1: :2015/02/24(火) 03:36:04.23 ID:
旦那あり子供なし 


3: :2015/02/24(火) 03:37:23.84 ID:
キモイ 
8: :2015/02/24(火) 03:42:13.03 ID:
20歳差とか全然アリやろ 
8年経てば20と34なわけだし 



5: :2015/02/24(火) 03:38:14.39 ID:
ほうほう 
キッカケは? 
9: :2015/02/24(火) 03:44:20.01 ID:
小6だけど小6に見えない 
習い事で出会ったけど、その子のお母さんも同じ習い事やってるから常にお母さんいるんだよね 
11: :2015/02/24(火) 03:47:45.31 ID:
年下好きになった事ないし男の人の口説きかたわからない
14: :2015/02/24(火) 03:50:22.28 ID:
あたまおかしい 
15: :2015/02/24(火) 03:50:28.50 ID:
ちょっと一旦既婚者って事ぬきにして 
小6と付き合えるアドバイス至急
20: :2015/02/24(火) 03:51:45.87 ID:
頭弱りすぎだろ 
24: :2015/02/24(火) 03:52:54.14 ID:
多分、子供いる人はここ見ない方がいいかもね
25: :2015/02/24(火) 03:53:55.01 ID:
付きあおうと思うと逃げられるから超絶優しいおばさん、というスタンス維持で 
30: :2015/02/24(火) 03:56:40.71 ID:
気持ち悪いババアだな 
31: :2015/02/24(火) 03:59:46.83 ID:
優しいおばさんかー 
もうすぐ中学生になるからそしたら携帯もちそうだしメールくらいできるかな?自分で書いてて確かにキモいなーって思うよ(´・ω・) 
27: :2015/02/24(火) 03:54:47.09 ID:
その子が大人になるまで待てよ 
つかそのコテ何 
32: :2015/02/24(火) 04:01:04.53 ID:
銀魂ファンで神楽 
33: :2015/02/24(火) 04:01:53.52 ID:
理由を作ればいいんだよ 
私のタヒんだ弟にそっくりで、とかなんとか 
それで何か買ってあげたり優しくしても不自然でなくなる 
35: :2015/02/24(火) 04:07:41.70 ID:
>>33 
タヒんだ弟ww 
その子のお母さんにバレたら終わるな 
お母さんとは飲みに行ったりする仲 
習い事で一緒の他の大人達も一緒にだけど
34: :2015/02/24(火) 04:06:40.31 ID:
男の子側からすると、まずあんたがかわいいかどうか 
これが前提条件 
40: :2015/02/24(火) 04:11:52.84 ID:
>>34 
まず美人系ではない泣 
メイクも濃いし髪も明るいし芸能人でいうと今井華とか系 
背も低いし
43: :2015/02/24(火) 04:14:00.50 ID:
似てるって言われた最高は、 
相武紗季、明日花キララ、平愛梨 
最低は、ねこ娘、関根麻里、 
45: :2015/02/24(火) 04:16:41.92 ID:
>>43 
自虐風自慢のテンプレでワロタ 
44: :2015/02/24(火) 04:15:52.33 ID:
ネコ娘も関根麻里も可愛いじゃん 
46: :2015/02/24(火) 04:16:55.08 ID:
小学生の時先生好きになった経験ある人いない?
52: :2015/02/24(火) 04:20:37.41 ID:
いや俺が小6でブスではない年上に誘われたらほいほいついてくわ 
子供は好奇心旺盛だからそこを煽ってやるんだよ 
54: :2015/02/24(火) 04:20:41.35 ID:
習い事中もそんなに喋るすきなくて 
上手だねとか凄いねとかコレであってる?とかくらいしか話せない(´・ω・`)
51: :2015/02/24(火) 04:20:05.09 ID:
おばさん、早く自分の子ども作りなよ 
それ好きなんじゃなくてただの母性本能だよ 
62: :2015/02/24(火) 04:25:37.35 ID:
>>51 
子供欲しいと思った事まだないの
48: :2015/02/24(火) 04:18:00.67 ID:
俺はかわいい系より綺麗系に惹かれたな 
お姉さんって感じがしないと 

というか相手が年上好きじゃないと無理じゃね? 
61: :2015/02/24(火) 04:24:44.93 ID:
>>48 
あーーーまずそれだー(´;ω;`) 
てか今時の小6って彼女とかいたりするよね
65: :2015/02/24(火) 04:28:19.80 ID:
何にせよ小6に手を出したら犯罪なのは覚えとけ 
最近中学生と円光して捕まったババアいたよな 
69: :2015/02/24(火) 04:29:16.39 ID:
その子供の母ちゃんの年齢と容姿の老けっぷりによりけりだな 

マザコンでもない限り母ちゃんの年齢に近いほど子供は毛嫌いするよ 

何故ならおばさんとしか見ないからな 
75: :2015/02/24(火) 04:35:21.85 ID:
>>69 
その子のお母さんうちの親と変わらない 
40代半ば、お兄ちゃんがいる
76: :2015/02/24(火) 04:38:56.51 ID:
もし俺がその小6だったら一生トラウマになる 
78: :2015/02/24(火) 04:41:30.96 ID:
>>76 
だよね絶対!
53: :2015/02/24(火) 04:20:37.82 ID:
その神楽っていうかっちょいい名前なんですか 
68: :2015/02/24(火) 04:28:53.24 ID:
>>53 
銀魂好きなんです。 
神楽ちゃん大好き 
水商売で働いてた時も源氏名の名字にしてたくらいです
82: :2015/02/24(火) 04:43:41.19 ID:
まあ諦めろよ 
最低女子大生くらいじゃないと小学生からしたらお姉さん通り越してババアにしか認識しないとおもうよ 

小学生が一番お姉さんと認識するとは中学生から高校生だからな 

女子大生でも危うい 
それ以上はもうおばさんよ 
85: :2015/02/24(火) 04:46:45.50 ID: 
その子身長170近くあって顔も大人で 
馬鹿みたいに喋らないし22歳くらいの落ち着きw 
たまに小学校の体操服着てる時あるけど 
似合わなすぎてキチっぽく見えるくらい大人っぽい
87: :2015/02/24(火) 04:47:27.84 ID:
高校一年生まで待てばいいんじゃね? 

周りがチェリ男捨て始める時期の焦りが少年の判断を鈍らせ好きになってくれるかもだぜ 
98: :2015/02/24(火) 04:56:59.88 ID:
>>87 
チェリ男VG卒業って中学生じゃない? 
でも今って小学生とかなんでしょ? 
びっくりするよね
99: :2015/02/24(火) 04:58:28.48 ID:
なんかそういう少女漫画あったよな 
「俺小学生だけど?」っていう 
101: :2015/02/24(火) 05:01:02.73 ID:
>>99 
その漫画探して読む!
104: :2015/02/24(火) 05:04:08.83 ID:
なんか小6って書くとキモイけど、歳聞かなきゃ本当大人なの 
想像してみて、綾野剛を少し小さくした感じ
118: :2015/02/24(火) 05:14:10.72 ID:
お前が何の習い事やってるか知らんが、その小6はこれから中学校に上がってもしかしたら部活動も始めてクラスの女子とも仲良くなって恋愛を知って、高校に上がってまた学校で好きな子ができて彼女ができて、大学に進学して他所へ行くかもしれないし、これから始まるんだよ 
一方お前は習い事でしか会わないし、気紛れで小6をからかいたい歳寄りだろ 
釣りだったとしても虫酸が走るわたわけ 
127: :2015/02/24(火) 05:26:00.80 ID:
>>118 
そんな事わかってて書いてんだよ 
なに説教たれてんの偉そうに 
自分のしてる事正当化もしてないし正しいなんて思ってないわ、思ってたら書かないだろ 
頭使え
111: :2015/02/24(火) 05:10:57.54 ID:
>>106 
主婦が小6にぞっこん 
好きになってもらう方法を質問するも 
このスレの野郎たちはすることしか考えてないので噛み合わず 
112: :2015/02/24(火) 05:11:29.69 ID:
小6で26歳とかトラウマになるわ


26歳専業主婦、小6の男の子を好きになっちゃったんだけど助けて
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424716564/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング