741: :2016/06/24(金) 12:19:40.35 ID:
■相談です■ 
年齢・性別・既婚or独身: 
相談者:女 26歳 既婚 
相手:夫 26歳 既婚 

現在の状況 
複数人と浮気しているようです。今月18日に某ホテルの会員権利?の取得のため箱根へ出かけました。 
仕事の為に使うと言っていて信じ切っていました。浮気をする人じゃないと。 
ですが、帰ってきて領収証を見ると絶対に旦那が飲まない飲み物・・・ 
タイムリーな事に翌朝、知人から「あなたの旦那浮気してると思う」と電話。



旦那が帰ってきてから問い詰めてもしてないの一点張り。
カードの明細見せてって言っても頑なに見せない。 
かなりかなーーーり問い詰めてカード明細ゲット。(ウェブ明細) 
全て印刷後見てみると、出るわ出るわでホテルの明細。18日アウトレットで時計を買ってる。 

すると旦那から「某時計ブランドの明細は先輩が建て替えてと言ったから明細にあるけど後で現金でもらった」 
いやいや先輩はカードの1枚も持ってないのか?と。 
そこで相談なんですが 

何を相談したいのか: 
そこの時計屋さんでどのような時計を買ったのか聞きたいのですが 
なんて言って聞き出そうか悩んでいます。 
ほぼレディース物だと思うんです。(浮気相手へのプレゼント) 
レシートも型番もわからないのですが日付と値段で絞れたら幸いです。 
みなさんの知恵を貸してください。よろしくお願いします。
 


742: :2016/06/24(金) 12:23:43.14 ID:
>>741 
聞いてどうするの?問いつめたいということ? 

浮気で離婚なら素知らぬ顔で地道に証拠集め 
離婚しないならギャーギャー騒ぎすぎない方がいいよ 
744: :2016/06/24(金) 12:28:36.33 ID:
>>742さん 
結婚前は少しでも問い詰めるとすぐに自白してくれてたので「旦那の口から」事実を話してもらいたいんです。 
離婚は子供が幼稚園の間はしたくありません。(旦那の仕事の都合で他県から引っ越していて来年度から小学生なので地元に戻るつもりでした)
743: :2016/06/24(金) 12:28:35.80 ID:
>>741 
クロだった時どうするかは決めてるの? 
ともかくちょっと落ち着きなよ 
745: :2016/06/24(金) 12:30:13.91 ID:
>>743さん 
はい。落ち着きます。すみません。 
クロはもう確定なんです。上にも書いた通り旦那の口から事実を打ち明けてくれたら水に流すつもりです。
746: :2016/06/24(金) 12:32:54.59 ID:
相談内容にずっこけたw 

知りたいのは時計かw 
水に流せる神経がわからん 
旦那は病気で絶対になおらない。病気うつされないようにな 
子供を言い訳にしてるが自分が離婚したくないだけだろ。稼ぎないのか 
750: :2016/06/24(金) 12:39:48.46 ID:
>>746さん 
そうです。何もかもを違う、知らないと言う旦那に意地になってるのかもしれません。 
認めてくれたら私の気持ちの問題ですが軽くなると思います。 
すぐには離婚したくないというかできないです。毎月ギリギリの生活費しかもらってないので貯金もないんです。 
旦那は自営業で稼ぎは悪くないと思います。(すべて旦那管理です。) 
747: :2016/06/24(金) 12:36:16.81 ID:
幼児のお父さんが複数の女と浮気してて高級プレゼントも渡してるのか 

こう書くと身も蓋もないくらいゲスいな 
748: :2016/06/24(金) 12:38:18.71 ID:
こそこそ浮気する男が問い詰められて事実を全て自白するとは思えないな
749: :2016/06/24(金) 12:39:10.25 ID:
子供が幼稚園だからって理由で黒でも水に流すこの女も相当ゲスいだろ 
現実逃避
752: :2016/06/24(金) 12:46:01.77 ID:
>>747さん 
すみません。 

>>748
さん 
そうですか・・。普通に考えたらそうですよね。10年一緒にいるので言ってくれると信じてたんですがね・・。
 

>>749
さん 
私もゲスいですか。子供を理由にってその通りですがあと1年も通わない幼稚園なのにまた新しく・・ってなるのは子供がかわいそうかなと思ったんです。 
現実逃避したくもなります。。
751: :2016/06/24(金) 12:42:33.10 ID:
自営業で稼ぎわるくないのにぎりぎりの生活費か。それで夫は浮気だのホテルの会員権だの時計だの好き勝手と 
モラハラタイプだな 

これは交渉次第で、離婚しても当分大丈夫なように貯めれるようにもっていけよ 
生活費どのくらいもらってんだ? 
753: :2016/06/24(金) 12:52:05.44 ID:
>>751さん 
一度ネットでモラハラを検索してみてたら言動がほぼ当てはまっていて、それを旦那に冗談交じりで言ったらかなり怒られました。。 
金銭面にもモラハラがあてはまるのは知りませんでした。 

もらっている額はバラバラで家賃は旦那。 
そのほか光熱費や保険料、子供の幼稚園代、食費など毎月必要な金額を毎月計算してからキッチリもらいます。 
たまに旦那が再計算してます。小遣いとして1万円はもらってます。
754: :2016/06/24(金) 12:52:15.35 ID:
子供がかわいそうだからっていいわけで生活力ないんでしょ? 

正直あなたが旦那はATMだって割りきって、経済DVにも耐えて 
いくら遊び回ろうと女つくろうと我慢我慢の容認でいけるならいいけど 
実際それってメンタルにきついと思うけど 
その状態なら覚悟決めたほうがいいんじゃないの 
今から準備しないと結局小学入学にも間に合わないことになるよ? 
757: :2016/06/24(金) 12:53:48.38 ID:
>>754 
つまんない人生w
755: :2016/06/24(金) 12:53:10.14 ID:
来年、子供が小学生になるタイミングで離婚でもいいんじゃないの 
で、それまでは確実に慰謝料が請求できるような証拠集めと自立の準備期間に充てる 
…実行に移すかどうかは置いといて、そういう道もあるんだよ 
現実逃避するなら、その方向で具体的に計画する方が時計のことを考えるよりよほど生産的だよ 
758: :2016/06/24(金) 12:57:25.06 ID:
この手の自営でお金が自由になるモラハラタイプは、結婚生活続けてもいいことないと思うわ 
遊びたいなら障壁が低いから誰にもとめられない
759: :2016/06/24(金) 13:14:20.14 ID:
でもねえ、シンママも大変だよー 
よく考えてね、浮気はするけど本気じゃないし最低限のお金渡してくれる今がまだマシかもよ 
シンママにも色々あって、周囲が甘やかしてくれると楽なんだけどそうでもない場合は結構地獄よ 
シタがあなたを騙してでも結婚生活を続けようとしてるんなら離婚しないで腕時計買ってもらいな 
760: :2016/06/24(金) 13:23:53.58 ID:
進むも地獄、動かぬのも地獄だね 
馬鹿になって何も感じなくなるが吉かな
764: :2016/06/24(金) 14:01:20.83 ID:
>>754さん 
生活面のこともあります。貯金も何もないので。 
あとその方法はそれは私の女の意地としてもメンタル面でも耐えられる気がしません・・。 
アドバイス頂いたのにすみません。 
今日の夜、話し合うときまでに覚悟は決めようと思います。いや、決めます。
 

>>755さん 
それも考えています。 
証拠集めが自分では難しくて色々探ってはみてるんですがなかなか。。 
こんなことがあってからまた実行するかもわからないからその間旦那と顔合わせるのもむしゃくしゃしそうで。 
確かにそうですね!現実と向き合わなきゃですよね。ありがとうございます。 

>>758さん 
あなたの書き込み見て少し考えてました。情けなくて今回初めて泣けてきました。 
そうですよね。続けてもね。。ですよね。
 

>>759
さん 
知り合いのシンママさんは本当大変そうです。朝も夜も働いててなのに毎月ギリギリだよー!って。 
明るい性格なので本当にすごいなーといつも思ってます。 
結婚前に浮気していたので、もう慣れ?もあったので財布買ってくれたらもうこのことはこれで終わり!って感じで 
買ってもらってからは何も聞きませんし多少もやもやしても、買ってくれたしもう忘れようと思ったことがありました。 
その気持ちだけでもあればいいんですが、今の旦那はそれすら感じられないので余計にモヤモヤしてます。
 

>>760
さん 
本当、馬鹿になりたいです。「女の勘」とか本当いらないです。 
少し知ったら全部知りたくなるこの性格も嫌で嫌でたまらないです。 
761: :2016/06/24(金) 13:41:47.19 ID:
遅れてすみません母と電話してました。 
旦那が母に全部言っていたようです。(けんかの原因はいわず、私がキチになったーなど。) 
なんだかスレチになってきましたね。 
ここで続けていいんですかね?
762: :2016/06/24(金) 13:46:06.60 ID:
>>761 
不倫が原因でしょ? 
で、母親はなんて? 
765: :2016/06/24(金) 14:06:58.57 ID:
>>762さん 
私がちゃんと事情を話すと、「やっぱり?旦那が原因言わずに意味わからないことばかり言ってるから浮気したの?って聞いたらしてないの一点張りだし、なんの話がしたいのかわからないままだったよ」 

「で、1時間くらい話した後の最後の最後に嫁が眠剤飲んだ後に車で出て行った。ってそれ先に言えって思った」 
(もともと寝つきが悪いので寝る前に眠剤飲むのが習慣になってました。) 
母親は今までの旦那のこともわかってるので、「男はそんなもんだよ」などのザ母親な事を言ってくれて私の話を聞いてくれました。
763: :2016/06/24(金) 13:58:14.20 ID:
モラって体面気にするもんね 
不倫のことを母親に相談される前に手を打ったか 
妻がありもしない浮気を疑ってきてケンカになった、とかなんとか 
767: :2016/06/24(金) 14:09:44.24 ID:
>>763さん 
まさに、そんな感じですね。 
旦那はいつも私とケンカするたびに私の母親に電話してます。 
なので最初私は母親に叱られてました。 
でも、もう母親もそれをわかっているのでうまいこと合わせながらうんうん聞いてアドバイスしたりしてます。 
766: :2016/06/24(金) 14:08:15.04 ID:
>>761 
完全ナメられてる。 
そんなクズ旦那に養って貰うくらいならの垂れタヒんだ方がまし。 
あんたにはプライドないの? 
子供の為自分の為タヒぬ気で働けよ、なりふり構わず。 
自分ならそうする。 
769: :2016/06/24(金) 14:18:34.97 ID:
>>766さん 
一度こっちでの仕事の面接に行ったんですが面接受かったよー!働くよー!って旦那に言うと血相変えて今すぐ断れ働くな。 
働くなら幼稚園の園長料金とガソリン代(その時は旦那の車を使っていてハイオクのみしか入れちゃダメでした)、小遣いはなしだ。って言われてそれだと逆にマイナスになってしまうので泣く泣く断念しました 

幼稚園が8時半から1時半までなのでその時間内のパートを探してもなかなかなんです、、たまに求人サイトを見てます。 
もちろん、来年からは地元で仕事をするつもりでした。(今回の件がなくても) 
プライドがあってもすぐに動けるわけではないんです。 
せめて卒園まではここにいたいんです。 
768: :2016/06/24(金) 14:10:42.67 ID:
有耶無耶にしたら増長してますます酷くなる 
モラハラと一生暮らすとか地獄だわ 
しかもケチじゃんw
771: :2016/06/24(金) 14:23:38.22 ID:
>>768さん 
あなたの書き込み見て今更だとはおもいますが「確かに」と思いました。 
でも裏切られて円満離婚?も納得いきません。 
頭の中がパニックでなにをどうしていいかもわかりません。 
もう離婚しか今頭に浮かびません。
770: :2016/06/24(金) 14:20:51.91 ID:
知り合いのシンママの話とかいらん 
772: :2016/06/24(金) 14:24:50.14 ID:
全レスもいらん 
773: :2016/06/24(金) 14:25:35.60 ID:
すみません、初めてなので。返さないといけないと思いました。
774: :2016/06/24(金) 14:31:45.33 ID:
だいぶ話がそれすぎていますね。 
このような相談はどこに行けばいいんですかね。。? 
2ちゃんに書き込むこと自体初めてなのですみません。 
とりあえずここへ書き込むのは最後にします。 
ありがとうございました。
775: :2016/06/24(金) 14:36:45.18 ID:
本当に最低のモラハラ夫だね 
そんなのに固執する自分が情けなくないの? 
776: :2016/06/24(金) 14:39:31.75 ID:
不倫が発端なんだから別にここでもいいよ 
離婚相談なら法テラスにだけど 
かえすがえすも泳がせて証拠確保に持って行けなかったのが悔やまれるね 
旦那は話し合っても本当のことは言わないだろうし 
777: :2016/06/24(金) 14:43:46.64 ID:
はい、ではお言葉に甘えて続けさせていただきます。 
泳がせておけばよかったなーと本当思ってます。 
カードのホテルの明細ではやはり証拠としては弱いんですかね?
778: :2016/06/24(金) 14:45:39.52 ID:
弱いかもしれないけど無いよりはいいんじゃないかな? 
うちもモラハラ夫だけど、離婚のきっかけができたと思って貰うものしっかりもらって離婚をおすすめする。離婚のきっかけがあるあなたがうらやましいくらいw 
779: :2016/06/24(金) 14:49:26.99 ID:
モラハラの件も、その言葉を知った日からケンカや旦那が機嫌が悪い時はすかさずスマホの録音機能を使ってました。 
電話は、録音アプリで録ってました。何かあったときの為に。 
それも材料にしようと考えてます。
780: :2016/06/24(金) 14:50:04.83 ID:
お母さんにお金貸してもらってはっきりさせるのも手だよ 
調子付いてるオッサンは現状維持で遊びたいだけなんだろうし 
興信所と弁護士コースもシュミレーションしてみたら? 
とっかえひっかえならプリからの慰謝料は見込めないかもしれないけど 
782: :2016/06/24(金) 14:54:51.33 ID:
もう、現在の同じ人とは切れるような気がします。 
カマをかけて相手の住んでるところ知ってるよ!と余計なことを言ってしまいました・・。 
たぶん旦那はカマかけだと気づいてますが、その相手にはもうばれた!と連絡とってるだろうし。 

旦那の車にGPSでもつけようかなと考えてます。 
母からお金借りることはできません。 
結婚してることをもしかしたら隠してるのかもしれませんし・・・ 
たくさんお金かかりますね
781: :2016/06/24(金) 14:52:09.08 ID:
クロ確定って不倫現場の写真でもあるのか? 
こういう感情だけで動きそうな人はイマイチ言葉が信用できない 

条件反射で個別にレス返すんじゃなくて、 
いろんな回答を見て考えて自分の意見をまとめてから書けば文句は言われまい 
783: :2016/06/24(金) 14:58:17.78 ID:
写真はないです。旦那→お互いの知人へ自慢交じりの不倫宣言→私と話が回ってきて自分が調べれることをして今に至ります。
784: :2016/06/24(金) 15:01:19.51 ID:
>>783 
対象が分かってるなら 
不倫調査すれば終わりやん 
785: :2016/06/24(金) 15:03:26.10 ID:
不倫宣言してるのに自白させたいってどういうこと? 
786: :2016/06/24(金) 15:15:19.19 ID:
>>784 
無料面談できるところがあったのでとりあえず相談だけでもしてみます。 

>>753 
旦那から私には直接聞いてませんよ。知人は旦那の従業員なので知人から聞いたとは言えません。
787: :2016/06/24(金) 15:18:36.46 ID:
じゃあ頑張ってねー 
788: :2016/06/24(金) 16:39:00.83 ID:
>>769 
お母さんに預けることはできない? 

......できないって言いそうだけど。 

兎に角お金がないと動けないじゃないかな? 
その旦那だと離婚出来ても慰謝料や養育費払わなそうだけど。 
789: :2016/06/24(金) 17:29:15.69 ID:
母は他県に住んでいるのでここで頼れる人は誰もいません。 
片道でも車で2時間半はかかるので。。 
良い時間帯のパートなどがあればいいんですがね。 

浮気を知ってから家事もやる気が起きなくて何もしてない。。旦那が帰る前にやらなきゃ。
790: :2016/06/24(金) 18:02:23.38 ID:
>>789 
実家帰れば? 
事情話して。 
791: :2016/06/24(金) 18:11:15.46 ID:
相手は社会的立場もあって日常的にモラハラ傾向 
自営でお金自由になるし稼いでるのに嫁には小遣い1万円しか自由にさせない 
このケースはいろいろ丸め込まれそうだね 

頼りになると思って結婚するケースは、いいようにされるという怖さもある 
物事は一長一短だね 
魂はタヒぬけど耐えて耐えて生きるほうがこの人にはあってる気もする 
でも屈辱の人生になるけどね 
792: :2016/06/24(金) 18:16:32.91 ID:
そのうちきっと自分だけの王子様が現れるのよ、多分w 
793: :2016/06/24(金) 23:09:16.19 ID:
もう、離婚の決意しました。 
証拠が増えそうです。共通の知人から新たな情報。ガラケーとスマホの2つ持ち。多分、車に隠してるとのこと。 
これを証拠に近々弁護士?になるのかな?へ行こうと思います。 

後輩名義のスマホから浮気相手と連絡を取り合っていたみたいです。 
証拠として写メ撮っていればいいんですかね?二人の写メがあれば1番いいんですがね。。 

まだ旦那は帰ってきてないので、もう寝ると言って旦那が寝付くまで寝たふりして時間が立つのを待ちます。 
1時ごろに帰ってくると思います。 

こうなってしまったので警戒して車にもスマホが無かったら元も子もないですが。。それが第一の壁。 
第二の壁としてパスワード。。。ちなみに機種はギャラクシーみたいなのでアイチューンから情報を抜き取ることは出来なさそうです。。
794: :2016/06/24(金) 23:19:47.09 ID:
何度もごめんなさい。 
まず、スマホを見つけてパスワード解いたのはいいとしても何の写メを撮ればいいのだろうか? 
浮気相手の番号?友達だとシラを切られたら?これは後輩の忘れ物だと言われたら? 
など、また頭が回らずネガティブになっています。 
やはり証拠集めはホテルに入るなどの写真が1番なんでしょうかね。 
とりあえず、スマホを見つけたらまた書き込みます。
795: :2016/06/24(金) 23:29:10.94 ID:
ドキドキですね♪ 楽しんでしょ?そんなことして 
797: :2016/06/24(金) 23:52:24.58 ID:
楽しみというか、やっと気持ちが楽になれるーと行った感じですかね。
消していたらまたゼロになりますが。。 

夫のことは愛していま。。んー今でもこんな奴でも正直好きな気持ちは少しあります。なんだかんだで腐れ縁だったので。今まではバレたらちゃんと自白してくれたのに今回ここまでやってないと言い切られて冷めています。 

私がちゃんとケジメをつけないとダメだと思うし本当に病気だと思うので私はこの状況にこれから耐えていける自信はありません。私もかなりバカで騙されやすい方なので話し合いをしても言いくるめられそうなのでもう証拠集めてプロの方にお任せします。
796: :2016/06/24(金) 23:31:49.28 ID:
元々、子供の幼稚園がって気にしてたけど、配偶者を愛してるから辛いって感じではなかったね 
証拠は、探偵が一番確実というけど高いから、毎月1万円の小遣いじゃね 
自分の浮気をしらをきり、嫁親にまで言いつけるってかなり厄介なタイプだから、証拠ないといばらの道だね 
スマホは、家のPCから同期できるみたいだけどやってみたら? 
798: :2016/06/24(金) 23:53:36.48 ID:
スマホ同期、旦那が帰ってくる前にちょっと調べてみます。 
ありがとうございます。
799: :2016/06/24(金) 23:59:04.18 ID:
既女板にも離婚したい奥様スレと夫の浮気スレがあるから 
そこもROMると参考になる気がする 
ここは絶賛不倫中の人も多いから 
800: :2016/06/25(土) 00:45:49.96 ID:
既女板、たしかにかなり参考になりました!! 
もうそろそろ帰ってくるはずなんだけどなあ。。なぜか丸2日間なかった食欲が今徐々に出てきましたww 
またスマホみたら落ちるんだろうけど。。それも覚悟で見なきゃ。 
浮気アプリ?で泳がしてみようかなとも考え中。
801: :2016/06/25(土) 01:23:56.64 ID:
実況はいらない 
VIPにでもスレ立ててそっちでやって 
802: :2016/06/25(土) 01:36:28.95 ID:
たしかにそうですね。 
立てたこと無いのでできるかわかりませんがこれで本当に最後にします。 
相談を聞いてくれた方々、ありがとうございました。
803: :2016/06/25(土) 01:46:19.66 ID:
また相談したい内容がまとまればここでもいいと思う 
まあ頑張れ 
804: :2016/06/25(土) 03:04:26.27 ID:
いやーあまり書くと自分が不利になるよ 
誰が見てるかわからないのに証拠探しのプロセスなんてネットに書かないほうがいい 
2ちゃんねるで相談スレや自分でもスレ立てて書き込みしてますって弁護士にも嫌がられそうだし 
落ち着かない気持ちは想像つくけどもうやめときな 
805: :2016/06/25(土) 10:00:52.32 ID:
もういないかもだけど。 

731 がんばれ!! 
813: :2016/06/26(日) 11:20:57.69 ID:
すべて真実がわかって嘘のように旦那への気持ちがサーッと冷めて胸のモヤモヤの気持ちが羽のようにとても軽いです。
これからまた忙しくなりそうですがしっかりします。
ここの方々のおかげでここまでこれました。

応援嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?352
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1454465578/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング