270: :2016/05/07(土) 19:12:10.84 ID:
今日の昼までは大好きだったけど、 
今は虫唾が走るくらい嫌いになった
271: :2016/05/07(土) 19:12:49.46 ID:
>>270 
何があったの 
272: :2016/05/07(土) 19:13:28.10 ID:
>>270 
聞かせてくださいよ 



279: :2016/05/07(土) 19:19:27.04 ID:
>>271 
>>272 
よくある話だけど、 
奥とは10年前から家庭内別居 
子供の事以外は口も聞かない(口ききたくないからメール) 
夕飯も夜中に帰宅してレンチン 
GWも別行動 


で、さっき私の職場に奥が妊娠検査に来た
283: :2016/05/07(土) 19:21:19.62 ID:
>>279 
で、出来てたの? 
奥の子種が彼と決まったわけではないじゃん 
彼に内緒でおろしたりして 
290: :2016/05/07(土) 19:25:55.80 ID:
>>283 
それは慰めにしてもちょっとアホすぎない? 
284: :2016/05/07(土) 19:22:12.31 ID:
>>283 
出来てた 
喜んでた 
294: :2016/05/07(土) 19:27:12.04 ID:
>>284 
辛いね 
286: :2016/05/07(土) 19:24:10.44 ID:
一夫多妻制の第一夫人のご解任は喜ばないと礼儀知らずじゃなかったっけ 
291: :2016/05/07(土) 19:25:56.56 ID:
ご懐妊・・・w 
287: :2016/05/07(土) 19:24:26.93 ID:
家庭内別居とかいう陳腐な常套句本気で信じてたわけじゃないんでしょう?
289: :2016/05/07(土) 19:25:52.09 ID:
>>287 
そういう言い方やめれ 
295: :2016/05/07(土) 19:27:29.46 ID:
私も子供欲しいって言ってみるとか 
297: :2016/05/07(土) 19:28:26.38 ID:
>>295 
終わりにするには手っ取り早いセリフだね。 
285: :2016/05/07(土) 19:23:36.31 ID:
初めての子供なの? 
288: :2016/05/07(土) 19:24:57.48 ID:
>>285 
>>279に子供の事って書いてある 
299: :2016/05/07(土) 19:30:42.07 ID:
>>285 
二人目 
出来婚で、まあ常套句だろうけど散々奥を貶して、結婚を後悔してるって話ばかりだった 
共通の知人によると、本当に夫婦仲が悪く、子供の行事でしか一緒にいない 

これから奥が定期検診にくると思うと憂鬱
301: :2016/05/07(土) 19:31:46.61 ID:
>>299 
共通の知人もそう言ってたのに? 
わからないもんだねえ~ 
304: :2016/05/07(土) 19:34:13.07 ID:
あらそれはきついわねえ 
里帰り出産かしら 
もしかして旦那さんより先に奥さんの妊娠を知っちゃった?! 
303: :2016/05/07(土) 19:32:50.09 ID:
外に彼女いても家でやるこたやってんだね 
305: :2016/05/07(土) 19:36:01.16 ID:
>>303 
そらそうよ 
目新しいものにも馴染んだものにも違った良さがあるからね 
306: :2016/05/07(土) 19:36:15.04 ID:
>>303 
わからないものだね、でも定期検診にくるってことは 
御近所不倫だったのね 
いやぁ、毎回奥の顔見て成長を見なきゃとかむり 
あなた毒なら別れなよ 
307: :2016/05/07(土) 19:36:47.84 ID:
じゃあ「奥様のご懐妊おめでとう!」って一言メッセージ入れてサクッと切れば?
311: :2016/05/07(土) 19:39:08.56 ID:
>>307 
>>279の常套句信じちゃうような人だと 
たまたま出来ただけ、とか奥に無理矢理…とか言いくるめられそう 
296: :2016/05/07(土) 19:27:45.00 ID:
自分なら「家庭内別居」という単語が出た時点で 
残りの話も全部嘘だと思っちゃうな 
309: :2016/05/07(土) 19:37:37.85 ID:
>>296 
まるまる真に受けてたわけじゃないんだけどね 
奥が妊娠とかそういうことより、 
会うたびに奥を貶しまくってたくせに 
何なの!?って感じ 

大嫌いになれたから良いかな‥ 

ただ、検診で奥を見るたびに罪悪感と同情が.. 
うまく言えないけど
310: :2016/05/07(土) 19:38:28.68 ID:
始めから勝負はついてるのに
312: :2016/05/07(土) 19:40:57.87 ID:
>>309 
奥を貶した時のあなたがほっとしたような顔してたか 
喜んでるように見えたのかもしれんね… 
つかまだ続けるつもりなの? 
313: :2016/05/07(土) 19:41:48.24 ID:
>>309 
このこと彼に言わないで続けるの? 
315: :2016/05/07(土) 19:43:07.71 ID:
医療関係者なら守秘義務あるから自分から話し振れないだろうし嫌だねえ 
プリちゃんならそういうモラルもサクっと無視すんのかもしれないけどさ 
326: :2016/05/07(土) 19:49:38.21 ID:
>>315 
そうです 
守秘義務があるので私からは言えません 
まあもう連絡手段断ちましたけど
317: :2016/05/07(土) 19:43:29.49 ID:
なんか…ザマァw
318: :2016/05/07(土) 19:44:48.50 ID:
妊娠を喜ぶっていう立場がもうね 
生むよね、旦那の子 
319: :2016/05/07(土) 19:45:13.25 ID:
奥とは出来婚・家庭内別居 

これ言われたことある毒女は半分くらいいそう
320: :2016/05/07(土) 19:46:21.78 ID:
皆さんレスありがとうございます 

彼は私の職場は知らないから、まさか奥が行った病院が、私の職場だとは知らないはず 

もうアドレス帳から削除したし、LINEもブロックした 
明日、携帯番号ごと変えてきます
321: :2016/05/07(土) 19:46:51.32 ID:
>>320 
それがええよ。 
もう不倫はやめなよー 
323: :2016/05/07(土) 19:48:31.31 ID:
>>320 
それでよし! 
324: :2016/05/07(土) 19:49:18.33 ID:
>>320 
最後に「おめでとうございます」ってメール送って終わりなよ 
もう安売りしないで自分が幸せになる道に進みなね 
327: :2016/05/07(土) 19:50:11.86 ID:
これくらいえげつない目にあった人は二度と不倫しないだろうね 
変に美化して終わるより良かったと思うよ
チラ裏in不倫・浮気板130枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1462347565/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング