908: :2016/04/29(金)16:32:05 ID:
1.私が鬼女なのも今日と明日の今月いっぱい。滑り込みで書き込み。

そもそもの発端は5年前。
当時、夫41歳、私40歳、娘12歳(中1)。
夫の弟(義弟)A男33歳、A男の妻B子(美人)21歳。
A男は人懐こくて陽気で座持ちが上手く、仲間うちや会社では人気の宴会要員。
ただ、人にいい顔がしたくて、宴会とか飲み会とか「今日は俺に任しとけよ!」と言ってしまい
「うわー、さっすがA男、ゴチです!」とちやほやされるのが趣味。
そりゃ人気にもなるだろう。
そんなわけで同世代の女性からは遊びとしてはともかく、結婚となると相手にされてなかった。
しかし「一回り年下の美人嫁」B子は「お金持ち!頼りになる!」と勘違いしたらしい。
結婚する時も、義母がA男の毎月の給料から強制的に「生活費」を徴収して貯金しておいたものがなければ、一文無しで始まるところだった。
 


909: :2016/04/29(金)16:34:19 ID:
2.結局、A男とB子は3年しかもたなかった。
最初の1年、A男やA男実家がお金持ちと信じていたB子は、義両親に
「家事が大変だから家政婦を雇って」「デザイナーになりたいから工房を建てて」
とわけのわからないおねだりをしてあっさり断られ、
2年目に子供(C太)が生まれると「主婦だからって家事と育児に縛られるのはイヤ」とC太を義母に押しつけて遊び歩くようになった。
こう
書くとB子が一方的に悪いみたいだが、A男も結婚しても子供ができても生活を一向に改めず
家にろくに帰らず遊び回っていたんだから、どっちもどっち。

3年目、うちの娘
がちょくちょく、学校からの帰りに
「B子おばちゃんが(A男B子の家の前で)知らない男の人の車から降りてきた」
という現場を目撃するようになった。
私は娘に口止めしておいたが、じきに、A男B子は離婚となった。
C太は「A男に顔がそっくりで愛せない」「これからの生活の足かせになる」と、B子は親権を放棄。
私はA男と義両親に土下座され、A男は必ず1~2年の内に再婚してC太を引き取
ると約束したのでC太はうちでしばらく預かることになった。
C太はA男B
子に無視されていたんだろう、人がいると悲鳴のような奇声を発して、注意を引いて構ってもらおうとした。哀れで放っておけなかった。

4年目、C太もとりあえず落ち着き、さすが人脈は無駄に広いA男、再び「一回り年下の美人嫁(D子)」をゲットしてC太を引き取り、この町では過去の事情を知っている人ばかりで暮らしにくい、と他の県に転職して引っ越していった。

5年目、
やっと静かに暮らせると思ったら、まさかのオチ。
ここまで自分の弟のことなのに、全く空気だった夫。
「一回り年下の女」(美人かどうかは不明)と浮気してやがった。
A男のことが片付いたから、自分もその女と新しくやり直したいんだってさ。 
910: :2016/04/29(金)16:36:00 ID:
3.昔から夫は人好きのするA男に劣等感を抱いており、
「自分は結婚して子供もいる」ことでやっと優越感を保ててたのに
A男が「一回り年下の美人嫁」を2人もゲットできたことが、うらやましくてたまらなかったらしい。
B子やD子に気があったわけではなく、単に年齢差と容姿にね。
夫いわく「君はしっかりしすぎていて俺の出る幕がなかった。俺は君から目下に見られていた」
知るかバカっ
。あんたの弟のことだから私だって…
怒り心頭の私に、娘がほとほとあきれたという顔で「もういいよ。出て行こうよ、こんな
家」。

この5年、どれほど娘に我慢を強いていたか、やっと気づく私も毒親。

さて話し合いも約束事も書類作りも全部終わった。年明けから別居して、私は仕事もしている。
怒りよりも今は哀しいだけだが、すっきりした気分が勝ち始めている。
しっかり者で頼りになる娘だが、彼女の負担にならないよう頑張りたい。おしまい。
911: :2016/04/29(金)18:00:13 ID:
>>910
娘さんとお幸せに
あと、ロミオメールきたら専スレにて
お待ちしてます(来そうだよね) 
912: :2016/04/29(金)19:00:45 ID:
勿論慰謝料養育費は怠りなしですよね

しかし、奇声を上げて暴れてる子、って注意を引いて構って貰えてない子なんだね
今奇声あげる子だらけ


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3 
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1441712817/

単編だったので、下記おまけ(^o^)

472: :2013/07/22(月) 17:46:34.00 ID:
アドバイスお願いします。 

当方45 嫁45 娘2人(小・高) 
嫁の浮気相手 20(たぶん) 

はっきり
自覚したのは2ヶ月くらいまえです。
話をしたのはひと月前で直ぐに分かれるならとりあえず携帯の位置情報とあと2つの条件で許しました。 
しかし現在別れていない様子が散見します。
こっそり覗き見たLINEには『必ず夫とは別れるけどしばらくかかるから…。』とかのやりとりがありました。
 

私としては何よりも子供たちを守りたいのですが情け無いことに私の収入だけでは家のローン(私名義で保証人が嫁)と家計を支えられません。 
もし浮気の証拠を見つけて離婚を迫った時このような事も鑑みて貰える物なのでしょうか? 

長々書きましたが本当は嫁に目を覚まして欲しいと思ってます。良い方法は無いでしょうか?
473: :2013/07/22(月) 17:46:35.00 ID:
>>472 
心配しなくても、二十歳の男が45歳既婚子持ち女に飽きるか 
彼女が出来るかすれば目は覚める。 
476: :2013/07/22(月) 17:46:38.00 ID:
>>472 
熟女ブームなんて、マスコミが作り出したものだと思っていたら、 
実際にこういう人達がいるんだなあってちょっとびっくり 
自分の息子くらいの男に熱を上げて、 
LINEも消して無かったりする 
バカ嫁は離婚した方が良いんじゃない? 
478: :2013/07/22(月) 17:46:40.00 ID:
>>472 
相手の男に嫁の全てを背負う覚悟があるのか聞けば逃げると思うけど 
479: :2013/07/22(月) 17:46:41.00 ID:
472です 

お目汚しすみません。 
どうやら上の子供は嫁から事情を聞かされてるみたいなのと間男から一度LINE
でつながったみたいで『きもっきもっ』って何回も言いながらブロックリストに入れていました。 
その時の間男いわく、子供たちの事も守る。ような事を言っていたみたいです。 

私的には、何親と子と行為狙ってるんや!いてこましたろかっ!ごらー!って感じです。
480: :2013/07/22(月) 17:46:42.00 ID:
上の子何才? 
間男のこと生理的に嫌ってるなら嫁についていかんやろ 
嫁と間男からきっちり慰謝料取って離婚しろ、養育費も込みでな 
481: :2013/07/22(月) 17:46:43.00 ID:
〉〉嫁と間男からきっちり慰謝料取って離婚しろ、養育費も込みでな 

現実問題慰謝料ってどうやって集金するのですか?二十歳で職場をちょこちょこ変えてる奴に何百万も払えるとは思えないのですが。 

娘はとにかく離婚はしないで欲しいと言っています。
482: :2013/07/22(月) 17:46:44.00 ID:
離婚しないなら何百万も慰謝料取れない 
せいぜい50~80万程度って聞いたけどね 
485: :2013/07/22(月) 17:46:47.00 ID:
若い男にチヤホヤされて嫁は興奮してるけど 
男にとったら所詮遊びでしょ 
本気なのか聞いて弁護士相談の上きちんとケジメ取ってもらうって言ったらビビッて逃げると思うわ 
そのやり取りをICレコードなんかで録音して嫁に聞かしたったらいい 
嫌でも嫁も現実に戻る 
486: :2013/07/22(月) 17:46:48.00 ID:
>>481 
あんた自身は実際のとこローンさえなければ離婚したいの? 
どうなの? 
家なんていっそ売り払って、それでもローンが残るなら慰謝料代わりに 
残金を嫁に支払わせる、という手だってあるで 
ただそこまでやるなら弁護士入れた方がいいと思うけど 
再構築なのか離婚なのかある程度の自分の方向性をつけて 
とりあえずもう一回嫁と話し合いなよ
 


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?346
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1374482322/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング