旦那の行為が下手すぎてしたくない 
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1399538295/

41: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)09:31:22 ID:8FiB8sKqd
ここって質問しても大丈夫ですか? 

42: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)09:45:01 ID:I0Y1ZNYTh
どうぞ 



43: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)11:36:51 ID:8FiB8sKqd
旦那さんとしたいです。
旦那さんがマグロで辛い。
いきなり脱いで口で抜くのを求めて終了。
ただ寝てるだけで、出して疲れたと言われた時も。

最初は断ると申し訳ない気持ちもあってやってきましたが、おもちゃとしてしか扱われない事に限界になってきました。

また口でするのを求めてきたので、嫌な態度をしたらキレられました。
嫌だった理由を言おうとしたら、こんな状態で話なんか聞いてられないと言われました。
してる最中に言ったら萎えると言われ、した後に言ったら愛減るわと言われた事があり、次求められたら言わなきゃと思った結果これでした。
すぐそこに言葉が出てるのに聞いてもらえず、俺の欲求満たしてから言えよ、今は何も聞けない、こっちは恥ずかしい思いして脱いでんだよと。
仕方なく応えようとしたら、もういいと言われ話し合いもできませんでした。

全然関係ない時に違う悩みですが話そうとしたら、うるさい、テレビ聞こえない。お前の悩みなんてしるかと言われたことがありました。

それがトラウマで、何でもないときも話せなくなり、一体いつ話せばいいんだろうと思いました。

今は産後で痛いと言った事があって気を使って口で済ましてる部分もあるみたいです。
その事もあり、私は出来るよと言おうとした矢先でもありました。

出産前のコミュニケーションもちゅーもぜんぎもなく口でして私が上で動いて終了がほとんどでした。口で抜く事も半分近くありました。した際に、たまには私が下になると言ったら萎えるといわれました。これさえも最中に言っていい言葉じゃなかったんですね。

そんな旦那さんが変わる事はもうないのでしょうか?
私としては愛のあるコミュニケーションがしたいです。それが増えれば口だけで済ますのも苦じゃなくなります。1割二割になればもっといいけど。
このままだとストレスが溜まる一方です。

レスは嫌だし大好きな旦那さんと愛深めたいし話し合いリベンジしようと思いますが怖いです。


44: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)12:38:36 ID:cU1g87iXQ
これは難しい案件だわ。
本人の意識を変えるのが一番良くてで
そしてそれが一番難しい。
申し訳ないけど、旦那さん
素人DTか夜の店好きだよね?
奥さんにプロの仕事を求めてる。
それ以外の部分は好きなんだよね?
旦那さんが本当の工口ス(性愛)を知れば
愛のある行為を喜べるようになるけど
そこまでどうやって導けば良いやら……。 

46: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)16:31:39 ID:5Yfju9DMb
愛のあるコミニュケーションって大事だよね。うん。
まず、普通のコミニュケーションをとれるようにするところからかなと思った
今のご主人の言動について、だけど・・・
旦那が仕事ですごくストレス抱えてて全く会話がなかった時期によく似てるなって
この時も、あなたのご主人と全く一緒で私の話には耳を傾けてくれなかったよ。
勿論、レスだった。ずーーーーーっと。
仕事が落ち着いてからなんかまともになってね
「あの時はどうかしてた。おかしかった」
って自分で言ってる。自覚してくれたのはありがたいけど
私、ものすごく精神的に追い詰められていたからやっぱりちょっと許せない部分もあるんだよね
言動がすごく似てるから今のご主人精神的に貴方の悩みや相談を受け入れる余裕が
全くない状態じゃないかな?

行為の内容に関しては独身のときからなんだよね?
たとえば、ご主人にちゅーからぜんぎから色々してあげて
「今度は私にもこういうふうにしてね」
って頼んでみるとか・・・
ごめんねいいアドバイスが浮かばない・・・ 

48: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)21:10:44 ID:22eOI6iqm

こんな読みづらい質問にたくさんのレスありがとうございます。


難しいですか..
旦那さんの事好きです。

どうなんでしょう。大の字で下半身のみだしてやってって構えられると涙が出てきます。

いってらっしゃいのちゅーとか忘れると、なくなったのかな..と笑ったりしてくれますが、それよりも触れ合う時にちゅーがしたいよ!って内心思ってます。
旦那さんの介護をしてるような気分。


確かに旦那さんはズバズバ言うけど私はなかなか言えないです。
中身のある会話も少ないと思います。まずそこからですよね。

本当の事は分からないけど話を聞いていると仕事のストレスは少ないような気がします。
ネットサーフィンしたり人間関係も悪くないように思います。
寂しいですよね。
とても近い存在なのに遠くに感じる。

優しい旦那さんですね。反省の気持ちを持ってたって事がもう素敵というか、うらやましいというか。
うちの旦那さんは亭主関白すぎてもう..

独身の時と一緒ですね。
あのときはまだ心に余裕があったのかな。今と比べるとだいぶ触れ合ってたなあ。旦那さんは一人でしないので全ての性欲が私にきます。それでも口で抜いてあげるのも今ほど苦じゃなかったです。

とんでもないです。参考になりました。
自分が努力しないと何も始まりませんよね。


赤ちゃんに授乳してたら、いきなり下半身出して手を持っていかれた衝撃。
さすがにやだよと言いましたがすぐ終わる、ちょっとだけ、仕事行く前で時間ないから早くしてって言われ授乳しながら手で抜くことに。旦那さんの行動にはびっくりしたけど、してしまう私最低。
終わった後にやだよと言ったら、さかったのとか言われたな。
その発想にはびっくり。
私も変わらなきゃいけない。
子供の事考えたらもう..辛かった。 

49: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金)00:42:57 ID:apOQRhoWE
ひどすぎる 

50: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)01:54:57 ID:bBdwUBTQI
ほんとにひどすぎるね。
赤ちゃんに授乳してる時に手で抜かせるなんて…

しかもマグロで嫁に口で抜かせて、恥ずかしいのに脱いでやってるだの疲れただのぶーたれて
嫁が少しでも嫌な態度見せようものなら逆上して暴言吐く。
コミュニケーション取ろうともせずテレビ優先で嫁の悩みも聞かず中身の在る会話も出来ず
亭主関白な俺様で、モラハラかつ欲ダルマ。

自分なら冗談抜きに真剣に離婚考えるレベル(ごめんこんなこと言って)
一人で働いて子供育ててるほうがまださびしくない。
でもきっと48さんはなんだかんだいって許しちゃって、そういう相手だからよけいに
くそダンナが増長すんだろーな。胸糞。
個人的には泣きながらでもなんでもダンナに自分の気持ちぶちまけてほしいけど
まるっきり自分のことしか考えてなさそうなダンナだから、言われても響くかどうか… 

51: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)10:32:17 ID:f0uYJUBKu
これ旦那が気団板で愚痴ってもフルボッコになること受け合い 

52: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)20:42:29 ID:J3oniDELu
レスありがとうございます。
もともと言いたいこと言える性格じゃないし、それを受け入れきたくせに急に嫌ですと言っても相手は受け入れてくれるわけないですよね。
皆さんがうらやましいよ~。
決して口が
もぞもぞズボンの中いじってるときはさせられる合図なんでびくびくしてます。
ベットでまともにしたのって10回なさそうな.. 

53: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)20:52:20 ID:J3oniDELu
書いてる途中で投稿してしまいました。
決して口が..口が上手いわけじゃないけど、相手にとっては楽で気軽で面倒くさくなくていいんでしょうね。

もちろん皆さんは旦那さんにちゅーだったり、触られたりしますよね?
あと、口だけで終わるっていうのはどのくらいあるものなんでしょうか。 

54: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)21:14:52 ID:ydIUTfvvB
自分の事じゃないのに、なんか読んでるだけで悲しくなってくる。

言い方がすごく悪いけど、乱暴されないだけで奴隷状態じゃん。
愛が感じられない。そんな結婚生活がしたかったわけじゃないよね?

うちは、口だけで終わるのは自分が生理の時だけだったよ。
今はそんなこともなくなったよ。 

65: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:32:40 ID:l56dcBPoB
また愚痴らせてください。
今日も仕事前にあと5分しかないからと口で手っ取り早く抜いて行かれました。
(5分以上あっても口..、仕事前じゃなくてもゆっくりできる時間あります)
途中で子供が泣き出し止めようとしたら自分の欲を優先されました。
ついこないだの朝は旦那さんが起きる10分くらい前に子供が泣き出し、あやしてもらってました。私はご飯とお弁当作っていました。
泣き止まず、早く泣き止ませろ、寝れないわと。この時もショックだったけどこの日の事思い出しました。
普段も泣いてたら早くいってあげてねってしょっちゅう言うのに。
終わった後に子供ごめんねって気持ちが入ってないようなごめんを言っていました。
毎回次こそ言うぞ!って思ってるのに..まったく駄目です。

55: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)21:19:14 ID:R8gDLATXs
いや、私だって言いたい事の1/10も言えてなかったよ。
後でゆっくり考えて言えば良かった!!!って何度もなった。
友達に相談して、言いたい事紙に書いて話した事もある。

うちもさ、口でしてもらうのが好きな人で
しかも風呂も入らんと……ってんで
拒否った事あるのよね。
これだけじゃなく、積み重ねでレスになったわ。
私はしたいんだけど、向こうがその気にならなくなっちゃった。
なので、拒否りたくない気持ちも分かるのよ。
口だけってのは、さすがにご勘弁いただいた。
若い頃はあったけどね。

56: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)22:20:09 ID:FLqPNdaB6
家も妊娠後期から生まれてしばらくは、口でやってくれってのがあった
妊娠中なんて吐き気を催すので中断してえづいてるのに「早く」とか、一方的で嫌だった
こっちは何にも良くないし気持ちが悪いだけなのに、気遣うこともないので
心の中では「自分は同じ事できるかよ?体調悪くても何でも加えられるのか?」って思ってた
私が不機嫌になるのが伝わっていったのか、徐々に改善?されていったけど、子供が大きくなって今は私が拒否ってレスに
こんな昭和頭の男ってのは母親に無暗と甘やかされて育ってる、縦のものを横にもしないようにね
多分嫁は下に見てるし自己肯定がとても強い、私はダメで役立たずな嫁だと義家旦那両方から思われてる
妥協点を見つけて暮らしているよ我慢ばかりは続けられない 

57: 名無しさん@おーぷん 2014/05/24(土)23:09:58 ID:ybrXChjKI
怖いよこの旦那達…
私は口でするの大嫌いだから、手のテクを磨いたよ。
自分が知らないだけでこういう男性って案外多いのだろうか。 

59: 名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日)08:25:38 ID:I3mtYDQXU
私も口は本当に嫌だ!
日本だけなんでしょ?一般的なのって。

キモいよ、何が悲しくてシッコが出るところを咥えなきゃなんないのよ。
嫌だよ。潔癖ぎみだから余計に。

女は口でするっていう常識がなくならないかな 

60: 名無しさん@おーぷん 2014/05/25(日)10:35:03 ID:0oISjje7k
>>59
逆だろ、日本は口でする習慣なんてなかった、外国から入ったもの 

63: 名無しさん@おーぷん 2014/05/28(水)18:27:11 ID:NLJJ5Drt7
>>60
同意
そもそも外来語だし

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング