269: :2015/07/16(木) 09:56:21.77 ID:
ママ友で不倫してる人がいたわ。 
しかも同じグループのママ友の旦那と。 
私は許せない派だから証拠取って丁寧に不倫ママ友の旦那宛に送ったわw それからそのママ友と不倫してるお宅にもね。 

私の父親が浮気野郎だったからトラウマ並みに許せなくて。 
その後は両夫婦は離婚。引っ越していったわ。 
「誰よ!こんな事したの!」とプリプリ怒っていたけど、私ですw 
誰がしたか分からないくらい、あちこちに不倫自慢してんのが仇となったねぇ。 
聞いてる皆も嫌がっていたから居なくなって良かった良かった。 
されて困る事はしないようにしましょうね~



270: :2015/07/16(木) 12:23:19.53 ID:
善き対処かと。
271: :2015/07/16(木) 15:36:42.38 ID:
そうそう、不倫ママは調子に乗るからお灸が必要だよね 
だいたい性悪すぎるのよ
272: :2015/07/16(木) 15:52:50.70 ID:
うちのところじゃないけど、PTA会長同志で不倫しているの聞いて耳を疑った。 
273: :2015/07/16(木) 17:19:45.85 ID:
>>272 
だいたいそういうのはその会の飲み関連で関係を持つのよねー 
274: :2015/07/16(木) 17:37:50.34 ID:
PTAは不倫の温床でしょ。 
何が子供の為なんだか。
277: :2015/07/19(日) 14:19:03.93 ID:
不倫ママは進学・転入先でも話が出てくるから大変だよ 


283: :2015/07/27(月) 00:17:31.80 ID:
不倫してる自分に酔いしれてるから他者が何言っても聞かないだろうね
285: :2015/07/28(火) 14:34:15.34 ID:
誰と不倫してるかだね 
自分の知らないパート先の人とか合コン相手とかならまだいいけど父兄や町内の人や教師とかなら軽蔑対象だ 
色んなコネやら利用してそうで汚さを感じる 
299: :2015/08/04(火) 20:58:56.60 ID:
うちの旦那も私のママ友と不倫してるよ、息子のイッコ上の女の子のママ。 うちもそこんちも行為レスだったから私にも責任あるかもだからしばらく放置。 
向こうの旦那にバレないのと妊娠しない様に祈ってる。 
中年太りで千代の富士みたいな顔なのに小林麻美さんに激似の美人ママはうちの旦那なんてどこが良いのかワケワカメ。 
276: :2015/07/17(金) 00:43:40.78 ID:
269みたいにママ友は不倫ママの旦那に証拠付きで教えてあげたらいいんだよ
ママ友が不倫 二人目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1430144383/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング