955: :2016/10/17(月) 22:22:19.09 ID:
さっき20年振りぐらいに元カノから連絡が来た 
その内容があまりに酷すぎるのでここで吐き出させてほしい 

「久しぶり、元気なの?」 
「どうした急に?」 
「うちの子が今年大学受験なんだけど、奨学金ってどうしたらもらえるの?」 
「奨学金はもらうんじゃなくて、借りるんだよ。旦那さんと話はしないのか?」 
「とっくに別れて母子家庭。それで市役所に相談したら無理だって」



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
956: :2016/10/17(月) 22:33:08.81 ID:
>>955 
続きはよ 
957: :2016/10/17(月) 22:34:21.19 ID:
続き 
「なんで無理なんだ?」 
「生活保護だとダメみたい。銀行に学資ローンの申し込みしたけど、そっちも無理って言われた」 
「そうか」 
「うちの子かなり優秀なのよ。指定校推薦の面接が来週あるのよ」 
「そうか、残念だけど一年くらいバイトしてお金貯めるしかないんじゃないかな」 
「本人すごい楽しみにしてるのよ。先生にも絶対受かるって言われてるから」 
「とにかく別れた旦那さんに連絡してみたらどうかな」 

「ねえ、なんで『俺が出す』って言ってくれないのよ!」
 

……なんか、もう、半端じゃない脱力感に襲われてるよ今
959: :2016/10/17(月) 22:54:47.37 ID:
きっと種主なんだよ
960: :2016/10/17(月) 22:58:12.51 ID:
>>957 
お前が実父なんじゃね?
958: :2016/10/17(月) 22:52:25.53 ID:
>>957 
ドンマイ(´・∀・`)
961: :2016/10/17(月) 23:01:27.65 ID:
>>958 
ありがとう 
元々結婚話が出た時、事業をしていたオレの実家の借金を嫌って 
他好きして別れたのに、なんかもう呆れるを超えて悲しい
962: :2016/10/17(月) 23:02:31.09 ID:
>>961 
あんたの子どもじゃないの? 
963: :2016/10/17(月) 23:03:25.87 ID:
ないない。計算が合わないわ
969: :2016/10/18(火) 11:20:19.28 ID:
>>963 
ああそう・・がんばって と言って逃げるのよ
964: :2016/10/17(月) 23:20:44.73 ID:
>>963 
なら、その元カノ、おかしいね。でも、極限選択状況で、精神がおかしくならざるを得ない状況かも。 
別れた旦那とかいうのがろくでもないのが分かる。 
965: :2016/10/17(月) 23:23:33.17 ID:
>>963 
元旦那や親に頼るのが、まず第一。
理由も言わず、あなたが出すのが当然みたいな物言い。 
つまり↓ 
頼るのが、あんたしか居ない=後腐れなく、借金ふみ倒せそうなお人好しがあんたしか居ない。 
プロファイリングね。 
966: :2016/10/17(月) 23:24:35.04 ID:
もしくは 
頼るのが、あんたしか居ない=後腐れなく、たかれるお人好しがあんたしか居ない。 
971: :2016/10/18(火) 16:26:02.47 ID:
他人から金借りようなんて思うやつに録なやつはいない
「他に好きな人ができた」と言われてフラれた人27
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1453609412/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング