979: :2016/01/01(金) 17:21:11.75 ID:
マジレス頼みます。35既婚男です。
現在5歳の女の子がいます。
妻が不倫してたことが先々月わかってDNA鑑定の結果俺の子ではないことがわかりました。 

ずっと俺の娘と思って育ててきたその女の子はかわいいです。
自分の子ではないとわかっても大切に育てています。 
最近周りから2人目を作らないの?と聞いてきます。 
男は、本能的に自分のDNAを残そうという力が働き、もし今度こそ本当の子供ができたら平等に愛せない気がします。私は、2人目を作るべきでしょうか? 
この事実は、私たち夫婦しかしりません。
  
   


981: :2016/01/01(金) 17:31:45.07 ID:
978さん 

ご夫婦の関係はどうなんですか? 
そんな事実があって… 
983: :2016/01/01(金) 17:34:50.38 ID:
>>979 
素直に考えると離婚して新しく一から家庭を築いた方がいいと思いますよ大沢さん 
989: :2016/01/01(金) 17:46:45.97 ID:
>>981 さん 
継続しています。離婚すれば私自身にも世間体のダメージがこわくて離婚しませんでした。
 

>>983 さん 
喜多嶋と大沢の報道をみると、自分と同じ境遇で腹が立ちます。
984: :2016/01/01(金) 17:35:46.40 ID:
>>979 
この問題は、あなたが自分で決めなければ、意味がないと思います 
あなたの人生だからです 
正しい答えなんて、ないですよ 

自分があなたの立場なら、2人目を作ると思います 
自分の遺伝子を残したいからです 
その結果、平等に愛せなくなると思います 
そして、離婚するかもしれません 
それをすべて覚悟して、自分なら2人目を作ります 
この方が、自分が納得し、後悔しないからです 

ただ、あなたの場合は、どうするのがあなたが納得し、後悔しないのか、それはあなたにしかわかりません 


989: :2016/01/01(金) 17:46:45.97 ID:
>>984 
5年もむじゃきな笑顔の娘の顔をみせてパパいってくる子を一人親にしたくない気持ちが大きいです。 
アホ嫁が×1になろうがしったこっちゃないですが、一人親はやはりかわいそうです。 
仮に再婚したとしても、再婚男にしてみれば再婚男だって自分のDNAを残したい本能で 
連れ子なんて虐○するかもしれません。それが怖いのです。
この娘にはなんにも罪がないのがつらい。
985: :2016/01/01(金) 17:38:01.10 ID:
>>979 
さっさと離婚すればいいのに。 
あなたが娘をかわいがっている事を、奥さんと奥さんの愛人はザマアと言ってニヤニヤしてみてたよ。 

あなただけを愛してあなただけとしか行為しない女性を見つけて再婚した方がいい。 
不倫する女は何度でも不倫する。 

二人目の子供は作らない方がいい。 
989: :2016/01/01(金) 17:46:45.97 ID:
>>985さん 奥さんと奥さんの愛人はザマアと言ってニヤニヤしてみてたよ。 
愛人はこの事実を知らなかったみたいです。
避妊具無でしてた時期と私の仕込んだ時期が一緒で 
私の子だと、嫁も愛人もおもっていたみたい。
990: :2016/01/01(金) 17:53:57.95 ID:
>>989 
いくら娘がかわいくても、あなたの子じゃないんだよ。 
断腸の思いで離婚した方がいい。 


992: :2016/01/01(金) 17:58:48.64 ID:
>>990 さん 
犬も1年飼えば情がわくじゃないですか。 

それが5年も生活すれがば、風呂入ったり、旅行行ったり、パパの似顔絵を幼稚園で書いてきたり。 

断腸すぎてつらい
993: :2016/01/01(金) 18:00:39.18 ID:
>>992 
じゃあ子供連れて離婚したら? 
実の子ができても可愛がれる覚悟があるならさ 
994: :2016/01/01(金) 18:03:58.23 ID:
>>993 
5歳だと、妻の不倫だとしても親権は母親になる可能性がほとんどなんです。
995: :2016/01/01(金) 18:07:40.56 ID:
腹違いでもどっちも露骨にならない程度には愛せる人もいる 
ただそういう事情があるにしてもないにしても、 
下の子というのは上の子に比べてかわいがってしまいがちなので 
やはり自分の子が欲しいというのならそうすればいいと思う 
ただ嫁との関係が破綻してるのは痛いな・・・その女との子孫でいいのか?という疑問はわきそう 
996: :2016/01/01(金) 18:09:02.67 ID:
>>994 
争う以前に、妻側も親権を手放したくないのは確かですか? 


【人生】誰かがあなたの悩みに答えます603【相談】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/jinsei/1450759457/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング