914: :2011/12/02(火) 16:25:45 ID:
シタ嫁と再構築してるんだが営みを拒否られた 
向こうが別れたくないって言ったのにな 
なんじゃそら
 


915: :2011/12/02(火) 16:27:03 ID:
>>914 
どこまでの行為渉がOKなのかkwsk 



917: :2011/12/02(火) 16:28:42 ID:
>>915 
んー フレンチキスとかのスキンシップもちょっと嫌がる
916: :2011/12/02(火) 16:27:09 ID:
再びクロだな 
917: :2011/12/02(火) 16:28:42 ID:
>>916 
やっぱそうか 
918: :2011/12/02(火) 16:29:30 ID:
>>914 
お前のような女に拒否する資格があるとでも思ってるのか 

となぜ言わん? 
921: :2011/12/02(火) 16:32:14 ID:
>>918 
すまん 
それは言いにくい 
サレて嫁が好きだったのに気づいた 
だからしたくなったのに 
919: :2011/12/02(火) 16:29:52 ID:
やっぱそうか 
でも二週間で再びってのはない気がするがな
920: :2011/12/02(火) 16:31:27 ID:
>>919 
切れてな~い 
922: :2011/12/02(火) 16:34:31 ID:
>>920 
やなこと言うね 
でも、やっぱそうか? 
小僧だったから60万で勘弁してやったが 
やっぱ安すぎたか
923: :2011/12/02(火) 16:35:05 ID:
不倫する奴らは想像を絶するバカが多いから、まだ続いている事も十分ありうる。 
「あのバカ旦那すっかり信じちゃってるよw」って笑われてるかもしれんな。 
927: :2011/12/02(火) 16:43:23 ID:
>>923 
まあラブラブメールは馬鹿の会話だったがな 
馬鹿すぎて泣いちゃったよ 
しかし女が興奮するとあーゆーのが好きなんだな 
それともするためには俺もしなきゃならんのか? 
ちょっと無理
926: :2011/12/02(火) 16:37:07 ID:
その60万も嫁が立て替えてるんじゃねーか? 
927: :2011/12/02(火) 16:43:23 ID:
>>926 
かも知れんが通帳チェックすればすぐばれるぞ 
次に会ったら50万って約束だし 
あー馬鹿だったな 
まあ俺の慰謝料だから嫁からの小遣いだと思えばいいや 
渡してたら更に50万もらえるし 
キャッシュカード小僧だな 
928: :2011/12/02(火) 16:46:20 ID:
>>927 
へそくり 
929: :2011/12/02(火) 16:48:12 ID:
>>928 
それは嫁の金だから好きに使えばいいよ 

そんなことよりキレテナイ以外に拒否の理由ってのはないのか? 
932: :2011/12/02(火) 16:55:21 ID:
>>929 
おまえ、嫁になめられてるぞ。 
「結局こいつは私を捨てる事ができないw」ってたかくくられてる。 
離婚届突きつけて 
「いろいろ考えたけどやっぱり無理!」 
って言ってみろ。 
嫁土下座して謝るから、そのときにお金と行為の自由は無いという条件をつけてやれ。 
930: :2011/12/02(火) 16:49:34 ID:
まだ嫁に金の裁量権あるとか言わないよな? 
嫁の小遣いを月3000円くらいにして、それ以上は理由と要領収書にしないとな 
931: :2011/12/02(火) 16:52:19 ID:
>>930 
あるよ 
嫁好きだし信じたから 
そんなめんどい管理できるぐらいならサレてないわ!
933: :2011/12/02(火) 16:57:54 ID:
>>931 
お前バカだろ? 
シタに金の管理継続させるとか正気の沙汰じゃない 
934: :2011/12/02(火) 16:59:06 ID:
>>932 
舐められてるっちゃあそんな気もするが 
俺は新婚の時みたいに愛のある営みがしたいんだ 
成人動画も強制行為物は嫌いなんだよ!
935: :2011/12/02(火) 17:00:14 ID:
みごとなサレ興奮 
936: :2011/12/02(火) 17:00:14 ID:
不倫されて愛のある行為もないだろ・・ 
937: :2011/12/02(火) 17:06:30 ID:
やっと立ち直ったんだよ 
再構築のためにも相手を信用して愛のある営みがしたいんだよ 
行動も金も管理して無理強いしてそんなんで再構築できるんか?
938: :2011/12/02(火) 17:08:08 ID:
不倫されて愛のある営みw 
なんに例えようか迷ったが、不倫されて愛のあることしたいとか言う奴みたいなもんだw 
941: :2011/12/02(火) 17:13:33 ID:
>>938 
自分も浮気しかえそうとは思わんかったから 
まあそういう奴だ 

再構築したサレはみんな自分管理にしたの? 
ちょっと不安になってきた
943: :2011/12/02(火) 17:17:16 ID:
>>941 
>自分も浮気しかえそうとは思わんかったから 
そういう意味じゃねーwww 

隣の国人に誠意ある対応を求める、みたいな話だよw 
942: :2011/12/02(火) 17:14:09 ID:
>>937 
向こうは愛がないから拒否ってるんだろ 
940: :2011/12/02(火) 17:10:45 ID:
再構築ってのは不倫以前に戻すことじゃないぞ。 
つーか 戻らない。以前の嫁ではないし、お前も以前のお前じゃない。 
全部 壊して新たに作り直すしかない。
材料が歪んでるから出来るものも歪むさ。 
金を渡さなきゃ出来ないってことか?そこに愛はないだろ。 
945: :2011/12/02(火) 17:22:38 ID:
そうなんだろうけど、戻りたいんだよね 
全部壊すってのはイコール別れるってことになる気がする
 

>>924 
そうか・・・ 
またブルーになってきたじゃないか!
946: :2011/12/02(火) 17:23:53 ID:
再構築するには、奥に罪悪感をもたせ、914に悪いことをしたと反省させないと、まず無理だ。 
奥を甘やかし、自由にさせれば、またやる。
金にしたって自由に使えないようにしないとダメだ。 
914が甘いこといってるから、拒否られる。間にも奥にも一度地獄を見せなかった 
941の落ち度だ。奥は、間とのいい思い出を壊されたくないくらいに思ってるかも知れんぞ。 
948: :2011/12/02(火) 17:31:19 ID:
>>946 
自分の見たところではかなり反省してると思うんだが 
別れるとかの話も出たし 
やっぱり金か 
しかし小僧とは金あんまり使ってなかったぞ
 

まあ>>940の言うとおり今までとは違うから 
これからはわからんが
 
949: :2011/12/02(火) 17:31:29 ID:
俺も再構築した口だから914の気持ちは分かるがな。 
まぁ、再構築も一人じゃ出来ないんだから、914が 
一人で何とかしようと思ってもドッチも無理だぞ。 
952: :2011/12/02(火) 17:36:36 ID:
>>949 
嫁は少し時間をくれとか言ってるが、やっぱそうだった? 
俺としては肌を合わせれば元に戻るのも早いような気がしたんだが 
950: :2011/12/02(火) 17:32:29 ID:
>948 
反省の態度ってどんな感じで感じるの? 
っいうか、オンリーマウスってことはないのか?誠意は感じるのか? 
952: :2011/12/02(火) 17:36:36 ID:
>>950 
どんな感じと言われても困るが、別れるってことになったとき 
わかりましたってシクシク泣いてる感じ 
でも俺はサレだからオンリーマウスかどうかなんて判断がつかん
953: :2011/12/02(火) 17:37:48 ID:
反省してる演技だってできるわな。 
具体的に行動で示してる? 
956: :2011/12/02(火) 17:40:24 ID:
>>953 
家事とか分担だったんだけど家に帰るとやってあることが多くなった 
あと、ちょっとビクビクしてる感じは気になる
957: :2011/12/02(火) 17:43:17 ID:
>ちょっとビクビクしてる感じ 
再バレしないように細心の注意を払ってるんだな 
959: :2011/12/02(火) 17:44:37 ID:
>>957 
お前さっきやなこと言った奴だろ
961: :2011/12/02(火) 17:49:18 ID:
>>956 
正直、それだけ?って感じだな。 
制裁とか罰って感じじゃないだろ。 
いたづらして親に怒られた子供のすることと同じだわ。 
携帯没収とか、小遣いゼロとか、何かあるだろ。 
966: :2011/12/02(火) 17:54:43 ID:
>>961 
金あんまり使わないし携帯ないと俺が連絡するのに困る 
しかし制裁ってのもなあ 
今更そんな気分でもないが義務かね? 
967: :2011/12/02(火) 17:56:49 ID:
>>966 
もちろん義務じゃないよw 
今更追加で制裁出来ないっていうんだろ? 
だったら、現状に満足しなよ。 
963: :2011/12/02(火) 17:50:12 ID:
>>937 
貯金全部使い尽くされてから泣き言言わないようにね 
971: :2011/12/02(火) 17:59:34 ID:
>>963 
家の借金でたいしてねえよ 
だから金はあんまり減ってないんだって 
って書いたけど消費者ローンが気になってきた
965: :2011/12/02(火) 17:54:34 ID:
冷静に考えよう。 

もし病気になって長期入院が必要で、職も失ったとしよう。 
不倫するような女が、働いて支えてくれると思うか? 

将来寝たきりになった場合も同じ。 
あの時許してくれたから、と看病してくれるとでも思ってるのか? 

ありえねーwww 
971: :2011/12/02(火) 17:59:34 ID:
>>965 
そんなことは知らん 
でも俺はシタ嫁でも看病する 
975: :2011/12/02(火) 18:03:52 ID:
>>971 
お前が看病するのはわかってるよw 
尽くして尽くして、でも営みは拒否されて生きていけば?w 
967: :2011/12/02(火) 17:56:49 ID:
もちろん義務じゃないよw 
今更追加で制裁出来ないっていうんだろ? 
だったら、現状に満足しなよ。 
978: :2011/12/02(火) 18:09:00 ID:
>>967 
いや、だからこの状況で愛ある営みはできないものかなあと 
聞いたんだが、行く末が真っ暗なレスばっかで今ブルー
974: :2011/12/02(火) 18:00:51 ID:
間と奥との出会いは? 某サイト? 仕事関係? 友達との飲み会? 
まず、二度と起こさないように、考えられるきっかけ(奥の行動)は、914 が把握し押さえないとね。 
983: :2011/12/02(火) 18:16:23 ID:
>>974 
仕事してるから難しいなあ 
夜はきっちり帰ってきてるし 
GPSとか?
977: :2011/12/02(火) 18:05:49 ID:
シタ嫁が再構築になったが、その後の旦那の束縛(飲み会中に電話、飲み会の送迎、携帯の明細、メールの開示、家計管理権がない、等)が酷い。 
ムカつくから、離婚したい。 

ってのを見た事がある。 
983: :2011/12/02(火) 18:16:23 ID:
>>977 
そういう人と再構築しようと思ったんなら従うべきだね 
別れたいなら別れりゃいいし
981: :2011/12/02(火) 18:13:08 ID:
再構築が無駄だって言いたいわけじゃないんよ。 
やるだけやった方が離婚後も後悔は少ないしな。 
ただ昔のウチと似た状況なんで大変だろうな・・・と。 
987: :2011/12/02(火) 18:25:57 ID:
>>981 
うん、まあとりあえずやってみる 
嫁が叩かれると思って書いてなかったけど 
子供もいるんだよね 
ナカーマにな、、りたくはないがスマン
990: :2011/12/02(火) 18:32:56 ID:
>>987 
>やってみる 

うん、信じられるのを大前提としてやってみるのがいいよ。 

本当に反省(?)して元に戻ってるとしたら、精神的に落ち着けば営みも元のようにできるさ。 

ふんばりどころだね。 
989: :2011/12/02(火) 18:30:01 ID:
じゃあ6時も過ぎたし帰るよ 
勉強になった 
ありがと
  
988: :2011/12/02(火) 18:27:24 ID:
シタのくせに拒否とか再構築する気さらさら無いじゃん 
一度離婚して慰謝料もぎ取る 

様子見て再婚、これしかなかろう 
205: :2011/12/05(金) 13:37:28 ID:
前スレで愛ある営みがしたいと書いた奴だが一応報告しておく 
いろいろ言葉を尽くしたが未だ為されていない 

こ れ は も う だ め か も わ か ら ん ね 
206: :2011/12/05(金) 13:58:15 ID:
>>205 
本当に女の心が元に戻ることはないらしい 
諦めて新規に再婚相手探した方が楽だぜ 
営みすらさせない嫁になんの意味があるのかと 
207: :2011/12/05(金) 15:14:00 ID:
>>206 
離れた気持ちは戻らないってこと? 
でもさ、毒なら恋人がまたくっつくなんてのもよくある話だろ 

俺まだ嫁好きだしそんな風になりたいんだがな 

まあ>>205は途中経過というかグチなのよ 
ダメになるまで続けてみる 
次はバカラブメールに挑戦してみるぜ!
208: :2011/12/05(金) 15:18:34 ID:
>207 
よくある話かもしれんが、それは分母がでかいからたまに聞くのを良くあると勘違いしてるだけだ。 
ちみの人生の周りで分かれた二人が復縁したって話をどれだけ聞いたことがある? 
209: :2011/12/05(金) 15:33:13 ID:
>>207 
全く同じ状況だから言ってるんだよ 
男の心はいくつかのフォルダがある状態だが 
女の心は1つのフォルダを上書き保存する状態らしい 
男は割り切ったり、現実を冷静に考えて、また同じ相手を好きになれるけど女は無理らしい。余程相手に自発的な変化がないとダメとかね 1~5%くらいの確率じゃなかろうか 
で、そのバカラブメール攻撃は逆効果になるから、俺らも大変だよねー 
210: :2011/12/05(金) 15:50:14 ID:
アホっオマエらときたら・・・ 
1-5%だと?上等じゃねえか 
スーパーリーチより確率高いじゃねえか 
打ち続けてりゃそのうち確変だよっ! 

携帯だとめんどくさい 
事するわ 
じゃあの
211: :2011/12/05(金) 15:58:29 ID:
まぁまぁ、俺も半諦めさ 
俺はダメ嫁と別れて、もしいい嫁でももらえれば 
・安らぎの日々 
・上手い飯と家事と育児の折半 
・愛のある営み 

これだけでも十分だ。独身でも子供との安息の日々はあるわけだし、 
要するに営みできない嫁になんの価値もない。 
できないウチの嫁と比べりゃ森三中の村上の方がはるかにメリットがあるわ。 
212: :2011/12/05(金) 16:15:44 ID:
幸せさの度合いをつけるとしたら 

うまくいってる夫婦 >>>>>> 独身 >>>>>>>>>>>>うまくいってない夫婦 

なわけでw 
213: :2011/12/05(金) 16:18:10 ID:
◆7p9MnIBE02が、全く一人だけ、誰の言うことも聞かずに人生を歩んでる件ww 
あんた以外は、いつだってみんな同じ意見だw 
214: :2011/12/05(金) 16:27:54 ID:
でもある意味前向きな考えだよな(’’ 
215: :2011/12/05(金) 16:56:40 ID:
前にあるのが幸せな暮らしなのかどうかは別だけどな 
217: :2011/12/05(金) 17:46:22 ID:
>>214 
悪い意味でポジティブ? 
傍から見たら無駄な徒労も本人にとっては有効な努力なんだろうなあ・・・・ 
誰もが見たくない事実や現実からは目を背けがちなものだろうし、その時々は客観視 
なんて出来ないんだろうけど。 
俺も散々元嫁に執着し、別れた後も引きづったが、今の嫁と子供と歩んだ年月がその当時の 
事をすっかり「無駄な徒労だった」と思わせてくれた。 
◆7p9MnIBE02に必要なのは、嫁を喪失した人生に向き合う勇気だと思うな。 
218: :2011/12/05(金) 18:08:49 ID:
>>217 
そう、無駄な前向き思考w 
こんだけのポジティブさあれば、嫁と離れてもやっていけるだろうに 
もったいない 
219: :2011/12/05(金) 23:07:06 ID:
オマエラらうるせーよ 
やるだけやってみるんだよ 
フラバが今でも襲ってくるけど 
ノリでやってみる 
失敗してもおんなじだろ 

と、忘年会帰りの酔っ払いの俺が言ってみる 
222: :2011/12/06(土) 00:01:42 ID:
そうだね 
やるだけやって後悔し 
また立ち直ればいいよ 
223: :2011/12/06(土) 00:12:46 ID:
涙の数だけ強くなれるよ 
426: :2011/12/15(月) 20:34:29 ID:
前に再構築で愛ある営みしたいと書いた奴だが 
ネタのようなホントの話をしてやんよ 

やべぇ機能しなくなったw 
愛ある営みしたくてもむりw 
まあ拒否られてるから丁度いいけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
427: :2011/12/16(火) 04:31:44 ID:
>>426 
汚嫁に対してだけ? 
429: :2011/12/16(火) 07:13:26 ID:
>>427 
いや、成人動画観たけどダメ 
いつもは朝元気なのに「あっれ~?」って感じ 
428: :2011/12/16(火) 04:46:37 ID:
サレ興奮が醒めたんじゃないか。 
429: :2011/12/16(火) 07:13:26 ID:
>>428 
なことないバリ好き
430: :2011/12/16(火) 07:17:16 ID:
kwsk 
431: :2011/12/16(火) 07:22:28 ID:
今はいい薬があるぞ。 
保険効かないけど。 
432: :2011/12/16(火) 08:02:12 ID:
>>430 
前スレで書いたから要約な 

嫁メル友できる 
↓ 
バカラブメールで浮気発覚 
↓ 
嫁あやまる 俺ゆるす 間から慰謝料取る 
↓ 
俺の精神状態がおかしくなったがほば復活 
↓ 
再構築に向けて愛ある営みしようと思ったら拒否 
なんか怯
えてるかんじ 
↓ 
前スレでアドバイスもらい徐々に安心させてる途中 
↓ 
気がついたら俺のが機能しない ←いまココ 

>>431 
kwsk バイア●ラとか? 
なんかこのまま賢者でいい気がしてきた 

じゃ仕事だから 
またグチらせてもらいにくるよ 
ウザかったらやめるな
433: :2011/12/16(火) 08:04:37 ID:
再構築してると思っているのは自分だけじゃないのか 
434: :2011/12/16(火) 09:38:46 ID:
>>432 
お前さんの汚嫁は、ダメぽいな 
435: :2011/12/16(火) 10:30:13 ID:
俺の精神状態がおかしい時かなり変な行動してたから 
夜中に布団ひっぱがして「今日、間と会ってただろ!」とかな 
俺もいっぱいいっぱいだったから追い詰めてたんだろうね
437: :2011/12/16(火) 10:45:06 ID:
まあお互いやっちまった事は出直しゃいいし、 
ダメならダメでしょうがないが、愚息には困った 
嫁より長い付き合いのオマエまで俺を裏切るのか!ってとこ
436: :2011/12/16(火) 10:37:15 ID:
>432 
精神状態が明らかにおかしいってのは嫁はわかってくれてるのか? 
それが自らの責任だってのは理解してるのか? 
439: :2011/12/16(火) 10:48:43 ID:
>>436 
わかってる、と思う 
まあ前にも書いたけどサレだから真偽は不明だが 

仕事に戻るよ
442: :2011/12/16(火) 11:21:28 ID:
>再構築に向けて愛ある営みしようと思ったら拒否 
ってのがわからん 
まだ間への未練があるんじゃないのか? 
間への制裁を、慰謝料+間嫁バレ、間親バレ、会社バレとかして、間が保身に走るのを見ると嫁も覚めるんじゃないの? 
443: :2011/12/16(火) 11:30:36 ID:
>>432 
まだ間と繋がっているからバレが怖くて怯えてるんじゃねぇの? 
444: :2011/12/16(火) 13:02:52 ID:
>>440-443 
ヤメレw 今でもたまに襲われるんだ 
でも間は毒だから、俺と離婚したきゃすぐできるよ 
慰謝料も虚しいだけだぞ 
ちょっと使っちゃったけど、残りは宝くじにぶっこむ 

まぁこんなキモイ自分語りより、問題は俺のジュニアのことだ泡遊びで確認するってのも気が進まんしなぁ 
445: :2011/12/16(火) 13:07:55 ID:
ダメなのは、愛情とか関係なくトラウマ、ってだけじゃね? 

っていうか、汚嫁から愛情感じるの?一方的に欠陥品相手に執着してるだけじゃね? 
446: :2011/12/16(火) 13:47:03 ID:
>>444 
聞いてる範囲だけでの判断では汚嫁は全く反省してないようにしか見えんな 
再構築したいのは、おまいだけなんだろ 
汚嫁は、さっさと諦めないかなっと思ってるよ 
447: :2011/12/16(火) 14:45:30 ID:
つーか、そんな汚嫁レスならとっとと次の間男みつけるだろうなwww 
448: :2011/12/16(火) 15:03:26 ID:
それだ 
浮気露呈 
↓ 
間と切れる 
↓ 
再構築中レス 
↓ 
別の間ゲット 
↓ 
旦那としたくない(怯えたフリ) 
↓ 
旦那ED←今ここ 
449: :2011/12/16(火) 15:52:04 ID:
間との情事に溺れた時から既にお前への愛情は消え失せてるはず 
再構築という名のお前の独り芝居だな 

離婚したとしても恐らく汚嫁に未練はないだろう 
二人とも新しい人生を進むほうが賢明だろうぜ 
451: :2011/12/16(火) 17:36:50 ID:
つか、そんな状態での再構築って意味があるのか? 
452: :2011/12/16(火) 17:48:21 ID:
本人はあると思いたいんだよ。 
456: :2011/12/16(火) 20:41:08 ID:
EDの原因と一緒にいれば直る訳ないわな・・ 
そんな状態の旦那を見ても汚嫁は何の反応も示さないんだろ? 
汚嫁からのレスで旦那がEDになっても無関心って、終わってるよな。


【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう 48【;y=ー( ゚д゚)・∵.】
http://namidame.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1225736434/

【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう 49【;y=ー( ゚д゚)・∵.】
http://www.namidame.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1228211956/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング