116: :2012/11/30(金) 11:59:20.02 ID:
ウチは旦那の三年間の不倫がバレてからようやく二年半くらい。
めっちゃ離婚したかったけど、息子が障害児だから、母子家庭になる+息子をタヒぬまで一人でサポートし続ける自信がナカタ…。 

日にち藥で、だんだんフラバは減ってきたし、旦那は離婚回避だけじゃなく、男女関係再構築したいんだって。 
子ども達のことは、まるで人が変わったかのようによく見てくれるし、もちろんATMでもあるし、男女関係抜きなら何とか共同生活できるパートナーになってきたけど、誕生日とか結婚記念日とか…夫婦デートに誘ってこようとするのが激ウツ。 
男女関係を持ち込もうとするたびに、忘れかけてたフラバが来るんだよ…それさえ無ければ、お互いまあまあ平和に暮らせていけそうなのに。…orz 



117: :2012/11/30(金) 13:08:27.39 ID:
旦那まだ若い? 
うちは拒否し続けるとまた浮気に走られるという恐怖から 
仕方なく応じることにしたよ 
早く終われー早く終われーって思いながら過ごしてる。 
118: :2012/11/30(金) 13:37:08.64 ID:
うーん、まだ若いっちゃ若いのかな。30台後半。 
私も、また不倫されるの怖くないっていうと嘘かもしれないけど、当時もむちゃくちゃ上手くコソコソ三年間も不倫続けてたから、今でもウラでは何やってるのかわかんないしね。 

早く終われー!って念じながらも応じてるんですか?私もそうしたことあったけど、なんか、最中にフラバがきつく来ませんか?なんか、そうした無理を重ねるのも辛くなって…。
119: :2012/11/30(金) 14:44:23.64 ID:
30後半ならまだまだ元気だね。しんどいね。 

確かに最初の何回かは心と体がバラバラな感じで 
恨んでみたり、泣いてみたり 
フラバっていうかなんでこの人にこんな事されてんの?って辛かったけど 
やっぱ人間慣れてくるもんで、半年くらいすると無心になってきた。 
今は明日の弁当の事とか考えてるよw 
それがいいことか悪いことかはわかんないけどね。 
120: :2012/11/30(金) 17:14:02.98 ID:
>>118 
なんで不倫してるって気付いたの? 

結局、外に出てしまえば 
なにしてるかなんてわかんない 
定期的に旦那の会社見張ってみようかな 
と時々思う 
122: :2012/12/01(土) 20:15:39.23 ID:
>>120 
めちゃくちゃ怪しいXmasカードが旦那のカバンから出てきて…。 
旦那は、時々食事をするだけの女性同僚やって苦しい言い訳してたけど、 
「いつまでも2人でXmasのお祝いできますように…」って、単なる同僚が書く訳ないですよね?!?! 

…ってことでバレた感じです。 
もちろん、シラをきり続けてたので、なかなか吐きませんでしたけど(^_^;) 
123: :2012/12/01(土) 22:06:38.99 ID:
吐かせたんだw 
やるね! 
私も見習おう 
ちょっと今までの私は甘過ぎた 
121: :2012/12/01(土) 18:56:15.60 ID:
3ヶ月ならまだしも3年も同じ女と浮気されてたら私なら離婚だな…辛いね 
124: :2012/12/01(土) 23:49:48.89 ID:
>>121 
そう…三年間もその女に一途で、私をないがしろにしてたんだから、 
「実質私は終わった女で、そっちが事実上の嫁じゃないの?じゃあそっちに行けば?!」みたいに詰め寄ったけどね。 

でも、つくづく思えば
、女手一つで障害児を養育していくのは、経済的にも精神的にもハンパなく厳しいような気がしてね。 

まぁ、旦那のATM機能も微々たるもんなんだけど、離婚して養育費取り決めても、いずれバックレそうだから…それは困るし(笑) 
125: :2012/12/02(日) 00:30:58.18 ID:
>>116 
ダウン症の子を育ててる知り合いがいる。 
ごく稀な例だと思うけど彼女は再婚して(相手も子蟻) 
幸せなステップファミリーやってるよ。 
再犯予防に、いっそのこと息子さんを逆手に取って 
「次したら離婚だからね」 
「親権はいらない。その代わりこの子をちゃんと育てて」って言っちゃえ。 
もし再犯したらプリには「夫はあげます。息子付きだけどよろしくね」って。 
障害児と一緒にシタを引き取ってくれる漢なプリなんてアリエナイw 
あなたは十分頑張ってる。大丈夫、きっといいことあるよ。 
126: :2012/12/02(日) 01:53:12.85 ID:
家のバカのプリがメールに 
「奥さんと別れる時は、子供引き取ってね。 あなたの子供を育てたいの」なんて書いてたのを思い出した。 
浮気がバレた時、バカはauの携帯使ってて 
疑うなら携帯見てみろwwwとナメた態度で携帯を 
投げてよこしやがったもんだから、ヘッダー情報見てやったら 
消したメールが出てくる出てくるwwwで泣き笑いしたわ。 
バカは青ざめて「ちょ・・おま・・何やった?どうやった??」って 
うろたえてたわ。 
コピーしてトメの携帯に全部送ってやったわ。 
127: :2012/12/02(日) 10:03:29.29 ID:
>>126 
>バカは青ざめて「ちょ・・おま・・何やった?どうやった??」ってうろたえてたわ。 

うちとおんなじwww 
ヘッダ機能さえ知らずに浮気するんだもんねぇ…ほんと男って救いようのないバカw泣けてくるわ 
131: :2012/12/02(日) 17:14:05.79 ID:
>>126,>>127 
その後の話を差し支えなければkwsk 
133: :2012/12/02(日) 17:36:12.96 ID:
連投長文になるけどゴメン。 
>>131 
そりゃもう修羅場でしたよw 
私はもうタヒんでやるのころしてやるので刃物持ち出すしトメにまで電話したし、相手の女連れてこいだの一晩中暴れ倒して。 
旦那の携帯取り上げて全部見て全部消させてやりました。
当然メールも電話も着拒。
着拒を外せないようにロックNoは私が設定し直して旦那は知らない。 
そのあと女の携帯に何十回と電話したけど、出ないままあっちが着拒しやがりましたw 
慰謝料請求も考えたけど期間も短いし、旦那が会社関係の相手だし頼むから大事にしないでくれと泣いて土下座したのでやめました…悔しいorz 
今は急にくるフラバで辛いですが、4ヶ月たってなんとか旦那とできるようになりましたw 
134: :2012/12/02(日) 23:17:32.87 ID:
>>133乙! 
慰めにもならないとは思うけど、シタが謝って反省してることと 
プリがおとなしく引き下がったことは不幸中の幸いだと思う。 
うちはプリがボダで(ry)そりゃー大変だった。 
フラバ、辛い時は心療内科で出してくれる安定剤や入眠剤がいいよ。 
最初は「薬に頼らないといけないなんて」ってそれもストレスだったけど 
レベルもいろいろあるし使える物は使った方がいい。 
時間薬がいちばんだけどね。 
135: :2012/12/03(月) 00:18:44.19 ID:
そうそう。 
薬に頼る時があってもいいじゃない。 

私も辛い時は薬に頼ったよ。 
136: :2012/12/03(月) 08:01:02.17 ID:
>>134-135 
私も薬に頼るのがストレスになってた。でも、頑張れない時は薬に頼ってまた頑張れるようになればいいんですよね。 
プリがボダって…大変だね。うちは私の方がボダっぽいw病院はまじめに通うことにします。ありがとう(ノ△T) 
138: :2012/12/03(月) 13:57:32.56 ID:
>>126 
>家のバカのプリがメールに 
>「奥さんと別れる時は、子供引き取ってね。 
>あなたの子供を育てたいの」なんて書いてたのを思い出した。 

プリが健気な女を演じてる 
実際、実母じゃなきゃ育てるのなんて 
人格者じゃなきゃ無理 
不倫出来る人が、ダメに決まってる 
でも、シタ信じちゃったりするよねorz 

>バカは青ざめて「ちょ・・おま・・何やった?どうやった??」って 

面白いデスね 
いや、大変なことなんですけど 
139: :2012/12/03(月) 17:09:37.48 ID:
子供より自分優先のシタプリに 
育てられるわけが無いよね 
140: :2012/12/03(月) 17:17:09.91 ID:
無理無理(ヾノ・ω・`) 
実子だって必タヒで旦那ほっぽらかしてwやっとなのに 
プリがシタかまいながら片手間にできるワザじゃねんだよ 
143: :2012/12/04(火) 10:43:50.70 ID:
どうやって手なずけるつもりだったんだろうね 
うちのシタも「説明すれば(子どもに)わかってもらえる!」とか抜かしてて、どんだけお花畑なんだとorz 
わかってもらうってどういう状態なんだよ。子どもに我慢させる気満々じゃねーか 
まさか精神的に成長させるステップを与えてやってるとでも? 
私に至らない部分があって他の女性に惹かれたってのは、そりゃすんまへんなあと思えるんだけど、 
子どもについてのこの発言だけは許せない


サレ専用】配偶者との再構築【男も女も】 Vol.2
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1353181150/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング