358: :2016/08/23(火) 12:20:51.51 ID:
体目当てなんでしょって言ったら、自分の体そんなに自信あるの?って言われた酷い。
360: :2016/08/23(火) 12:28:30.49 ID:
>>358 
体目当てじゃないよ欲求処理機だよ、の意味です。



362: :2016/08/23(火) 12:30:48.39 ID:
>>358 
そんな事言われたら 
自信なんて全然ないけど、あんたとはお似合いだと思ってるわ 
って言うわ 
359: :2016/08/23(火) 12:23:50.83 ID:
その質問する女よくいるけど基本そんなわけないだろ待ちでしょ? 
本音言ったら不機嫌になるくせに聞くなよ 
そいつも今まで色んな女に聞かれてうんざりしてんだよ 
面倒くせぇから言わせんなって事だろ 
364: :2016/08/23(火) 12:39:08.30 ID:
>>359 
その通りだ体目当てだよと言ってくれた方が清々しい。 
恋愛面押し出すくせにゴタゴタになったら逃げるからこんな質問される。 
366: :2016/08/23(火) 12:44:39.34 ID:
>>364 
恋愛ごっこが嫌なら自分から先に私は遊びだからと言うか、黙って相手に合わせとけ 
361: :2016/08/23(火) 12:30:15.65 ID:
たしかに不倫でその質問は愚問だわなw 
真実の愛()なんてないんだから恋愛ごっこしてれば良いんだよ 
ただある意味ありきたりな質問なのに対して建前で返せない男ってことでもあるね
363: :2016/08/23(火) 12:30:56.14 ID:
>>358 
なんて答えたか聞きたいw 
365: :2016/08/23(火) 12:42:57.31 ID:
>>363 
なんて答えたかな・・・多分一言「酷い」だったと思う。喧嘩してカリカリしてたからその後のやり取りは忘れた。 
367: :2016/08/23(火) 12:57:11.21 ID:
>>365 
体目当てなんでしょ、っていうのも相当失礼な言葉だって気付かないのかな? 
下半身脳なんでしょ、って言ってるのと大差ないよね 
369: :2016/08/23(火) 13:23:36.97 ID:
>>367 
本当のこと言ってるだけなのに、なにが失礼なの? 
370: :2016/08/23(火) 13:25:52.04 ID:
>>367 
別にしつれいじゃないよw 
事実だしw 
368: :2016/08/23(火) 13:09:00.12 ID:
>>367 
なんか喧嘩中悔しかったんだ。 
ほかに言う言葉も無くてアホみたいな事言ってしまったね。 
確かに失礼だしバカバカしい。 
この件はごめんなさいしてくるよ。
384: :2016/08/23(火) 14:13:13.19 ID:
女 「体目当てなんでしょ」 
男 「自分の体そんなに自信あるの?」 
女 「ごめんなさい」 
386: :2016/08/23(火) 14:15:42.66 ID:
女 「体目当てなんでしょ」 
男 「自分の体そんなに自信あるの?」 
女 「ないから欲求処理機としてもっとがんばる!」 
377: :2016/08/23(火) 13:41:21.60 ID:
体求められるだけマシ 
汚いなら見向きもされない
チラ裏in不倫・浮気板145枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1471696937/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング