645: :2012/12/09(日) 23:54:47.29 ID:
私も毒彼にフラレて辛いです・・・ 

あんなに愛してくれたのに 

嘘みたいに、心変わりされた。 
しかも超短期間で。 

自業自得だけど 
まだこの現実が受け入れられない・・・ 



646: :2012/12/10(月) 00:12:57.37 ID:
>>645 
kwsk 
647: :2012/12/10(月) 00:26:48.35 ID:
自分は既婚のくせに 
出逢いが沢山ある彼に不安を感じて 

飲み会の事で嫉妬して暴言メール送ってしまいました。 

もう完全にムリと言われ、 
それでも時間が経てば許してくれると思ってたけど 
今回はダメ
でした。 
今まで散々私から別れようと言っても 
やだやだ言ってくれた
彼だから甘えていました。 

完全に逆の立場になっちゃって 
すがりついたけどダメでした 

問い詰めると、何やら同じ会社で気になる人も出来たみたいです。 
今まで私にしがみついてたのは、他にいなかったからなんだな 

もちろん積み重ねて来たものもあったから 
自業自得です。 

こんな辛い失恋は初めてです。
648: :2012/12/10(月) 00:47:33.97 ID:
>>647 
どの位付き合ってたの? 
649: :2012/12/10(月) 00:50:07.07 ID:
>>648 
1年半くらいです。 
彼が他の女の子とキスや行為するのを想像するとタヒにたいです。
650: :2012/12/10(月) 01:14:20.27 ID:
>>647 
気持ちは解るけど、毒彼の幸せのためには貴女が身を引いた方が良い。今まで付き合ってきたことを感謝して、潔く送り出すべきでしょう。 
貴女の気持ちの落としどころは難しいだろうけど、彼の幸せを心から願えるようになるまで、苦しむのは仕方ないね。それが不倫の代償。 
651: :2012/12/10(月) 01:19:21.27 ID:
>>650 

ありがとうございます・・・ 

本当に代償ですよね。 
こんな辛い結果になるとわかっていたら・・・ 

後悔だらけで 
まだまだ彼の幸せを心から願うまで 
時間
はかかりますが 
頑張りますね。 

早くいい思い出として過去の事になれたらいいな。
652: :2012/12/10(月) 01:33:46.09 ID:
>>651 

自分は既男だけど、毒の彼女と別れてから1年半経つけど、いまだに心の痛みを引きずっているよ。 
そんな彼女が今度結婚することになったから余計に複雑な気持ちです。 

それでも、彼女が幸せになるのを願えるのが本当に彼女を愛した証になるんだろうと自分に言い聞かせている。 

同時に彼女が今の幸せを掴むのは自分との辛い付き合いがあったからこそ、前を向こうと努力した結果なんだなと。
残念で悔しい思いもあるけど、こういう形で自分は彼女を幸せにしたんだと思うようにしている。 
貴女も気持ちが落ち着くまで苦しむだろうけど、彼を思う気持ちを本当に大事にすべき人に向けられるようになるといいね。 
653: :2012/12/10(月) 02:05:26.90 ID:
>>652 
そうなんですか・・・ 
結婚とはダメージが大きいですね。 
しかも別れて1年半で結婚なんて・・・ 

私の場合・・彼はチェリ男でした。 
だからこそ、次の相手
の事考えると苦しくて 
もう私だけの彼じゃなくなるんです。 

感謝してると言われても複雑でした。 
でも彼から「幸
せだった」と言葉をもらえたので 
あなたの言葉を励みにして頑張ります。 

私では幸せに出来なかったから 

そして私は主人を大事にします・・・ 
654: :2012/12/10(月) 10:23:53.78 ID:
>>645 
私と全く同じ。私の場合は一応続いてる。でも、暴言メールと電話で言い合いした以来 私に対して冷たくなったし。1回しか会ってない。つらいけど終わりは近い… 
656: :2012/12/10(月) 12:01:45.27 ID:
>>654 
まだ会えているうちに彼の心がこれ以上離れないように 
頑張って欲しいです、 
ケンカした時は、かーっとなっちゃうけど 
失う辛さは半端
じゃありません・・・ 
独身の頃の失恋とはまったく別物でした。 

よく男の方が未練たらしいとか聞きますが 
毒男と鬼女の場合、毒男の方が見切りつけるの早いと思いますので 
彼女候補はいくらでもいますものね・・・ 
655: :2012/12/10(月) 10:45:43.71 ID:
>>653 
自分との辛くて苦しい付き合いがその後の新しいパートナーを見つけるキッカケになったかも知れません。 
別れてからも「まだ誰のものでもない」安心感があったのでショックはありましたが、これで良かったんじゃないかと思えてきました。 

貴女の場合、彼にとっては一生忘れられない女性になるでしょうね。
男にとって、初めて体を重ねた女性は絶対に忘れないものですから。 

体の関係だけでなく、心の繋がりも覚えてくれれば良いでしょうけど。
いずれにしても彼の中では貴女に「男」にしてもらったという感謝の気持ちはどこかにあると思います。 
657: :2012/12/10(月) 12:06:02.06 ID:
>>655 
そうですね、初めての人だからそれは塗り替えられないよと言われ 
感謝はされました。 

でも初めての女
より最後の女になりたかったです。 

時間が解決してくれると思ってたのに 
時間が経てば経つほど苦しくて。 

彼に友達としてでも(遊び友になりますけど) 
まだつながっていたいと連絡しちゃいそうで怖いです・・・ 
658: :2012/12/10(月) 12:24:52.75 ID:
貴女と毒彼の年齢差がどのくらいか分かりませんが、貴女は既婚者なのだから大人の対応をすべきでしょうね。 

毒彼は今は新しい女性に夢中だろうけど、上手くいかなかったりした場合、貴女の求めにまた応じる可能性はあるかも。
ただし、貴女が言うように遊び友かそれに近い存在として貴女に近付くでしょう。 

貴女がそれでも良い、というなら別ですが、「都合の良い女」になるのは自分が惨めだと思いませんか? 
661: :2012/12/10(月) 13:22:52.40 ID:
>>658 
都合のいい女・・そんなのは絶対いやでした。 
そんなのになる前に・・と思っていましたが 
こう離れて時間が経ってしまうと 
それでも彼に会いたい、と悲願してしまう自分がすごく嫌です。 
都合のいい女になって、それでまた別れを告げられたら 
今より苦しみが増すのに・・・
659: :2012/12/10(月) 12:47:25.78 ID:
>>657 

貴女の家庭生活がどういう状態なのか分かりませんが毒彼に向けてきた(いる)気持ちを自分の家庭には向かわないのでしょうか? 

自分も別れた直後やしばらく時間が経っても彼女と自分の気持ちしか考えられない時期がありました。 

でも既婚者が帰る場所は自分の家庭なんですよね。
家庭を壊さないと決めた以上はそこで許されない関係をもった償いをしなきゃいけない。 

貴女は彼の関係を旦那さんにはバレなかったのですか?自分の場合は付き合って3ヶ月で知られました。
妻を傷付けながらも約3年も続けてしまいました。 

毒の彼女も母親に知られ、大変な心労を掛けてしまいました。結果的にはそれが直接的原因ではないにしろ、彼女の母親は昨年病気で亡くなりました。最後まで娘の将来を心配していたそうです。 

2人とも身近な一番大事な人を傷付けてしまった。彼女は自分に別れを告げ、ようやく本当の幸せを掴もうとしています。
母親が生きているうちに花嫁姿を見せたかっただろうと思います。 

自分の妻はあのことがあっても許してくれ、また2人でやり直そうとしてくれています。 

個人的な感情では結婚する彼女への未練はまだありますが罪深いことをしてしまった自分に出来ることをこれからやっていくしかないと思っています。 
662: :2012/12/10(月) 13:28:16.26 ID:
>>659 
大変な想いをされましたね… 
そして奥様が許してくれて…本当に良かったですね 
よく両方失う、という事も聞きますので… 
奥様こそ運命の人だったのですね 

私の場合、主人
にばれませんでした。 

彼は理想の男性そのもので 
初めて自分から愛した人でした。 
それでも全て捨てて飛び込む事が出来ず… 
こうなって当たり前ですよね 

また彼のいない生活に逆戻りが 
ここまで苦しいと思わなかったです。
660: :2012/12/10(月) 13:06:18.37 ID:
>>656 
独身の時の恋愛の方が楽しかった。不倫はつらい。
私達はもうすぐ1年になります。離れるコトがつらいのは分かってる。でも離れなきゃいけない…。こんなにつらいって分かってたら 付き合わなければよかった。 
663: :2012/12/10(月) 13:32:42.18 ID:
>>660 
そうですね。独身の頃は別れても次の出逢いが待っていました。 
それなりに辛い失恋があっても 
若いころは毎日が忙しく、でも自由で… 
どこにでも行ける気がしていました。 

はもうどこにもいけない。 
引き返す事も進む事も… 

でも、まだ続
いていられるならどうか大事にして下さい。 
いつかの別れは避けられないけれど 
その時の悲しみが少しでも少ないように。 

私みたいに「もっともっと大事にすれば良かった」と 
後悔だらけにはしないで下さいね。
664: :2012/12/10(月) 14:23:09.27 ID:
>>663 
大事にしたいと思います。まだ毒が私のコト好きでいてくれてるなら。最近は都合のいい女扱いされてるとしか思えなくて… 
会う日もメールもなぜか既婚の私が毒に合わせるって形です。 
666: :2012/12/11(火) 00:43:07.65 ID:
>>664 
>都合のいい女扱い、既婚の自分が彼の都合の合わせている 

私もそんな感じでした^^; 
もちろん最初の頃はそれはもう向こうが合わせてくれて 
30分
でもいいから会いたい、とか。 
そんなひたむきさに惹かれましたが 
長くなってくるとそうなっちゃうんですよね。 
優先順位が低くなって。 

私、たった1通のメールですっかり引かれましたから… 

信じない、理解
しない。というのは 
男の人にとっては致命傷みたいです 

こんな自分を相手にしてくれるだけでありがたいんだって 
感謝の気持ちを忘れてしまった事に後悔です。 

都合いい女でも、彼という存在を失うよりははるかに幸せって 
失わないとわからないかもしれません 
(よほどプライドが高くないと…) 
どうか仲良く大切な時間を作って下さいね。
665: :2012/12/10(月) 15:26:56.59 ID:
>>663 
若い時と違って既婚の今は彼を失ったら、もうどこにも行けない。 

その気持ちはよく分かります。
家庭生活でのパートナーは恋愛の対象ではないですし。貴女は「女」としての自分をまだまだ持っていたいのではないでしょうか。 
一般論で言えばその考えは非難されるべきものですが、心情は理解できます。
ご主人との結婚の経緯は知りませんが、毒彼が本当に自分から好きになった男性なのであれば、自分の中の恋心を抑えつけるのは難しいでしょう。 

自分の場合もそうでした。恋愛に関してはどちらかと言えば受け身で彼女と知り合って初めて自分がこんなに積極的に女性を愛せるのかと気付かされました。 

それだけに自分の気持ちを抑えるのは苦しかったですが、家庭を構えた責任というか、妻を絶対に幸せにするという結婚当時の決意を放棄することは出来ませんでした。 

本当に好きな人と一緒になるのが一番の幸せかと言えばそうとは言いきれないと思います。 

>>663さんも縁あって今のご主人と一緒になって家庭を築いたのだから、毒彼がこれから新しい人と未来を築くように貴女も家庭で恋愛感情とは別かも知れないけど、妻としての愛情をご主人に注ぐことが貴女にとっての「これから」なのかな、と思います。 

偉そうなこと言う私も彼女を忘れることは出来ないでしょうが、自分の妻に対して出来ることを必タヒに探しています。 
667: :2012/12/11(火) 00:49:47.05 ID:
>>665 
はい、やはり…主人は恋愛対象としてにはならないですし 
若気の至りで、積極的に来られた主人に流されて結婚してしまい 
本当に自分から好
きになった人と付き合ったことはありませんでした。 
あなたと同じく、受け身タイプでした。 

恋愛で頑張る事すら知らなかったですから… 
彼と出会って…初めて頑張っちゃったんですよね… 

>本当に好
きな人と一緒になるのが一番の幸せかと言えばそうとは言いきれないと思います。 

すごいわかります>< 

彼ともしも結婚出来
ても 
好きな気持ちだけでは 乗り越えられない壁が沢山あります。 

あなたのように、前向き本来のパートナーを愛する気持ちにならなきゃいけないですね… 
まだ時間がかかりそうですが…><
668: :2012/12/11(火) 01:25:05.45 ID:
>>667 

気持ちが落ち着くまで相当な時間が必要だと思いますよ。 
自分だって、彼女の数ヶ月後の花嫁姿を想像すると胸が張り裂けそうな心の痛みと、辛いことが多かった彼女がようやく幸せになれるんだという喜びという相反する思いが交互にやってくるくらい。別れてから1年半も経つのに。 

貴女も苦しみに耐える時間が必要だと思うし、それを乗り超えられれば、彼のこれからを応援できるようになるでしょう。 

辛さに負けて彼に連絡取ることはしない方が良いんじゃないかな。自分は別れた直後何度かメールしてしまい、後悔しました。 
前を向いて毅然とした態度の彼女に対して自分の弱さをより痛感して惨めな気持ちになりましたから。 
669: :2012/12/11(火) 01:38:13.24 ID:
>>668 
彼とは同じバイト先で知り合ったので 
バイト先はもちろん、通る道、よく行ったお店 
もちろん自分の車の助手席… 
初めて甘
えてくれたのも私の車の中でした。 
ほんとキツイ… 

私も彼のタキシード姿想像してしまいました 
生き地獄です… 
いつかパパ
にもなるんですよね… 

あなたは今その現実を完全に知っているだけに 
何百倍もお辛
いかと思います… 

私の彼も、弱いと思っていたら強かったです。 
前に「別れたらタヒんでやる」なんて言ってたのが嘘みたい。 
私なんかより遥かに強かったです。 

はい、連絡はしません。未練がある方がメールするものですからね… 
彼からないのが、答えだと思っています 
670: :2012/12/11(火) 01:51:56.08 ID:
なんじゃこりゃw 
スレを私物化すんなカス>>645
671: :2012/12/11(火) 02:05:31.90 ID:
すみません、そろそろお叱りがあると思っていました^^; 
誰にも話せないので一気にここで吐き出してしまい 
ほんとすみません>< 

でも皆さんのお話聞いて、前向き頑張ろうと思いました。 

では…
673: :2012/12/11(火) 08:31:11.22 ID:
どんな事を書いてもいいと思います。私物化してもらっても私の中では許容範囲です。 

落ち込まないでくださいね。 
ROMさせてもらっていましたが、参考になる意見を聞かせてもらってプラスになりましたよ。 
切ない気持ちが如実に伝わってきましたからね。 
元気出してね!とか言えないけど…。 
676: :2012/12/11(火) 12:45:41.04 ID:
なに悲劇のヒロイン・ヒーローぶってんだって話だ 
ホントこういう奴らはバレて地獄見てほしいわ


【鬼専用】不倫相手と別れた人part2
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1345407698/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング