1: :2016/06/27(月) 21:15:13.15 ID:
私の目を覚まさせて 


2: :2016/06/27(月) 21:16:01.31 ID:
もう旦那にバレてるぞ 



3: :2016/06/27(月) 21:16:42.77 ID:
>>2 
単身赴任してるから多分ばれてない 
4: :2016/06/27(月) 21:17:57.82 ID:
どういう経緯でそうなったの? 
10: :2016/06/27(月) 21:19:38.05 ID:
>>4 
飲み会
7: :2016/06/27(月) 21:18:11.94 ID:
いくつ? 
10: :2016/06/27(月) 21:19:38.05 ID:
>>7 
43
16: :2016/06/27(月) 21:21:32.41 ID:
>>11 
相手は独身か? 
19: :2016/06/27(月) 21:24:08.50 ID:
>>16 
独身 
12: :2016/06/27(月) 21:20:05.51 ID:
裏切ってもなんとも思わないんだろな 
慰謝料発生するけど大丈夫? 
全て失うけど大丈夫?万が一バレてないのであれば今のうちにやめとけ 
あなたの身内が泣いてる姿想像しろ 
両親、もし子どもがいるなら子ども 
19: :2016/06/27(月) 21:24:08.50 ID:
>>12 
思ってはいるけど辞められない 
子供もいるのに
17: :2016/06/27(月) 21:23:20.56 ID:
不倫したのは今の相手が初めて? 
19: :2016/06/27(月) 21:24:08.50 ID:
>>17 
初めて
18: :2016/06/27(月) 21:24:01.89 ID:
こんなスレ立てるんだから、終わらせなきゃって意識はあるんだろ? 
20: :2016/06/27(月) 21:24:33.56 ID:
>>18 
ある 
でも誘われたらホイホイついていってしまつ
26: :2016/06/27(月) 21:27:43.97 ID:
>>20 
ちょっとづつでもやめていかない?スッパリ切った方が楽だと思うけど、無理だろ。とりあえず他にラインなりメールなり話し相手見つけなよ 
22: :2016/06/27(月) 21:26:08.41 ID:
>>10 
飲み会だけじゃわからないよ 
もうちょっと詳しく 

スペックとか5w1hで詳しく書いてよ 
28: :2016/06/27(月) 21:28:18.97 ID:
>>22 
私のスペックは 
43歳の主婦 
パートはしてる 

飲み会はパートの人との飲み会 
バツイチの人がいてその人が男の子呼んで不倫相手はその呼ばれた1人
24: :2016/06/27(月) 21:26:37.42 ID:
相手は何歳? 
30: :2016/06/27(月) 21:29:35.20 ID:
>>24 
26歳
25: :2016/06/27(月) 21:26:39.05 ID:
43歳で初不倫じゃもうダメだな 
割り切れなくなる系だわ 

俺的にはこのまま堕ちてくの推薦 

子供いる主婦と不倫は楽しいよね 
30: :2016/06/27(月) 21:29:35.20 ID:
>>25 
元に戻りたい
27: :2016/06/27(月) 21:27:48.00 ID:  
罪悪感が最高の興奮だよな 
親友の嫁と関係したとき何かが終わった 
30: :2016/06/27(月) 21:29:35.20 ID:
>>27 
ホントに罪悪感がヤバい
29: :2016/06/27(月) 21:29:29.22 ID:
単身赴任だか何だか知らんけど、旦那が気づかなくても、他に気付くヤツはいっぱいいるから(笑) 
34: :2016/06/27(月) 21:32:14.40 ID:
行為は好きなの? 
36: :2016/06/27(月) 21:33:10.65 ID:
>>34 
嫌いではない 
旦那とはレスだったしなんかいろいろあって
32: :2016/06/27(月) 21:31:06.67 ID:
だから他に友達作る。少しは客観的に自分見れるようになるよ 
35: :2016/06/27(月) 21:32:34.06 ID:
>>32 
友達はいる 
不倫相手と会う時間減らして友達と会うってこと?
38: :2016/06/27(月) 21:34:29.22 ID:
>>35 
違う。今いる友達じゃなくて、新しくつくる。気持ちを分散させる
37: :2016/06/27(月) 21:34:24.10 ID:
単身赴任で不倫してる人の義理の家族だけどみんな気付いてるよ 
43: :2016/06/27(月) 21:36:39.46 ID:
>>28 
あーそりゃ破滅にまっしぐらだな(笑) 
パート先のヤツらが二人の変化に気づかないとでも思ってるの? 

お前の態度に確実に現れる 
お前が必タヒに隠しても男の態度に確実に現れる 

更に 
どこかでパート先のヤツに目撃される 
どこかでパート先の関係者に目撃される 
どこかで旦那の職場のヤツに目撃される 
どこかでお前の知り合いに目撃される 
どこかで旦那の知り合いに目撃される 
どこかでママ友に目撃される 
どこかで子供の友達に目撃される 

他にもリスクはいくらでもあるぞ 
45: :2016/06/27(月) 21:39:41.84 ID:
>>43 
相手はパート先の知り合いの友達 
パート先の人ではない
55: :2016/06/27(月) 21:43:37.33 ID:
飲み会当日にそういう関係になったん? 
58: :2016/06/27(月) 21:44:12.83 ID:
>>55 
そうです
56: :2016/06/27(月) 21:43:42.36 ID: 
猿だしバカだと思う 
相手は遊びだろうし 
私だけ本気になって舞い上がってる
64: :2016/06/27(月) 21:48:34.49 ID:
>>56 
本気になってるなら好き勝手すりゃいい 
旦那に渡す慰謝料だけ自分でなんとか稼げばよろし 
65: :2016/06/27(月) 21:49:18.16 ID:
>>64 
離婚はしたくない 
元の生活に戻りたい 
辛いだけ
68: :2016/06/27(月) 21:50:54.26 ID:
>>65 
あんたの欲求だけ解消出来りゃいいのね 
こりゃまぁ素晴らしい発想ですこと 
旦那も単身でエンジョイしてるさ 
どっちが先に尻尾掴めるかね 
72: :2016/06/27(月) 22:00:31.30 ID:
止めようと思ってるのがマシなのか 
止める気なんてさらさらない確信犯がマシなのか 
罪悪感とか全くないような輩ってけっこういるからね 
俺は少しはあるけどw 
73: :2016/06/27(月) 22:02:24.16 ID:
>>72 
少しの罪悪感より一時の快楽 
後、その快楽で一生苦しむ 
猿だ猿 
かなしいなあ 
82: :2016/06/27(月) 22:32:22.29 ID:
いい年して何が目を覚まさせてだよ、気持ち悪い。 
83: :2016/06/27(月) 22:34:48.01 ID:
自身の善意に従うしかないね 
もう止まらんだろ…家庭が壊れて初めで気づく。いまは…目を背けてるだけ 
142: :2016/06/29(水) 15:55:47.24 ID:
・離婚 
・慰謝料(示談なら相場より高め) 
・財産分与無し 
・親権無し(母親優先だが状況次第) 
・両親絶縁 
・友人絶縁 

この先、生きていけるか? 
もう、やめておけ。旦那気づいてるよ。


不倫してる主婦だけど
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1467029713/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング