599: :2016/08/25(木) 15:57:12.92 ID:
誰かいる??

不倫が相手奥にバレた… 
奥さんに呼び出されたのが2月。 
でいろいろあって 
親が奥さんに罵倒した挙句に 
父親が「裁判上等」とか言っちゃって 
本当に裁判所からの手紙がきた。 
もうすぐ裁判の日なんだけど 
こっちも弁護士用意したほうが 
いいのかな? 
まだ何もしてない、行きたくない。



600: :2016/08/25(木) 15:59:30.94 ID:
>>599 
お金あるのー? 
601: :2016/08/25(木) 16:00:01.35 ID:
>>599 
毒親持ち? 
602: :2016/08/25(木) 16:07:00.60 ID:
599です。 

お金ない。 
8月に新車買ったばっかりだし。 
一応正社員だけど 
ブラック企業って言われてる業界だから 
手取りも少ない。 


毒親かわかんないけど 
父親は苦手。 
でも 
「一人娘傷付けられて 金まで払わされるんか」 
って言ってたから私の事大事だと思ってると 
信じたい。 
603: :2016/08/25(木) 16:10:38.59 ID:
>>602 
じゃあお父さんにお金はらってもらえばー? 
604: :2016/08/25(木) 16:11:35.10 ID:
>>602 
不倫してた自覚があるのに傷つけられたって被害者になっちゃったのか 
そりゃ父親は娘大事の方向性が間違ってるなあ、結果酷い目にあうのは娘じゃんね 
記録にも残るし噂されるしお金も飛んでいくし、馬鹿みたい 
示談に応じとけば裁判まではいかずにすんだのに 
605: :2016/08/25(木) 16:14:09.11 ID:
調停すっ飛ばして裁判ならそのまま裁判受けたらいいよ 
裁判の方が調停よりもずっと慰謝料は安いからね 
裁判になった記録は残るが不倫した本人の責任だからどうしようもない 

なお弁護士付けても賠償額がどれだけ減少されるかしかメリット無し 
相手の弁護士は多く取れると歩合でお金取れるので頑張るはず 
なのでとりあえず市町村の無料法律相談池 
617: :2016/08/25(木) 16:40:53.78 ID:
>>605 
記録って残ったら 
どうなるの? 
どこで調べられたら出てくるの?
622: :2016/08/25(木) 17:33:21.37 ID:
>>617 
記録閲覧できるよ 
玉の輿に乗れそうになっても相手が調べたら見つかるし、縁談破棄されるよ 
裁判記録の一部をマスクするように届けるのは出来るけどマスクした部分を見る方法もあるよ 
624: :2016/08/25(木) 17:42:39.80 ID:
それって戸籍とかには 
載らないよね? 
じゃあまあいいかな。
606: :2016/08/25(木) 16:16:04.34 ID:
裁判で不倫の記録が残る事をなんとも思わない層の人って恐いものなしね
613: :2016/08/25(木) 16:25:50.90 ID:
>>606 
結婚する際によほどの相手じゃない限り調べないしね 
そんな事を気にするレベルならそもそも不倫なんてしないし 

たったの150円で不倫裁判記録が露わになるなんて楽しいけどな 
607: :2016/08/25(木) 16:17:04.15 ID:
最初は奥さんが 
「示談にしましょう。」 
って示談書まで書いて 
持ってきてくれてて 
2ヶ月ぐらいやり取りしてたんだけど 
私の態度にブチ切れて 
親に報告された。 
それが春ぐらいの話で 
それから先に特に連絡無かったから 
終わったんだーと思ってたら 
裁判の知らせ。 

こんなのあり? 
だまし討ちみたい。
610: :2016/08/25(木) 16:23:17.81 ID:
>>607 
全く以て普通の展開で問題なし 
騙し打ちでもなんでもないです 

裁判所からの封筒をとことん受け取らず逃げる事は出来るけど 
今回は受け取った以上どうしようもないね 
弁護士無しでも150万円程度の支払で済むさ 
608: :2016/08/25(木) 16:18:31.25 ID:
あれ、釣りかな? 
612: :2016/08/25(木) 16:25:27.79 ID:
嘘なんかじゃない。 

姉が結婚してて子供もいるんだけど 
奥さんが 
「お姉さんのご主人が浮気したとしたら 
ご主人の浮気相手の味方するんですか? 
お姉さんにお姉さん自身が加害者ですよ 
って言えるんですか?」 
って親に淡々と言ってた。 

親が奥さんにLINEで 
「奥さんが加害者なんですよ」 
って送っちゃったんだよね。
615: :2016/08/25(木) 16:29:50.48 ID:
奥さんからの請求は 
250万。 
たった4ヶ月の付き合いで 
250万だって。
614: :2016/08/25(木) 16:28:38.37 ID:
すがすがしいまでの釣りが続くね 
616: :2016/08/25(木) 16:37:03.73 ID:
本当に釣りじゃない。 
来月初めに裁判がある、本当に。 

示談書の時点で 
30分無料相談に電話してみたりしたんだけど 
(その時の示談金は100万) 
「その程度で済ましてくれるなら払うべき。」 
って言ってたんだけど 
お金無くて払いたくなかったんだよね。 
しかもなんで私だけが払わなきゃ駄目なのか 
って思ってたし。
619: :2016/08/25(木) 17:00:33.63 ID:
>>616 
そこが辛いとこだね。
w不倫なら相殺されそうだけども…まーバレる様な鬼男に惚れた君の落ち度だね。 
これから気を付けなよ。
620: :2016/08/25(木) 17:11:50.86 ID:
裁判の日まで10日もない。 
何をしたらいいかわからない。 
でも当日仕事だし仕事理由に 
行かないでおこうかなと思ってる。 

どうしよう。 
きっと奥さんは裁判の日 
心待ちにしてるんだろうな。 
そうやって影で笑ってるんだろうな。 
あんなに優しく話聞いてたのに 
急に手のひら返すなんて 
本当に嫌な感じ。
623: :2016/08/25(木) 17:38:28.40 ID:
>>620 
調停や裁判を甘く見すぎ 
強制執行掛けられて終わりだよ 
625: :2016/08/25(木) 17:45:55.31 ID:
出来れば逃げたいなって思ってる。 
弁護士雇うお金もないし 
雇ったところで慰謝料0にはならないし。 

どうしたらいいか 
何をしたらいいか 
本当にわからない。 
646: :2016/08/25(木) 21:13:12.56 ID:
>>625 
答弁書も出さず第一回期日にも出なかったら、サレの請求全部認める判決が出て終了だよ。 
その判決をもとにあんたの給料差押えられるよ。 
もちろん会社にもばれる。 
何もせず逃げられると思ってるの?馬鹿でしょ、あんた。 
626: :2016/08/25(木) 17:47:16.94 ID:
私もいずれこんな風になるのかしら 
627: :2016/08/25(木) 17:49:41.51 ID:
逃げれば逃げたほど、自分の不利になるのわかんないの? 
弁護士費用が無いなら法テラス使うとか方法はあるのに 
630: :2016/08/25(木) 18:32:38.98 ID:
相手離婚しないなら250は取られないんじゃない? 
示談で済ますならあり得る話だけど 
1円も払いたくないとか欲張らないでちゃんと裁判に行って後は神妙にしてればすぐ終わるよ 
意地張ったらまた長引くし良い事ない 
629: :2016/08/25(木) 18:27:06.60 ID:
>>625 
詳しくないからよく知らないけど、逃げたら給料差し押さえとかならないのかね 
まぁ釣りだろうけど 
633: :2016/08/25(木) 19:26:26.99 ID:
ネタと思って貰っても 
かまわないです。 

相手は 
離婚調停してるらしいです。 
今は別居中らしい。 
離婚するかしないのか 
どっちか知らないけど 
私と話し合ってる時点では 
離婚もしない、別居もしてなかったから 
なんで今になって 
その責任を背負わされるのかわからない。
634: :2016/08/25(木) 19:29:05.42 ID:
離婚せず、別居もしなくても慰謝料請求できるし、それだけの事したんだよ、あなた。 
636: :2016/08/25(木) 19:32:17.45 ID:
相手が別居状態だろうが、そんなの関係ないでしょ 
文句言うなら不倫相手の男に言いなよ 
ここで延々愚痴られても迷惑なだけだよ 
637: :2016/08/25(木) 19:34:13.91 ID:
連絡先 
消させられたから 
連絡出来ない。 

ネタと思われちゃってるし 
今日はこれで終わりにする。 

また裁判終わったら 
報告にだけでも来るよ。
639: :2016/08/25(木) 19:43:55.88 ID:
お務めしてるなら最終的に裁判所から会社へ給料から慰謝料の差し押さえとかもありそう 
そうなったら会社にも居づらいし詰んでるよね 
一銭も払いたくないなら海外へ逃亡するしか逃げ道なさそうw 
638: :2016/08/25(木) 19:36:57.11 ID:
いつか自分がサレたら分かるようになるよ 
ともかく抵抗しても文句言っても無駄 
恨むなら既婚者と遊んだ過去の自分を恨め
チラ裏in不倫・浮気板145枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1471696937/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング