559: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)07:19:09 ID:gWH
初めての書き込みなので、不具合があったら申し訳ありません。
吐き出させてください(フェイク有り・長文です)。
↓おすすめ人気記事↓
ニヤニヤしながらトメが『これが嫁の正体よ!』とテレビをポチッ。そこには隠し撮りされた私の姿が映し出され・・ → 夫「嫁子、すまん。母さん、絶縁しよう(土下座」トメ『え?』

弟が東大を受験。おっさん「本家を馬鹿にしるのか!」父「東大やめないか?」母「お前は本当に父親なのか??」 → すると、次に隣の家が・・・

間男と予約した旅館にお泊り。翌朝、私『チェックアウトお願いします^^』次の瞬間、私『え?』フロントに旦那が張り込みしてた→旦那「さようなら。お前だけを制裁する」結果…

私「そろそろ家を買いたい」夫『絶対嫌。むしろ年内に離婚する』私「え?」→不安になり、夫の給与口座から全額おろしてきた→子供達「この穴何・・?」今になってトンデモナイ事に

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

不倫嫁のハメ撮り動画を、スマホのメールアドレス全員に送信。汚嫁両親、親友、ママ友、同僚、上司、全員に→嫁のえげつない不倫を知って3日考えた嫁と切れる方法だった

仕事のストレス解消のために深夜の公園で遊んでたら、警官に遭遇。ネチネチ職質された。警官「いい大人が何してるんだ。頭いかれてんのか?(勝手に鞄を開け)」→そこへ・・・

友人「私の兄だよ」友人兄「よろしく」私「(長身イケメンだ!)」→交際を始めて1ヶ月後、衝撃の事実が発覚・・・

上司「得意先と飲むからお前も来い」私『わかりました』→気づいたら入れ替わりで上司と得意先と寝てた事が発覚→私(号泣)上司「なら…」→後日…

嫁がレスになった。どうにも怪しいと思って携帯調べたら『昨日はすごかった』。興信所雇ってみたら嫁は真っ黒な上にクスリで快楽の虜になっていた

夫「お前に女を感じない。抱けない」私「浮気してもいいの?」夫「相手してくれる男がいるならどうぞw」→浮気した結果・・・

私「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」本社女「会議中なので電話は繋げません」私「はぁぁ?タヒにそうだって言ってるのっ!」

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

婚約当時から彼女に浮気されていたけど結婚した。13年前から浮気された怨みと復讐の時期を待って間男と汚嫁への制裁を継続中です

一昔程前の事です。
私は着物が好きでブログをしていました。
やがて、同じように着物好きな人達とブログ内での交流が生まれました。
その中にAさんがいました。
何故かAさんは私に対しては、非常に『嫌な人』でした。

私がBさんの着物コーディネートに
可愛いですね、とコメントすれば、
「語彙が乏しいならコメントしない方がいいですよ。」
Cさんの着付けを誉めれば、
「着付け下手を自覚しているなら、ブログをやる前に練習すればいいのに、pgr」
等々毎回嫌味だらけのメッセージをして来ました。

最初の内は(私もバカだったので)律儀に
「ご指摘ありがとうございます」とか
「頑張ります」等返信していましたが、
数ヵ月してメッセージ受信箱にAさんの名前を見るだけで胃がキリキリするようになり、
都度都度削除していました。

他の人達のブログには、とても為になるコメントをしている人でしたから、
当時はまだ着物初心者の私が何を書いても、誰にも信用してもらえなさそうで、ひたすら我慢していました。


そんなある日の事、夕食代わりに居酒屋で一人晩酌をしていました。
すると隣にとても良い仕立てのスーツのおじさまが来ました。
お一人ですか?という月並みな会話から、お喋りが始まりました。

ほどほどに飲み食いして、(ああ楽しかった、明日も頑張ろう)と思えた頃にそのおじさまが
「お店に入った時に、怖い顔で携帯を見ていたけど、何かあったのかい?
それが気になって隣に座らせてもらったんだよ」と言いました。

その時は、Aさんからのチクチクとした嫌味満載のメッセージを読んでいて、
料理が来たので携帯を閉じた所へおじさまが来たのです。

「ちょっとネットで嫌な事があって…」と話し始める内にいつの間にか私は泣いていました。
リアルでもネットの中でも誰にも言えなかったのが、箍が外れたのだと思います。

私の話を聞き終えたおじさまは
「Aさんがどうなったらいいな、と思う?」
と聞くので
「私は…申し訳ないけど、よくわからない内に苦しんでタヒんで欲しい。」
と素直に答えました。
「あのブログ関係では私だけがターゲットだと思うけれど、現実でも誰かをいじめてる気がするから。」
とも言いました。 
560: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)07:23:32 ID:gWH
(すみません、続きです)

少しの沈黙の後に
「…そんな事を考えて願ってしまう自分も嫌なんですけど…。」
とまた泣いてしまいました。
私が泣き止むまで、おじさまは頭ポンポンをしてくれていました。

初対面でほとんど私の事しか話していないのに、おじさまはご馳走してくださった上に、
「いつか良い事があるからね、そんな卑劣な奴にはきちんと天罰がくだるよ。」
と励ましてくださいました。
私は失礼にもおじさまの名前すら聞かずに別れたのでした。

しばらくして、週に5〜6回更新していたAさんのブログが止まったようでした。
私は他の人達のブログのコメントしか見ていなかったので知るのが遅かったのです。
何人かは心配している記事を書いていました。

それから数ヵ月後に「ご報告」というタイトルで、Aさんの遺族を名乗る人から
「Aは亡くなりました。生前の交流を感謝します」旨の記事が載りました。
そして私には
「メッセージの送信箱を見て驚きました、Aが大変失礼いたしました。
詫びても償えるとは思えませんが、遺族としてただ謝罪するしかできません、
本当に申し訳ありませんでした。」
といった内容のメッセージが来ました。
それから一ヶ月程でAさんのブログは削除されました。
恐らくご遺族が消したのだと思われます。

その後、下世話なDさんからメッセージが来ました。
Aさんは事故や病気では無く、
公園のトイレでまっぱで発見された事、複数からの暴行を受けた跡があった事、
リアルでも知り合いだったとは言え、なんでそんな等を知ってるの、と思う程の詳しい内容が面白おかしく書かれていました。
そして、何人かと「そんな事を公表するなんて」と揉めているのを横目に、
私はそのブログサイトから退会しました。

私と違ってAさんはブログで、
あちらに行った、こちらで何をした、等書いていました。
顔出しはしていませんでしたが、その気になれば特定できるレベルだったかと思います。

そんなことは有り得ないと思いながらも、私はあのおじさまが魔法の杖を振り回してくれたのかな、とたまに考えます。

七桁使って仕立てた着物を剥ぎ取られて、目の前で便器に捨てられて、
見知らぬ男達に力でねじ伏せられて、排泄器官に強引に入れられるのって、どんな心持ちだったろうな、と考えます。

私の頭をポンポンしながら、
「うちの娘はね…いじめで自タヒしたんだよ…君には生きてて欲しいよ。」
と言ったおじさまの眼をたまに思い出します。

紆余曲折あって、その地からは遠く離れたのですが、時々覗く該当警察署のHPには「目撃者を探しています」とあるので、未だに誰も捕まってないんだろうと思います。

ここまでお読みくださってありがとうございました。
この世からいじめをする人間の全てに天罰がくだりますように。 
569: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)09:56:30 ID:tRn
>>560
Aさんみたいな人が職場にいるよ・・・
私を自分より下っ端だと認定したみたいで、辛らつな台詞吐かれてる。
よくもまぁそんな台詞思いつくなって感心するくらい。他の人に対する態度と明らかに違う。

冷静に考えれば自分に自信のない、弱い人間なんだなって笑えるけど、
言われた瞬間はカッターで心を傷つけられたみたいに毎回衝撃受ける。
こちらから話しかけるのは避けるようになった。傷負いたくないからね。
幸い辞めるらしいので、カウントダウンしながら受け流してる。

そのおじさんに愚痴りたいです。 
582: 名無しさん@おーぷん 2015/05/10(日)14:52:06 ID:50V
>>560-569
前の職場にも居たわ。
やたら上から目線で、意地が悪くて、いつも苛々させられてた。
パワハラなんだけどね、仕事でかかわらなきゃならない相手
だったから、本当に毎日疲れてた。

でもそいつ、顔がだるだるの皺が寄っていて、実年齢よりも
十以上老けて見えていた人だったから、ざまあみろと
毎日思ってた。

最近、2chのまとめさいとのどこかで、
「老け顔の人は自分に甘い」、てあったので、あいつは
性格が変らない限りああなんだろうなあ、
なんて思ってちょっとだけ溜飲を下げてるけど。

復讐なんてうまいことできないから、そういうおじさんは
神に見えるよ。 
583: 560 2015/05/11(月)01:01:49 ID:CRZ
レスありがとうございます。
まとめに転載されていて驚きました。

おじさまは以前に見掛けた事がある人でした。
はっきり言えばその筋の人です。

おじさまはただ聞いて、私はただ話をしただけです。

Aさんにあちらの趣味があったかどうかは知りません。
ブログには奥様との着物ツーショットがありました。

皆様にもおじさまが来てくださるといいですね。

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
帰宅すると、妻と間男がお風呂に入っていた。無意識に間男を4/5ほどボコる→警察突入。容赦ない制裁だが心の傷は残ったまま...

ICレコーダーの記録。嫁「この子が貴方の子だったらな、でも仕方ないね」ウワキ男「うまくやれよ、バレたら会えなくなる」→俺は復讐を開始した

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行ったら..

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

4年前に嫁に浮気されて下の子どもは托卵だった。間男はママ友の旦那…俺はショックと怒りで自殺未遂して入院。間男は追い込んで消息不明。今は再構築中です

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

義実家に泊まりに行った時、私の下着がなくなることがあった。私(義弟君だろうな・・・下着にトラップ仕掛けたろwww)→トラップが炙り出したのはまさかの犯人だった・・・

新郎「妻が式場に来たんですか?」 私「今週の水曜日にきましたよ」 新郎「妻はずっと入院しているのですが・・・」 私「え?」

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…