541: 名無しの心子知らず 2010/04/17(土) 02:31:17 ID:NcRMx9TA
もう何年も前の話だけど、厄払いも兼ねて投下させてください。 

その1 
私以外の人にとってはまったく価値のないものを、友人Aに盗まれました。 
盗まれたのは婦人体温計と基礎体温記録グラフと漢方薬数点。 
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

弟が東大を受験。おっさん「本家を馬鹿にしるのか!」父「東大やめないか?」母「お前は本当に父親なのか??」 → すると、次に隣の家が・・・

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

不倫嫁のハメ撮り動画を、スマホのメールアドレス全員に送信。汚嫁両親、親友、ママ友、同僚、上司、全員に→嫁のえげつない不倫を知って3日考えた嫁と切れる方法だった

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁がレスになった。どうにも怪しいと思って携帯調べたら『昨日はすごかった』。興信所雇ってみたら嫁は真っ黒な上にクスリで快楽の虜になっていた

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

当時いろいろあって引きこもりがちだった私は、夫以外の人を家にいれたことがありませんでした。 
(唯一の例外は友人A・3児の母) 
引きこもっていたので空き巣も泥棒も考えられない。 
夫が警察に連絡して、私はAに「警察うんぬん〜」のメールを送り、Aはあっさり自爆、御用に。 
と言っても、盗んだものに価値がほとんどないので被害届けは保留に。 

私は、信じていた友人Aに裏切られたショックもあり、どうしてもAの話を聞きたかったのでAと会って話すことに。 
A家族には子どもが3人いたので、上の子たちが学校や幼稚園に行っている間に我が家に来てもらいました。 
(下の子はまだオムツだったし預けられる人がいなかったので、一緒に来た) 
AもA夫も「申し訳ありません」と繰り返すばかりで話は進まず。 
その間にA末っ子がぐずりだし、私夫とA夫がA末っ子を連れて少し席を外したときでした。 

Aが、「子どもいないとマンションもすぐに買えていいよね・・・」とぽつり。 
私が、「え・・・」と思っていると、 
A「うちはA子(長女)が受験生だし、A男(二番目)も今度一年生だし、下の子だってこれからもっとお金もかかるしさ、マイホームなんて夢のまた夢だしさ」 
A「なんか、うらやましかったんだよね」 

Aの本音を初めて聞いた気がしました。 

542: 名無しの心子知らず 2010/04/17(土) 02:36:05 ID:NcRMx9TA
その2 
Aはつまり、 
・ マンション購入して妊活なんて、すごく計画的でうらやましい 
・ 私は十代のころA子を妊娠、入籍したもののA子を産んですぐ離婚、ずっと水商売して苦労していた(それは私も知っている) 
・ A夫と再婚してからもまだA子は小さくて手もお金もかかる 
・ そうこうしているうちに、A男ができたので社会復帰ができなくなった 
(A夫は最低3歳までは母親が家庭で子どもを育てるべきという考えを持っているから) 
・ A男が幼稚園に上がったからパートでもと思ったら、末っ子ができたのでまた社会復帰が最低3年は遅れる 
・ A夫が転職したので生活が厳しく、マイホームどころか中古マンションにも手が届かない 
・ そんなときに、(私)が体調不良で仕事を辞めて、ちょっと気分が良かった 
・ A子を妊娠する前に3回 中 絶 をしているが、それでもA子を含め3人も子どもを妊娠し無事出産できたので、女性として、母親として、(私)よりも優れているのが嬉しかった 
(私には以前、3回 流 産 したと言っていた) 
・ (私)に依存しているあなたを見ていると、優越感を感じられた 
・ (私)が子どもを欲しがっていて、子宝に恵まれている私(A)をうらやましいと言ったから、更に優越感が増した 
・ なのに、子どもを作ろうとしている(基礎体温グラフのことを知った) 
・ マンションも買って、貯金もしてて、更に子どもまで持ったら私は負け 
・ だから体温計とグラフと妊娠の薬(漢方薬のこと)を盗んだ 

私夫とA夫が席を外したほんのわずかな時間に、こういうことをつらつらと述べられて 
私は頭が真っ白になってしまいました。 
声が震えて、「もう帰ってください、もう来ないでください」と言うのがやっとでした。 

543: 名無しの心子知らず 2010/04/17(土) 02:39:18 ID:NcRMx9TA
その3 
その後、A夫婦と末っ子が帰り(というか追い返し)、Aに言われたことをそのまま私夫に伝え、 
その日は泣きながら過ごしました。 
友人と思っていたAが優越感のために私と一緒にいたんだと知り、とにかくショックでした。 

私が仕事を辞めた理由は流産して体調を崩したから。 
引きこもりになったのは「(流産したことで)世間の人は私を人ごろしと思っているんじゃないか」との強迫観念から。 
当時はAにたくさん慰めてもらって、Aと一緒に泣いたこともありました。 
Aも「3度も 流 産 したことがあるから、子どもを亡くした気持ちは良くわかる」と言っていました。 
私も、(流産した経験があるからこんなに私のことを心配してくれる)と思っていました。 
(真実は流産ではなく十代での無計画妊娠→堕胎だったわけですが) 
それなのに、そんな風に思っていたなんて・・・と涙が止まりませんでした。 

当時、基礎体温を測っていたのは自分の体調を管理するためであって、妊娠のためではありませんでした。 
処方された漢方薬もホルモンバランスを整えて体を正常に戻すためのものでした。 
(不妊治療にも使われる薬だけど、更年期治療にも使われるような種類のもので、妊娠に効果覿面!というような薬ではありません) 

でも、私にとっては「こまめに体調管理(体重や体脂肪測定等も含む)することによって、数値の上で「健康体に近づく」目安になり、心のよりどころでもありました。 
それを「優越感」とか「劣等感」という理由で奪われたのは本当にしんどかった。 
第一、「一緒に泣いてくれた友人」を無くしたのはとても辛かった。 

それから何年も経って、A一家とは一切連絡はとっていません。 
でも、これまで何度も、「Aは本当は私に愚痴を言いたかったんじゃないか」 
「私ばかりがAを頼ったのがいけなかったんじゃないか」という考えに囚われてしまったこともありました。 
今は体調も戻り、普通に社会復帰できているので精神面でも大丈夫ですが。 

それでも、「A夫婦が離婚したらしい、子どもたちは全員A夫が引き取っている」 
という話を知人経由で聞き、以来数日間不眠が続いているので厄落としさせていただきました。 
以上です。 

544: 名無しの心子知らず 2010/04/17(土) 02:42:00 ID:NQ95LplK
>>541 
乙… 
怒りよりも悲しくなってくるね 

545: 名無しの心子知らず 2010/04/17(土) 02:44:23 ID:NzdZBurp
>>541乙 
ここに書いてちゃんと厄落としできたから、ゆっくり休みな。 
今日は寒いから風邪ひかんようにな。 

546: 名無しの心子知らず 2010/04/17(土) 02:47:16 ID:uvcRGiaT
>>541 
乙でした。 
泥云々より、友人だと思ってた人がそんなヤツだった事の方がショックだね。。。 
ここで吐き出してすっきりして、もうAの事は忘れて幸せになれよ。 

547: 541 2010/04/17(土) 02:55:30 ID:NcRMx9TA
優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。 
ブルーな一週間でしたが、吐き出させてもらって少し気持ちが楽になりました。 
暖かくして横になることにします。

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…