83: :2011/01/12(月) 15:39:09 ID:
浮気してから再構築中だけど、以前の様に旦那と些細な口喧嘩さえできなくなってしまった。 
旦那が仕事で疲れていてもホラッがんばれって背中押してあげられなくなった。
「大丈夫?お疲れさま」って小さく言うだけ。 



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
シタおまえが嫁さんぶって偉そうに言うなと思われそうで。 
妻の役割を堂々とできない。
シタ後悔や罪悪感から旦那から一歩引いて申し訳なさそうに暮らしてる自分。そんなんじゃ旦那も癒されない。 

支えてあげたいのにこんな夫婦関係、最低です。 

された男性で再構築してる方に聞きたい。やっぱりシタがでしゃばっていたら気に入らないですよね?
 


87: :2009/01/12(月) 18:02:16 ID:
>83 
お前が思っている通りだ。 
88: :2009/01/12(月) 21:48:17 ID:
>>83 
でしゃばっても気に入らなくないよ? 
気に入らないのはシタをした事実ってだけ。 

あなたが労ってくれた行為などは純粋に嬉しいと思うよ? 
裏切られたという気持ちの上に乗っかった、薄っぺらな喜びだけど。 

夫婦間最低?そんな事は無いと思うけどなぁ…。 
最低なのはあなたでしょ? 
89: :2009/01/12(月) 22:25:06 ID:
>>83 
旦那だってちょっとしたことで口げんかしたいんじゃないかな? 
あなたが堂々と妻をしていない姿を見て、旦那自身も苦しんでいるんですよ。 

すこし堂々としてみたら? 
もしその様子を旦那が喜んでいるのであれば、 
そのまま過ごすし、何か言われたら話し合ってどんな態度をとればいいのか、二人で決めたらいいんじゃないかな。 
91: :2009/01/12(月) 22:35:01 ID:
>>83 
このままだと、あなた、また浮気するだろうな。 

しかも、旦那のせいにして。 

この手の人間の行動パターンは決まっている。 
そんな人間、何人も見てきたわ。 
92: :2009/01/12(月) 23:42:04 ID:
>83 
どんなことがあっても耐えて尽くしていくしかないよ!再構築してくれた 
旦那はきっと、あなた以上の苦しみを抱えているはずだから。 
俺の場合は、小梨って言うのもあったけど、生理的に受け入れられなくな 
ったから離婚した。
結婚してから浮気した嫁としてするのは無理だとおもった。まぁ家で養ってると思えばそれですんだかもしれないんだがそれも無理、生々 
しい調査報告や、興奮メールでどんなことしてたかも全部わかっちゃ 
ったから脳裏から離れなかった。 
93: :2009/01/13(火) 00:20:10 ID:
>>92ってわかりやすい子ね 
94: :2009/01/15(木) 11:14:41 ID:
>>83 
今は大好きで大好きで仕方ないという様子で、 
玄関に走り寄って来て抱きつかれてキスされたら嬉しいな。 
後、「愛してくれないならころして」と泣きながら言われたら嬉しいな。 
95: :2009/01/15(木) 11:53:51 ID:
>>94 
そんなのされたら「離婚されたくなくて必タヒだなpgr」と思ってよけいに冷めそうだ 
102: :2009/01/17(土) 11:54:01 ID:
>>94 
本気ですか? 
私はそうしたいんだけど引かれそうなのでできない
103: :2009/01/17(土) 22:34:45 ID:
>>102 
人によるからオススメしない。 

しかし、俺もそれされてみたいな……… 
104: :2009/01/18(日) 16:12:14 ID:
>>103 
ですよね。うちの旦那は絶対引くような気がする… 
この前寝てる時に腕枕にのっかってくっついたら「気持ちなくても腕は貸すことできるから」って。 
私、前は好き好きしてたけど今はやっぱり言えないしできないな
105: :2009/01/18(日) 16:29:29 ID:
>>104 
ってか、そんだけ好きだったのに、何故浮気したんだって話になるわな。 
なまじか前からアピールが強かったなら、 
逆に信用できんはな、旦那としては……。 

まだお互いに原因があって冷え切った家庭だった方が、 
互いに直す点が分かりやすいぶん、再構築はしやすいんだろうな。 
106: :2009/01/19(月) 08:29:08 ID:
>>105 
冷静な意見をありがとうございます、その通りです 
釣った魚に餌やらない旦那さんって結構いてだからって奥さんらは浮気する訳じゃない。私が甘かっただけの話だよね。 
彼は私の事をまっすぐ見て話してくれた。それに甘えてフラフラしてしまった。 
ばかみたいに好き好き言ってたけど本心じゃないから行為
はできなかった。旦那に足りないものを彼で補っていたんです。そんな理由で浮気してしまう人って多いんじゃないかな。 
結局後悔しか残らない。
108: :2009/01/19(月) 22:04:13 ID:
>>106 
で、結局あんたは再構築できると思う? 

てか漏れは嫁と幸せに暮らしていたんだけど出来心で浮気して 
本気になってしまった。 

でも子供もいるし再構築しようと思っているんだけど、 
昔のような気持ちに戻れるのか不安。 
109: :2009/01/19(月) 22:08:45 ID:
>>108 
嫁を変わらず、もしくはそれ以上に愛しているか。 
大切に思えるか。 
子供を(ry 

子供の為にとか、現状の生活を維持したいとか、離婚は面倒だからとか、 
そういう考え方なら、戻るのは無理じゃないか? 
110: :2009/01/20(火) 21:43:13 ID:
「現状維持は後退である」 

by.ウォルト・ディズニー 
107: :2009/01/19(月) 08:32:03 ID:
おいしい話があればフラフラとしてしまうのが人の世の常 


不倫・浮気したけど婚姻継続中又は再構築中【4】
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1229677708/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング