2: :2016/06/26(日) 23:51:58.39 ID:
離婚した 
やっと終わった
 


3: :2016/06/26(日) 23:54:25.23 ID:
嫁が坊主になって頭下げに来たのにはオドロイタ 

だがそんな事で赦されることではなかった 
間嫁と共闘して徹底してやってやったよ
 



4: :2016/06/26(日) 23:55:18.18 ID:
スッキリしたけど虚しさも残るな 
5: :2016/06/27(月) 00:31:28.12 ID:
気団卒業祝いだ!!ではさらば!! 
6: :2016/06/27(月) 18:46:57.83 ID:
乙 
7: :2016/06/27(月) 22:01:36.06 ID:
>>5 
詳しく聞きたい 
8: :2016/06/28(火) 01:47:14.88 ID:
KWSKされたので簡単に 

スペック 

・相談者の年齢職業 
32歳 ガテン系(フリー) 
年収600~700(天候により仕事に影響がある) 

・嫁の
年齢職業 
34歳 週に3回 9:00~15:00のパート勤め 
月6万円いかないくらい 

・婚姻期間 
13年 

・子供の人数、年齢 
デキ婚だったが息子が4歳の時病気で他界 

・わかってるなら間男の年齢職業 
41歳 嫁のパート先の主任で嫁友の旦那 

・過去の
不倫の有無(夫婦共に) 
俺なし 
嫁は23歳の時キスまでの浮氣は1回あり(相手は元彼既婚者)同窓会での不祥事だったので元彼凹って不問にした 
その後元彼嫁から苦情が来たが撮っておいたキスショットを見せて黙らせた 

・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか 
離婚済
9: :2016/06/28(火) 01:57:13.39 ID:
フェイク入れすぎて違和感が・・・・ 

まぁだいたいこんなところです
10: :2016/06/28(火) 02:14:22.92 ID:
間嫁が接触してきて初めて嫁のスマホを覗く 
言われたとおりクロだった 
W不倫は俺と結婚する前から続いていた 
復讐するため友人に協力してもらい現場凸しようとしたらトラブルに巻き込まれグダグダに 
(トラブル内容は言えないです。すみません) 

浮気発覚してからしばらくして間男は嫁友の旦那だったことを知る 
間嫁は1年前から間男と嫁の不倫を知っていた。
早く言うべきだったと間嫁に土下座された 
弁護士等色々間嫁がしてくれた理由がそれだった 
励ましあいながら間男と嫁に制裁開始 

義実家に追い出した嫁が5日後にBOSEになって謝罪に来た 
まさにあのYouTubeにでたアイドル並に、それ以上かな?の凸凹BOSEでした 
テンプレ通りの言い訳過ぎて逆に感心してしまった 
多少かわいそうになってしまったが今となっては愛情も何もなく汚嫁が汚いものにしか見えなくなていたので 
容赦なく切り捨てれました
11: :2016/06/28(火) 02:18:27.66 ID:
すみません 
結婚歴13となってますが4年目です 

間嫁は用意周到に外堀を固めていて俺と接触した時にはもう決意が決
まってました 
平気で浮気する汚嫁といい復讐で鬼になった間嫁といい 
女って怖いと思った 

それでは気団を去ります(^o^)/
12: :2016/06/28(火) 10:06:01.22 ID:
>>11 
嫁はそれからどうなった? 
間男とくっついたの? 
13: :2016/06/28(火) 19:23:47.62 ID:
汚嫁はただいまストーカー中です。一応警察には届けてます 
何かあれば警察が駆けつけてくれると思います 
ただ、汚嫁がBOSEにしてわかったことだが左後頭部に1cmほどの「ハゲ」があったのには 
笑いを堪えるのに必
タヒだった 

間男は離婚せず
飼いころし(予定) 
婿養子
ではないが間嫁親会社の役員で年俸全部間嫁が管理するとのこと間嫁兄が次期社長 

将来この2人がくっつくことはないと思います 

ではこれで本当に去ります
14: :2016/07/12(火) 00:28:54.96 ID:
これで終わりかい! 
19: :2016/07/17(日) 12:05:29.76 ID:
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い 
20: :2016/07/17(日) 12:28:57.73 ID:
負けるな~負けるな~お尚さんに負けるな~♪ 
15: :2016/07/12(火) 07:59:15.61 ID:
秘密の関係って何よりの妙薬なんだよね~ 
バレるまではバレないって思ってるから続けてしまう 
どこかで気付き止めときゃ~いいものを・・・


梅雨入りしたし嫁の浮気でも書いていけ
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1466867990/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング