328: :2016/08/21(日) 13:44:48.25 ID:
知り合ったころから相手が「大人」って感じでずーっとそれが今も続いてる 
16上だから余裕あるし、俺と同い年の女房よりもずっと良い身体維持してる 
一生付き合っていたいと思う 
330: :2016/08/21(日) 13:50:04.42 ID:
>>328 
女のほうが上なんだね、私と同じだ 
そこまでの年齢差はないけど 
一生付き合っていたいと言われたら嬉しいな



333: :2016/08/21(日) 13:53:13.64 ID:
>>330 
そうなんですか、年上の女性が魅力的に見え好きなのは彼女の影響が強いです 
結婚は両親が持ってきた見合いで決まってしまいましたが… 
実は僕が高校生のころから付き合っていたので、女房よりも付き合いが長いんです
331: :2016/08/21(日) 13:51:25.29 ID:
>>328 
どれ位付き合ってるの? 
335: :2016/08/21(日) 13:55:03.55 ID:
>>331 
もうすぐで8年になります
336: :2016/08/21(日) 13:55:23.00 ID:
>>333 
高校生の頃に相手は既に30過ぎてたんだよね!? 
337: :2016/08/21(日) 13:57:07.59 ID:
>>336 
僕16相手32で知り合いました 
今24と40です
338: :2016/08/21(日) 13:58:37.30 ID:
>>337 
24歳であなたは既婚者なの? 
340: :2016/08/21(日) 14:01:13.47 ID:
>>338 
はい、大学卒業時に入籍しました 
女房とは結婚して2年ですが
339: :2016/08/21(日) 14:00:25.38 ID:
24なのに親が決めた見合いで結婚??? 
昭和の話か、猛烈に田舎に住んでるのか、ねぇ。 
341: :2016/08/21(日) 14:01:17.89 ID:
>>339 
人の数だけ事情も様々 
そんなことも分からないなんて 
大の大人が恥ずかしいよ 
344: :2016/08/21(日) 14:05:27.06 ID:
>>339 
おっしゃる通り、都会ではないです 
田舎の自営の一人っ子なので、、、
 

>>341 
ありがとうございます 
女房に罪悪感ありますが、彼女のほうがどうしても好きです
342: :2016/08/21(日) 14:03:06.21 ID:
>>341 
マジでそんな人いないから驚きましたけど。
343: :2016/08/21(日) 14:05:26.90 ID:
>>342 
若いのかしらね。世間知らずね。 
347: :2016/08/21(日) 14:17:48.90 ID:
青森の最果てに住んでた自分でもそんな話始めて聞いたわ 
348: :2016/08/21(日) 14:22:45.11 ID:
クソどうでもいい話しないでほしかったなぁ 
ネタなんだろうけど 
351: :2016/08/21(日) 14:25:39.13 ID:
丁寧に答えてくれてるのに、お前ら何て反応だよ。 
荒んでるなぁ。 
352: :2016/08/21(日) 14:31:19.09 ID:
皆さんすみませんでした、僕の書き方が悪くて良くない雰囲気にしてしまいました 

>>351 
ありがとうございます
353: :2016/08/21(日) 14:31:55.77 ID:
違和感あり過ぎてさ… 
見合いで相手を決められちゃう位のど田舎なのに、よく30過ぎのオバさんと付き合っていてバレなかったねー 
目立つだろうに。 
354: :2016/08/21(日) 14:36:40.39 ID:
>>353 
確かににわかに信じていただけない部分もあると思います 
彼女とは向こうの家でしか会わなかったので、うまく隠せたのだと思います 
当時は個人塾の先生と生徒という関係でした
355: :2016/08/21(日) 15:16:58.92 ID:
珍しい話ではあるけど、嘘って決めつけるのもどうかと 
自分の常識範囲外の出来事だって、世の中にはたくさんあるだろうに・・・
W不倫中の人、お話しませんか?177
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1471612452/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング