375: :2011/09/01 09:42 ID:
父親に隠し子が3人いたこと。それも全部海外。それぞれ母親が違う。 
彼は海外勤務が多く、海外駐在に行くたびに現地妻に子どもを作らせて 
いたらしい。 
「それぞれに既に暮らしていけるだけの財産は分けたが、ロシア人の母親は まとまったお金をうまく使うことができない女性なので、月々仕送りを している。俺がタヒんだらその後の仕送りをよろしく頼む」 
といわれた(もちろん母にばれないようにってことだと思う)。 

そのロシア人との間の子どもは彼の孫と同じ年です。 
もーーーたのむよーーーって感じ。
 



376: :2011/09/01 09:55 ID:
>>375 
そういう親父 
なんとなく愛せてしまいそう 

ま、渦中の人には最大級の迷惑だろうけど 
377: :2011/09/01 09:56 ID:
甲斐性があるんでつね。>父 
見たこともない兄弟姉妹に情が湧かないかもしれないが 
仕送りはしてあげないといけないでしょうね。 
378: :2011/09/01 10:27 ID:
>>377 
「よろしく頼む」という言葉と一緒に、 
仕送りする金を貰ったのなら、本当に甲斐性があると言えるけど>>>375父 

私の父がそんなことしてたら即絶縁だな。 
日本人男性の節操の無さが実物になって 
目の前に存在してると想像するだけで吐き気がする。 
379: :2011/09/01 10:31 ID:
所詮、閉鎖されたシステムの中で練り上げられ凝り固まった人には 
理解しようという感情も、そこに至るまでの知識と知恵も無いんでしょうな。 
380: :2011/09/01 10:41 ID:
>>379さんは自分の夫や父親があちこちに愛人こしらえて 
「後の仕送りはよろしく頼む」って言っても 
「任せてください。私があなたの尻拭いは全て引き受けますよ」 
って言える、心の広いお方なんですね。 

それとも愛人が海外にいるか国内にいるかで理解の云々が変わるんですかね? 
なんだか訳わかりませんが。 
381: :2011/09/01 10:49 ID:
生きているうちに「やだ」って言っちゃうと、どんな遺言状書かれるか 
分かんないから「わかった」と言っておいた方がいいかも。 
あ、妻に知られる事を恐れているから、生きているうちに手を打たれて 
しまうか? 
382: :2011/09/01 11:45 ID:
「わかりました」でタヒ後は放置だな。 
384: :2011/09/01 11:46 ID:
おとうさんって行け面だったの? 
普通さ、日本人の男って相手にされないのにすごいね。 
よっぽどかっこよかったんだろうね。 
385: :2011/09/01 11:56 ID:
お金持ちだからですよ。 
388: :2011/09/01 13:18 ID:
>>375 
子供とか作りっぱなしの話をよく耳にするので、今でも月々仕送りしてるなんて、律儀な方だと思いました。 
「俺がタヒんだら・・・」云々は、きっと>>375さんがお父さんから本当に信頼されている子供なんでしょうね。 
389: :2011/09/01 13:26 ID:
誉めはしないが、どんな親父かも知らずにここで非難できるとも思わん。 
外で子供作ろうが、稼ぎが少なかろうが、暴力を振るおうが、 
良い親父は良い親父だし、悪い親父は悪い親父。 

それを前提として話しているのだと思ったが、 
時折自分の価値観と違うからと言って異常なほど怒ったレスを見るね。 
391: :2011/09/01 13:32 ID:
別にどうでもいい、隠し子くらい 
392: :2011/09/01 13:59 ID:
籍に入ってないならどうでもいいかもしれないけど、 
何かあったときに日本にやって来られたら困るな。 
393: :2011/09/01 14:06 ID:
外で子供作ってる時点で、妻にとっては裏切り者。 
子供にとっても良い親父ではない罠。


● 大人になってから知った家族の秘密 4 ●
http://ex5.2ch.sc/test/read.cgi/live/1082436706/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング