888: :2016/11/17(木) 17:21:51.86 ID:
私とプリと同時期に妊娠させ更に流○させるっつー狂人の仕業をやってのけたうちのシタ。 
プリは独身と嘘付かれてたらしく呆然。
しかも話し合ったらわかり合ってしまった。 
お互いの身体をいたわり合ううちに共謀して双方慰謝料毟り取る算段をしている。 
どちらからも捨てられるシタがどんな顔するかが楽しみ。
 


【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
889: :2016/11/17(木) 17:24:59.85 ID:
>>888 
それは楽しみだね 
報告よろしく♪ 
890: :2016/11/17(木) 18:22:03.75 ID:
流○させる? 
犯罪だよね 
普通に警察行くだけでは? 
891: :2016/11/17(木) 18:33:47.02 ID:
どうやって流○させるの?? 
892: :2016/11/17(木) 18:36:41.03 ID:
ストレスでじゃないの? 
893: :2016/11/17(木) 18:41:43.65 ID:
同時期に妊娠そして両方とも流○させるなんて 
ストレスで二人ともそんなになる?片方ならわかるけど 
両方ともって暴力か薬物しかないんじゃない? 
そしたら普通に警察行けだわ 
894: :2016/11/17(木) 18:42:42.08 ID:
だね 
895: :2016/11/17(木) 19:29:19.82 ID:
たまにプリが「嫁に言いつけて」 嫁に懲らしめて欲しがったり 
共同で痛い目見せたいとか見かけるけど全く同意できない 

サレと嫁では痛みの根本も恨みの質も違うし 
未婚と騙されてても怒りの矛先がプリに向かないだけで赤の他人 
シタを共有した仲間意識持てる人がいるのが不思議 
ましてや自分からプリになった女に 
同じ立場なんて意識は200%持てないわ 
896: :2016/11/17(木) 19:36:50.36 ID:
独身と騙されていたのならありえるな 
既婚者だと知っていたならない 
897: :2016/11/17(木) 19:43:44.64 ID:
流○って腹パンされたの? 
898: :2016/11/17(木) 20:14:09.54 ID:
種の問題では 
899: :2016/11/17(木) 21:31:24.19 ID:
>>898 
それなら 
>させるっつー狂人の仕業をやってのけた 

という言い方にはならないよね 
初期でしかも自然流○だもの 
誰かが何かしらの負荷をかけての流○ではない 
900: :2016/11/17(木) 21:46:20.42 ID:
それだとサツ人ではなく傷害罪だね 
嫁をって基地害 
902: :2016/11/17(木) 23:40:06.79 ID:
サレとプリが仲良くなって、結託して慰謝料請求されるのってシタからしたら一番恐怖だろうね 
ま、ネタだとは思うけど 


不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ51
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1477813170/l50


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング