37: :2011/12/11(月) 23:41:31 ID:
年内中に裁判申立てするからね! 
しっかりと慰謝料請求させてもらいまーす。 
証拠は全部握っているし、離婚前に元旦那の部屋中に財布、鞄の中全部探して証拠は掴んでいるし、
もう別れたは関係ない!私達はあなたのおかげで別れたのは事実なんだしさ。 
あなたの家も会社も全て分かっているのよ~ 
あなたがバツイチで子供までいるのもちゃんと分かっているんだからね。 
あなたのおかげで、2年間も旦那は家にもよりつかず、子供も見捨てたし、しっかり楽しい思いをしたお代だけは頂きますよ。 
地獄へ落ちな!!!



38: :2011/12/11(月) 23:47:35 ID:
>>37 
百万単位のそんなはしたカネで地獄? 
はあ?www 
旦那さんはいただきますよW 
彼と幸せになります。 
慰謝料は彼と二人で頑張って払うから安心して。 
39: :2011/12/12(火) 00:00:20 ID:
母子家庭で百万単位は大きいと思いますが 
40: :2011/12/12(火) 00:04:02 ID:
ほらほら不倫女が、のこのこ来たよw 
不倫板へ帰れ!!
 
41: :2011/12/12(火) 00:09:12 ID:
お金に困ってる人ほど 
やたらと、はした金と言うのはなぜですか?
42: :2011/12/12(火) 00:30:55 ID:
37だけど、元旦那からは毎月養育費を頂き、離婚時に100万円と車を譲りうけました。 
もう元旦那からはこれでいいかなと思っている。 
だけどあの女は今も平然と暮らしている事が許せないの! 
だから慰謝料請求してやる。 

弁護士ともちゃんと相談して方向性も決めた。 
あの女は実家に居るから裁判所から手紙届いたら不倫していたの親にバレるかな~ 
そしたら親からも見離されて、慰謝料支払いして、家も追い出されるかもね! 


43: :2011/12/12(火) 00:35:16 ID:
バツになった時点で親は諦めているから見離すってこともないよ。 
不倫なんて人が思うほど恥でもなんでもないし。 
離婚してくれたなら寧ろ勝ち組だしねえ。恥ずかしいのは奥でしょ? 
たかだか300~500で夫の愛と将来の安定を失うなんてお気の毒様です。 
44: :2011/12/12(火) 00:41:28 ID:
普通に不倫は恥だよw 
離婚してくれたから勝ち組って訳分からんw 
夫が居たからって、将来どうなるか分かんないのにw 
夫が居れば安定って訳分からんw 
何か勘違いしてるw
45: :2011/12/12(火) 00:51:02 ID:
夫の愛と将来の安定? 
別れる事もお互い人生のやり直しだと思うけど。 
ただ不倫していた事実に対しての誠意は必要だと思う。 
それが200万でも300万のお金でも。 
あなたがやってきた事実は消せないでしょ違いますか? 

46: :2011/12/12(火) 00:51:10 ID:
>>44 
理論のすり替えですね。 
×子蟻なんだから、夫が居る事が安定に繋がる事くらい分かります。 
それに離婚してくれたことが不倫女の幸せに間違いなく近付いていることに 
反論はありますでしょうか? 
慰謝料がどうこう言っても、所詮愛は戻らない。ってこと。 
金なんてあっという間になくなる。 
だんなをもっと大事にすればよかったのに。もっと労わって愛情を伝えてあげれば良かったのにね。 
47: :2011/12/12(火) 00:54:43 ID:
不倫ってさ、 
たった200~500万のお金しか動かせないようなことなんだね。 
子供一人大学行くにも満たないような額。 
不倫させないような奥で居なきゃいけなかったんだよ。 
48: :2011/12/12(火) 00:58:17 ID:
慰謝料請求する為のレスじゃなかった? 


50: :2011/12/12(火) 04:03:23 ID:
お前らスレチ 
不倫板いけ 
51: :2011/12/12(火) 09:39:27 ID:
不倫ってする側は当然悪いとしても、される側も何らかの理由がある事を考えるべき。 
子供ができて旦那をないがしろにするパターンとか 
そもそも女として見られなくなってるとか。 

そりゃ不倫相手には程度も人それぞれだろうけど奥の不満の1つも言うだろ! 
それ聞いた不倫相手はなんでこんなにいい人大事にしないの?って思ってやさしくすれば旦はめろめろにはなるわな! 
52: :2011/12/12(火) 12:28:11 ID:
わかったから不倫板へ戻んなさい。 
54: :2011/12/12(火) 21:56:22 ID:
不倫なんかしてるやつは自分も相手に不倫されて泣くんだよ。 
自分の子供も不倫するように育つね!それでも自分も不倫してたからって何も言えずに不幸になってくのをただ見てるだけ。 
一家全員がアンタの不倫でバラバラになるばかりか他人の家庭まで壊してたくさんの人から恨まれ憎まれ嫌われて、その時ようやく不倫なんかしなきゃ良かったと悔やんでももう遅いんだよ。 
55: :2011/12/12(火) 22:32:21 ID:
慰謝料~慰謝料請求♪ 
とにかくたかが数百万でも取ろうよ!ねっ!!! 
56: :2011/12/13(水) 03:01:29 ID:
完全に板違いだな。 
なんで平然とPART2までこさえやがったんだ? 
神経切れてんのか?ここのゴミクズ共は。 

さっさと不倫板行けクズ尿カス。
【内容証明】不倫行為への慰謝料請求【弁護士相談】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1164589664/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
【画像】久冨慶子&竹内由恵のコスプレ姿がクッソエ□かわえええええええええ
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
職場のドスケベシングルマザー(37)「ハリーポッター好きなの?ウチBlu-rayで全部持ってるよ(笑)」
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
【閲覧注意】初めてホテルに行った時、彼女が泣きながら衝撃の告白!「私、元彼に切り落とされててアレがないの」
月間人気記事ランキング