男の家をはっきりさせて、自分で現場抑えるくらいのつもりでやってみるよ。
421: :2012/09/02(日) 23:16:15.37 ID:
他の興信所に頼むのが安全。 
少なくとも敵は探偵の顔は知らない。 
プロならではのノウハウもある。 
422: :2012/09/03(月) 00:11:47.04 ID:
そもそも興信所とは契約書交わしたのか? 
契約時には書類を何枚か書かなきゃならないよ 
書いてない場合、警察に言えば営業停止確定 
423: :2012/09/03(月) 11:14:11.35 ID:
>>422 
その興信所が営業停止になろうがどうなろうが嫁の不倫がどうこうなるわけじゃないからな 
463: :2012/09/04(火) 22:54:17.51 ID:
みんないろいろありがとう。 
結論から言うと、嫁が話したので、興信所の費用は痛かったが、 
まあとりあえず一件落着というところ。 

方向は再構築
でまとまっている。 
ただ、嫁への制裁と間男への制裁については、手を緩めるつもりはない。 
今後のことについて、いろいろと教えて欲しい。 

まず、嫁は職場を辞めさせる。 
あと誓
約書書かせる。 
これはこれから進めるところ。
465: :2012/09/05(水) 00:14:04.40 ID:
>>463 
kwsk 
469: :2012/09/05(水) 04:28:12.14 ID:
>>463 
いくらお前が望んでも再構築(浮気なしで続けていく)は無理だろ 
再構築したいから現実逃避したいかもだが、お前のやってること再構築には逆効果だ 
子供のためにももっとしっかりがんばれよ... 
470: :2012/09/05(水) 04:33:48.55 ID:
>>463 
興信所どうした?自力で頑張ったのかな、ご苦労様。 
473: :2012/09/05(水) 10:04:27.57 ID:
再構築をペンキの塗りなおしだと思ってると絶対失敗するって何度も言われてるのにな~ 
475: :2012/09/05(水) 10:43:34.33 ID:
錆びの上からペンキ上塗りしても中が腐ってるから直ぐに剥がれる 
錆びを全部落として錆止めで養生しないと同じ事の繰り返しだな… 
487: :2012/09/05(水) 13:50:08.39 ID:
しっかり報告できなくてスマン。 
興信所はその後、音沙汰なしだ。 
このままバックレるつもりだろう。 
腹の虫はおさまらないが、今は嫁との話が優先だと思っている。 

再構築、正直不安はある。 
嫁のことが信
じられるのか…。 
以前と同じにはなれなくても、ここから新たな関係構築ができるのか。 
結局、自分の気持ちにかかっているんだろうね。 

間男への制裁
はこれからだ。 
きっちりやるつもり。 
人妻と知ってて手を出しているんだから、そのくらいは覚悟の上だろ。
499: :2012/09/06(木) 05:12:08.28 ID:
>>487 
> 再構築、正直不安はある。 
> 嫁のことが信じられるのか…。 

無理。断言する。以後何をしても疑っている自分に嫌気が差すぞ。余程の毒を食らう 
覚悟はあるかい? 
488: :2012/09/05(水) 13:55:12.92 ID:
嫁の自白しか証拠がないんじゃねぇの? 
それで制裁ってどうやってやるんだ? 
相手がやってない、嫁の戯言だって言いはったら終わりなんだが・・・ 

それに興信所はそれで済ますのか? 
なんかストーリーに不備が有り過ぎで感情移入出来ないなぁ。 


嫁の浮気相談スレ PART3
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1345786793/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング