803: :2016/10/23(日) 21:28:15.80 ID:
今修羅場になってるみたいだから、連絡しないでって言っちゃったけど、落ち着いたらしてね、待ってるねってライン送ったら嫌かなー
806: :2016/10/23(日) 21:49:51.17 ID:
>>803 
不倫の嫁バレで修羅場?



【修羅場】弟が性氾罪で警察に世話になったが、親が各所に頭を下げて示談で済ませた。喉元過ぎた頃、弟『女が大袈裟に〜』『若気のいたりで~』→とんでもない事になってしまい

嫁とできちゃった結婚したら、生まれた子供の血液型がおかしかった

ラブホから男と出てきた嫁の映像を見せてもらった。男も40過ぎると丸くなるのか、腹は立つがこの女馬鹿だのうと蔑む意識が先にきた。狂おしいほどの怒りみたいのはなかったわwww

浮気現場は自宅とか、間男に裏口の合鍵渡すとか、このド田舎で嫁が大胆な浮気をかましてた。離婚して嫁実家から土地もらったw田んぼだけどwww

嫁とフランス旅行中のはずの嫁友人を見かけた。俺「見失ったか…」→帰宅して家捜しをしたら、怪しい物がゴロゴロ・・・
808: :2016/10/23(日) 21:53:30.05 ID:
バレて修羅場から数ヶ月経って落ち着いたと思ったらまた嫁発狂っていう
804: :2016/10/23(日) 21:29:47.68 ID:
修羅場にメールとかチャレンジャーだな 
807: :2016/10/23(日) 21:52:22.94 ID:
>>804 
彼曰くラインは絶対バレない設定にしてるから大丈夫らしい…
805: :2016/10/23(日) 21:44:50.10 ID:
>>803 
まってるねってワードなかなか重い時あるよね 
809: :2016/10/23(日) 21:54:56.18 ID:
>>805 
やっぱ重いかなー… 
連絡しないでって言ったらすごく凹んでたからこのまま別れとか嫌だからなんか送っとこうと思ったんだけど
811: :2016/10/23(日) 22:01:10.38 ID:
>>809 
状況にもよるだろうけど、 
連絡しないで の反対が 連絡待ってる だけではないんじゃない? 
落ち着いてから連絡もらえると嬉しいとか軽めにしたら? 
待ってる!だとなんか重い気がしてしまう 
814: :2016/10/23(日) 22:58:04.56 ID:
>>809 
サレたことを奥は一生忘れないし 
ピリピリと何年も見張ってるらしいよ? 
一度黒になったら白にはならないから ほとぼりなんてずーーーっと冷めないんだよ 
自分がされたらそうならない?ずっと疑いの目で見てると思わない? 

水面下ばれたら 見逃してくれてる慰謝料請求とか一気にあなたに押し寄せて後悔するんじゃないのかな 

不倫なんてバレたら終わりのゲームだよ 
バレて離婚しなかったら あとは水面下 
会うことも減らされて連絡も減ってほそぼそ浮気相手になるだけで 
ばれる前の付き合いには二度と戻らないと思うよ 
連絡来るとは思うからせめて放っておきなよ 
追い討ちかけてまで執着しない方がいい 
連絡来なかったらそれまでだし連絡来ても女の勘なめない方がよろしいかと 
816: :2016/10/23(日) 23:09:51.23 ID:
>>814 
あ、貴重なご意見ありがとうございます。 
なんだかんだ書いたけど、やっぱ連絡するのやめようと思ったよ
815: :2016/10/23(日) 23:08:58.72 ID:
確かに許してくれる感じだからこのまま大人しくしてようとは思うんだけどねー 
頭では分かってはいるんだよな 
サレ妻も結婚した翌年に不倫してるしこっちの気持ちは分かってくれてるんじゃないかと思ってるけどねw
818: :2016/10/23(日) 23:17:42.65 ID:
>>815 
嫁発狂って自分で書いてるじゃん 
自分が裏切るのと裏切られるのは全く違うんじゃない? 
「こっち」の気持ちなんか 全然分かってもくれてないと思うよ 
サレ妻が不倫したことであなたが許される訳でもないしね~ 
821: :2016/10/23(日) 23:21:10.22 ID:
>>818 
そうだねごめんただ書きたかっただけw 
自分のこと棚に上げて人のことよう叩けるなコイツって常々思ってるからさ 
まあ地雷踏んだなって感じで 
勿論自分のした事が悪なのは分かってるけど
817: :2016/10/23(日) 23:15:13.36 ID:
そのまま離婚になるかもね 
こちらからすがると彼を追い詰めることになるから待ったほうが絶対いい 
私は怪しまれただけなんだけど、しばらく時間を置くといいつつ会えないの耐えられなかったのは彼の方だったよ 
819: :2016/10/23(日) 23:17:58.16 ID:
>>817 
もう離婚だと思う 
あとは子どもの事とか色々やらなきゃいけないことがあるみたい 
あっちからしつこく連絡きてても、こっちから拒絶したのが初めてだったから変に勘違いしてないか不安で 
離婚したら連絡くるかね いつになるやら
822: :2016/10/23(日) 23:22:24.79 ID:
離婚するなら慰謝料請求はまだこれからか~ 
300万くらいは用意できてる? 
離婚させたら高いよ~ 
823: :2016/10/23(日) 23:25:28.96 ID:
>>822 
社会的制裁受けてたり暴行とかされてる場合は請求できないとかなかったっけ? 
まあもしされたら離婚するだろうし結構いくんでしょうね…こわいこわい 
請求されても俺が払う!とか言ってたけど絶対口だけだよな~
825: :2016/10/23(日) 23:34:40.80 ID:
>>823 
俺が払うもなにも、その気団だって嫁に慰謝料払うんだよ 
共有財産の半分は当たり前として、残りの半分と家くらいは持っていかれるよ 
プリちゃんの慰謝料肩代わりなんかしてたら干上がっちゃうよ 
826: :2016/10/23(日) 23:39:38.43 ID:
>>825 
まあでも先に奥さんの方が浮気してるみたいだし有責の相殺はありそうだけどね 
プリへの請求は300万ふっかけられるけど、夫とは財産分割でおしまいじゃない? 
824: :2016/10/23(日) 23:25:55.83 ID:
慰謝料払う覚悟なしで不倫するような馬鹿はいない 
毒女でためてるんだから300万だろうが500万だろうが惜しくないんじゃない 
多分、慰謝料より養育費のほうが長い目でみたら痛いかもね
チラ裏in不倫・浮気板150枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1476531222/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
ホテル前で確保したアホ共は、俺の目の前で恥ずかしげもなく喧嘩をおっぱじめたw間の「間嫁とはうまくいってない」っつー嘘バラしたら嫁がキレたwこりゃ、相当入れあげてたなwww
男は指を彼女の中に入れ激しく動かした。「もうこんなになっているよ…したくなったんだろ?お前えっちだもんな」 いや、それ、俺としたばっかだからだよ…
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング