3: :2016/05/12(木)14:18:20 ID: 
スペック
俺大4 割とヒマ就職決まってる
弟大3 就職決まったばっか

1: :2016/05/12(木)14:16:10 ID:
昨日の夜打ち明けられたんだが
本人は割とそっけなく受け入れてた
俺と1歳違いで中学の時から割と俺と仲悪かった
俺とだけ仲が悪かったんだけど

カーチャンからの対応が違ってたのかなとか
気の毒に思えてきて
さっき大学に突入して話をしてたら泣いてしまった
 



4: :2016/05/12(木)14:18:27 ID:
J( 'ー`)し 優しいな...... 
7: :2016/05/12(木)14:19:22 ID:
>>4
カーチャンとくに別け隔てなく育ててくれたと思うんだけどな
小さい頃もどっちも抱っこしてくれてたし
むしろ弟のほうがカーチャンにずっとベッタリしてた 
5: :2016/05/12(木)14:19:05 ID:
何歳から同居してたん? 
9: :2016/05/12(木)14:22:15 ID:
>>5
生まれてからすぐ
8: :2016/05/12(木)14:21:13 ID:
かーちゃん立派だな
かーちゃんの為にも仲良くするのやで
(´ー`)y━~~ 
11: :2016/05/12(木)14:23:05 ID:
>>8
まあそれが一番スゴイな
小学校3年までベタベタしてたからな弟
6: :2016/05/12(木)14:19:12 ID:
親父にしか罪はないのになぁ... 
9: :2016/05/12(木)14:22:15 ID:
>>6
黙ってて悪かったって言ってマジ土下座してきたけど
弟やめてくれって言ってそっけなく全然大丈夫って言ってた
弟いつも飯後はTVしばらく見たあと自分の部屋帰るんだけどずっと居間に居て
とーちゃんたちとTVみてた模様
12: :2016/05/12(木)14:23:18 ID:
なんで母ちゃんが育てることになったんだ
なかなかできることじゃないよな 
14: :2016/05/12(木)14:24:59 ID:
>>12
当時相手が大学生だったらしく
交流はもうないらしいが
13: :2016/05/12(木)14:24:56 ID:
お母さんは、人として賢いし
本人に罪はなくてもよく大事に育てられたな。 
15: :2016/05/12(木)14:25:40 ID:
>>13
人徳すごすぎ
甘やかしすぎってこともなく育てたと思う
18: :2016/05/12(木)14:27:20 ID:
さっき話した限りでは弟もまったく気づかなかったらしくて
大学行って会ったら笑ってたけどいろいろ話して肩に手置いたら泣き始めて
やっぱ貯めこんでたんだな
なにこれ
24: :2016/05/12(木)14:30:35 ID:
>>18
そりゃあ青天の霹靂やん 
28: :2016/05/12(木)14:35:50 ID:
>>24
貯めこむだけ貯めこんで嫌味言ってくるやつだと思ってたけどな
こればっかりは気の毒だ
16: :2016/05/12(木)14:25:52 ID:
パパは女子大生に・・・・・・ ( ・`ω・´) 
20: :2016/05/12(木)14:28:41 ID:
>>16
1年だぞ
19: :2016/05/12(木)14:27:40 ID:
親父浮気じゃん 
23: :2016/05/12(木)14:29:50 ID:
>>19
まあ浮気だな
俺は別に嫌悪感とか不思議とないけど
詳細は知らんけど
21: :2016/05/12(木)14:28:57 ID:
1歳違いってイッチがお腹にいるか産まれたばかりの頃に浮気してたってことか
父ちゃんダメだろそれは
母ちゃんが本当にすごい 
25: :2016/05/12(木)14:33:19 ID:
>>21
俺の推測だが
親父はちょっとうつ気味なとこが前からある
ボーっとしてることがごくたまに今もあって、その時に人に何か命令されたら
割と何でも従ってしまう感じがある
そんでカーチャン妊娠中のときにボーっとしてる時になんか誘惑されたんじゃないかとか疑う

割とイケメンだし
22: :2016/05/12(木)14:29:27 ID:
そして何故子供達に話したのか
墓場まで持っていく覚悟はなかったのか 
27: :2016/05/12(木)14:34:59 ID:
>>22
いやー性格的に秘密作るの嫌いそうだったし
むしろ今まで秘密にしてて心労すごかったんだろうなと
26: :2016/05/12(木)14:34:03 ID:
今北産業 
29: :2016/05/12(木)14:36:18 ID:
>>26
カーチャン

産んでない 
30: :2016/05/12(木)14:36:50 ID:
かーちゃんが妊娠中に浮気って
一番あかんヤツや

かーちゃん
とーちゃんの浮気ぐせ知ってたんやろなwww 
33: :2016/05/12(木)14:38:06 ID:
>>30
いや浮気しにいくタイプじゃないと思う
職業柄職場で誘惑されて付け込まれてそこで逆にやられたのかも
35: :2016/05/12(木)14:38:56 ID:
>>33
女子大学教授? 
39: :2016/05/12(木)14:42:07 ID:
>>35
んー学生と接点が多いとだけ
31: :2016/05/12(木)14:37:13 ID:
他にも隠し子何人かいるんじゃね? 
36: :2016/05/12(木)14:39:28 ID:
>>31
それはないとおもう
確かに弟生まれた頃のトーチャンの写真ミイラみたいに生気がないから
そこまで神経図太くないかと
32: :2016/05/12(木)14:37:26 ID:
でもイッチが間違いなく兄の対応してるしやっぱお前ら家族だわ 
37: :2016/05/12(木)14:40:44 ID:
>>32
まあ弟は性格が厭味ったらしくて嫌いだったけど
弟なりに何か感じ取ってたのかなとおもうともう邪険にはできない 
38: :2016/05/12(木)14:42:07 ID:
弟と2人で飲みにでも行ってこい 
44: :2016/05/12(木)14:47:10 ID:
>>38
先週ゲーム新しいの買うから普通に遊ぶ
41: :2016/05/12(木)14:43:23 ID:
2人とも隠し子じゃね? 
47: :2016/05/12(木)14:49:22 ID:
>>41
俺はカーチャンにすげえ似てるからない 
42: :2016/05/12(木)14:43:58 ID:
まあ親父は贔屓目無しでもイケメンの部類に入る
腐女子が好きそうな不健康優男タイプ
43: :2016/05/12(木)14:44:30 ID:
中身はガチ最低 
48: :2016/05/12(木)14:50:31 ID:
>>43
まあ魂抜けるシーン見てるとしょうがないとおもうけどな
何喋りかけてもオウム返ししてボーっとしてるから
そっとしておく
51: :2016/05/12(木)14:54:01 ID:
>>42
けど、経済力はあったんやな 
53: :2016/05/12(木)14:56:13 ID:
イケメン言うても有名人の誰に似てる? 
57: :2016/05/12(木)15:10:44 ID:
>>53
松田龍平かな
56: :2016/05/12(木)15:10:07 ID:
まあ一応聞くけど戸籍上はどうなってんの? 
58: :2016/05/12(木)15:11:19 ID:
>>56
うちの子どもじゃないのたぶん
40: :2016/05/12(木)14:42:58 ID:
イッチ兄弟は隠し子騒動起こすなよ
隠し子と知って誰一人幸せになれる人いないから 
45: :2016/05/12(木)14:48:55 ID:
>>40
結婚とかなー
弟彼女には喋ってしまったらしいが
変わらず付き合いたい言われたらしい 
50: :2016/05/12(木)14:53:16 ID:
やっぱ彼女と居させた方がいいかな今日は
弟彼女性格いいし我が強いから捨てられるとかまずないだろうけど
52: :2016/05/12(木)14:55:22 ID:
弟が一番ショックだよな
母親が母親じゃないんだもんな
 


弟が親父の隠し子だったんだが
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1463030170/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング