71: :2016/07/25(月) 22:56:44.73 ID:
既同士だけど出会った時既に彼女には既男の不倫相手が居た。 
一目惚れだったからわかっててアタックしてて俺と付き合う事になってくれて関係持って全力で頑張って更にこっちに気持ち向いてくれてたんだけど 
相手とも数年の付き合いだし相手もぞっこんだからいきなり切れないって言って今日相手に抱かれてきやがった。 
もう少しだけ待ってとか言ってんだけど俺も不倫人数平均より多い方だと思うけどこんなケースは初めてだからうろたえてます。 
こんな時どう対処すべきでしょうか?
   


72: :2016/07/25(月) 22:57:27.25 ID:
>>71 
待って 
75: :2016/07/25(月) 23:00:53.09 ID:
>>71 
そんなにいい女、あなたに独占できる? 
その調子だと続々言い寄られてそうだよ 

それともただの肉欲ババアなのかしら?
73: :2016/07/25(月) 22:59:00.59 ID:
もう少し待ってって言うんだから待ってれば? 
もう少しが人によって、1か月だったり、半年だったり2年だったりとまちまちだけど。 
78: :2016/07/25(月) 23:12:37.50 ID:
>>73 
待つ間、今日相手に会ってくる(抱かれてくる)を笑顔で見送るという事でしょうか?
79: :2016/07/25(月) 23:17:54.56 ID:
>>78 
それが嫌なら別れるしかないんじゃないかなー 
80: :2016/07/25(月) 23:20:48.85 ID:
>>78 
笑顔である必要はないと思うけど 
そういう人が好きなんでしょう? 
野球好きな人に、サッカーだけしようって誘うようなもんだから 
あなたも野球好きな彼女を受け入れるしかないんじゃないの? 
82: :2016/07/25(月) 23:27:53.59 ID:
>>80 
なんだその分かりにくい例えw 
84: :2016/07/25(月) 23:30:13.25 ID:
>>82 
じゃあラーメンと海鮮丼に・・・ 
87: :2016/07/25(月) 23:41:10.90 ID:
>>84 
彼女食いしん坊なんだよねw 
81: :2016/07/25(月) 23:25:29.09 ID:
黙って二股するよりはいいよねw 
私ならどっちも捨てがたいなら両方に黙ってるものw
88: :2016/07/25(月) 23:48:36.52 ID:
不倫二股三股可能な人はどんな人? 
かなり肉食じゃないと難しいでしょうに 
89: :2016/07/25(月) 23:50:28.89 ID:
>>88 
行為レスとかで完全身体目当て 
92: :2016/07/25(月) 23:56:15.35 ID:
>>88 
何やっても満たされない人 
不機嫌な果実の麻矢子とかもそうじゃない?って読んでないかw 
93: :2016/07/25(月) 23:57:09.42 ID:
>>88 
前に二股不倫された経験あり 
そいつは肉食だし女大好きだし金持ちで実業家だった 
二股相手に二股バレてこっちに連絡あり発覚 
奥さんからじゃなくてほっとした 
まあ今思えば最初から誉めコロしで胡散臭かったよ 
連絡はマメだし雰囲気のいいレストランなんかにも詳しかったし女の扱いには慣れてたな 
94: :2016/07/25(月) 23:59:13.97 ID:
マメな人は要注意だ 
96: :2016/07/26(火) 00:04:57.31 ID:
浮気相手なら何股も可能だね 
不倫相手となるとちゃんとデートしないと続かないしそれを複数で掛け持つのは労力使うね 
仕事も家庭も中途半端でそっちに気を取られてしまうかな
97: :2016/07/26(火) 00:08:12.49 ID:
労力使えるタイプっているんだよ
W不倫中の人、お話しませんか?171
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1468833198/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング