1: :2016/06/25(土) 22:04:42.05 ID:
慰謝料払わないで離婚できる?
2: :2016/06/25(土) 22:05:36.95 ID:
払うのは向こうだろ 
3: :2016/06/25(土) 22:06:02.28 ID:
むしろ貰える要件じゃないのか



4: :2016/06/25(土) 22:06:17.95 ID:
>>2 
まじで? 
ちなみに結婚前からレスだった。 
5: :2016/06/25(土) 22:06:23.03 ID:
なんで結婚したの? 
6: :2016/06/25(土) 22:07:38.45 ID:
結婚前からしたくないという意志は伝えている。それで納得して結婚したんだろ?って言われて言い返せずにいる
16: :2016/06/25(土) 22:10:48.62 ID:
>>6 
相手の「したくない」と言う要望に対して合意したのか、それだと慰謝料を取るのは難しい案件かもしれん 
11: :2016/06/25(土) 22:08:35.86 ID:
>>1 
離婚問題に強い弁護士に相談してみなよ 
新婚で正当な理由なく行為レスなら、離婚成立はむろんあちらから慰謝料取れる可能性があるぞ 
13: :2016/06/25(土) 22:09:28.66 ID:
ちな、貰えるならどれくらいが相場なんですか?
17: :2016/06/25(土) 22:11:33.95 ID:
>>13 
行為レスを合意の元で結婚したなら、慰謝料は無理かもな
15: :2016/06/25(土) 22:10:13.41 ID:
納得したんだったら水掛け論で終わって思い通りには行かないのでは 
18: :2016/06/25(土) 22:11:40.11 ID:
>>15 
納得したなんて返事したことはない 
向こうがそれしか言わない 
反論しても「納得して結婚したんだろ」って言ってくる感じどえす
19: :2016/06/25(土) 22:11:41.00 ID:
嫁のスペックあくしろ 
21: :2016/06/25(土) 22:12:37.47 ID:
>>19 
23 
167cm 
中肉 
dカプ 
ドs
22: :2016/06/25(土) 22:13:14.59 ID:
おれもレスで悩んでるわ。 
27: :2016/06/25(土) 22:14:24.90 ID:
>>22 
最後にしたのがわからないレヴェルしてない
23: :2016/06/25(土) 22:13:16.12 ID:
どっちにしたってここで言ってる慰謝料取れる案件だろ 
って言うほどうまくは行かないと思う 
24: :2016/06/25(土) 22:13:31.45 ID:
させてくれるなら離婚したいなんて思わない
26: :2016/06/25(土) 22:14:10.22 ID:
若い奥さんだな。行為できないのはきつそう 
28: :2016/06/25(土) 22:14:58.58 ID:
>>26 
会社の後輩ひっかけてみた!
31: :2016/06/25(土) 22:17:03.46 ID:
>>28 
新婚でそれかよ。かわいそう 
34: :2016/06/25(土) 22:19:53.86 ID:
>>31 
おかげで新婚なのに動画借りる生活じゃ
32: :2016/06/25(土) 22:17:17.85 ID:
一度も行為したことないの? 
奥さんはVG? 
33: :2016/06/25(土) 22:19:18.20 ID:
>>32 
2年前くらいまでは会うたびしてた
38: :2016/06/25(土) 22:20:32.17 ID:
>>33 
行為中になんかやらかしたんじゃね 
40: :2016/06/25(土) 22:23:43.46 ID:
>>38 
疲れてる 
とよく言われる 
8~23勤務だから疲れるのはわからなくはない
39: :2016/06/25(土) 22:23:19.64 ID:
他所でしてるんやろな
41: :2016/06/25(土) 22:24:04.04 ID:
>>39 
悲しいこというな
43: :2016/06/25(土) 22:25:36.92 ID:
若い女と結婚もした 
もういいじゃん 行為レスで 
嫁は一生飼え 
行為は外注しろ 
風呂屋で十分
44: :2016/06/25(土) 22:27:33.93 ID:
>>43 
給料管理されてるから風呂屋いく金なんてないんだよ 
45: :2016/06/25(土) 22:28:51.39 ID:
>>44 
じゃ離婚しろ 
子供いないなら慰謝料なんて安いもんだ 
46: :2016/06/25(土) 22:29:30.61 ID:
>>44 
給料は2つ以上の口座に振り込めるんやで。明細はごまかしなさい。 

レスつらいよなー人間否定されてる気分になるわ 
47: :2016/06/25(土) 22:31:52.32 ID:
>>46 
同じ会社だからごまかせん
48: :2016/06/25(土) 22:32:36.54 ID:
みかみゆあが俺の心の支え
49: :2016/06/25(土) 22:33:27.48 ID:
わろた 
ただの金づるやん
54: :2016/06/25(土) 22:37:34.71 ID:
>>49 
よく言われるw
51: :2016/06/25(土) 22:34:47.09 ID:
給料管理させるのがそもそもかんがえられんやろーに 
52: :2016/06/25(土) 22:36:33.82 ID:
気づいたらカード類隠されてた 
俺の明細作ってるの嫁だからまじで1円もごまかせない
55: :2016/06/25(土) 22:43:21.55 ID:
ほとんどうちと同じ状況 
ちな2ヶ月経ってない 

くそイライラする 
56: :2016/06/25(土) 22:45:55.41 ID:
やーい、ATM男w 
行為しないっつうことはアンタの子どもは産みたくないってことなんやろな 
58: :2016/06/25(土) 22:47:11.91 ID:
>>56 
子供うんでくれなくていいからさせてほしいわw
60: :2016/06/25(土) 22:48:29.20 ID:
経済dv
63: :2016/06/25(土) 22:50:36.43 ID:
>>1はバカなの? 
64: :2016/06/25(土) 22:50:44.38 ID:
こんな楽しそうにレスしてるあたりほんとお気楽そう 
お幸せに
65: :2016/06/25(土) 22:53:19.94 ID:
>>64 
発狂しそうなのをこらえてここに書き込んどるんじゃ!
66: :2016/06/25(土) 22:53:36.75 ID:
まぁ、行為なんてしなくなるからなぁ 
新婚からそれだとキツいけど 
子供は二人共欲しくないの? 
69: :2016/06/25(土) 23:00:49.78 ID:
>>66 
いたら嬉しいけど、それ以前に行為ないからまずは行為したい
68: :2016/06/25(土) 22:57:29.82 ID:
行為ってどれぐらいで飽きるようになるんだろう 
70: :2016/06/25(土) 23:03:01.01 ID:
>>68 
行為飽きるのは人間としておかしい 
子孫を残すようにプログラミングされてるんだから
71: :2016/06/25(土) 23:05:26.11 ID:
>>70 
じゃあ特定の相手との行為は? 
今のところ飽きてないんだけど 
72: :2016/06/25(土) 23:09:57.64 ID:
>>71 
特定の相手でも飽きないよ
73: :2016/06/25(土) 23:13:02.04 ID:
そか 

でも、つかれてるならできなくてもしょうがない 
74: :2016/06/25(土) 23:17:41.87 ID:
>>73 
でも一年以上ないのはつらい、、、、 
77: :2016/06/25(土) 23:26:25.89 ID:
難しい問題っすなあ 
78: :2016/06/25(土) 23:28:00.94 ID:
ほんとにまともな媚薬あるならほしいもんだわー
79: :2016/06/25(土) 23:29:29.62 ID:
>>78 
そこまでして行為したいの?って言われるぞ 
80: :2016/06/25(土) 23:30:38.47 ID:
>>79 
とっくにいわれてる! 
81: :2016/06/25(土) 23:31:23.66 ID:
好きな女と行為したい! 
っていう感情はおかしいか? 
自然だろ
82: :2016/06/25(土) 23:32:01.88 ID:
よく結婚できたな 
83: :2016/06/25(土) 23:33:45.67 ID:
なんで結婚したのか不思議だわ
84: :2016/06/25(土) 23:34:31.76 ID:
それな 
85: :2016/06/25(土) 23:35:42.22 ID:
行為レスだと伝えた上で風呂屋に行きたいと相談したら? 
お金くれるでしょ 
87: :2016/06/25(土) 23:42:02.86 ID:
>>85 
風呂屋はありえないらしい
91: :2016/06/25(土) 23:51:52.75 ID:
>>87 
いいこと思いついた 
浮気相手を作るんや 
86: :2016/06/25(土) 23:36:11.70 ID:
子供が居ないなら離婚もありじゃない? 

この先一緒に居ても、心が離れて行くばかりのような気がする 
88: :2016/06/25(土) 23:42:33.27 ID:
>>86 
慰謝料払えるだけの収入ない!
89: :2016/06/25(土) 23:51:17.80 ID:
>>88 
結婚期間短いから慰謝料そんなに取られないと思うよ、子どもいないならなおさら 
1はどのくらい稼いでるの? 
嫁はどのくらい稼いでるの? 
90: :2016/06/25(土) 23:51:46.06 ID:
>>89 
お互い480くらいずつ
92: :2016/06/25(土) 23:53:11.61 ID:
>>90 
嫁はそれだけ稼いでるのになぜ1と結婚したんだろう… 
93: :2016/06/25(土) 23:54:14.33 ID:
>>92 
家事とマッサージやってくれるのがいいらしい
96: :2016/06/25(土) 23:59:15.15 ID:
>>93 
嫁ドクズやんけwwww 
94: :2016/06/25(土) 23:56:19.73 ID:
マッサージしつつ徐々に攻めていけば? 

さりげなくわからないように 
95: :2016/06/25(土) 23:56:37.67 ID:
家事とマッサージはさせるけど行為はさせない 
小遣いも少し 
普通に離婚しろよ 
97: :2016/06/25(土) 23:59:46.90 ID:
>>94 
何百回とためしたけど失敗! 

>>95
 
慰謝料とられるのこわい
98: :2016/06/26(日) 00:01:40.22 ID:
>>97 
は? 
そんなはした金のために人生無駄にしたいの? 
そんなもん極僅かだろ 
取られない可能性どころか貰えるかも知れんぞ 
107: :2016/06/26(日) 00:12:15.48 ID:
>>97 
最悪でもチャラだ、アホが。 
こういう無知でグズな能無し見てると苛々するわ。 
99: :2016/06/26(日) 00:01:57.98 ID:
払ってでも別れる案件
100: :2016/06/26(日) 00:02:10.58 ID:
させて貰えない原因は何だと思ってる? 

1が思いもしないこと、ひょっとしたらあるんじゃないかな 
104: :2016/06/26(日) 00:10:18.03 ID:
>>100 
浮気してる証拠見つけちゃってからなんかおかしくなった気がする 
114: :2016/06/26(日) 00:15:49.98 ID:
>>104 
浮気までされてんのかよ 
金もらって別れろよ 
お前に抱かれる代わりに他でやってるわ
116: :2016/06/26(日) 00:16:42.56 ID:
>>114 
結婚する前だけどね
118: :2016/06/26(日) 00:18:13.82 ID:
>>116 
そのまま続いてるからお前としないんだろ 
金づるを捕まえただけだわ
119: :2016/06/26(日) 00:21:57.65 ID:
>>118 
知ってる奴だからそらだったら辛いなあ
106: :2016/06/26(日) 00:11:28.99 ID:
まじなんで結婚したんだよ… 
108: :2016/06/26(日) 00:12:53.95 ID:
>>106 
かわいいし好きだからだよ!
109: :2016/06/26(日) 00:13:19.63 ID:
まだ浮気はすんなよ 
非を作るな 
嫁さんは行為したくぬい理由は言ってくれないの? 
110: :2016/06/26(日) 00:14:15.84 ID:
いくら可愛くて好きでも夫婦生活がだめなら結婚しないだろうなあ 
113: :2016/06/26(日) 00:15:05.99 ID:
>>110 
昔は普通にしてたからなぁ 
一回もしたことなかったら結婚なんてしてない
112: :2016/06/26(日) 00:14:43.32 ID:
もう誘うのが怖くなるよね 
115: :2016/06/26(日) 00:15:59.04 ID:
>>112 
今日誘ったら向こう機嫌わるくなって、同じ部屋いるのに気まずい雰囲気www
120: :2016/06/26(日) 00:22:03.21 ID:
>>115 
俺も今日そんな感じで今海に来た 
家に居たら発狂するわw 
121: :2016/06/26(日) 00:23:33.38 ID:
>>120 
俺はウォークインクローゼットに引きこもりにきた笑 
今日はフローリングの上で寝ることになりそうだ
122: :2016/06/26(日) 00:26:13.88 ID:
浮気されてる証拠があるなら間違いなく慰謝料もらえるから目を覚まそう? 
本当にかわいそうになってきた誰か>>1を目覚めさせることのできるやつはいないのか… 
絶対>>1は洗脳されてるというか盲目になってるから、浮気されてる旨やレスなこととか信用できる友達に話してみなよ 
>>1には幸せになってほしい 
まだ若いんでしょ?今ならやり直せるよ 
123: :2016/06/26(日) 00:27:25.72 ID:
>>122 
俺は29才おっさんさ!
124: :2016/06/26(日) 00:28:34.85 ID:
>>123 
男ならまだ全然間に合う 
なんなら30になる前に離婚しろ
125: :2016/06/26(日) 00:29:31.81 ID:
>>124 
低賃金なのに、慰謝料とられたら更にひどいことになっちまうよwww
126: :2016/06/26(日) 00:30:12.84 ID:
>>122 
ちなみに、トモダチはいないwww
127: :2016/06/26(日) 00:31:22.88 ID:
>>126 
それも嫁から離れられない原因なんじゃないの? 
結局心を寄せることができるのが嫁だけだから依存する 
外の世界に目を向けてみたら? 
129: :2016/06/26(日) 00:33:05.02 ID:
>>127 
出会いなかなかないからなあ 
機械系の人なので仕事で会うのはおっさんばっかだし、、、 
仕事意外の時間は家で休んでるしなあ
130: :2016/06/26(日) 00:39:55.72 ID:
逆にこの場合は慰謝料とってのケースあるよ 

婚姻してから一度も無いのであれば 

とりあえず法テラスに相談 
132: :2016/06/26(日) 00:53:44.55 ID:
5年必要 
133: :2016/06/26(日) 01:00:41.00 ID:
>>130 
慰謝料はもらわなくていいんだ 
理想は前みたいに普通に行為できるようになればいい
134: :2016/06/26(日) 01:01:04.01 ID:
>>132 
五年はつらいな、、、、
135: :2016/06/26(日) 01:11:12.25 ID:
レスの理由 

急になったということは・・・ 

・相手に好きな人がいる 
・行為が苦痛になった 
・生理的に旦那ことがいやになった 
・元から金ずる目的で結婚した 


経験から浮気が一番可能性高いよ 
女性は行為で愛を感じるタイプだから、行為したがらないってことはもう愛はないんだよ 
家族愛だなw 
136: :2016/06/26(日) 01:18:05.59 ID:
>>135 
かなしい、、、
139: :2016/06/26(日) 01:49:37.77 ID:
なんつーかしないってことに相手も意固地になってそうだな。 
雰囲気作りと、またしたいって思う行為ができるように努力するしかないだろうなぁ
140: :2016/06/26(日) 01:55:10.66 ID:
>>139 
がんばってるつもりなんだけどなあ
141: :2016/06/26(日) 02:00:08.48 ID:
おれは行為レスで離婚してるけども相手がいつかしてくれると我慢してた期間は辛かったな 
そして今思うと我慢してた期間は本当に無駄だったと思う 

慰謝料なしで離婚したらいいよ 
離婚原因のきっかけを作る6割くらいは性問題らしい
新婚3ヶ月なのにやらせてもらえないので離婚したい
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1466859882/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング