10: :2016/04/28(木) 13:05:40.80 ID:
W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚 
当人たちは気づかれたことに気づいていない 
3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい 
これから俺はどうすればいい?



11: :2016/04/28(木) 13:11:35.78 ID:
>>10 
気づかれたことに気づかないマヌケと付き合ってたらいつか自分がとばっちり食らう 
私だったら別れる一択
12: :2016/04/28(木) 13:12:49.58 ID:
>>10 
知らん顔に決まってる
13: :2016/04/28(木) 13:15:11.60 ID:
>>10 
多数行為 
17: :2016/04/28(木) 14:23:29.00 ID:
>>10 
どうやって発覚したの? 
19: :2016/04/28(木) 15:24:01.44 ID:
>>10 
他に男がいるだけならまだしも同じ職場っていうのはさすがに拙いだろうね 
別れた方がいいよ 
20: :2016/04/28(木) 15:25:44.29 ID:
>>10 
気になって仕事にならないかも… 

その彼女すごいですね。 
何を言っても「だから?」みたいに 
逆ギレしそう… 
22: :2016/04/28(木) 15:46:34.50 ID:
>>10 
自分も同じような感じだった 
やっぱり不倫する女は簡単に裏切るんだなってわかった 
真剣だっただけに自分からさよならしたよ 
嫌とか選べないとか言いよったから 
ますます嫌気さしたわ 

悔しかったけど数ヶ月経って今、不倫なんてこんなもんだと思って終わって良かったと思う 
きっとその彼女は誰からも真剣に大切に 
してもらえないよ 
年齢とともに誰からもね 
せいぜい、都合のいい浮気相手扱いじゃないかな 
25: :2016/04/28(木) 16:36:57.79 ID:
>>22 
それからあなたはまた誰かと不倫してる? 
27: :2016/04/28(木) 16:41:04.19 ID:
>>25 
してないよ 
24: :2016/04/28(木) 16:02:39.26 ID:
女ってすぐ飽きるんだな 
脳足りん
W不倫中の人、お話しませんか?156
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1461768284/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング