106: :2016/04/29(金) 10:56:24.46 ID:
吐かせてください。私はバツイチ・彼は妻子持ち。 
何度もお別れプレイ?繰り返したのち…今じゃLINE送っても2~3時間は既読スルー当たり前。
何かと言えば仕事が忙しいアピール。
行為してる時以外は(疲れた 眠い)アピール満載。
会うときはいつも私自宅でたまに外食やコンビニってなっても財布さえ持ってない 
何でかそれでも連絡あったり会うと好きな気持ちがぶり返す。
本当に虚しくて苦しい。



108: :2016/04/29(金) 11:11:00.90 ID:
>>106 
扱い悪すぎて絶句 
お金も出さず家に入り浸って好き勝手言ってって不倫どうこう抜きに普通の好き合う男女の付き合いではない 
109: :2016/04/29(金) 11:47:58.89 ID:
風呂屋嬢以下の扱い
110: :2016/04/29(金) 11:53:39.88 ID:
>>106 
ありえんw 
111: :2016/04/29(金) 12:10:14.48 ID:
>>106 
て言うか終わってる
113: :2016/04/29(金) 12:20:03.53 ID:
>>106 
それでも好き負けしてるんじゃどうしようもないね 
125: :2016/04/29(金) 12:49:30.59 ID:
貴女は此処でもう一度毒を吐いてすっきりしてみたら? 
>>106 

辛い、辛過ぎてどうすればいいか分からない8
http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1456971259/
114: :2016/04/29(金) 12:22:21.08 ID:
>>106
俺、元部下とレベル3の付き合いを3年以上続けてるけど 
デートのときは、2万前後の飲食代は全部持つぞ。当たり前でしょ。 
プラトニックが楽しいからそうしてるけど、あんたのはただの排泄行為で 
愛が感じられないw 
115: :2016/04/29(金) 12:27:31.57 ID:
>>114 
あんたはただたかられてるだけやろ 
116: :2016/04/29(金) 12:30:29.26 ID:
>>114 
飯担当のオッサンお疲れさまです。 
123: :2016/04/29(金) 12:45:43.96 ID:
106です。皆さんの意見誰にも相談出来ず居たのでとても貴重です、ありがとうございます。 
モラハラ気質の鬼彼を盛大に振ってやります。がんばります!
127: :2016/04/29(金) 14:04:43.19 ID:
>>123 
がんばって! 
本当に応援する! 
129: :2016/04/29(金) 14:09:12.28 ID:
>>127 
あなたには応援してほしくないの 
ごめんね 
130: :2016/04/29(金) 14:12:12.43 ID:
>>127 
ありがとう 
128: :2016/04/29(金) 14:08:33.93 ID:
>>127 
ありがとうございます! 
もー無料風呂屋なんてうんざり。 
幸せのあり方自分で見つけてみせる。
145: :2016/04/29(金) 21:23:15.90 ID:
>>106 
クズ同士お似合いね
【終わらせようと思うとき】 part65
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1461423636/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング