419: :2016/05/28(土) 19:47:22.90 ID:
奥さんにばれた明日呼び出しくらった 
仕事も辞めるしかないのかな、しにたい 


420: :2016/05/28(土) 19:52:25.79 ID:
>>419 
内容証明でも届いたの?



421: :2016/05/28(土) 19:53:07.97 ID:
>>420 
さっき奥さんから電話きて、妻ですけど身に覚えありますよね?話があるので明日来てもらえますかって。
423: :2016/05/28(土) 19:55:43.66 ID:
あわわわ 
奥さんいたなんテシラナカッタんですー・・・・・・ 
って言うしか! 
424: :2016/05/28(土) 20:04:07.24 ID:
同じ部署で小さい会社だからそんな嘘は通用しない…こんな修羅場初めてだどうしようしにたいきえたい
425: :2016/05/28(土) 20:05:02.83 ID:
>>421 
怖~(>_<) 
428: :2016/05/28(土) 20:10:59.45 ID:
泣いて謝るしかないねぇ 
開き直ったり逆ギレしたり言い訳タラタラは良くない 
とにかく情に訴えかけろ 
いろいろ聞かれると思うけど、余計な事はしゃべらないこと 
必要最低限の事実のみ答えるようにして 
仕事は場合によっては諦めるしかないよ 
バレたらこうなることはわかるはずだし仕事より男を取ったんだから仕方ない
426: :2016/05/28(土) 20:06:57.12 ID:
スペック晒してみ 
何か考えちゃルから 
429: :2016/05/28(土) 20:12:06.30 ID:
2ちゃん慣れてないから書き方おかしいかもごめん 
私:24歳♀独身 
相手:29歳♂ 
奥:28歳(結婚3年目) 
4歳の子供だけど元々奥さんの連れ子。 
不倫関係になったのは1ヶ月前。 
不倫関係なる前から元々奥さんがヒスっぽくて相手もよく出てけとか言われてお互
い離婚届に記入、捺印も済んでたりする。(喧嘩の延長戦上で) 

1週間前もお互いまた喧嘩して離婚しろと奥さんに言われて、旦那も離婚しようと慰謝料100万置いてって出てこうとしたら奥さん泣きついて結果離
婚せず。 
こんな状況かな。 
わかりにくかったらすまぬ。
431: :2016/05/28(土) 20:14:42.19 ID:
で、崩壊はしてんの? 
432: :2016/05/28(土) 20:16:06.70 ID:
>>431 
崩壊してる
433: :2016/05/28(土) 20:17:47.40 ID:
>>431 
不倫関係=崩壊 
不倫板の常識 
434: :2016/05/28(土) 20:17:57.85 ID:
>>419>>429って事でおk? 
436: :2016/05/28(土) 20:18:51.26 ID:
>>434 
そうです。わかりにくくてすまん。
435: :2016/05/28(土) 20:18:30.51 ID:
>>429 
彼からのアポは? 
437: :2016/05/28(土) 20:19:35.85 ID:
>>435 
奥さんからの電話は不倫相手の携帯からかかってきたから連絡取れないんだ。明日不倫相手が来るのかもわからない。
439: :2016/05/28(土) 20:20:45.48 ID:
>>437 
メールとか、証拠に残るものは? 
多数あり? 
441: :2016/05/28(土) 20:22:11.83 ID:
>>あっちは毎回私からのメール消してるって言ってたし、写真とかも一切撮らない。どうしてばれたのかも正直わからないぐらい。
443: :2016/05/28(土) 20:25:31.26 ID:
>>442 
すまん、>>441=>>429です。 
慣れてないのと動揺してるので。
446: :2016/05/28(土) 20:27:55.96 ID:
モチツケ!(落ち着け!) 
445: :2016/05/28(土) 20:26:27.35 ID:
>>443 
名前欄に429と入れて 
447: :2016/05/28(土) 20:29:59.51 ID:
みんなすまん、ありがとう。 
とりあえず明日はただただ謝るしかないよね。 
不倫相手がどこまで話したのかもわからないからどうすればいいかわかんないよ。
448: :2016/05/28(土) 20:30:19.79 ID:
1ヶ月でバレるって 
450: :2016/05/28(土) 20:31:29.83 ID:
メールの内容的に読まれてヤバイ? 
451: :2016/05/28(土) 20:32:46.09 ID:
>>450 
メール内容は読まれたらとんでもなくやばい。 
すべてばれる。
455: :2016/05/28(土) 20:34:42.16 ID:
>>451 
そうなんだ。 
慰謝料とか言われても耐えれる? 
多分、彼は家で拘留されてるね。 
とにかく、シラキリは無理な状況?
458: :2016/05/28(土) 20:36:49.17 ID:
>>455 
慰謝料はここまで来たら払うしかないとは思ってる。ただ社会人2年目で一括で何百万はすぐには出せない。 
電話かかってきた時点でどうして電話したかわかってますよね?って言われたからシラキリは無理だ… 
456: :2016/05/28(土) 20:34:58.63 ID:
>>451 
鬼彼の消し忘れかー 
461: :2016/05/28(土) 20:38:57.59 ID:
>>456 
消し忘れしか考えられない。なんてバカなんだろう…
457: :2016/05/28(土) 20:36:09.41 ID:
4歳の連れ子いて三年前に再婚て、奥さんもろくなもんじゃない予感しかないね。 
461: :2016/05/28(土) 20:38:57.59 ID:
>>457 
相当ヤバい女だってことは嫌ほど聞いてるから明日刺されても不思議じゃない。 
459: :2016/05/28(土) 20:36:51.57 ID:
でも一ヶ月でしょ、 その間何回くらい関係あったの? 
慰謝料ったってそこまでじゃなくね? 
461: :2016/05/28(土) 20:38:57.59 ID:
>>459 
体の関係は2回。
462: :2016/05/28(土) 20:38:59.23 ID:
何百万は行き過ぎだからもし請求してきても減額申し出て 
期間が一ヶ月って事はなんとしても証明して 
水面化するにしても別れますって奥の目を見て誓って 
469: :2016/05/28(土) 20:43:39.99 ID:
>>462 
うん、とりあえず謝罪しまくる。それしかないよね。
464: :2016/05/28(土) 20:39:48.95 ID:
男は味方してくれないと思っておいたほうが良いと思う。 
夫婦関係破綻してたんなら、そこまで払う義理あるのか? 
子供が1歳で再婚ってことは、産後すぐから今の旦那とお付き合いしてたくらい?DQNぽいw 
469: :2016/05/28(土) 20:43:39.99 ID:
>>464 
付き合って半年で結婚したって言ってた確か。
465: :2016/05/28(土) 20:40:27.62 ID:
鬼彼に連絡つかないの? 
こんな時にそのアホ彼はなにやってんの 
469: :2016/05/28(土) 20:43:39.99 ID:
>>465 
多分携帯取られてる。 
相手がガラケーだから連絡取れるすべは電話かメールのみ。
466: :2016/05/28(土) 20:40:40.16 ID:
とにかく録音できるものを持って行った方がいいと思うよ。 
467: :2016/05/28(土) 20:41:41.98 ID:
>>466 
ハゲド 
473: :2016/05/28(土) 20:45:35.23 ID:
>>466 
>>467 
録音できるもの、スマホのアプリしかないや。 
それでいいのかな。
468: :2016/05/28(土) 20:43:15.08 ID:
たったの2回でバレて修羅場も厳しいね。 
自分なんか7年来ても平気なのに。 
473: :2016/05/28(土) 20:45:35.23 ID:
>>468 
毎回離婚するしないの喧嘩してるからポロっと口滑らせたのかな。
470: :2016/05/28(土) 20:43:52.27 ID:
離婚届の事や彼から聞いたことについて嫁に言っても存在しない、事実と違うって言われるだけかな。 
477: :2016/05/28(土) 20:48:55.74 ID:
>>470 
捺印記入済みの離婚届、彼が持ってるって言ってたけどそれも意味ないのかな。 
471: :2016/05/28(土) 20:44:56.68 ID:
>>469 
もう、シラキリは無理か。 
じゃ、関係に至ったときどちらから始まった? 
477: :2016/05/28(土) 20:48:55.74 ID:
>>471 
きっかけはあっちかな。関係なる前から好きではあったけど、社用車の車内でキスされて、そこから後日ホテル行った。ホテルもあっちからではあるけど、強引にって感じでもない。
472: :2016/05/28(土) 20:45:06.69 ID:
授胸期に付き合い出して半年で再婚てw 
元々未婚の母だったんだろうか。 
477: :2016/05/28(土) 20:48:55.74 ID:
>>472 
元水商売嬢だったみたいだからできちゃって結婚してないのかも。
478: :2016/05/28(土) 20:50:23.18 ID:
ちなみに呼び出され場所は彼等の最寄駅。 
時間になったらまたこっちから電話するのでとのこと。家に連れてかれるのかな。
475: :2016/05/28(土) 20:45:54.27 ID:
ヒスって怒鳴られまくりそう 
476: :2016/05/28(土) 20:46:52.69 ID:
会うならファミレスとか人の多い場所でね 
479: :2016/05/28(土) 20:50:30.50 ID:
ファミレスなど人の多いところで会う 
録音する 

他に何かあるかな
480: :2016/05/28(土) 20:51:27.50 ID:
>>473 
それでいいよ。 
ここで相談したら、色んなこと言われるけど気にしないで。 

明日、とりあえず平謝りで「本の出来心でした」と言うしかないかなぁ。 
2回ぐらいならそれで通せる。 
絶対に、相手の気持ちを逆撫でするような発言したらダメだよ。 
483: :2016/05/28(土) 20:55:10.23 ID:
>>477 
『ご主人から、誘われて』本の出来心でした。 
括弧は強調したらいいと思う。 
今のところ白羽の矢を自分以外に向けること考えよう。 

それでも、ヒスって来るだろうからとりあえず謝る。 
484: :2016/05/28(土) 20:56:37.63 ID:
みんな本当にありがとう。 
ちょっとずつ落ち着いてきました。 
でもやっぱり怖い。手が震える。
485: :2016/05/28(土) 21:00:20.42 ID:
頭の中であーいわれたら、こー変えそうとかシュミッてから行くといいと思う。 
その嫁、皆が言うようにろくでなしに思える。 
でもヒスってたら、何するか分からないから気をつけてね。 
486: :2016/05/28(土) 21:00:48.69 ID:
もう会いませんって言うしかないのかな? 
仕事辞めざるを得ないよね… 
頭の中が慰謝料と仕事のことで一杯一杯
488: :2016/05/28(土) 21:03:41.32 ID:
あなたじゃなくても、男が仕事辞めればいいんじゃない? 
490: :2016/05/28(土) 21:05:17.76 ID:
>>488 
彼は役職者で、この会社12年目とかなんだ。 
会社的にも絶対手放せないし、奥さんからしても稼ぎ頭を辞めさせないと思う。 
ちなみに奥さんは働いてない。
491: :2016/05/28(土) 21:06:34.52 ID:
離婚するって聞いてました 

こう言ったら駄目なのかな 
493: :2016/05/28(土) 21:08:45.01 ID:
明日10時に来てと言われたので終わり次第すぐここに報告するね。 
そして今日は寝れるまでここのスレにずっといそうだ。
 

>>491 
火に油注いでヒスりそう…
494: :2016/05/28(土) 21:10:54.08 ID:
>>429 
水かけられるかもしれないから、タオル持っていくといいよ 
奥さん、金づる手放したくなくて必タヒでくると思うけど、夫婦関係は破綻していたんだから、有責は相手でしょ 

その場で金銭のやり取りしちゃダメだよ 
ナン百万単位で請求されても、調停で減額になるから 
497: :2016/05/28(土) 21:14:27.25 ID:
>>494 
タオルか、ありがとう、持ってく。 

金銭の話されたらなんて返せばいいのかな。 
謝るけれどお金の話は
譲らないって感じになるよね。
498: :2016/05/28(土) 21:17:31.73 ID:
>>497 
口裏合わせられないのが面倒だね 
メール見られてたら身体の関係があったっていうのは言い逃れがきかないのね? 
499: :2016/05/28(土) 21:19:52.94 ID:
>>498 
1番最後の日のだったらわからないと思う。 
最後に体の関係があったのは先週の木曜日でそれ以降はそういう内容のメールはしてない。 
500: :2016/05/28(土) 21:21:38.93 ID:
>>499 
じゃあ『身体の関係はなかった作戦』で行け 
501: :2016/05/28(土) 21:23:54.23 ID:
>>500 
嘘がバレたら怖くない? 
彼がどこまで言ってるのかわからなすぎる。困る。
503: :2016/05/28(土) 21:26:10.14 ID:
基本的に会社にいる時にしかメールのやり取りはしないし、彼も毎回消してるって言ってた。 
確かに昨日、あっちからメールが来たのだけど件名が仕事関係で昔メールした件名のままだった。(〇〇会社の件、みたいな) 
そう思ったらメール見られたのは昨日だけの分…なのかな。ここで考えても分からないことなんだけど。
506: :2016/05/28(土) 21:28:31.73 ID:
彼だって嫁怖しで有る事無い事言ってる可能性あるんだから、自分を不利にしないようにね。 
508: :2016/05/28(土) 21:33:59.16 ID:
>>506 
そうだよね、彼が私から誘ったって言ってるかもしれないもんね… 
疑いたくないけど疑うしかないのか…
507: :2016/05/28(土) 21:29:42.24 ID:
もう彼のことは頼りにしない方がいいかもしれない。 
511: :2016/05/28(土) 21:42:45.94 ID:
何回もすまん。 
自分の投稿見てて思ったんだけど、いわゆる不倫関係になったのは先々週の木曜日なんだよね。1ヶ月前はキスしかしてなくて。いつから不倫してた?ってなったら先々週ってなるの?
513: :2016/05/28(土) 21:44:48.84 ID:
>>511 
先々週の木曜やって先週の木曜やってバレたの? 
はやっ 
512: :2016/05/28(土) 21:44:30.20 ID:
ソッコーばれるとか男が無能っぽいな 
それか前から奥が仕組んでたか 
515: :2016/05/28(土) 21:48:16.81 ID:
>>511 
ついこの間でいいよ 
ビクビクしないで必要以上にへりくだらないで 
神妙にしながら無口で行け 
516: :2016/05/28(土) 22:01:02.89 ID:
みんなに言われて本当にバレるの早いなって実感してる…浮かれてたのかな。 
>>515 
ありがとう!落ち着いてはなせるように頑張る。
519: :2016/05/28(土) 22:27:31.95 ID:
>>516 
http://right.boo.jp/form_02.htm 
520: :2016/05/28(土) 22:32:20.41 ID:
>>519 
こんなのあるんだね、ビックリ。計算したら65万ちょっと。
521: :2016/05/28(土) 22:36:12.92 ID:
1回あたり30万越えってw 
525: :2016/05/28(土) 22:51:10.00 ID:
ああだめだ怖くて眠れない… 
ヒス嫁怖いなあ。平手打ち、水かけはもう鉄板だろうなあ。見た目もギャルだし確か…。 
会社辞めたくないのが1番でかいなあ。
526: :2016/05/28(土) 22:56:01.09 ID:
>>525 
辞めなくていいから 
それから誰か一緒に行ってくれる友人はいない? 
側についてなくていいから、後ろの方で動画撮ってくれそうな人 
527: :2016/05/28(土) 22:58:58.32 ID:
>>526 
明日は事情知ってる友達が駅まで一緒に来てくれる。さすがに話し合いには入れられはしない…と思うけど。 

動画、お願いしてみようかな。
530: :2016/05/28(土) 23:04:01.49 ID:
>>527 
何かされたらその動画もって弁護士に相談するべし 
532: :2016/05/28(土) 23:27:10.51 ID:
友達は数ヵ月付き合ってバレて150万取られてた 
奥に呼び出されて散々罵られたらしい 
泥棒猫とか言われたみたい 
ドラマとかでは良く見るけど、本当に言うんだってびっくりしたw 
533: :2016/05/28(土) 23:27:55.26 ID:
奥さんもドラマで見たセリフ言うとは思ってなかっただろうねw 
535: :2016/05/28(土) 23:48:50.24 ID:
いざ何か言わないといけなくなって「はて?なんと言えば良いのやら」 
と思って聞き覚えのある定番のせりふが口をついて出たのだろうかね 
543: :2016/05/29(日) 03:11:05.46 ID:
今北でざっと見だが 
本の出来心ってのがしみたな 
白羽の矢が刺さったよ 
544: :2016/05/29(日) 03:58:44.50 ID:
もしバレたとして、クビになるよりも慰謝料を払うのよりも、何より会えなくなるのが一番きついな。 
上の人は相手に対して感情はなかったのかな?? 
私も気をつけなきゃ 
545: :2016/05/29(日) 07:56:44.88 ID:
みんな昨日はありがとう。 
今からヒス嫁に会ってきます。旦那もおそらくいると思う。(旦那の携帯からまた連絡しますと言ってたので) 

>>544 
感情ありまくりだよ。大好きだけど今はそれより色んな感情が交差してる。
549: :2016/05/29(日) 08:14:30.79 ID:
がんがる 
とりあえず落ち着いて話す。
548: :2016/05/29(日) 08:14:09.32 ID:
生きて帰ってこれるといいなww 
550: :2016/05/29(日) 08:21:01.63 ID:
こんなことになるとは思ってなくて15時に美容院の予約入れてるんだよな…間に合うかなw 

>>548 
夕方になってもここに来なかったらタヒんだと思ってくれてかまわない…
551: :2016/05/29(日) 08:22:20.45 ID:
この人大丈夫かしら 
552: :2016/05/29(日) 08:29:58.64 ID:
化粧は控えめにして、みすぼらしい感じのが相手のプライド傷付けなくていいかもよ 
555: :2016/05/29(日) 09:03:05.58 ID:
みすぼらしくするのは、逆効果。 
556: :2016/05/29(日) 09:06:42.68 ID:
昨日の奥さんの電話が突然過ぎて美容院の予約してたの忘れてた。 
今、状況を知ってる友達と再会して少し落ち着いたよ。 
10時から本番です。 

自分の中でこう言われたらこう返すとかシミュレーションはしたけど、実際出来るものかな…お腹痛い…
558: :2016/05/29(日) 09:11:53.55 ID:
美容室に間に合うという想定で臨むんだねw強気w 
561: :2016/05/29(日) 09:45:58.14 ID:
美容室の心配をしてる時点で既にアレ。 
562: :2016/05/29(日) 09:46:48.21 ID:
そんなもんだよ 
563: :2016/05/29(日) 10:20:49.05 ID:
低能同士の女の争い 
結果を楽しみにしてます 
564: :2016/05/29(日) 10:53:42.24 ID:
終わりました。
565: :2016/05/29(日) 10:55:26.02 ID:
うん、kwsk 
566: :2016/05/29(日) 10:58:45.32 ID:
ちょっと整理してからあれします。 
とりあえず慰謝料とか、会社辞めさせられるとか、はなかった。
567: :2016/05/29(日) 10:59:28.88 ID:
美容院余裕で間に合うねー 
友人とランチもできちゃう感じ 
569: :2016/05/29(日) 11:01:27.64 ID:
水は? 水は被ったの!? 
570: :2016/05/29(日) 11:12:30.00 ID:
水は!? 
571: :2016/05/29(日) 11:17:15.68 ID:
みんなもちつけ。 
とりあえず水、被ってないw 

どちらかというと、奥さんが旦那にキレてるっていう感じだった。 
私に対しては巻き込んでごめんなさいっていう感じ。 

なんかうろ覚えでまとめられるかな…
572: :2016/05/29(日) 11:22:24.84 ID:
いいよ。 
ゆっくりでね。 
何もなかって、良かったね! 

お疲れ様。 
573: :2016/05/29(日) 11:31:43.09 ID:
よし、少しずつ書きます。 
駅ついて奥さんから電話きてすぐ近くのカフェ来てくださいとのことなので、カフェに。 
行くと奥さんがいて、そのまま中入ると旦那が座ってる。 

奥さんの方から「今日
は早い時間にわざわざ来てもらってすいません。お電話でも話したけど、来てもらったのに心当たりありますよね?」 

私、「はい…」しか言えず
574: :2016/05/29(日) 11:34:02.30 ID:
奥さん 「夫がこういうことをしたのは私の責任でもあります。今日は直接謝りたくて来てもらいました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」 
で、奥さんが旦那を見て、 
旦那 「社会人として、上司として、してはいけないことをしました。本当に申し訳ない。」的なことを言って頭下げられる。 
旦那、ボソボソ喋りで全然聞こえないw
575: :2016/05/29(日) 11:36:14.73 ID:
私も 「この度は本当に申し訳ありませんでした」的な事を言って謝る。 
で、奥さんが、旦那は社会人として人としてあるまじき行動をしたと思ってます。もうしないように夫にキツく言いました~みたいな内容をつらつら話される。 
旦那ひたすら下を向いている。 
576: :2016/05/29(日) 11:38:49.52 ID:
奥さん 「本当だったら会社にこの事を話したり、あなたの両親に話したりするんですが、今回は大事にはしません。ただ誓約書だけは書いてもらいます。」 
と言って誓約書出す。 

内容は今後、接触は勿論、携帯・メールでのやり取りは一切しません。反した場合、法的措置を取ります、的な。 
ちなみにここの誓約書に、私は妻がいる相手に親密あるいは不貞を思わせるような連絡を取ったことを認めます。って書いてあったから、メールが見られたっぽい。 
577: :2016/05/29(日) 11:41:28.44 ID:
これ書けば今回は見逃すとのことなので、 
誓約書にサイン。 
このあとはひたすら奥さんが旦那にキレてるのを眺めてた。 

で、最後は店前まで奥さんに送ってもらって、 
「明日から仕事頑張ってください」と言って終了。 

すごい雑にまとめたけどこんな感じ。 
ヒスは出なかったけどたまに旦那に声荒げてて、多分家ではやばいんだろうなって感じた。
578: :2016/05/29(日) 11:43:26.79 ID:
奥さん離婚する気なんかまったくなさそうだね 
離婚届云々もネタなのかな、まあ無職のシンママじゃ金蔓離すわけないかw 
579: :2016/05/29(日) 11:46:46.27 ID:
離婚はなさそうだなー。 
子供の話何回もされたからやっぱり子供いるのはでかかったんだろうな。 

ずっと項垂れてて声小さい旦那が酷かった… 
これが私の尊敬してた上司だったのか、と。 
580: :2016/05/29(日) 11:48:43.74 ID:
いま昨日から奥対面までの429のレポを読んだけど、今後どうするの? 
誓約書書いたからきちんとさようなら? 
582: :2016/05/29(日) 11:54:17.00 ID:
奥さんが「もし2人(私と旦那)が今回のことを踏まえてそれでもまた同じことをしたなら、責任取ってください。責任取ればいいですよ。責任取れます?」って凄い詰められた。 
まあそりゃそーだな。 

>>580 
ちゃんと次進むよ。明日会社行くのが凄い憂鬱だけど。大好きだったけど割り切る割り切る。
583: :2016/05/29(日) 11:55:38.41 ID:
意外と常識的な奥さんじゃないか。つまらn…何事もなくてよかったな。 
まぁ旦那が一番悪いけど、お前さんもある意味加害者だって事を忘れんようにな。 
あと既婚者とじゃなくて普通の恋愛をしなされ。 
584: :2016/05/29(日) 12:02:30.77 ID:
とりあえず、よかったですね 
気持ち切り替えて仕事頑張ろう 
587: :2016/05/29(日) 12:15:02.45 ID:
綺麗に終われたのは良かったね 
なかなか終われない人が多いからね 
588: :2016/05/29(日) 12:16:10.37 ID:
明日会社に行くのだけ本当に鬱だけどとりあえずは大事にならなくてよかったです。 
みんなにはお世話になりました。 
いい勉強になった。
589: :2016/05/29(日) 12:17:26.49 ID:
元水商売ってならこういうトラブルは色んなケース見聞きしてそうだし、相手の女に激昂したらどうなるのかも分かってるんだと思う 
あらかじめ予測してあった事態に頭で用意しておいた対応をした感じ 
594: :2016/05/29(日) 12:21:33.67 ID:
みんなメールはちゃんと削除しましょう。 
削除してるって言ってたのに削除してなかったのかだけ聞きたいんだけど。 
もうこっちから話しかけられない… 
会社行って顔見たら、話しかけたくなっちゃうんだろうなあ。 
601: :2016/05/29(日) 13:38:43.47 ID:
元から離婚するしないで揉めてるみたいだし、下手したら旦那に捨てられるのがわかってるんだろうね 
そして離婚したら経済的にやっていけないことも 
603: :2016/05/29(日) 13:58:03.90 ID:
みんな奥に厳しいねー 
1週間でバレるなんて旦那がバカなだけじゃん 
旦那があることないこと言ってる可能性もあるわけだし 

最悪の可能性を考えるのも必要だけど 
情が入りすぎる前に終われてよかったんだよ 
独身なら日向の恋をしなくちゃ 
604: :2016/05/29(日) 14:55:07.15 ID:
みんなの意見をなるほどーと思いながら見てます。 
明日どの顔で会社行こう…パソコンいじるとき席斜めにいるんだよなあ。

美容院行ってきます。
612: :2016/05/29(日) 19:09:37.56 ID:
とりあえずおつかれ 
美容室行く余裕あるとこみせてハイお別れ 
613: :2016/05/29(日) 19:26:21.96 ID:
早く切り替えなきゃってわかってるんだけど、キツイ。 
きっともう離婚なんてしないのに離婚しろって思ってる自分はアホ。
616: :2016/05/29(日) 19:40:46.51 ID:
今回は金も仕事も失わなかった。失ったのはアホな男だけだから。 
職場で会話しないのも難しいかもしれないんだけど、誓約書書いたからってことで会話は一切しない方がいいね。 
旦那が盗聴器とかかけられてるかもしれないし。 
631: :2016/05/29(日) 20:47:56.11 ID:
>>629 
辛いかもしれないけど、後は自分の事だけ考えて。 
彼はいないものと思う。 
素敵な独身彼氏を見つけて幸せになって、早く黒歴史にしちゃいな。 
633: :2016/05/29(日) 21:17:04.16 ID:
>>629 
何も悪くないとは言わないけど家庭の事は当人の問題だからね 
大嫌いな家庭になってしまったのも、旦那である自分に半分責任がある 
逃げたければ他人を頼らず自力でやらないといけないの 
637: :2016/05/29(日) 23:06:44.53 ID:
>>631黒歴史か…早く忘れたいな。 
>>633の言う通りだよね。私が関わる問題じゃないんだよね、うん。 
本当に起きたことなのにまだ現実のことだと信じられない。
いい加減目を覚まさなきゃ。


☆☆★職場の恋30 上司 部下 同僚★☆★
http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1462870269/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング