971: :2011/10/05(金) 20:16:49 ID:
彼女が家に男を連れ込んでいます。 

初めてなのでどうすればよいのか相談に乗ってください。
 


972: :2011/10/05(金) 20:18:40 ID:
彼女の家に連れ込んでいるのか。 
君の家に連れ込んでいるのか。 
どっちだ。
 



973: :2011/10/05(金) 20:22:07 ID:
状況説明します。 

彼女と半同棲しています。 
2年前彼女が転がり込んできて、もう半年ほど家に住み着いています。 

火曜日に帰る予定でしたが、大雨の為状況が変わり本日帰宅しました。 

俺の駐車場に知らない男が乗っていそうな車があり、裏手のマンションから部屋をみたら男と二人で酒を飲んでいました。
975: :2011/10/05(金) 20:22:37 ID:
相手特定できる物とかの写真とっとけ。 
車のナンバーとかいいな。 
978: :2011/10/05(金) 20:24:35 ID:
>>971 
そっと突入し、現場を録音と撮影。 
その後、そいつらをネ果のまま追い出すか、服を外へ放り出し、証人になる彼女と共通の友人を呼べ。 
977: :2011/10/05(金) 20:22:53 ID:
同棲中なのかな? 
彼女名義の部屋か自分名義の部屋でも違うよね 
980: :2011/10/05(金) 20:24:38 ID:
俺の隣の部屋の後輩に連絡したところ、数日前から俺のところ駐車場に男の車が 

止まりっ放しで、まあ・・・昼間からしまくっていたそうです。
982: :2011/10/05(金) 20:26:50 ID:
>>980 

隣の後輩 薄情だな。 
普通 しまくってるときに連絡くれるだろ? 
981: :2011/10/05(金) 20:25:34 ID:
コンビニに行って使い捨てカメラを買って証拠写真撮り捲り 
983: :2011/10/05(金) 20:27:16 ID:
部屋名義は私です。 

車のナンバーですね。撮っておきます。 

突入ですか・・・今普通に酒飲んでるみたいなのですが、一人だと心細いです。 
984: :2011/10/05(金) 20:28:00 ID:
自分名義の部屋ってことだよね。 
彼女に未練がないなら警察に電話して「知らない男女が家に上がり込んでる」でおkでない? 

ごめん、不謹慎だけどネ果神輿思い出したww 
985: :2011/10/05(金) 20:29:27 ID:
>>984 
半同棲だと「知らない女」は通用しなさそう 
986: :2011/10/05(金) 20:30:38 ID:
写真撮りました。 

遺跡の発掘してたので、デジカメ持ってました。
990: :2011/10/05(金) 20:33:38 ID:
発掘乙 
知り合いとか呼べないかな。てか別れる方向でいいの?  
993: :2011/10/05(金) 20:39:10 ID:
心細いなら隣の後輩の部屋にいさせてもらえば?迷惑かもしれないけど。 
部屋の様子もわかるし、し始めたら突入で現場押さえる。 
後々後輩と気まずくなるかな…。 
989: :2011/10/05(金) 20:32:20 ID:
でもさ、婚約もしてないんだろ? 

普通に突入して別れて終わりでしょww 
996: :2011/10/05(金) 20:40:33 ID:
婚約かどうかははっきりしていないが、両親と挨拶して埋文に就職決定したら結婚する 

と約束はした。 

まあとりあえず、大人の関係があったなら別れます。
992: :2011/10/05(金) 20:37:50 ID:
友人に連絡してきてもらうことにしました。 

軽く紹介 
俺21歳 考古学サークル所属 部長 キックボクシング暦6年 

友A28歳 元自衛官 第一空艇団 あだ名「軍曹」 

友B21歳 アームレスリング ブロックチャンピオン あだ名「モス」 

友C20歳 普通の奴  あだ名「無し」 
995: :2011/10/05(金) 20:40:04 ID:
>>992 
キャラが濃すぎるわwww 
998: :2011/10/05(金) 20:43:37 ID:
がんがれ 
5: :2011/10/05(金) 20:46:25 ID:
1乙です。 

先ほどの続きになりますが 

隣の部屋に入ってます。 

モスの後輩なんで。 

ネタなら・・・・ね  

楽だったんだけどな。吐きたくなってきた
6: :2011/10/05(金) 20:51:14 ID:
追記 

モスの後輩君 19歳 アームレスリング部所属  
「すいませんでした。ずっと先輩がしてると思ってました。」 

と謝罪。 

軍曹、モス、C待ち中 

隣の俺の部屋、俺の土器のコレクションを触ってけなしている。ような話が聞こえる。
8: :2011/10/05(金) 20:53:43 ID:
とりあえず、最中につっこみます。 

他になにかすることは?
7: :2011/10/05(金) 20:53:23 ID:
まあ、結婚前に判って良かったじゃないか。 
12: :2011/10/05(金) 20:57:12 ID:
7>> 
はい、最近よく携帯いじっていたので、変やなって思ってました・・・ 
ほんの少しでしたが・・・まあそれで今日連絡しないで帰って来たんですけどね(笑) 

まさかホンマにそうなるとは^^; 

13: :2011/10/05(金) 20:57:18 ID:
落ち着いて、怒りの捻出と貯蓄。 
突撃時に男に逃げられないように、男の荷物確保とか 
友達来るまでイメージトレーニング。 
15: :2011/10/05(金) 20:59:36 ID:
とりあえず、暴力は止めとけよ 

間男への制裁は難しいかもしれんな 
婚約してても、その事実を知らなければ慰謝料請求はできないし 

彼女には請求できるんじゃない? 
肉体・精神のダメージより金銭的ダメージが一番苦痛だよ 

まぁ、女と結婚しなくて良かったって前向きに考えることかな 
学生の割には大金も手に入る訳だし、開き直るしかないんじゃない? 
22: :2011/10/05(金) 21:07:06 ID:
>>15 割り切れるように頑張ります。
22: :2011/10/05(金) 21:07:06 ID:
軍曹とモスきた。間男の正体わかりました。モスが知ってました。 

女目当てで入ってきた考古研の元部員です。 

あいつはないやろ
25: :2011/10/05(金) 21:15:29 ID:
土器壊さ(れ)ないようにね。 
男の人多いから、誰かが耐え切れずに乱闘とか有り得るから。 
26: :2011/10/05(金) 21:21:41 ID:
間男 顔面偏差値58 

入部して3ヶ月で辞めたというか辞めさせられた。 

事由
 
女目当てで入ったと公言  
(事実考古学では今女性が多い、他大学と共同時も状況が同じで結構モテマス。) 
作業をすっぽかし、手抜きの洗浄により土器を土くれにする。  
准教授 切れて退部
28: :2011/10/05(金) 21:25:04 ID:
C来てた。 

Cとモスが一仕事 車ガラス部分に新聞紙をノリ付け後始末が大変らしい。 
軍曹寝た。後輩お菓子と酒用意
29: :2011/10/05(金) 21:26:37 ID:
宴会気分かよwww 

まーそうでもしないとやってられんわな。 
がんがれ。超応援してる。 
30: :2011/10/05(金) 21:27:56 ID:
おらワクワクしてきたぞ 
31: :2011/10/05(金) 21:30:43 ID:
土器は壊さないようにきをつけるよ。結構重要なのあるし、 
市指定いけそうな経筒あるからその点は最大限に気をつける。 

ちょっとわくわくしてきた。 

アンカ一回出してみたかったので出します。 

突入時の第一声。
32: :2011/10/05(金) 21:30:54 ID:
頑張れ 
45: :2011/10/05(金) 22:18:55 ID:
後輩の部屋から机を持ち出し 

突入開始
48: :2011/10/05(金) 22:53:44 ID:
紫煙! 
幸運を祈る 
53: :2011/10/05(金) 23:19:17 ID:
一段落着きました。 
今、元彼女と間男ベランダで正座しています。 

部屋は軍曹、モス、C、後輩、友人D、友人FとF彼女、女G 
で酒飲んでます。 

詳細は明日書
きます。間男に二つの選択肢を与えています。 

大学辞めるか 
親呼びだし 
凹るはずではありませんでしたが、 
軍曹がベッドに座ったときズボンに白い液が付いたようで、切れて殴ってました。 
布団とベッドシーツ、枕は間男に買って貰います。ネットで注文済 

以上 
55: :2011/10/05(金) 23:23:48 ID:
乙 
ベランダで正座させなくても、とっとと追い出せばいいのに… 
56: :2011/10/05(金) 23:24:11 ID:
あっさりしすぎるレスが、かえって場と心情の修羅を想像させるw 
大事なもんは壊れなかったか? 
今夜は酒飲みながらケロロでも見て和んどけ。 

大変乙でした。 
57: :2011/10/05(金) 23:25:06 ID:
乙。 
ひとまず土器は無事か。 
60: :2011/10/05(金) 23:28:14 ID:
>>53 
婚約してたんだから、間男には、 

親呼び出し、大学を辞める、慰謝料請求 

でいいんじゃないのか。 
間男に選択の余地はないでしょ。 
61: :2011/10/05(金) 23:34:23 ID:
>>60 
それいうと彼女にも慰謝料請求できる話になる。 
婚約といっても結納済ましてる訳でも婚約指輪渡してる訳でもないしさ。 
間男と元彼女を生活圏内から消す方向で持って行ってるならそれで 
いいんじゃないの。 
62: :2011/10/05(金) 23:37:17 ID:
いまさらながらに… 
『婚約』 
っ大事なんだね! 

婚約してないと、浮気されても慰謝料もろもろ穫れないからね 
76: :2011/10/06(土) 00:42:13 ID:
同棲期間が長ければ内縁の妻、内縁の夫という関係になるから慰謝料取れるんだよね? 
てか、彼女も最低だね 
64: :2011/10/05(金) 23:47:28 ID:
>>63 
・親呼び出し 
親が地方在住であれば親元に帰らされて自動的に大学辞めさせられる。 
・大学辞める 
親にいずれバレるのでバレるまでに就職してなきゃ地元に戻される。 

どっちも結末的に同じかな。 
親呼び出しの方が親が慰謝料くれるかもしれないからちょっとお得だけどな。 
65: :2011/10/05(金) 23:50:00 ID:
ここは親を呼び出して、人様の婚約者を略奪ったペナルティを実感させなきゃ 
78: :2011/10/06(土) 01:21:33 ID:
>>53 
元彼女の親にちゃんと理由付きで別れたことを報告しておけよ。 
万が一妊娠してたとかなったら色々とやっかいだからな。 
98: :2011/10/06(土) 22:41:33 ID:
みなさん、こんばんは 

アドバイス等レス全て読ませていただきました。 
ありがとうございます。 

間男親を選択
しました。 

俺 「0時までにどちらか選択しないと警察に突き出すよ。」 

間 「警察?関係ないやろ。女に呼ばれてきてるのに何で突き出すつもりだ。」 

確かに、俺の中
ではタヒ刑だが、公には罪がない・・・あっそうだ。 
相手が倫理的おかしなことしているのに、まともに対応するからおかしくなってるんだ。 

俺 「
おかしいな。wiiの下に置いておいた10万円がないぞ。」 
間 「?」 
俺 「窃盗で突き出す。」 
間 「はあ?そんなのしらねーよ」 
俺 「おいおい、盗んでおいてそれはナイだろ。盗むのお前ぐらいしかいないだろ?」 

間 「
でっちあげだ」 
俺 「男がいる女とする男の意見なんて信じられない。とりあえず0時まで結論出せ。」 

というわけで、間男は親呼び出しを選択しました。
間男と女はそのまま放り出しました。 
99: :2011/10/06(土) 22:45:45 ID:
支援 
103: :2011/10/06(土) 22:52:07 ID:
突入前から書きます。大まかにまとめているので、 
描写が欠けているなら指摘をいただけたら書きます。 

俺の部屋の電気が消えた。 

突入は15分後と
決まった。 

俺は消えた瞬間突撃しようとしたが、 
Cの「決定的なところでないと逃げられる可能性がある。」ということから15分後と決まった。 
その15分の間にただ突っ込むだけじゃ面白くないというわけでそれぞれの
アイデアが練られた。 
初体験のときのように、すごく興奮した15分だった。 

部屋突入は俺だけと決まった。
全員の場合俺のコレクションが傷つく恐れと、元彼女がネ果体という気遣いからだった。 
軍曹とモスは部屋の左右で待機し、俺が間男を叩き出したとき確保することが決
まった。 

時間が来た。
104: :2011/10/06(土) 22:57:48 ID:
ゆっくり・・・ゆっくり、慎重にドアノブに差し込んだ鍵を回す。 
音が鳴らないように開き、静かに・・・扉を開いた。 

クセー・・・・・部屋の中でタバコ吸ってやがる。 
※土器などは匂いが付きやすいため、タバコはもちろん、香水、女性の化粧すら
禁止だ。 
もちろん我が家は禁煙です。 

頭にきすぎて、逆に冷静になった。 
106: :2011/10/06(土) 23:03:37 ID:
台所、トイレ、風呂場を抜け音を立てないように静かに居間の引き戸を開いた。 

俺 「・・・」写真を2枚とる。 

間 「
なんだー」 
女 「きゃー」 

部屋の明かりを点けもう一度撮る。 
俺 「ハイ、ソニー」 
、女 「・・・」 

俺 「笑えよ。もう一度ハイ、ソニー」もう一枚撮る。 
(ヤベーさっきの15分間のとき笑えるネタだったのに、滑ってるOTZ)
108: :2011/10/06(土) 23:09:43 ID:
我にかえる間、女 

女 「あ・・・あの・・・」 
俺 「とりあえず、しゃべるな。」 
女 「あのね・・ 
俺 「
しゃべるなって言っただろ。いいか良く聞け。しゃべったらしゃべれなくなるまで殴る。だから、しゃべるな。」 
俺 「間男、お前さなにやってるかわかってるよな。とりあえず、布団から出ろ。」  

チョ緒緒おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 
白い液たれてるたれてる。
俺の布団の純潔まで奪われた。 
彼女が取られたた事実より悲しかった。 
111: :2011/10/06(土) 23:15:36 ID:
俺は出入り口から遠ざかるように反時計回りにファイティングポーズをとりながら間男に近づく。 
(そら、出口が開いたぞ、出て行けよ、そのまま出て行けよ。空気嫁) 
プレッシャーをかけ、体を揺さぶりながら出口から大きく離れる。 

走った。全ネ果で服とカバン持って出た。よし予定通り。 
外のモスと軍曹任せたぞ。
113: :2011/10/06(土) 23:16:50 ID:
支援支援 
115: :2011/10/06(土) 23:24:04 ID:
外ではモスが階段方面の通路に立ちふさがっていた。 

モスの前には机が置かれている 

モス 「ここを通りたけば、腕相撲で俺に勝ってから通れ」 

あ、間男普
通に腕相撲始めた。 
おかしいなここはツッコミが入って笑うところなのに。また滑った。 

普通に始まった腕相撲の結果は果たして、モスでした。
さすが、ブロック王者 
ガンガンと机に間男君の腕がたたきつけられる音が廊下に響いています。 

とりあえず確保して、ベランダで正座させました。男全ネ果、女毛布付 
網戸越しに会話を始めました。そこで、あの恐ろしい事故が・・・
119: :2011/10/06(土) 23:33:09 ID:
俺とCがソファーに座り、軍曹はベッドに・・・ええべっとりと。 

軍曹が子犬のような顔でこちらを見てきました。
男でもあんな可愛い生き物になれるんですね。 
5秒後鬼軍曹でしたが・
・・手でも触ったみたい 

モスは後輩の部屋に机を戻し、友達に集合をかけています。 

あとは昨日説明したとおりです。
117: :2011/10/06(土) 23:27:03 ID:
布団の純潔かわいそす 
124: :2011/10/06(土) 23:46:59 ID:
間男飛び出した後 

俺 「別れようか。というわけで、今すぐ出て行ってね」 
女 「・・・」 
俺 「ああしゃべっていいよ。言いたいことがあれば、要点だけでいいから」 
女 「やだ」 
俺 「写真撮った意味わかる。いいか要点だけ答えろ。それ以外は答えるな」 
女 「ごめんなさい」 
俺 「今、君からどんな謝罪の言葉を言われて信じられない。むろん、信じる気もない。」 
女 「やり直したい」 
俺 「やり
直すことも考えていない。君とは一人に人間を愛するという価値観が違う。」 
俺 「君の親には時間も時間だから俺が連絡する。」 
女 「親は関係ないでしょ。」 
 「君は関係がないかもしれないが、俺には重要なことだから。」 
俺 「荷物も全部もって出て行って。」 
女 「運べないよ。」 
俺 「ばかだな、間男の車があるじゃん。一緒に帰ったらいいよ。」 
俺 「とりあえず、家に君がいると穢れるからベランダに行けよ。」 

という感じです。泣いていたので、聞き取りにくく抜けているところがあります。
125: :2011/10/06(土) 23:48:37 ID:
訂正 
すいません。 

俺 「やり直すことも考えていない。君とは一人の人間を愛するという価値観が違う。」
126: :2011/10/06(土) 23:49:32 ID:
続きwktk! 
127: :2011/10/06(土) 23:52:58 ID:
今日は、彼女だった女の親と会いました。 

間男方面は間男親と話し、明日来ます。~=\(●-●×)コレっぽい 
129: :2011/10/06(土) 23:54:51 ID:
?? 
怖い人関係ってこと? 
130: :2011/10/06(土) 23:56:28 ID:
>>127 
元彼女をベランダに全ネ果毛布つきで出したんだよね? 
その後元彼女は窓叩いたりとかしなかったの? 
どうやってそこから完全に家から追い出したの? 

元彼女との親とのやりとりもkwsk! 
質問厨でスマソw 
132: :2011/10/07(日) 00:14:05 ID:
>>129 
間男がどんな風に伝えたのかわからないが、 
間親 「お前なんや、金か、金欲しいのか」 
間親 「そんな話しやったらこちもやるぞ」みたいな感じでした。 
いままで話をしたことがない人種です。 

元彼女をベランダに全ネ果毛布つきで出したんだよね? 
はい、そうです。全ネ果毛布付です。言葉が足りませんでした。 

その後元彼女は窓叩いたりとかしなかったの? 
ずっと泣いてました
。網戸越しだったので。 

どうやってそこから完全に家から追い出したの? 
とりあえず、親呼び出しを決めたので、今日のやり取りを紙に書かせ開放しました。 
内容は、人の家に忍び込み10月2日~10月5日まで△△の婚約者である○○(元彼女の
名前)と△△(俺)の家で行為をしました。 
その際、△△の布団シーツ枕ベッド、軍曹のズボンを間男の汚しました。これらの処分は間男が引き受け、間男、○○が新たに購入し補填します。 
また、一連の行為により
△△に対し謝罪をするとともに、10月の家賃光熱費、駐車場代、ハウスクリーニング費を負担します。 
というのを直筆で書いてもらい、間、女にサインと拇印を押させた。 

元彼女親とのやり取りは明日でもいいですか? 
133: :2011/10/07(日) 00:14:05 ID:
間の親子と彼女の親子とまとめて 
ファミレスにでも呼び出せばいいんじゃね? 
軍曹・モス達ももちろん同席 

できれば録音と録画も忘れるな! 
136: :2011/10/07(日) 00:22:28 ID:
支援、アドバイス感謝です。 
少し楽しくなってきました。
137: :2011/10/07(日) 00:24:33 ID:
子犬のような顔の軍曹にフイタ 
気の毒としか言い様がないw 
138: :2011/10/07(日) 00:26:31 ID:
軍曹のズボンは、やっぱり迷彩柄なのかな。 
140: :2011/10/07(日) 00:31:24 ID:
もしも脅されたら、きちんと録音して、警察を入れなよ。 

それからもし、相手の親が本当に恐い人だったとしたら 
お前の自宅周辺をシマにしている恐い人にも相談しろw 

恐い人同士が顔見知りじゃなかったとしても、親分同士は知り合いだったりするし。 
141: :2011/10/07(日) 00:40:11 ID:
恐い人を間に入れると、後が大変だよ 
143: :2011/10/07(日) 00:42:03 ID:
>>141 
同意 
やくざが相手なら間に入れるのはつ【弁護士】 
144: :2011/10/07(日) 00:48:09 ID:
間親に慰謝料請求する気なのか。 
間親に行って間男を大学から辞めさせるって方向に 
持っていけばOKなんじゃないの? 
146: :2011/10/07(日) 00:57:04 ID:
うーん、現実的に考えて、指輪も両親へのきちんとした挨拶も済ませてない状態のカップルだったら、 
間男にそこまで要求することは出来ないと思う。 
逆に脅迫でややこしいことにならないかな?とちょっと心配。 
そういうことやりそうな親だし・・・。 
145: :2011/10/07(日) 00:54:46 ID:
ずっと気になってたんだけど、そんな事で大学を辞めさせる親っているの? 
149: :2011/10/07(日) 01:04:13 ID:
>>145 
交渉次第だな。 
慰謝料は請求しないから今後2度大学で顔あわせたくないので 
間男に大学辞めていだたけますかとでも言えば辞めさせるだろう。 
大学に噂広めてやれば間男の居場所なくなるけどな。 
152: :2011/10/07(日) 01:24:58 ID:
>>149 
最低でも、休学くらいにはできそうだね 
160: :2011/10/07(日) 20:32:16 ID:
こんばんは 

何から書けばいいのか混乱しています。 

とりあえず、モスが間男親に車ではねられた。
162: :2011/10/07(日) 20:42:34 ID:
間男、親交えて話し合いの場を設ける。14:00に約束 

PM13:40 俺、モス、間男、大学近くの喫茶店前の駐車場に集合。 

間男、顔合
わせるも謝罪がないためモスが絡んでる。 
俺要件と争点、謝罪のため話をまとめている。 

13:50頃 

間男親到着したらしい。 
悲鳴が聞こえる。 
車の前にモス倒
れてる。 
その後車から2名出てきた。 
運転手 「大丈夫か」と間男に声を掛ける。 
助手席
男 「何やってるんですか!!」運転手に怒ってる。 

俺 「・・・」(何?え・・・何?)パニック 
モスの安否を確認・・・無事だがとりあえず救急車を呼ぶ。
163: :2011/10/07(日) 20:50:39 ID:
間親は恐い人っていうより基地だったのか。 
165: :2011/10/07(日) 20:51:33 ID:
はねた人は間男親 
助手席の人知り合いの司法書士らしい。 

間男、親に美人局に引っかかったと連絡した模様。 

親、喫茶店駐車場に恐い人のような男に息子が絡まれているため助けるために 
車でアタック。 
モス→病院へ 
間男親→警察へ 

俺、警察に事情聴取を受ける。間男がいかに間男であったかを伝える。念書も見せる。 
白い液事件説明、警官爆笑、俺が恥ずかしい。 
モス、特に問題なし。 
モス被害届提出、俺、モス帰宅  
166: :2011/10/07(日) 20:55:19 ID:
普通、恐い人ぽいって理由で人をひくか? 

どうみても基地でした。 
法書士が、単なる事故にしてくれと言ってきたが、 
モスと相談
した結果面倒になりそうなので狙ってきたと被害届提出。
167: :2011/10/07(日) 20:55:27 ID:
支援 

蛙の子は蛙だな 
169: :2011/10/07(日) 20:58:40 ID:
>>165 
間男救えねぇな、コイツ。 
美人局って女に言われるまま男の家に行ってやりまくった奴が言う台詞なのかよ。 
もう、慰謝料+大学辞めて貰う方向で行った方がいいかもしれんな。 
170: :2011/10/07(日) 20:59:58 ID:
すいません。とりあえず今日の報告は終わりです。 
アドバイス等がいただければ幸いです。
171: :2011/10/07(日) 21:04:18 ID:
素人対応するよりは、さっさと弁護士さんに委ねた方がいいとおもうよ 
177: :2011/10/07(日) 21:18:54 ID:
モス自身のことになるのでそうですね。私が何かするより弁護士に任せるべきですね。 
モスに伝えておきます。 

元彼女親とのやり取りですね。 
話はベランダ
で全ネ果正座に戻ります。 
親に私が連絡する。 
俺 「もしもし、俺です。夜分遅くにすいません。娘さんのことでお話があります。」 
父 「どうした。何かあったのか?」 
俺 「事故、病気等はありません。すいません。娘さんと別れます。」 
父 「そうか・・・一応結婚の約束までして、同棲もしている。理由を聞かせてくれないか。」 
俺 「少し伝えづらいことなのですが・・・宜しいですか。」 
父 「かまわん」 
俺 「私以外の男
性と行為をしていました。」 
父 「間違いないのか。」 
俺 「はい、今間男と娘さんが目の前にいます。行為中に踏み込んでいます。」 
父 「場所は?」 
俺 「私の家です。」 
父 「・・・ふー、明日少し話したいのだが時間が取れるかな?」 
俺 「わかりました。では、また明日~~~失礼します」 

以上電話会話 
178: :2011/10/07(日) 21:22:50 ID:
内容を要約してるのか、 
超物わかりの良すぎる親なのか。 
182: :2011/10/07(日) 21:48:04 ID:
モス、打撲のみ、骨折等無し、脳波も異常なし。 
モスの体型は「はじめの一歩」の島袋をイメージしてくれたらいい。モスに腕相撲で勝てる奴がいるのが俺には信じられないくらいの男。 

翌日親との話し合
い近くのホテルの喫茶店で・・・ 
親 「大体の内容は聞いた。君の連絡どうりだ。」 
俺 「ええ」 
親 「ただ昨日だけだったみたいだ。君にも間違いがおこるときがあるかもしれん。」 
「極端な話、社会に出れば、姫遊びに付き合いで行くときもある。遊びと思って割り切
れないか?」 
俺 「私には理解が出来ません。そもそも、姫遊びとは同列に扱うことが出来
ないですし、相手の男は同じ大学の男性です。」 
「しかも、昨日だけではなく数日前から私の家で寝泊りしていたようです。また、彼女は避妊すらしていませんでした。」 
「たとえ許しても、子どもが出来たとき私は受入れることが多分出来ません。」 

父 「・・・・・・・・・・・・・・ホントに申し訳ない。」 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しばし両者沈黙 
そっとカバンから封筒を取り出し渡してきた。 
父 「けじめだから持っていってくれ」 
俺 「受け取れません。ただ、お願いがあります。」 
父 「なんだ
。」 
俺 「さようなら、と伝えてください。」 
父 「それだけでいいのか?」 
俺 「ハイ」 
父 「後これは受け取ってくれ」 
俺 「いえ、コレを受け取ると・・・すいません。」 
父 「
わかった。俺君、ホントにすまなかった。」 

コレにて終了です。
元彼女母いましたが、終始空気でした。ので省きます。 
お金を貰えってひともいるかもしれませんが、俺はさ、座ってて、1人じゃ
立ち上がれない時があんだよ。 
だけどお金で解決して立ち上がれたとしても、そん時は何かを失くしちまう気がすんだよ。 
甘いかな?もらってもすぐ使い切りたい金だからないのと一緒だと思う。
185: :2011/10/07(日) 21:55:11 ID:
金受け取らないって、馬鹿じゃね? 
しかも彼女が浮気したことを認める念書も書かせないのか 

ヘタすりゃ間男との交渉の方に差し障りが出る可能性がないか? 
彼女からは言質をしっかり取っておくべきだったと思われ 
190: :2011/10/07(日) 21:59:14 ID:
>>185 
確かにその通りだ 

でもこの元カノ親父さんなら大丈夫そうじゃね? 
191: :2011/10/07(日) 22:01:46 ID:
でも間男との交渉ってなにかあるのか? 
婚約破棄に関して、間男から金は取れないよ。裁判で争っても数十万にもならないし。 
モスの件については、間男と元婚約者に書かせた念書があるから言い逃れされる危険はないし。 
193: :2011/10/07(日) 22:04:27 ID:
>>191 
>婚約破棄に関して、間男から金は取れないよ。裁判で争っても数十万にもならないし。 

取れないのか取れるのかどっちやねんw 
194: :2011/10/07(日) 22:05:08 ID:
>>191 
恋人は無理だが婚約者なら金取れる 
裁判になったら数十万かも知れんが、 
普通は示談で100万位はいけると思う 
197: :2011/10/07(日) 22:08:54 ID:
>>193 
>>194 
婚約者の浮気相手から慰謝料を取れるかどうかは、法的に微妙なんだって。 
裁判したら、弁護士代その他でトントンにもならない可能性が大。 
相手に嫌がらせするつもりで請求するのはありだと思うけど。 
198: :2011/10/07(日) 23:40:35 ID:
元彼女方面から慰謝料を取ったほうがいいという意見が多いですね。 
軍曹にも言われました。「甘い、慰謝料は獲っておくべきだった。」 
「一つのけじめであり、相手の親の謝罪の形だから、付き返すのは失礼だ。」 

相手方にも失礼だということですね。 
少しわかりました。かっこつけた感情が先行し過ぎていました。 

ただし、自分自身に少し負い目があって受け取りにくい事情もあったので・・・
200: :2011/10/07(日) 23:44:25 ID:
お前も浮気してたのか 
204: :2011/10/08(月) 00:04:51 ID:
負い目は発掘作業に従事するため家をよく空けていることです。 
遺跡の発掘は大概道路工事のため遺跡を潰す場合(アスファルトで固めほれなくなる)なので、 
時期は短いですが、集中的に行なわれるので、泊り込みで作業しています。 
AM8:00発掘開始~PM5:00終了 宿泊場帰還、遺物洗浄。遺物の検討、仕分け 
PM8:00市職員に成果報告、PM10:00ミーティング開始 PM11:00翌朝の飯準備 

担当していた場所が携帯の電波が届かない田舎の市を担当。
連絡できず、1週間程家を空けること年15回 
去年のクリスマスも発掘の為PM11:00に帰宅して1時間だけのパーティー・・・このときは本当に悪かったと思ってる。 
206: :2011/10/08(月) 00:23:35 ID:
>>190 
この親父さんも相当なもんだとおもうけど。 
自分の娘が浮気してたことを認識しておきながら 
「遊びだと思って割り切れないか?」とか平気で交渉してくる上に 
NOという答を聞くとその場で慰謝料提示。 

つまり別れるだけの相当の理由だと認識しておきつつ 
その状況からさらに自分の娘の利益を優先。 
そして別れるという解答を受け入れるまで、謝罪のコメントは一切無く 
むしろ◆y/6sOVcFikの方が世間知らずなガキであることを批判するような言動 

このタイプの父親は、味方を守るためには一切相手の心証譲歩をしないんではないかと 
◆y/6sOVcFikが慰謝料受取りを拒否し、かつ彼女への要求は「さよなら」と告げるだけと言質を取った以上 
今後自分の娘が不利になるような証言をすることは拒むんじゃないかなと 
無論、娘のために。 
208: :2011/10/08(月) 00:41:31 ID:
>>206 
なるほど・・・そうもよめますね。 
俺は、念書に署名させているから後から騒がれることもないと思ってますが・・・ 
あらゆるパターンを想定しておいた方がよかったのか。 

親父さんの発言は痛く見えるのは、俺の文章力のせいだと思っています。 
親父さんとはさしで数回飲んでるのでまあ親父さんの言い回しなんですよ。 
姫遊びの話のとき、母親からんでにこやかに話していたんで、まあ批判というものでも・・・ 
裏を見抜けてないだけなのかもしれません。
210: :2011/10/08(月) 00:45:39 ID:
>>208 
まあ、そういう親がいる人と結婚しなくて良くなっただけマシだね。 
娘がいるのに姫遊び云々ということは男尊女卑で、結局娘をきちんと愛情もって育ててなかったんだろうね。 
199: :2011/10/07(日) 23:42:27 ID:
>>◆y/6sOVcFik 

考古学板に貼っといたよ 

本当に専攻生なら(まったくの素人ではないだろうが怪しい点が二ケ所ほどある) 
間違いなく個人特定されるなw 
204: :2011/10/08(月) 00:04:51 ID:
>>199 
怪しい? 
専攻は史学科 サークルで考古学やってる。たぶん最初に書いたはず。
207: :2011/10/08(月) 00:38:59 ID:
>>204 

>遺跡の発掘は大概道路工事のため遺跡を潰す場合(アスファルトで固めほれなくなる)なので 

つまり文化財保護法第94条第1項に基づく行政保護措置としての埋蔵文化財緊急発掘調査なのね 

正確にいうと大学が行政(この場合は「市教委」?)から受託して行っているか 
おたくが個人で行政に調査員ないし調査補助員として雇用されているか 
任意の調査会に参加して雇用されているか 
いずれにせよ、そんなタコ部屋みたいな環境、最近の学生が受け入れるとは思い難い 

>宿泊場帰還、遺物洗浄。遺物の検討、仕分け 
最近はもっとシステマティックですよw 山内清男の時代かww 
平成の発掘調査とは思えない 

だいたい、90年代のバブルな時代ならともかく 
いまや市町村の正規職員採用1名の試験にドクター、マスターが大挙して7、80名集まるのに 
専攻外のサークル出身で就職を目指すというのがなんとも(民間調査機関ねらい?) 

なにより「市指定いけそうな経筒」をコレクションで私蔵 
つまり国民の共有財産である埋蔵文化財を私(わたくし)しているようなDQNには 
入ってきて欲しくないですなw 
209: :2011/10/08(月) 00:45:31 ID:
>>207 
キモオタの典型みたいなキモさだな、お前。 
「ネタだろ」の一言で済む事に長文&転載て。 
211: :2011/10/08(月) 00:51:50 ID:
>>209 

そこが考古学板クオリティw 
◆y/6sOVcFikにそうした匂いが一切ないところが一番怪しいわけなんだがw 
213: :2011/10/08(月) 00:56:17 ID:
正確にいうと大学が行政(この場合は「市教委」?)から受託して行っているか 

A大学ではなく、サークルで引き受けています。 

いずれにせよ、
そんなタコ部屋みたいな環境、最近の学生が受け入れるとは思い難い 
そうですか?サークルのメンバー20名程で引き受けて分布調査をはじめ楽しくやっています。 

>宿泊場帰還、遺物洗浄。遺物の検討、仕分け 
最近はもっとシステマティックですよw 山内清男の時代かww 
平成の発掘調査とは思えない 

A大きな市ならいいんですけどね。ほとんど農村なんですよ。 
それにけちを言われても俺らはこの方法でやってる。 
学部レベルで認
められていないところでやるのは機材の一部も持ち出しで全部やってます。 

だいたい、90年代のバブルな時代ならともかく 
いまや
市町村の正規職員採用1名の試験にドクター、マスターが大挙して7、80名集まるのに 
専攻外のサークル出身で就職を目指すというのがなんとも(民間調査機関ねらい?) 

宝くじは買わなきゃ当たらない。てか現状わかってます。去年埋文に入った先輩の苦労も知ってます。 
だから、市の仕事引き受けてコネをつくっているんです。 

なにより「市指定いけそうな経筒」をコレクションで私蔵 
つまり国民の共有財産である埋蔵文化財を私(わたくし)しているようなDQNには 
入ってきて欲しくないですなw 
Aこれは、部室で保
管が危険だから。担当者にも伝えています。 
遺物は一括で渡してくれといわれたの重要なのは家で保管しているんです。もしものことがないように。 

「入
ってきて欲しくないですな」どこかに所属しているか知りませんが、 
あなたのような人を馬鹿にするような人が入れるなら誰でも出来るでしょう。
 
214: :2011/10/08(月) 01:02:52 ID:
>>211 えっ当たり前じゃないですか。隠しますよ。 

史学科はただでさえ女性が少ないの状況で質は・・・ 
いけすの魚は狙いませんよ。遠洋漁業するために、隠しています。 
軽く土器を見せるのは効果ありますけどね。 
215: :2011/10/08(月) 01:04:43 ID:
>>213 
カップルに縁がなくて唯一食いつける内容が考古学だっただけだろうから相手しなくていいよ。 

そもそもカップルの修羅場に考古学の詳しい話なんていらないしね。 
まだこれから大変だろうがガンガレ。 
217: :2011/10/08(月) 01:15:52 ID:
>>215 そうですね・・・すいません。 

間男に似
てたんで、サークル内の気の弱そうな奴ら馬鹿にして、 
知識でかなわなくなると威圧して馬鹿にする感じが少し。 
馬鹿にするとき自分はイケテルみたいな口調でね。
179: :2011/10/07(日) 21:30:57 ID:
修羅場だったな、乙かれ


◆修羅場◆スレ休憩所12
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1188738432/

◆修羅場◆スレ休憩所13
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1191582966/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング