613: :2016/06/05(日) 00:24:10.19 ID:
現在40前半歳 単身赴任中 
不倫相手に 
部下の23歳 
取引先の事務の子 30歳 
母子家庭のお母さん40歳 
と不倫してんだけど(少女好きではない) 
母子家庭の中1の子供を預かったりしてるうちに子供が俺に恋心が芽生えてきたみたいでデートにめっちゃ誘われるようになった。 
ただ、なんか俺もだんだんその気になってきて、キスとかしたいんだけど 
キスだけでも犯罪だと知ってできないでいる。 
めっちゃ苦しすぎるんだがどうすりゃいいんだろ


615: :2016/06/05(日) 00:34:54.19 ID:
>>613 
おいおい 
ネタじゃないなら鬼畜だろ
618: :2016/06/05(日) 00:42:48.32 ID:
>>615 
やっぱり鬼畜なんかぁ 
そうだよなぁ
616: :2016/06/05(日) 00:35:17.14 ID:
ネタに決まってるでしょ 
619: :2016/06/05(日) 00:43:28.61 ID:
>>616 
ネタならいいんだけどね。 
全員好きすぎて辛いわ
617: :2016/06/05(日) 00:36:38.36 ID:
時々、そいつがタヒねば解決するなあって事あるよね
620: :2016/06/05(日) 00:44:31.98 ID:
ネタを続ける気なの? 
そんなにヒマ? 
621: :2016/06/05(日) 00:47:05.63 ID:
>>620 
まぁネタならネタって思ってくれていいんだ。 
どっかに吐き出したかっただけだしね。 
ただ、自分は鬼畜だとは思っていない。 
それがやばいんかな 

ちなみに23も30もお母さんも既婚者って知ってて隠し事はしていないし問題はないんだけど 
中1の子がやばい。少女好きなものぞゃなくてなんていうか余計辛いわ
623: :2016/06/05(日) 00:56:52.32 ID:
>>621 
その子のお母さんと結婚したら毎日一緒にいられるよ 
お風呂も一緒に入れるかも 
625: :2016/06/05(日) 01:00:50.00 ID:
>>623 
あーそれは独身なら考えたかもな
626: :2016/06/05(日) 01:09:07.80 ID:
>>625 
じゃあマンション借りるか買ってやれ 
亭主面して入り浸れる
辛い、辛過ぎてどうすればいいか分からない9
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1463458950/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング