905: :2015/05/05(火) 04:08:55.05 ID:
自噴は嫁がw不倫やっちゃってぼろぼろ状態です。ラインのバックアップから発覚。 

それも共通の知り合い。子供も居るので再構築撰んだのだけど。 

嫁は、前の気持ちに戻れない宣言してるし。切れるのなら子供の手前もあってそうしようとも思うのだが。 
相手とも直接話したが、丸め込まれたかも。 
精神的に参ってます。今でも嫁のこと好きなんだなと気づきました。つらいっす。
   


906: :2015/05/05(火) 04:11:02.38 ID:
>>905 
>嫁がw不倫 
って、笑っちゃってんのかと思ったらW不倫のことかw 
907: :2015/05/05(火) 20:42:16.13 ID:
>>905 
女は心ももってかれてるから再構築は地獄だぞ。 
一度離婚して制裁してケジメつけてから復縁か否かを決めんと今の状態だとお前さんばかり生き地獄をみるぞ。 
嫁が好きなら償わせることも愛だぞ。 
見極めはしっかりしなよ。 

共通の知り合いとパコパコとかまともな人間じゃねーんだよ。 
不倫魔男も嫁もちゃんと喰らわせないとダメだぞ。 
お前さんだけ業を背負っちまったらいずれ潰れる。 

嫁も元には戻れないとかいってんやろ? 
なら魔男の家の前に置いてこいや! 
それくらいはらくくれ。 
909: :2015/05/05(火) 23:10:52.35 ID:
いや、わかるよ。でも>>905はスレチだけど 

シタが「もう一度やり直したい」って言うまで対決しないと 
ただの過去の延長で再構築って言えないんじゃない? 
そういう対決をしても壊れない関係性をこれまで二人が構築できてきたのか 
そこが重要なわけで 

子供や生活のために、まず関係継続ありきって人が増えすぎて 
再構築スレじゃなくてもいい人が増えてる 
912: :2015/05/06(水) 12:41:34.84 ID:
>>909 
同意 
再構築するのと離婚回避を同列に語るからダメなんだよ 
再構築とはシタ側がタヒに物狂いになって努力するからなしえるんであって 
サレ側が再構築に付き合うならシタ事実を一生飲み込む覚悟がないと 
二人でマイナスから築き上げる再構築にはなりえない 
913: :2015/05/06(水) 14:26:01.68 ID:
皆さんありがとう。 
やっぱり、腹くくらないと駄目だよね。 
結婚して19年になるので、まさかこんなことになるとは予想したこともなかったけど。 
皆さんの意見を元に、じっくり考えてみる。
914: :2015/05/06(水) 14:58:40.30 ID:
>>913 
私と同じ状況。語り合いたいよ 
916: :2015/05/06(水) 15:57:21.54 ID:
>>914 
レスありがとう。 
ほんと語り合いたい気持ちです。 
自分一人で考えていると、気が滅入ってしまうし。 
ここに書けただけでも、少し気が楽になった気がします。 
弁探しでもしてみようかな。
917: :2015/05/06(水) 16:22:09.88 ID:
俺の嫁は両方の親族に更正不可認定されたので 
子供が~を言うなら俺が耐えるしかないとさ。 
いつまでも被害者面して責めたって嫁は変わらんと。 
何言っても相手を責めてるようにしか思われんらしい。 
920: 905:2015/05/06(水) 18:10:27.71 ID:
>>917 
両方の親族も知ってるのか。うちはまだ自分だけ。 
どうしたものかな。 
まぁこうなった責任の一端は自分にもあると思ってるけど。 
もっと大事にしとけばとか、もっと普段から腹を割って話をしておけばとか。
934: :2015/05/07(木) 20:57:03.71 ID:
>>920 
>もっと大事にしとけばとか、もっと普段から腹を割って話をしておけばとか。 

多分それぐらいじゃ脱線する時期が変わるだけだと思う。 
935: 905:2015/05/08(金) 02:54:10.23 ID:
>>934 
御意。 
充分仲良くやってきたつもりだったんだけと、自分的にはね。 
さて、今後どうするかなぁ。
942: :2015/05/08(金) 23:16:47.28 ID:
>>935 
サレ自身が方向性と決断と行動をするつもりがないのなら 
再構築の愚痴スレのほうがいいかもね 
943: :2015/05/09(土) 01:55:49.71 ID:
>>942 
ありがとう。早速訪ねてみるよ。 
910: :2015/05/06(水) 01:25:58.84 ID:
完全に精神壊れてるな 
愛してる? 
単なる嫉妬だよ
【サレ専用】配偶者との再構築【男も女も】 Vol.17
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1422082396/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング