363: :2016/07/27(水) 19:19:26.57 ID:
私と会えば会うほど彼は嫁を大切にする事に気が付いた 
私で発散してるから余裕が出来て優しくなれるみたい 
馬鹿らしいから会う頻度減らしてやる 
家庭がうまくいくスパイスに人を利用すんじゃねーよ 
だったらもっとこっちを満足させろと言ってやりたい



364: :2016/07/27(水) 19:23:30.97 ID:
>>363 
彼は満たされていてあなたは満たされてないんだね 
不公平だから別れちゃいなよ 
365: :2016/07/27(水) 19:24:02.47 ID:
>>363 
そんなに欲求処理機になりたいかねw 
367: :2016/07/27(水) 19:26:44.33 ID:
>>363 
会う頻度減らすどころか別れ話してやれば? 
あなたを失ったら多分、奥にも優しく出来なくなって円満とはいかなくなりそう 
まあ彼も別の相手探すかもね 
不倫してないとバランス取れないひとなんだろうから 
372: :2016/07/27(水) 19:32:35.30 ID:
>>363 
上4行はどうでもいい 
最後1行だけが問題 
そこに不満があるのなら別れた方がいいと思うが 
366: :2016/07/27(水) 19:25:05.42 ID:
>>363 
男的には、それこそ理想の不倫だからなあ。 
せめんといて。
368: :2016/07/27(水) 19:28:19.43 ID:
>>366 
それは女もそうだよ 
でも一方だけ満足する関係はダメ 
お互いが満足してこそ成り立つわけで 
369: :2016/07/27(水) 19:28:34.22 ID:
私も家庭の平穏のため不倫してる 
相手にそんなにこだわりはない 
しいて言えば地雷になりそうにない人 
370: :2016/07/27(水) 19:29:03.00 ID:
ここ見ると、結構駆け引き的な事みんなしてるんだね
371: :2016/07/27(水) 19:32:05.35 ID:
つーかみんな相手は誰でもいいんだね
374: :2016/07/27(水) 19:34:47.28 ID:
>>371 
んなわけない 
373: :2016/07/27(水) 19:33:38.22 ID:
家族に優しくなれるほど満たされてないな 
優しくなれるとしたら罪悪感 
375: :2016/07/27(水) 19:36:58.95 ID:
つーか他の女と不倫しなきゃ優しくしてもらえない嫁もどうかと思う 
377: :2016/07/27(水) 19:40:16.41 ID:
>>375 
不倫板で、なにを言ってんのお前 
378: :2016/07/27(水) 19:42:12.39 ID:
>>375 
嫁以下が何言ってんのw 
382: :2016/07/27(水) 19:48:46.53 ID:
まあ家族愛が強い男は失うのを極度に恐れるから浮気しないわな 
家族サービスも仕方なしにとかやってるから自由な時間くれだとかそんな男が鬼男になってるよ 
383: :2016/07/27(水) 19:50:14.56 ID:
ああ確かに家族は大好きだけど自由な時間がないとタヒにそうになる 
384: :2016/07/27(水) 19:50:51.27 ID:
結局ワガママで自己中なんだよね鬼男は 
家族愛も半端 
スパイスなきゃ家族愛せないって 
それ愛じゃないっしょW 
376: :2016/07/27(水) 19:39:22.44 ID:
浮気する男ほど優しいっていうもんねw 
優しくして機嫌取る代わりに浮気させてよって我が儘な部分もあると思うw
W不倫中の人、お話しませんか?171
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468833198/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング