35: :2016/05/19(木) 09:17:23.30 ID:
私宛に自宅に地雷手紙を寄越したプリ 
不倫してますごめんなさいってだけで、慰謝料請求して欲しいの?って思ったけど差出人住所はなし 
その後、シタと三人で話し合いたいと言われて渋々行ったら、婚姻関係は破綻していると聞いていたから私は悪くありません、と開き直り 
で?ときくと黙りこむ 
シタと別れてくださいくらい言われると思ったのにそれもなし 
察してちゃんなのかな~?と思いつつきっちり住所聞き出して慰謝料がっつりとってやった 
何がしたかったんだろう? 
ドMなのかな 


36: :2016/05/19(木) 09:23:50.81 ID:
バカなプリだね 
がっつり慰謝料おめ! 
で、シタは空気だったの? 
37: :2016/05/19(木) 09:29:04.88 ID:
三者で会った時のシタってホントどんな感じなの? 
地雷化したプリに嫁がカタつけてくれるわラッキーwみたいな感じ? 
38: :2016/05/19(木) 09:29:22.30 ID:
うん、シタの反応が知りたいわ 
39: :2016/05/19(木) 09:59:44.76 ID:
シタは空気だったよw 
プリはシタが庇ってくれないことがショックだったみたい 
シタがはっきり言ったのは私と別れたいと思ったことは一度もなかったって言葉だけ 
それを聞いてプリが私(プリ)に言ってたことと話が違うって呆気に取られたみたいに呟いてた 
こっちの感想はそりゃ違うだろうよ、バカなの?だった 

あの三者面談も地雷手紙も何だったんだろう?とプリの思惑が分からないことだけが未だモヤモヤする 
欲しいなら欲しいってはっきり言えばあげないでもなかったのにw 
もちろん慰謝料、養育費、がっつりもらった上でだけどね 
後始末自分で出来ないなら不倫するな、次はないって言ったら今は良い夫になった(家庭板的な意味で) 
40: :2016/05/19(木) 10:14:40.29 ID:
>>39 
毒プリだったんだよね、いくつくらいのプリ? 
もうケツに火がついてそうな年齢ならシタも罪なことを・・・ 
50: :2016/05/19(木) 10:39:43.24 ID:
>>40 
当時プリは38だった 
結婚願望はないから不倫したみたいな意味分かんないこと言ってた 
でも結婚焦ってたんだろうね 
シタは外国人かと思うくらい臆面なく愛してるって言えて、ベタベタに甘やかしてくれてしまう人だから、プリにも色々言ったりやったりしてたんだと思う
41: :2016/05/19(木) 10:17:09.20 ID:
プリの頭の中にあるストーリーだと、 
地雷→シタ 「君(プリ)をこんなに追い詰めるまで苦しめてゴメンね。僕は君を離さない!」 
三者面談→シタ 「彼女(プリ)を本当に愛してしまったんだ。申し訳ないけれど俺とは離婚してくれ(`´)キリッ」 
サレ 「そ、、そんな、、ひ、ひどい!私よりも彼女が大切なのね(T△T)ビエーン」 
プリ 「奥様、ごめんなさい!でも私たち愛し合っているんですぅウルウル(;_q)ドヤァ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)」 
43: :2016/05/19(木) 10:23:45.38 ID:
>>41 
そこまでプリをお花畑にした男も罪深いよのう 
もちろんこってこてにシタを〆たでしょうけど既婚者の戯言鵜呑みにするプリも幼いね 
50: :2016/05/19(木) 10:39:43.24 ID:
>>41で笑ってしまった 
ベッキー騒動で思い出してここに来てみたけど、もう笑えるんだな 

きいてくれてありがとう
47: :2016/05/19(木) 10:36:44.58 ID:
>>46 
認めたくないプリもいるだろうけど、基本不倫するような女って、他人のものが欲しい人間だから。 
そういうプリは、シタを見るサレの冷えきった目で、シタに興味をなくすらしいw 
誰かの宝物が欲しいだけで、誰かのゴミはいらないんだと。 
48: :2016/05/19(木) 10:37:08.71 ID:
想定内とは言え、プリからシタの戯言聞くと萎えるねえ 
その二面性知っちゃうと離婚したくなるかも 
猛省してそれを言動で証明してくれたらいいけどさ 
46: :2016/05/19(木) 10:31:53.51 ID:
空気なシタ見たらプリよりサレの冷めが大きそう 
49: :2016/05/19(木) 10:37:52.73 ID:
>>46 
それが現実だよって思うだけよ 
離婚したくて不倫してる人なんてごくわずかなんだし 
そんな人は嫁のことなんか気にせず胡座かいて浮気してるわよ


不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ43
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1463547566/l50

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング