1: :2016/07/12(火) 09:38:00.30 ID:
乱文ですが読んでいただければとおもいます。 

1年前に上司との不倫が奥さんにバレました。 
兄が奥さんと同じ仕事なこともあり、家族も巻き込んでしまい、話し合いの時点では退職してほしいと言われたのですが、その後兄が色々奥さんとも話して退職せずに良くなりました。
社長も知っており、奥さんと直接話して謝罪もしてくださいました。 


しかしその後夫婦仲は良くならず、離婚をするかもしれなくて、奥さんは慰謝料を請求することも考えているそうです。 
こちらに直接話をされた訳ではないのですが、兄の仕事仲間伝いで聞きました。 
もちろん請求されたら応じるつもりですが、やはり会社もやめようと思っております。 
もう来月あたまには退社したいので、今日社長に話をするのですが、この件とは関係ない理由を話して、説得もされないように退社したいのです。 
なにかアドバイスお願いします。 



4: :2016/07/12(火) 13:39:44.07 ID:
辞める意思が本気であれば説得されない 
5: :2016/07/12(火) 13:46:43.39 ID:
一身上の理由により退社させてください。 
詳細についてはプライベートな理由なのでお話できません。ご理解ください。 

これで十分。 
6: :2016/07/12(火) 19:49:49.74 ID:
不倫は悪いことじゃない。堂々としてろ 
7: :2016/07/12(火) 20:01:11.56 ID:
いやあ悪いだろ 
8: :2016/07/12(火) 20:14:21.75 ID:
いや全く悪くない。 
本気ならな。 

遊びで近づいたなら許されない。 
9: :2016/07/12(火) 21:54:32.51 ID:
>>8 
本気ならまったく悪くないとか堂々としていろとかサイコパス級の 
まさに自分のことしか考えられない脳みそなんだな 
ちょっかい出されたor取られた側の苦しみや悲しみなどまったく想像もしてないんだろ 

嘲笑 
11: :2016/07/13(水) 05:41:44.56 ID:
>>8 
お前みたいなヤツが許せない 
俺がガキの頃に親父が不倫して出て行ってから 
もう随分経ったし 
アイツに会う事はないだろうけど 
もし会ってしまったら自分が抑えられる自信がない 
まして不倫相手の女が一緒だったら 
何かしでかしてしまう気がして恐くなる 
18: :2016/07/13(水) 23:26:46.46 ID:
>>11 
一時の怒りを満たす暴力は絶対にしてはいけないからな 
自分のためにしないように 
そんなことで己の人生を棒に振るうのはもったいない 
感情に流されないように 
12: :2016/07/13(水) 08:53:38.50 ID:
流石に>>8は自己正当化サイコパス人間だからあまりまともな人間だと思わない方が良い。 
サイコパスのほとんどは遺伝だからある程度仕方ないところがある。元々罪悪感や良心が欠落しているので言っても無意味。 
13: :2016/07/13(水) 13:52:13.21 ID:
法律で不倫は悪とされてる以上、一個人の「俺はこう思う~」なんてのは論外なんだよなぁ 

不倫は悪だよ 
しっかり償え 
10: :2016/07/12(火) 23:13:15.03 ID:
覆水盆に返らず。 
以上です。 
14: :2016/07/13(水) 13:58:53.33 ID:
うむ 
この件に関係ない理由にする必要は全く無い 
同じ職場居座るのは相手を傷つけ続ける事だと自分は思うので辞めますでOK 
20: :2016/07/15(金) 23:49:54.22 ID:
自分の快楽の裏には必ず傷ついている存在がいることを忘れてはいけないよ 
相手のことを最低限は思いやらないと


社内不倫が原因で会社をやめます。
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1468283880/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング