129: :2016/06/09(木) 10:13:27.32 ID:
ばれてもずっと不倫を止めず逆切れを繰り返してた旦那 
顔に「姦」とか「淫」とか刻印してやりたいと思っていた 

私の思いが通じたのか旦那の顔がすごいことになってるw 
一生治らないらしい 
ざまーみろ



134: :2016/06/09(木) 10:22:13.09 ID:
>>129 
旦那さんの顔どうしたの? 
135: :2016/06/09(木) 10:23:51.84 ID:
>>129 
顔がすごいことクワシク 
136: :2016/06/09(木) 10:26:36.81 ID:
>>135 
顔が、溶けてゾンビみたいになりました 
骨も所々、みえる
139: :2016/06/09(木) 10:34:45.83 ID:
>>136 
なにそれ、癌? 
137: :2016/06/09(木) 10:30:00.74 ID:
>>136 
怖い怖い怖い 
被爆? 
生きてるの?
138: :2016/06/09(木) 10:34:31.16 ID:
>>137 
今から貴女の所に行くって言ってます。 
貴女の彼の所か貴女の所かは分かりません 

貴女の彼にフューチャリンクするのかな、、
140: :2016/06/09(木) 10:35:12.54 ID:
あ、なんだ 
サレで頭おかしくなった人か 
141: :2016/06/09(木) 10:36:31.96 ID:
甲斐さんには祟りと言われてます 
因果応報って奴でしょうかね 
144: :2016/06/09(木) 10:38:04.91 ID:
>>136はなりすまし 
皮膚病で命に別状はない 

私が体調悪く病院通いしていた時にも気遣うどころか 
女と行為していた報いだと思ってる 
相手の女も同じ目に合ってるといいなw 
150: :2016/06/09(木) 10:43:24.09 ID:
>>144 
うつらない?大丈夫なん 
154: :2016/06/09(木) 10:47:17.00 ID:
>>144 
ホテルで感染かも 
安いとことかろくに掃除してなさそう 
146: :2016/06/09(木) 10:40:23.43 ID:
一生治らない皮膚病てなんだろ
147: :2016/06/09(木) 10:41:42.12 ID:
>>146 
今向かいました、貴女は皮膚を守って
148: :2016/06/09(木) 10:42:15.47 ID:
なりすましがたくさんw 
私が書いたのは129144だけ
152: :2016/06/09(木) 10:44:13.90 ID:
あ、接触性か 
触れ合わなきゃうつらないってやつかな 
153: :2016/06/09(木) 10:47:02.65 ID:
>>152 
空気感染とか関係ないです 
祟りですから 
貴女はやましい事してますか? 
意識あるなら今の話を聞いた時点で貴女の 
身体はなんらかの反応を示します 
直ぐには症状はでない
155: :2016/06/09(木) 10:47:39.54 ID:
>>153 
お前は成り済ましだろ 
158: :2016/06/09(木) 10:51:05.84 ID:
>>155 
本当ですよ?自分の犯した罪は自分が裁くんだよ?
170: :2016/06/09(木) 11:02:35.79 ID:
おまえらビビリのくせに不倫なんてダッサイことしてんなよw 
169: :2016/06/09(木) 11:01:43.55 ID:
祟りはありまーす 

あなたたちに呪いがかかりました 
チラ裏in不倫・浮気板136枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1465348188/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング