90: :2017/03/27(月) 11:59:32.56 ID:
義父から誘われるケースってあるんだね。 
私は出自が誇れるものではなく(親が部○出身) 
私自身は子供の頃から勉強とか人一倍がんばって 
人から認められるように努めてきたのに、 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
義父は私の家柄のことを調べあげていて、それをバラされたくなければ俺と関係を持て、と言う卑怯な手を使ってくる人だった。 
そんな女ではありませんから、と断ったら 
「なんどー!何言うとんけダボが、もう隠しとく気のうなったわい」とかすごく怖い言葉で脅迫してくるので、やむを得ず関係を持つことに。 

今は義父も亡くなって、まわりには私の出自に 
関することも義父と関係を持っていたことも 
知る人は居なくなったけど、私の心の傷は深い。 
思い出すだけで全身に震えがくる黒い過去です。
 


91: :2017/03/27(月) 12:44:17.48 ID:
>>90 
ひどいわその義父 
92: :2017/03/27(月) 12:51:39.32 ID:
ひどいね、自分だったらそいつの墓に小便かけてやるわ。 
93: :2017/03/27(月) 13:02:50.61 ID:
うわ~それは本当言うと旦那に言って義実家とは決別するレベル 
人の弱みに付け込む人っているんだね 
怖いわ 
94: :2017/03/27(月) 13:16:31.66 ID:
>>91-93 
ありがとう。涙が出てきた… 

私の出身県はそういう地区が割と多い県なので、 
小中学校でも授業があるけども、 
まさか私がその対象とは思わなくて、子供ながらに 
ものすごくショックでした。でもその代わり 
出自なんて関係ないと認めてもらえるように、 
色々なことを人一倍頑張ってきた自信はあります。 

誰にも言えないものですよ。 
旦那にすら(大切な人だからこそ)言えない。 
そこを義父につけ込まれた形ですね。 
恐い人みたいな怖い言葉で脅迫されるから、 
恐ろしすぎて失禁してしまったこともあって… 
このスレで告白できて、だいぶ胸のつかえが 
取れました。できるだけ前を見て歩いて行きます。
95: :2017/03/27(月) 13:16:44.68 ID:
>>90 
最低義父に苦労したね 
そういう本人の努力ではどうにもならない部分を 
弱味として利用する奴は許せない 
亡くなってなかったら全力で張り手して投げ飛ばして 
二度と使えないように踏み付けてやりたいくらいムカつく  
102: :2017/03/27(月) 14:18:37.90 ID:
何が言いたいかというとそれなんてその地域だけの謎に差別なんだから気にする必要ないよってことです 
98: :2017/03/27(月) 13:25:11.09 ID:
>>94 
差し支えなければ、何県? 
108: :2017/03/27(月) 17:23:16.02 ID:
>>98 
すみません、県名まではちょっと… 
義父の方言からお察し下さい。ごめんなさい。
99: :2017/03/27(月) 13:59:39.21 ID:
>>90 
出自が誇れるものではないなんてそんな出自はないからね 
出自がどうとかほんとくだらないよ 
あなたはあなた 
胸を張って生きていってください 
108: :2017/03/27(月) 17:23:16.02 ID:
>>99 
ありがとう。私は私、そう思って生きてきたけども、 
実際に「われコラ、親は人間やのうて非人やろがい」 
「皆にバラしたるわ、それでええんやなダボが」とか 
二人きりになると常に言われる状態でしたから、 
私はきっと夫と結婚してはいけなかった存在であって 
夫や子供にとにかく申し訳ない、という気持ちで 
いっぱいでした。いっそのこと東京に出てしまえば 
良かったんでしょうが、同郷の夫のことを好きに 
なってしまったので…何とも私は自己中な女です
101: :2017/03/27(月) 14:13:37.23 ID:
>>94 
そんな最低タヒねばいいのに 
ってもうタヒんでるかw 
関東の新しい街で育ったからそういう事とか同和とか教科書の中の出来事だわ 
習ったとき子どもながらそこに住んでるのがダメなら引っ越せばいいんじゃないの?って思ったけどそんな単純な問題じゃないのかな 
失礼な発言だったらごめんね 
あなたは何もバカにされるような存在ではないよ自信持って 
108: :2017/03/27(月) 17:23:16.02 ID:
>>101 
ありがとう。関東にはないですもんね。 
関西にはたくさんあって、いろいろと単純には 
いかない問題なんです。なかなか自信を持つことは 
出来ないけど頑張ります。
103: :2017/03/27(月) 15:20:59.78 ID:
自分ではどうも出来ない事で差別する奴なんて最低の中でも大最低だわね 
きっと自分が何も誇れない人間だからそうやって脅して生きてるんだろうね 
タヒんでしまっても墓に泥掛けてやりたい 
もちろん一緒の墓には入りたくないわね 
108: :2017/03/27(月) 17:23:16.02 ID:
>>103 
いえ、私のほうが同じお墓に入る資格がないと 
いうか、申し訳ないです。出身の親から生まれた分際で、地元の名家のお墓に入るわけにはいかないので、どちらにせよ子供が大きくなったら 
夫に相談するつもりではおります。
107: :2017/03/27(月) 16:41:23.26 ID:
今の時代だったら 
その義父のセリフを録音、録画して 
人権団体に晒してやりたいくらい腹立つな 
108: :2017/03/27(月) 17:23:16.02 ID:
>>107 
夫や子供の立場を考えたらとても出来ないし… 
離婚も許さない、俺と関係を持て、と言う 
義父の要求に従うしかなくて、自害することも 
本気で考えましたが、やっぱり夫や子供の立場を 
一番に考えてしまって。私だけ楽になるわけには 
いかないから、夫や子供の笑顔を支えにしてとにかく 
一日一日を乗りきることで精一杯でしたね。
109: :2017/03/27(月) 17:24:23.54 ID:
ほんとだよ 
>>90は今なら録音して警察に駆け込めば逮捕できるレベル。 
113: :2017/03/27(月) 18:05:05.62 ID:
>>109 
義父が逮捕なんてされたら、夫や子供の立場は…と 
考えてしまうので、やっぱり難しいです。 
でも同情して下さってありがとう。このスレと出会えて 
良かったです。今まで誰にも言えなかったので。
110: :2017/03/27(月) 17:42:29.53 ID:
私はこの話、創作だと思う 
今、いろいろあってたまたま関西の同和について調べてるけど、 
設定に無理がありすぎる 
113: :2017/03/27(月) 18:05:05.62 ID:
>>110 
創作や夢であれば私がここまで苦しむことはないし、 
いっそのこと全てが悪い夢なら早く目が覚めて欲しいと 
思ったことも数えきれない程ありますよ。 
特に義父に好き勝手やられている時は、恐怖心でもって 
何も感じないから悪夢以外の何物でもなかった。
111: :2017/03/27(月) 17:45:59.13 ID:
>>108 
なんか、その最低義父の言葉が下品すぎて・・・衝撃 
113: :2017/03/27(月) 18:05:05.62 ID:
>>111 
うちの実家のほうの言葉です。一番アクの強い関西弁、 
とも言われていますが、方言より内容が衝撃的かも…。 
私は侮蔑されても仕方のない存在だけれども、それを 
切り札にして俺と関係を持てとか、離婚は許さないとか、 
お前の出自を皆にバラすとか、とにかく怖かったです。
114: :2017/03/27(月) 18:12:54.56 ID:
そういうものがなんなのかよく分からない 
2ちゃんでしか目にしない差別なのでまったく実感がわかないので 
前にネットでぐぐれかすしたけどなんかよくわからなかった  
117: :2017/03/27(月) 18:22:38.13 ID:
根が深すぎる問題だから、ぐぐったぐらいじゃわからないと思うよ 
どの立場から見るかによっても、全然違って見えることだから 
日本が抱える大きな闇の一つだと思う 
118: :2017/03/27(月) 18:24:40.87 ID:
>>110 
この話は根深い 
あちこちにいろんな程度であるし 
教員免許取るのにその地区じゃない親戚と養子縁組して戸籍を変える人もいたわ 
122: :2017/03/27(月) 18:49:25.54 ID:
>>118 
実は私は結構なBBAで、子供時代同和地区に住んで同和教育も散々受けている。 
もっと酷い差別ケースもさんざん見聞きしている。 
その出身の人は、昔は同じ出身者以外とは絶対結婚できなかった。 
特に地元の名家と言われる家とは、実際不可能なんじゃないか? 
と思ったのが一番の疑問。 
123: :2017/03/27(月) 18:54:27.71 ID:
>>122 
いまはそういう問題も中途半端にゆるくなってきてるみたいよ。 
結婚してから発覚→もめる&別れる又は妥協、という 
ケースも少なくはないと聞いている。 
126: :2017/03/27(月) 18:56:05.00 ID:
>>122 
私も結婚なBBAだけど関東で生まれ育ったからその問題って全然知らなかった 
30過ぎて問題の事を調べるきっかけがあって色々知ったわ 
121さんが言ってる通り結婚とか障害があって根深い問題だと思ったよ 
124: :2017/03/27(月) 18:54:59.07 ID:
それで今、関西の同和地区の近くに住んでるけど、 
差別はなくなったんじゃなくて地下に潜ったんだな、とびっくりしたわけ 
128: :2017/03/27(月) 19:01:17.86 ID:
>>124 
うまいこと書くね。その問題は地下に潜ってるだけ。 
結婚してから揉めるケースが後をたたないんだから。 

昔は結婚する前に破談になるのが普通だったらしいけど、 
今ではちょっと違う様相を呈してきているようで。 
130: :2017/03/27(月) 19:15:53.22 ID:
私は東北のど田舎出身なんだけど、地元にいた時はその問題なんて何も知らなくて、集落という本来の意味で使ってるんだけど、 
東京に出てきて、出身地の話になり普通にその言い方したらギョッとした顔されたこと思い出した。 
でも私みたいに意味すらわからず興味や偏見もない人もたくさんいるだろうし、 
義父はもうこの世にいなくて、大事な旦那さんや子供と一緒にいられる今があるなら、もうそれでいいんじゃないのかな。 
月並みなことしか言えなくてごめんない。 
129: :2017/03/27(月) 19:07:39.42 ID:
>>108 
「ダボ」って神戸周辺で使われてるかなり汚い言葉だよね 
名家の人が使うとは思えないな 
それと一般家庭でもその出身者と結婚するって言えば猛反対されるのに 
名家の義父がよく結婚許したよね 
どうも創作臭いな 
133: :2017/03/27(月) 19:25:41.84 ID:
「ダボ」って「どあほ」の略じゃなかったの? 
あざーっす、みたいな。 
ジョジョの億安とかが使ってるからそう思ってたよ。 
134: :2017/03/27(月) 19:26:25.22 ID:
皆さんありがとう。お話しできて本当に良かった… 

>>122 
>>129 
名家は書き過ぎだったかも知れません。 
そこがルーツの私にとってみれば、どんな家も名家なんです。 
出自
に劣等感を持つことなく育つことの出来る家は全て。 

ダボはうちの方ではよく使われる方言ですが、確かに決して上品な言葉ではありませんね。私は使いません。 
おそらく義父は私のことを人間と思っておらず、単なる欲求のはけ口として利用
することしか捉えていなかったために、人間以下の動物には何を言ってもいい、と考えたのでしょう。 
行為に及んでいる最中も怖い言葉で脅迫くるので、もう恐怖心と屈辱感でいっぱいで震えが止まらなかったのを覚えています。 
そんな様子の私を見て義父は楽しんでいる様子でした。 
動物としか思っていなかったのですから楽しかったでしょうね。 

「何なのか分からない」とお書きになる奥様が 
いらして驚きましたが、それが一番幸せなのだと思います。 
それでいいんです。知らなくてよいものです。 
スレ汚しごめんなさい。
136: :2017/03/27(月) 19:34:44.77 ID:
>>113 
侮蔑されても仕方のない存在なんてない、あなたの書き込みみたらとてもいい人だとわかる。 
旦那様やお子さんとお幸せに! 
135: :2017/03/27(月) 19:34:26.92 ID:
>>134がこれからずっと幸せでいてくれますように。 
141: :2017/03/27(月) 20:09:35.98 ID:
>>135 
>>136 
ありがとう。声出して泣いた… 

夫と子供の笑顔が私の支えです。 
こんな私を選んでくれた夫には本当に感謝しているし、 
夫を好きな気
持ちは結婚した当時と少しも変わりません。 

たまに言うことを聞いてくれなくて私を困らせてくれるチビ。 
その無邪気な笑顔でいつも私を励ましてくれてありがとう。 
あなたに
何度助けられたか分からないです。また一緒に、 
チビがお気に入りの世界遺産のお城見に行こうね。 

世の中
いろいろな境遇の方々がいらっしゃると思います。 
もう希望が見えないと感じても、支えになってくれる人達は居るものです。人間以下の私ですが、もし私なんかでよろしければ、共に苦しい状況を乗り越えて行きましょう。 
道はいつか必ず拓けると信じて。 
スレ汚しごめんなさい。皆さん本当にありがとう。
138: :2017/03/27(月) 19:53:48.65 ID:
出自で差別する人間は勿論だけど>>90も自分は差別される側の人間だと洗脳されちゃってるんだよね 
義父うんぬんの前に育った環境のせいでさ 
関東より東で育てばそんなの笑い飛ばせるんだと思うけど 
つまり出自が悪いなんてものは存在しなくて差別する人される人の心の中にあるだけなんだよ 
西で育つと難しいんだとは思うけど洗脳が解けるといいね 
142: :2017/03/27(月) 20:11:37.44 ID:
うん、洗脳されてるよね 
全体からみたらその地区をなんだかんだ言ってる人は少数派 
従わずにぶっ放せば全然平気だとおもうw 
けど、その狭い環境にいるとそこから視野が広がらないのもわかるけどね 

その義父さんもネタはなんでもよくて、 
そうやって支配してるのが楽しい人なんだろうね 
グス中の最低だわ 
145: :2017/03/27(月) 20:21:11.47 ID:
>>141 
私のほうが声だして泣いたよ 
世界遺産のお城ってやっぱそうだったのか・・・方言でそんな気がしてた 
あなたは人間以下ではないよ、もっと自信を持たなきゃ 
いつまでも旦那さんとお子さんとお幸せにね! 


奥様が墓場まで持っていく黒い過去 53
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1490439297/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング