779: :2014/01/21(火) 23:09:50.88 ID:
今週土曜日嫁が飲みに行くみたいなんです。 
大学の頃の友達って言ってましたが、 
たまたまラインが入ってきたのを見たら、 
どうやら男と二人で飲むらしい。 
こっそり携帯見たら確かに大学の友達で卒業以来十数年ぶりに会うらしい。 
北海道から結婚式の為に上京するから飲みに行こうとのことでした。 
どうなることやら・・・。
 


780: :2014/01/21(火) 23:24:48.53 ID:
>>779 
止めなくていいのか?
 

782: :2014/01/21(火) 23:32:47.59 ID:
>>780 
大学の頃の友達と飲みに行くけどいいって言われて、 
女だと思ってたから何も考えずいいよーって言っちゃったんだよねー。
783: :2014/01/21(火) 23:41:50.36 ID:
>>779 
その友達、男じゃないだろうな?って聞いてから、 
ストレートに釘を指した方が良いよ。 
焼きもち焼いてると思わせるくらい。 
大丈夫とか言ったら、お前が大丈夫でも、男はあわよくばやろうと思う動物だと。 
785: :2014/01/22(水) 00:32:32.92 ID:
>>781 
とにかく釘は打っとけ 
女だったら良いけど男とだったら駄目だと 
785: :2014/01/22(水) 00:52:59.29 ID:
>>779 
変に優しさとか思いやりや信頼感とかに頼って後悔するヤツが多いことを思い出せよ。 
「何もしていない今」だからこそ、何事もなく収められるんだ。 
786: :2014/01/22(水) 00:58:30.70 ID:
>>782 
>>783 
>>784 
やはり聞いた方がいいですよね。 
ヤキモチとか束縛とか色々考えちゃうと、 
中々聞き出す勇気がでなかったんです。 
明日聞いてみようかな。 
こんな事友人には相談出来ないから、 
ここに書き込んで良かった。 
勇気が出ました。 
みなさん、ありがとうございます!
788: :2014/01/22(水) 01:15:13.75 ID:
>>787 
後で嫁の反応よろしく。 

俺は「友達とのみに行く」で勝手に女友達だとばかり思いこんじまって 
固執割烹で胸とケツ触られた嫁からSOSが来たことがある。 
うちのバカ嫁同様、嫁自身が警戒してないかもしれないが、 
軽率すぎることははっきりと責めるべき。 
790: :2014/01/22(水) 02:11:44.60 ID:
飲み行くなも器が小さい感じがするから、釘さす程度と心配だから帰宅時間のメール寄越せくらいかね。 
791: :2014/01/22(水) 02:17:56.54 ID:
>>790 
そこは夫婦の取り決めだよ。 
束縛とか器が小さいとか勝手に躊躇して取り返しのつかないことになっている。 
「異性と2人で飲みにいく」のを互いに認めているならそれでいい。 
しかし、相手は自分にそれを許さないなら、こっちも許してはいけない。 
793: :2014/01/22(水) 05:29:47.01 ID:
ストレートに聞く勇気ないなら、 
そういえば土曜日って大学の友達たちと女子会するんだっけ? 
と、とぼけて聞いてみるのも一つの手 
803: :2014/01/22(水) 21:13:39.17 ID:
嫁に週末の事を聞いてみました。 

俺:誰と飲むんだっけ? 
嫁:大学の友達だよ。 
俺:女だけ? 
嫁:男もいるよ。 
俺:浮気すんなよ! 
嫁:みんないるし大丈夫だよー! 
俺:帰り遅
くなる? 
嫁:終電かなー。 
俺:わかった・・・。 

うーん、本当にみんななのか。 
俺の勘違いなのか。 
男とのやり取りを見る限り、 
確かに二人でというフレーズもなかったかもしれないが。 
もう一度隙があれば携帯を見てみます。 
806: :2014/01/22(水) 21:36:33.95 ID:
>みんないるし大丈夫だよー! 
って二人きりならどうすんだよって話だな 
803: :2014/01/22(水) 21:31:56.48 ID:
クロだな 
808: :2014/01/22(水) 21:37:15.85 ID:
>>803 
皆がいるから大丈夫だよ 
?男と二人だけなら大丈夫じゃないとも取れるんだけど 
一次会は皆とで大丈夫 
二次会は男と二人だけなので大丈夫じゃない 
おまけに終電だしね 
一次会をソッコーで男と二人で抜けてホテルのパターン 
よく聞く話やな 
御愁傷様 
810: :2014/01/22(水) 22:02:29.25 ID:
>>803 
週末ならおまえも暇なんじゃないのか? 
迎えにいく!っておお威張りで言えばええやん 
子供おるんか? 
813: :2014/01/22(水) 22:25:33.82 ID:
>>810 
小さい子供が三人いるし、 
約束の場所は都心で、電車で一時間もかかります。
816: :2014/01/22(水) 23:01:40.62 ID:
子供がいる主婦が終電とか常識のある主婦ならまず無いわ 
常識がない女なんだから不倫してもおかしくない 
一般常識が通用しない嫁を信じてどうする? 
はっきり男がいる飲み会は嫌だと言えば? 
小さい男かもしれないけどお前の事が好きだから男といられると心配って言えば? 
逆に俺が女性と一緒に終電まで飲んでたらどう思う?って聞けよ 
何とも思わないとか言ってきたらお前はただのATM確定 
817: :2014/01/22(水) 23:10:18.75 ID:
「男がいる飲み会は行って欲しくない」って、言いにくいのかな? 
俺は最初から言っているし、妻も俺が女と飲むのなんて絶対に許さないけどな。 
夫婦の間でだって、気持ちよく酔わせて「今日はその気はなかったのに」とか言いながら行為になだれ込むことだってあるんだしさ。 
酔ったときは絶対に友達のラインを超えないなんて、言えないだろ。 
「束縛」とかってさ、遊びたいヤツが都合良く使っている面があるだろ。騙されるなよ。 
819: :2014/01/22(水) 23:32:41.03 ID:
心配するな 
この嫁は遅かれ早かれいつか不倫する 
モロ不倫脳だから 
旦那の為や家族の為に自分を律する事が出来ない嫁は誘惑を拒めない 
残念だけどこの嫁はハズレ 
826: :2014/01/23(木) 17:53:33.68 ID:
>>779の件がすげー気になる。仕事中も色々考えちゃってたよ。なので全力で釣られようと思う。長文ごめん。 
嫁は最初に行っていいかちゃんと聞いてるし終わってみればどってことない事になるかもだけど。 

んで、>>779は今日もう一度lineと携帯を確認したほうがいい。 
相手が泊まるホテル(集合場所)は? 
飲み場所は?ホテルラウンジだったら、二人きりだろうし相手もやる気満々。この場合はもう話にならん。 
集合時間は何時?終わりは終電までって決めてるのに夕方前集合だったら飲みの割りに長い。 

ほんの少しでもひっかかる事があったらもう一度嫁と話をしよう。いいじゃん妬きもち全開で。 
ちゃんとメンバーを聞いて、 
「携帯を鳴らしたら必ず出る」 
「終電よりもっと早く帰る」 
「居場所の報告」 
を約束させれ。約束破ったら大変なことになると。 

なんにせよ子供置いてでも迎えにいける体制を整えておいたほうがいい。 
兄弟がいたら事情を話して来て貰え。
嫁が約束通り動いたら帰宅中に帰って貰って後で笑い話にすればいい。
親だったら帰って貰う訳にもいかんから、凸の可能性を内緒にして風邪引いたかもしれんとか言って来て貰え。 
帰ってきた嫁にもマスクしてそう言う。 

嫁が約束を守らなかったり嘘ついたりして、凸しようにも居場所がわからなかったら・・・うーん、どうしよ 
827: :2014/01/23(木) 22:19:56.61 ID:
なかなか隙がなく携帯見れませんでしたが、ようやく見れました。 
結果から言うとクロでした。 
またラインのやりとりをしてました。 
やはり二人で飲むようです。 
嫁が二人はまずいかなー?って男に聞いてたので。 
集合は居酒屋のようですが、 
男のホテルは集合場所の駅前のようです。 
少なくとも男はする気満々でしょう。 
中止させます!! 
828: :2014/01/23(木) 22:32:24.25 ID:
>>827 

中止させた上で、反省までさせないとな。 
次のチャンスを狙うとか、そういうのだとマズいよな。 
829: :2014/01/23(木) 22:33:55.64 ID:
>>827 

少なくとも「嘘をついてまで、男と2人で会おうとした」という1点だけは、徹底的に追及すべき。 
「信頼感がゼロになっている」とはっきりと告げること。 
830: :2014/01/23(木) 22:35:14.64 ID:
>>827 

あれだな、親権放棄の離婚届を書かせたほうがいいんじゃないか? 
その上で「飲みに行ってもいいぞ」と言ってみな。 
832: :2014/01/23(木) 22:42:24.07 ID:
>>827 
嫁は軽い気持ちでやってると思うから 
お前が暴走したら自分はこれだけの覚悟があると言ってやれ 
836: :2014/01/23(木) 22:55:21.45 ID:
嘘をついたこと、信頼関係が崩壊したこと、この2点だけは絶対に譲っちゃだめだよ。 
じゃないと、逆に恨んできたりするし、今後絶対にうまくいかない。 
838: :2014/01/23(木) 22:57:56.93 ID:
わざわざ飲みに会わせる必要はないだろ。めんどくさい。 
未遂なら完全な未遂の方がいい。 
嘘をついてまで男と2人で会おうとしたんだから、その1点を責めるだけでいいだろ。 
ただし、男の名前と電話番号を吐かせることだ。 
しらばっくれたら、実家に送還でいいだろ。そのまま飲みに行ったら、終了で。話が早い。 
842: :2014/01/23(木) 23:18:09.96 ID:
841だが補足 
後は勝手に嫁親が問い詰めてくれて結果同じになると思うんだが 
844: :2014/01/23(木) 23:21:06.44 ID:
現時点ならまだ不貞の事実はないし、その行動を開始しているわけでもない。 
今解決すれば、忘れることもできる。 
わざわざ、男と2人で会わせるような手の込んだことをすると、その事実は決定的なものとなって、しこりになる。 
俺は、今すぐ解決することを勧めたい。 

ただし、甘くしろというのではない。 
離婚届を書かせること、親権放棄を宣言させること。 
この2点は「嘘をついたことで、信頼関係が崩壊したこと」の代償だと説明する。 
これで、事の重大さを理解するだろう。 
あくまでも、「今後は、信頼を取り戻す努力をしなさい」で締めくくること。勝手に許すなよ。 

これで、収めることはできないか? 
847: :2014/01/23(木) 23:37:00.75 ID:
>>827 
やっぱ二人飲みか・・・悲しいな。 
>>844に賛成だが、嫁からすればまだ何もしてないんだから携帯lineを覗き見た事を咎めるだろうな・・・。 
それはそれで後をひきそうだ。 
859: :2014/01/24(金) 01:00:26.52 ID:
土曜日飲み行く直前に対決する予定です。 
離婚する気はないけど離婚届は用意します。 
嫁父は小さい頃に亡くなっており、嫁母も事故で数年前亡くなりました。 
嫁家族は姉がいますが、巻き込むべきではないかと思っております。 
嘘をついたことは事実ですからトコトン追求します。 
しかし、つらいなー・・・。 
もう何も信じられない。
863: :2014/01/24(金) 03:14:54.32 ID:
男と二人で飲みにいく。男はホテルに宿泊。しかも飲むのはホテルのすぐ近く。 
帰りは終電を申告。自覚なくても、もう完全にする可能性を想定済みだね。 
女は自分に言い訳するのが得意だから、無意識のうちにもしそうなったら仕方ないかもと思ってる。 
三人子供産んで息抜きもしたかったかも知れないけど、 
男とは単なる友人では関係ではないね。懐かしさだけで終電まで二人はあり得ない。 
男はその気マンマンだよね。 
昨夜のNHKで離婚後の子供への面会で、トラブル多発をやってたけど 
一番の被害者は子供で、大人は自分たちの憎悪感で子供が見えなくなると。 
嫁には軽はずみな行動が取り返しのつかない不幸を子供たちに与えることをキッチリ自覚さしておいたほうがいい。その上で不信感はしばらく拭えないだろうけど、 
嫁ともキッチリ向き合い二度と嘘をつかない信頼関係をお互いに築いていくことが大事だな。 
864: :2014/01/24(金) 03:33:40.63 ID:
よく携帯を勝手に見たとかが問題みたいに言われるけど 
気になったから見た 、と正直に謝ればいい。 
それでバレたからと言って、見たことを激しく攻撃するなら、 
これからの二人の将来に見込みは少ない。 
30キロのスピード違反と3キロのスピード違反を同列に扱っては著しい均衡を欠く。 
872: :2014/01/24(金) 08:01:39.93 ID:
離婚する気はないなら、正面から堂々と話ししたほうがいい。 
男か既婚か、どういう関係で二人で飲むのか。 
結婚式のあと会うのか?男の泊まってるホテルがわかっているのなら 
話をしに男と会うのもありかも、あるいは式前なら会場へいくのもありかと。 
とにかく子供のこともあり、生活を続けるのが前提なら、芽が小さいうちに摘み取ることだ。 
一回経験したら、次の敷居は格段に低くなる。 
874: :2014/01/24(金) 09:59:46.12 ID:
>>859 

つらいな・・・ 
開き直って「勝手に携帯みたの!」なんて逆ギレなんかしたら、ほんとむかつくんだろうな 
今度の件、嫁はそんな重大に考えてないような気がする 
でも、既婚者ならやっちゃいけないことなんだよね 
もし、逆の立場で俺がオマエと同じ事したらどう思う?っていうのがいいと思う 
私は信じてる!とかほざくパターンがあるが、そのときは「じゃあなぜ嘘をついた?」と返せばいい 

どちらにせよ今回のことで反省すべきは嫁なのだから、しっかり考えさせたほうがよい 
もちろん飲みは断らせて 
夫婦なのだからこういう事に対しては、躊躇せずに束縛するべきだよ 
それが夫婦というものです 
917: :2014/01/26(日) 10:11:09.66 ID:
長い1日で、疲れました。 
まず飲み会行く前に質問攻めにして、 
返答に詰まりまくっていたので、 
怪しいから携帯見せろと言ったら素直に渡してきました。 

そして問い詰めると、元彼ではなくただの友人だそうてす。 
男は妻子
持ちでただ飲むだけだったと言っていました。 
二人で行くって俺に言うと怒られそうだったからとのこと。 
今となったらどれもこれも信じられません。 
誓約書と離婚届に記入だけはさせました。 

その後男の所へ家族で行きました。 
男もそんな気はなかったとほざいていました。 
くぎを差すため
男の嫁に電話させてくれと言うと断固拒否され、 
私もカッとなり力ずくで奪い男嫁に強引に電話しました。 
全く知らなかった男嫁にも事情を全て説明しました。 

ただ、電話している間に男
がそばにあった警察に駆け込み 
スマホを取られたとか言って警官を連れてきてしまいました。 
その後長いこと事情聴取され、被害届等は出さないという事で、解放されました。 
ひとまずはやりたいことはやり切りました。 
あとは嫁との今後ですね。 
920: :2014/01/26(日) 10:26:52.49 ID:
>>917 
なんか話が大事過ぎて、不倫してないのにしたかのような騒ぎだ。 
釘傷つけたんだし、別についていかなくても 
電話で事前警告で良かったんじゃないかね? 
921: :2014/01/26(日) 10:28:00.80 ID:
とりあえずお疲れさん。事前に止めてよかったと思う。 
相手にも会って、警官まで巻き込んだのは結果的によかったかも。 
ただの友人で深夜まで二人きりで飲むために会う、というのは 
にわかに信じられないが携帯も素直に差し出した、誓約書、離婚届けも記入したことは嫁も次はない、という気持ちになっただろう。 
状況にもよるが、双方の親にも警察の世話になったことを含め 
経過を説明しておいたほうがいいかも。 
しばらくは心のわだかまりは残るだろうが、これを契機に嫁ときちんと 
向き合っていけ。 
924: :2014/01/26(日) 10:40:42.02 ID:
既婚男が、既婚女性と知りながら二人きりで深夜まで飲もうということが 
許せないことじゃないかな。
それを大事と思わない人もいるし、裏切られたと思う人もいる。
許せるひとは、自分が子供見ながら、嫁さんが既婚旧知と深夜まで飲むことを許してあげればよい。 
917は嫁さんを愛しているんだよ。そこまでやるのは愛の裏返しさ。 
嫁さんがそれをどうとるかは嫁さん次第だけど。 
男ならやるときなゃあやらないといけねえぜ。 
927: :2014/01/26(日) 10:57:01.49 ID:
>>917 
お疲れさん。俺は、立派によくやったと思うぞ。 
そのくらいしとかないと、そんなバカ間男はまたくるよ。 
そして嫁さんもバカじゃなければ、917の真意も分かるはずだ。 
すぐには元に戻れんかもしれんが、917は間違っていない。ガンバレ。 
934: :2014/01/26(日) 11:48:27.81 ID:
>>917の 
>男もそんな気はなかったとほざいていました。 
>くぎを差すため男の嫁に電話させてくれと言うと断固拒否され、 
>私もカッとなり力ずくで奪い男嫁に強引に電話しました。 
>全く知らなかった男嫁にも事情を全て説明しました。 
>ただ、電話している間に男がそばにあった警察に駆け込み 
>スマホを取られたとか言って警官を連れてきてしまいました。 

これ、その男の心情は真っ黒だ。 
嫁がどう考えていようと、黙ってたらこの男はヤろうとするのは火を見るよりも明らか。 
誰かが「、不倫してないのにしたかのような」って表現してるけど、 
少なくとも男と男の嫁目線で見れば不貞してないけど不倫してるよ絶対。 
959: :2014/01/26(日) 22:15:07.17 ID:
私の行動に関しては賛否両論あると思います。 
警察のお世話になっている時点でもうまともな行動ではないですから。 
会って一言もう二人で会うのはやめて下さいと言って帰るつもりだったんですが、 
「どうですかねー?」とか、 
「もうばれないようにします」とか、 
言っていたのでカチンときてしまいました。 
手を出さずよく我慢できたものだと思っています。 

現状ではまだ未遂でやりすぎと思うかもしれませんが、 
相手の奥さんのことも考えると何もせずにはいられませんでした。 
嫁とは今後ゆっくり話していきますが、 
その男は二度と会えるかわからない奴なので、 
自分勝手ではありますがこのような行動に移りました。 
一週間前くらいからここへ書き込ませて頂いて様々な意見を参考にさせて頂きました。 
毎日不安になる中でここをみて勇気づけられる日もありました。 
本当に感謝しております。 
ありがとうございました!
960: :2014/01/26(日) 22:20:05.06 ID:
>>959 
そうか。そういう最低男だったんだな。 
なら、俺だったら、嫁に「離婚届けを出そうと思うのだが」と聞いてみるかもな。 
最低男で自分の人生を捨てるってのも、程良い恐怖心だろうからな。 
961: :2014/01/26(日) 22:21:38.77 ID:
>>959 
>「もうばれないようにします」 
なんだそれ?やり過ぎと思ったが、そりゃ切れる罠... 
そういう背景がここまでの行動をさせたわけだな。 
奥さんとほんとに良く話をした方が良いぞ。どういう結果になろうと。 
とりあえず、不貞を潰せたのはよかったと言っておくよ。 
6: :2014/02/02(日) 00:22:30.34 ID:
前スレ959は、打てる手を全て打ってよくやったと思うのだが、 
報告にこないのは、何か面倒なことにでもなっているのだろうか・・・ 
逆ギレした相手男になんかされたとか、別件で嫁の浮気が発覚したとか・・ 
心配だ。
8: :2014/02/02(日) 02:17:07.57 ID:
様子見だろもう少し待ってやれよ。 
一ヶ月も経ってないのに嫁が反省してる態度だとしてもまだ信じられないでしょ普通は。
15: :2014/02/03(月) 21:04:27.05 ID:
後日談ですか。 
まず当日の嫁ですが、とにかく平謝りでした。 
する気は全くなかったと本人は言っておりました。 
嘘をついていたことは事実の為、離婚届は再発防止のためになるかと思い、イヤイヤですが書かせました。 

男の所へはみんなで行き顔を合わせて、万が一手を出してしまうかもしれなかったので、一旦嫁と子供は近くの店で待っててもらいました。 
警察に行ったときに連絡し再び嫁を呼びました。 
そこでも嫁は私と男と警察の方に平謝りでした。 

嫁曰わく、男は昔からチャラチャラした感じではあったようです。 
後日、男から嫁のラインに連絡がきてました。 
男も嫁と嫁の両親(同居してるらしい)にこっぴどくしかられたこと。 
まさか旦那が現れるとは思ってなかったので、動揺してしまい失礼な言動と行動をとった事を詫びる内容でした。 
今後の嫁にはとにかく嘘はつかず正直に話すように努めさせる位で、 
かペナルティーを課しているわけではありません。 
普段通りの生活を送っております。 
と、皆さんが期待されているような、 
あまり面白い展開にはなっていない現状です。
16: :2014/02/03(月) 21:11:58.57 ID:
嫁自身はするつもり無かったと言うが相手に下心がある事くらい認識してただろうな 
やましい気持ちがあったのも事実だろうし、間違いが起きてもやぶさかではなかったはず。 
とにかく未然で防げたのが何よりだ。 
今回の事で、やってはいけない事だと学習しただろうしな。
19: :2014/02/03(月) 22:05:36.21 ID:
>>15 
>後日、男から嫁のラインに連絡がきてました。 

それ、許すの? 
心が広いんだな。
20: :2014/02/04(火) 00:10:44.23 ID:
一度弁護士に頼んで誓約書を作成したらどう? 

今回は訴え無いが今後同じような事をすれば訴える 
お互いに会わない・連絡はしないとの契約書に印 
もし約束を破ればお互いの配偶者に違約金を払う 

自分だったら嫁の携帯管理をするけどね
23: :2014/02/04(火) 02:28:43.43 ID:
>>15乙 
行動して良かったなw 
たまたま全てがイイ方向に向いたんだから嫁さんとまた日常に戻って行って下さい。
24: :2014/02/04(火) 09:11:14.28 ID:
心持ってかれた「だけ」の状況を許すのに2年。 
まだ時々思い出してフラバっぽい妄想が頭を駆け巡ることがあるから 
完全には許してないか。 
そのたびに「してはいないんだから」と変に自分に言い聞かせるのにつかれてきた。 
そうならんように祈っとくよ。
25: :2014/02/04(火) 09:55:03.54 ID:
959は大丈夫だろう。将来はわからないが。 
LINEを確認したというのも、959がフリーで見れるようにしてるんじゃないかな。結果、警察巻き込んでちょっと火遊びの代償の大きさ知っただろう。何度も言うが、嫁と真正面から向き合え。 
妻でありながら、真正面に据えて対峙できない奴が多い気がするから。 
959はよくやったと思う。
33: :2014/02/05(水) 16:48:39.18 ID:
離婚届書かせて持ってても大した抑制効果はないんだよな 
恋愛脳が興奮して浮気するんだから即離婚できてラッキーくらいにしか思わない 
罰としてなら金額明記した公正証書のほうがはるかに効果がある
39: :2014/02/05(水) 21:09:13.85 ID:
>>33 
なるほど。「離婚届書かせておけば、興奮する前の抑止力になる」とだけ思っていた。 
万が一興奮したら一気に加速するか。 
一見厳しいようだが、状況や嫁の性格によるが「浮気したら離婚プラス○○」にするのも必要だな。 
959は信頼回復に重点を置いているみたいだから十分だと思うけども


妻が浮気してるかも Part30
http://pele.bbspink.sc/test/read.cgi/couple/1377767174/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング