662: :2016/05/05(木) 11:12:28.47 ID:
相手に『会いたい人がいるんだけど会えるか分からなくてもやもやしてる』と言われた。 
○日空いてる?って聞いてみればいいじゃんと言うと、聞いても返事が来ないらしい。 
男でしょ?って聞いたらはぐらかされた。 
俺ともなかなか会えないのにその相手が少し羨ましいよって伝えたら、じゃあ、俺君の予定も聞いていい?だってさ。 

ついでみたいな言い方されて辛いしムカついた。 
俺、そろそろ捨てられそうだなー…w



663: :2016/05/05(木) 11:42:51.22 ID:
>>662 
ヤキモチ妬いてほしい作戦な気がしますw 
なんだそれ、ついでだったらいいわと逆にしばらく放置してみたら効果出ると思います 
665: :2016/05/05(木) 12:27:29.37 ID:
>>663 
最初は会いたい人って俺のことかなって思ったんだけど、違うみたいなんだよね。 
○日空いてる?なんて聞かれてないしさ。俺の方が独身で暇なの知ってるし。 
ついでかよーってツッコミ入れつつ、○以外は予定ないよって言ったら、『そっか(^_^;)ごめんm(__)m』だって…w
666: :2016/05/05(木) 12:42:30.13 ID:
>>665 既女と付き合ってるの? 
667: :2016/05/05(木) 12:44:25.31 ID:
>>665 
そのスタンスで良いと思うよ 
追いかけてもないし変に追いかけてほしい感もないし 
ていうか相手女性が既であなたが毒なのね 
あなたの方が惚れてるならあなたとの関係は愛とかではなく自己顕示欲や優越感を満たす為のうちの1つなのかも 
668: :2016/05/05(木) 12:58:41.25 ID:
>>666 
付き合ってはないですね。 
毎日メールはしてるし、お互い好意があるのは把握してる感じ。二人では二回しか会ってないので体の関係は勿論ない。
 

>>667 
好意で言ったら相手のが持ってくれてる気はする。上のやりとりまでは…w 
俺君の本音が全然わからないって言われるし、嫉妬させようとする行動結構あるけど、俺は○日空いてる?って聞かれてないし今回は別の奴の事かなーって。
669: :2016/05/05(木) 13:03:30.49 ID:
>>668 
じゃあきっとあなたに追いかけさせようとしてる試し行動だねw 
私も既だからよくわかるw 
あなたが年下なら、もっと甘えると良いと思うよ
670: :2016/05/05(木) 13:18:42.28 ID:
>>669 
試し行動とかするんだw 
んー、そうなのかな?そうなら嬉しいのだけれど。 
平静装って、早く返事くるといいねなんて捨て台詞吐いてしまったわ。 
さて、どうするべきか…w 
ちなみに同い年です。
672: :2016/05/05(木) 13:29:31.40 ID:
>>670
俺もかなり似た状況だよ。 
もうちょっとストレートに気になる人がいるって言われたけどね 
ショックで茫然としてるw 
676: :2016/05/05(木) 13:47:23.81 ID:
>>672 
それはショックだね…。 
俺も結局そんなオチな気がしてきたw
671: :2016/05/05(木) 13:25:18.78 ID:
私はしないけどね、他の男性の話なんて一切した事ないw 
でも追いかけてほしい気持ちはわかるよ 
そんな関係の人にわざわざ他の人のそういう話しないよw 
まだ関係性は友達って感じ? 
お互い恋愛対象として好きだと感じるような事は何もしてないの? 
675: :2016/05/05(木) 13:40:10.33 ID:
>>671 
そんな関係の人にわざわざ他の人の話しない、か。 
バカなんじゃないの?とか思ってたけど、言われてみればそれも一理あるかー。 
俺からは手を繋いだり頭撫でたりくらいかな。 
あと、下系になってしまう話だけど俺君を想像して一人行為しちゃった、っていう告白はされた事はある。
677: :2016/05/05(木) 13:47:43.51 ID:
>>675 
絶句
678: :2016/05/05(木) 13:53:09.07 ID:
>>675 
私は誤解されたくないからね、好きな人に他の男の話はしない 
でも今の彼とは私が好きになる前は結構話してたな、元々友達だったしw 
私は恋愛で付き合ってるから試し行動かと思ったけど、そのお相手は恋愛系というよりあなたも毒だしお互い相手が何人作っても気にしない自由に付き合いたいって感じなのかもね 
679: :2016/05/05(木) 14:12:23.03 ID:
>>677 
まあ、絶句したよ。 

>>678
 
そうかもねー。 
俺は既婚者だろうとこっちが節度持って接することが出来るなら好きになってもいいのかな。とは思ってたけど、むこうは刺激をくれるような相手が複数欲しいだけなのかもね。 

ほんと、どういうつもりで会いたい人がいるんだけどとか話してきたんだろw
681: :2016/05/05(木) 14:33:00.53 ID:
>>679 
浮気相手になりましょう的なニュアンスかもね 
好きな人には普通言わないことを多々言ってるし
682: :2016/05/05(木) 14:38:10.64 ID:
>>681 
浮気相手関係でも良いなら利害一致、その女性は楽しく付き合えそうな気がするけど? 
685: :2016/05/05(木) 14:46:58.34 ID:
>>681 
>>682 
浮気相手かー、正直抱いてしまいたい気持ちはあるけど。 
保身から手が出せないのは相手からしたら情けない男と見えるのかもね。
680: :2016/05/05(木) 14:28:25.14 ID:
あなたの事避けたりしてないし、多分「他にも相手いるけど咎めないでね、不倫なんだから」って感じな気がするよ 
好きは好きだと思うけど1人行為の話なんてのも、いくら不倫だからって体の関係もないまだ浅い付き合いの人でも恋愛として好きな人にはしないようなw 
683: :2016/05/05(木) 14:39:24.45 ID:
>>680 
なるほどね、実際そんなところかなー。 
自分が必要とされてる感があったから錯覚してたかもしれない。 
他に相手がいるなら、そういう人間と思えるから嫉妬しないで済みそうかな。色々ありがとう。
684: :2016/05/05(木) 14:44:34.29 ID:
>>683 
身も蓋もない言い方したら、自分の生活に刺激を与えてくれる相手として必要だとは思うよ 
だから少し恋愛めいたような真似事もしたい、みたいな 
恋愛っぽい事はゲーム感覚なんだろね 

というか、都合良い浮気相手探してるとかじゃないなら独身の可愛い彼女捕まえた方が断然良いよw 
686: :2016/05/05(木) 14:49:46.56 ID:
振り回して楽しんでる恋愛ごっこがしたいだけなんだろう 
相手の気持ちを考えたりせずどこまでも自己本位 
基本投げやりだからやろうと思ったらやれるかもしれないが好きになる相手じゃないかな 
女性は簡単に好意みせて自分を好きにさせるのが好きなんだよ 
687: :2016/05/05(木) 14:54:50.65 ID:
>>686 
好きじゃない人には好きになってもらいたくはない女もいますよw 
でも、この女性に関しては>>686に禿同だわ 
688: :2016/05/05(木) 14:58:25.38 ID:
好きじゃない人に好きになってもらいたくないなら接し方は気を付けるだろ 
性的な話題はふらない 
689: :2016/05/05(木) 15:02:33.84 ID:
>>688 
体の関係もないうちから女から性的な話って引くもんじゃないの? 
好きになるもん? 
690: :2016/05/05(木) 15:04:55.45 ID:
がっつりと好かれたら嫌になって簡単に捨てちゃう女性もいるからね 
軽い気持ちじゃないならやめておいた方がいい相手だと思う 
691: :2016/05/05(木) 15:12:51.61 ID:
若いんだからちやほやされたいっていう欲望に素直なタイプなんだろう 
たぶんほとんど何も考えてない 
そもそもどこを好きなのか説いたいw 
692: :2016/05/05(木) 15:22:59.82 ID:
意見くれた人有難うございます、>>662です。 
色々参考になりました。 
よく考えてみたら、相手の話が嘘だとすると試されるような事されて腹が立つし、本当だとすればそれはそれでムカつきました。 

お互い好意があるのが分かる前の、『好きにやれば?困った時は話くらい聞いてやるけど』的な、徹底的に興味ない感じで接しようと思います。 

不貞行為なんて望むところじゃないし、俺は俺で自分らしい行動をしようと思う。 
693: :2016/05/05(木) 15:25:37.12 ID:
好きじゃない相手に振り回されるなんて人生の無駄 
好きだとすればどこを好きなのかよく考えて
694: :2016/05/05(木) 15:32:10.28 ID:
>>692 
それでいいと思うよ 
そういう人は追いかけてくるだろうけど、ほだされないようにね 
697: :2016/05/05(木) 16:21:32.54 ID:
>>662だけど、自分の立ち位置をはっきりさせるために『会いたい人からは連絡来たの?』って聞いてみてもいいのかな? 
聞いてみたらって言ったら聞いてみるって言ってたし。つまらん話でスレ消費して申し訳ない
698: :2016/05/05(木) 16:22:20.58 ID:
だからさーどこを好きなんだ? 
699: :2016/05/05(木) 16:25:38.22 ID:
>>697 
それだと逆にあなたが相手を試してるよね 
もう少し冷静に自分の気持ちと向き合って、それから立ち位置を決めればいい 
700: :2016/05/05(木) 16:40:30.29 ID:
>>698 
顔と胸と雰囲気! 
最初はみんなそんなもんじゃないのかな…。 

>>699 
そっか、もうちょっと静観してみるよ。連絡するにしても来たにしてもそれには触れないでおきます。
702: :2016/05/05(木) 17:03:18.11 ID:
だからダメなんだよ… 
顔と胸w 
703: :2016/05/05(木) 17:07:58.32 ID:
>>702 
胸見た事ないくせにw 
てかその程度なら浮気相手で丁度よくない? 
何が不満なの? 
701: :2016/05/05(木) 16:45:11.60 ID:
>>697 
気になるなら気になるって言わなきゃw 
>>692はただの強がりかw 
そんなんだから足元見られる 

多分あなたはその鬼女に振り回されて終わると思うわ
辛い、辛過ぎてどうすればいいか分からない8
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1456971259/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング